fc2ブログ



キングかっこいい

1639933335616.jpg


1 21/12/20(月)02:02:57No.878155288

カタクリみたいにイロモノじゃなくてよかった

5 21/12/20(月)02:12:47No.878156853

十分イロモノだと思うが…







2 21/12/20(月)02:10:04No.878156460

今週めっちゃよかったけど
素顔のキングがカッコよかっただけに
一週で終わったのがもったいなく感じる

3 21/12/20(月)02:12:14No.878156773

この状態で天ぷらうどんやろうぜ

4 21/12/20(月)02:12:30No.878156808

カイドウ倒した後くらいで少しくらい出番ありそう

6 21/12/20(月)02:14:53No.878157148

竜斬ったねゾロ

7 21/12/20(月)02:15:11No.878157202

でも技名カレーうどんだよ?

8 21/12/20(月)02:15:43No.878157276

アイスバーグみたいな顔してんな

10 21/12/20(月)02:16:53No.878157476

でも炎出してる時だけ
不死身なんですの意味よく分からんかったぞ

11 21/12/20(月)02:18:02No.878157634

炎引っ込めるとスピードアップするのもわけわからん…

12 21/12/20(月)02:18:11No.878157656

どうせまた立ち上がるだろ

13 21/12/20(月)02:18:41No.878157728+

当然終わってないだろうと思われた
クイーン様が普通にやられてたので…

15 21/12/20(月)02:19:20No.878157820

いっぺんに復活する前フリだろう

14 21/12/20(月)02:19:17No.878157811

カタクリとイロモノ対決したら負けると思う

19 21/12/20(月)02:23:39No.878158471

恐竜形態いらねえだろ

20 21/12/20(月)02:24:56No.878158674

ゾロの過去やらサンジの覚悟やら
丁寧に盛り上げて敵側のキングクイーンも
それなりに凝った背景描いてるのに
結局他の飛び六胞やらと同じように
サクッと一撃で終わらせるのは
どういう判断なのかマジで分からん…
それぞれ今までで最強の敵の筈なのに
アラバスタやエニエスロビーの方が
よっぽど死力尽くした感あったじゃん…

23 21/12/20(月)02:28:35No.878159205

あの羽空島の住人と関係ありそうだよね

24 21/12/20(月)02:30:18No.878159445

結局ルナーリアがどういう種族なのかわからん

26 21/12/20(月)02:30:34No.878159495

服装がマゼランシリュウと同じだから
元看守なんじゃないかみたいな考察信じてたけど
全然違った

28 21/12/20(月)02:33:25No.878159922

アニメの声合ってないと思ってたけど
正体込みでキャスティングされたのが分かって嬉しい

29 21/12/20(月)02:34:51No.878160137

炎が出てたら高耐久で
消えてたら高速移動+耐久普通に
いい説明付いてくれればいいけど不安しか無い

31 21/12/20(月)02:36:54No.878160419+

そういうゲームみたいな体質の種族ですで説明終わりだろ
納得するしかない

34 21/12/20(月)02:39:27No.878160806

炎で覇気操ってるとか?
まあ世界政府とかDの一族の話になったら
ルナーリア族は絶対出てくるだろうな

35 21/12/20(月)02:41:10No.878161066

炎マンは顔見せでもっと強い炎マンが
黒ひげ戦で出てくるんだろ
制御できてないけどソルみたいなもんを
キャプテンクロの時点で出したみたいなもん

36 21/12/20(月)02:45:12No.878161665

炎モードの時は武装色すら効かねえみたいだから
強敵用に設定出しときかったんだろうな
キングはかませ

37 21/12/20(月)02:46:04No.878161788

部下に戦い方見られるたびに
燃やして来たんだろうか

38 21/12/20(月)02:46:26No.878161854

理屈はわからんが
よく見ると前の話からそういう描写はあったからな

40 21/12/20(月)02:48:30No.878162183

ルナーリア族自体の掘り下げは確実にあるだろうから
その時に理屈づけはするんだろう
覇気とかだって初めて出てから
けっこう間はあったけど説明されたし

42 21/12/20(月)03:02:05No.878163944

空島の人みたいな入れ墨入れやがって

43 21/12/20(月)03:02:45No.878164021

え? そんなアッサリ終わるの? ってのが一番感じる
特にサンジの方はアラバスタで
ボンちゃんと戦ったときみたいな
気絶してネタかぶせてきたからなおさら

45 21/12/20(月)03:03:12No.878164064

燃えてるときは攻撃効かないなら
ずっと燃えてりゃいいんじゃないか?
燃えてると自分から攻撃できないとか
そう言うわけでもなさそうだし

46 21/12/20(月)03:03:15No.878164067

キング戦面白いからもう1~2週欲しかった

47 21/12/20(月)03:06:04No.878164362

カイドウ戦もすぐ終わったりしないだろうな…?

48 21/12/20(月)03:06:54No.878164432

さすがにもう終わってもいいよ…

51 21/12/20(月)03:10:40No.878164792

カタクリと同クラスかそれ以上なのに
バトルが薄いから強く感じなかった3幹部

54 21/12/20(月)03:12:16No.878164939

サンジの前話の引きは
ここから反撃だ!ってテンション上がった
倒してた…

55 21/12/20(月)03:12:31No.878164952

黒づくめに白シャツはちょっと映えるな

56 21/12/20(月)03:13:21No.878165029

ちょっと待て
サンクイやゾロキンの後に雷福やるのかよ…

57 21/12/20(月)03:13:27No.878165034

クイーン一撃とかサンジの火力ヤバくない?

59 21/12/20(月)03:14:10No.878165096

カタクリは章ボスだし
そら長い

62 21/12/20(月)03:18:06No.878165443

扉絵でジェルマ脱出編始まったね

63 21/12/20(月)03:18:33No.878165481

素顔見せたその週に負けるとは思わなかった

64 21/12/20(月)03:18:37No.878165487

カタクリは実質ラスボスだったけど
今の三害?は単に仲間に見せ場やらんとダメだから
数合わせで用意されただけの敵だし

65 21/12/20(月)03:18:55No.878165511

氷鬼とか下のフロアのわちゃわちゃ
10話分ぐらいこっちに使って欲しかった

67 21/12/20(月)03:21:02No.878165668

うぐっ若い頃のカイドウイケメン過ぎだァ~~~!!!!

68 21/12/20(月)03:21:05No.878165675

まぁこいつらと互角以上に戦えてるキャラの
格を保つことはできてると思うよ
戦闘はつまらんけど

71 21/12/20(月)03:23:23No.878165841

急に展開早くなって驚くだろ

72 21/12/20(月)03:24:28No.878165908

これからカイドウとマム戦に
かなり週使うだろうから仕方ないと思ってんすがね…

73 21/12/20(月)03:24:52No.878165935

キングの最後の大技で
もっと鍔迫り合いみたいなの起きてたら
印象変わってたかもしれない
小コマで打ち破ってんじゃないよ

74 21/12/20(月)03:25:37No.878165985

バトル漫画なんて七面倒臭いジャンルに比べたら
制約何もないのに勝手に縛り作って
つまらなくしてるのがもったいない
色んなキャラに見せ場作るのを優先して
作品自体の価値を貶めるのは主客転倒もいいところすぎる

75 21/12/20(月)03:25:53No.878165999

キングは覇王色使えない臭いし
ルナーリア特有のなかったら
ゾロのが圧倒的に強いな

78 21/12/20(月)03:27:00No.878166070

ゾロって基本毎回苦戦してからワンパンだから
バトル短いじゃん

80 21/12/20(月)03:27:57No.878166138

四皇幹部でそれをやるなや!

82 21/12/20(月)03:28:33No.878166177

ダラダラ続いてるはずなのに
何かあっさりとしてて味気なく感じる
クイーンもキングもマジでこんなんで終わりなのか

83 21/12/20(月)03:28:56No.878166203

四皇の最高幹部倒すのにしては
あっさりすぎて不完全燃焼感ある

85 21/12/20(月)03:29:36No.878166247

まあクラッカーもバレたら
一瞬でバスーカで消し飛んだし

88 21/12/20(月)03:32:32No.878166450

ゾロが強すぎるから仕方ない
今の四皇の最高幹部で覇王色まとえるやついなそうだし
ベックマンは知らんけど

92 21/12/20(月)03:34:13No.878166566

ゾロ現時点で白ひげの船に乗ってる頃の
おでんよりは強そうだな

94 21/12/20(月)03:35:14No.878166630

場面を転々としてるせいか
ちょっと戦況が分からない事を教える

95 21/12/20(月)03:36:20No.878166694

まあなんだかんだワノ国も終わりが近いのを実感するだろ

98 21/12/20(月)03:41:19No.878166983

また復活するんだろ
今まで何を呼んできたんだ

99 21/12/20(月)03:41:22No.878166986

体質以外何か基本ゾロに押されてる感じだったのがな
まあずっと飛んでてもそれはそれで塩なんだけど

102 21/12/20(月)03:44:29No.878167156

ずっと空飛んでたら
ザエルアポロ戦くらい長くなっちゃう

104 21/12/20(月)03:48:28No.878167342

幹部戦で新技見開きで決めたらもう終わりでしょ

105 21/12/20(月)03:48:46No.878167362

キングvsゾロ自体は結構長かっただろ

107 21/12/20(月)03:53:12No.878167576

ゾロも覇王色の覇気を
攻撃に乗せるようになれて良かったな

113 21/12/20(月)04:04:48No.878168137

ようやくイケメン来たか
しばらく居なかったからビビるわ

116 21/12/20(月)04:07:14No.878168251

若いカイドウがルフィみたいで好き

120 21/12/20(月)04:22:04No.878168866

スピードタイプになってる間のみ
ジャスガ時反撃でようやくダメージ通るって
かなりのクソ敵のはずだけどな…

121 21/12/20(月)04:30:59No.878169155

炎分ソードがゾロの最強技?になる日が来るとは…

122 21/12/20(月)04:35:30No.878169313

いつか欲しいと思ってたらほんとに手に入れちゃった

123 21/12/20(月)04:37:43No.878169390

しかし思ったよりあっさり攻撃通ったな…

124 21/12/20(月)04:50:02No.878169800

ていうかゾロ飛んでね?

127 21/12/20(月)05:50:12No.878171777

クイーンはクソしょうもないカスだったから
別にあれで終わりでいいけど
こっちは流石にもうちょい引っ張ってもいいよな

129 21/12/20(月)06:05:51No.878172281

CP0と雷福を一話使って描写するとも思えないし
実質残りはカイドウだけになったな

131 21/12/20(月)06:51:04No.878173902

左目開眼とか黒刀化とかここではやらないんだな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年12月20日 16:31:28

時間掛けりゃ引き伸ばしって言い
短く終わらしゃあっさりしすぎと言う
こいつらは結局何やっても文句言うだけだな
どっかで早バレ読んだだけで買って読んでなかったりしてな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ 略してストパン Jul 04, 2022
あかね噺 私これ嫌い! Jul 04, 2022
明さんの火力おかしくね Jul 04, 2022
Dr.STONE 科学使い いいよね… Jul 04, 2022
勝った!アオのハコ完! Jul 04, 2022
BLEACHのこの子中身はクソだけど外面いいから好き Jul 04, 2022
五等分のトリックアート Jul 04, 2022
俺これの年収260だよ Jul 04, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4809)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9715)
ドラゴンボール (698)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (307)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2315)
このブログについて (1)
アークナイツ (26)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR