fc2ブログ



東京リベンジャーズ 救われるルートってあるのかな

1642447617255.jpg


1 22/01/18(火)04:29:09No.888020673

人殺ししたしもうないだろ…

2 22/01/18(火)04:33:11No.888020909

最近は一人で不幸になってろよ…って言われ始めてる







3 22/01/18(火)04:39:50No.888021238

ヒナよりドラケン救うほうが
難易度高くなってるのに吹く

4 22/01/18(火)04:43:40No.888021432

これ全員生存で丸く収めるの無理ゲーすぎない?

5 22/01/18(火)04:45:41No.888021512

だからドラケンとヒナは退場しただろ?

6 22/01/18(火)04:48:10No.888021638

ドラケン死んだ時点で
(あ、これ最後にまたタイムリープするな…)って
思った人多数

7 22/01/18(火)04:50:53No.888021766

どのツラ下げてカラーで
サンタさんの格好してんだてめー

8 22/01/18(火)04:50:58No.888021772

こっちを救えばあっちがダメでの連続で
武道がスーパーハードモードのゲームをクリアする事を
強いられてるのではって気分になってくる

10 22/01/18(火)04:56:03No.888021974

黒い衝動を抑えてくれる誰かが必要なら
救うの厳しいよね

11 22/01/18(火)04:56:10No.888021983

TVでマイキーが新成人に
なんかエール送るCMやってて笑ってしまった

12 22/01/18(火)04:57:25No.888022051

政府広報かなんかでやってるよね
本当にそれでいいのかってなった

14 22/01/18(火)04:59:32No.888022151

コイツが精神科行ってたら完結してた話

15 22/01/18(火)05:00:13No.888022187

ドラケン死んだの唐突すぎて

16 22/01/18(火)05:00:52No.888022211

遊園地で死傷者出まくってんのに警察は何してんだ

17 22/01/18(火)05:02:47No.888022297

白い衝動はまだか

19 22/01/18(火)05:04:04No.888022354

マイキーって主人公が周りを助ければ助けるほど
闇落ちするってかまってのメンヘラみたい

20 22/01/18(火)05:04:21No.888022370

羽宮がマイキーの兄貴殺してなかったら
全てが丸く収まってた説
過去に戻って止めなあかんのここ

21 22/01/18(火)05:05:31No.888022415

展開タルくてそろそろ見限る奴が出て来て
中古にコミック溢れそう

23 22/01/18(火)05:07:34No.888022491

タケミッチがやるべきことはチーム作るんじゃなくて
なんとかさらに過去に戻る方法見つけて
例の事件の前に一虎ぶっ殺す事やと思う

26 22/01/18(火)05:10:15No.888022588

12年間生きたタケミッチの記憶上書きされてるのに
あっさり受け入れる周りの人間怖くない?

28 22/01/18(火)05:11:00No.888022615

やっぱり兄を殺されたのが一番の原因だよな
いずれ止める展開になるのかな

30 22/01/18(火)05:12:20No.888022661

逆に言えばストッパーが生存していれば
違う結果にもなるだろうし…

31 22/01/18(火)05:12:30No.888022668

少年M案件なんで世に出しちゃダメ

32 22/01/18(火)05:14:24No.888022737

酷すぎるからもう一回やり直しあるよね

33 22/01/18(火)05:15:24No.888022779

兄を救おうとするともっと過去に遡らんといけないから
別の誰かがトリガーにならんとな…

34 22/01/18(火)05:16:21No.888022810

小坊に戻りつつキサキも仲間にしてですね

35 22/01/18(火)05:16:37No.888022822

マイキーに犯罪の素質がありすぎる…

39 22/01/18(火)05:18:58No.888022910

また戻ることがあるなら
稀咲と真の共闘ルートはやって欲しさあるけど
無理かなぁ

42 22/01/18(火)05:21:56No.888023000

一番悪いのはこんな暴力マシーンに
暴力教え込んだジジイだろ…

43 22/01/18(火)05:22:00No.888023001

稀咲は性根がアレすぎて更生は無理じゃないかな…

44 22/01/18(火)05:23:00No.888023027+

性根もあれだし努力するポイントはズレてるのにやり遂げるし
いないほうがいいのでは

45 22/01/18(火)05:23:02No.888023028

暴力とカリスマを両方持ってるのが酷いよマイキー…

46 22/01/18(火)05:23:22No.888023041

気になるのはタイムリープしてるやつって
1人なのか複数いるのかなんだけど
複数いたら先手打たれてて何やっても
あかん結末になるようにされてるのかしら
マイキーに関してはそれこそ周囲の人消せば
勝手に暴走するし先手打たれてんのかなとか感じちゃう

48 22/01/18(火)05:24:32No.888023078

稀咲は思考回路がバグりすぎてるよね
なんで不良No1目指してるんだよ!

50 22/01/18(火)05:28:42No.888023210

稀咲は発想がヤバいし行動力もヤバいし
成し遂げる能力もまぁまぁあるのがヤバい
タチ悪すぎる

53 22/01/18(火)05:31:23No.888023313

マイキーはほっといても無茶苦茶やる
九井をどうにかしたほうがいい
どの世界線でもやばいよこいつ

54 22/01/18(火)05:31:47No.888023334

稀咲はループ主人公を
知略で何とかしてたのが凄すぎる
トラックさえなければな…

56 22/01/18(火)05:34:16No.888023417

タケミっちは最終的にどこまで救うつもりなんだろうな
マイキー救ってドラケン死んだままなのは何かモヤっとするし

57 22/01/18(火)05:36:04No.888023476

もうマイキー見捨てて
千咒と付き合って終わりにしようぜ!

59 22/01/18(火)05:37:21No.888023510

王道的に全員救済のルートにと思うけど
めちゃくちゃ難しい

60 22/01/18(火)05:37:58No.888023523

未来の一虎がマイキーに会おうぜ!しなきゃ見捨てて
ハッピーエンドだったかもしれないからやっぱり一虎が悪い

61 22/01/18(火)05:38:44No.888023539

全員救おうとなると大体の元凶が一虎なのがなんか笑える
アイツ一人でマイキーのストッパー壊しすぎだろ

62 22/01/18(火)05:40:12No.888023590

一虎元凶すぎるな…お前何でそこまで

64 22/01/18(火)05:40:24No.888023596

ドラケン死んだりして色々言われてるけど
今のタケミっち中心のグループ作る話はなんか好き

67 22/01/18(火)05:45:09No.888023750

マイキーにカリスマ有りすぎて
何か皆おかしくなってるよね…

69 22/01/18(火)05:48:25No.888023861

今のタケミっちはとにかくマイキー止めるアプローチだけ
最終的に被害がヤバそう
要は全面戦争だし…

70 22/01/18(火)05:49:22No.888023903

スレ画となんか悪い人ってことしか知らなかったから
CM見てなんか想像より声高いな…ってなった

71 22/01/18(火)05:51:49No.888023977

これから入って新宿スワン読み始めたら
画風が違いすぎてびっくりした

72 22/01/18(火)05:51:49No.888023978

ドラケン生きてれば…って結構思うけど
マジでなんであんな雑に死んだんだ…

73 22/01/18(火)05:53:27No.888024026

マイキー初見女かと思った
顔イケメンってより幼いからかかわいい感じ

74 22/01/18(火)05:53:36No.888024030

マイキーってどうなったら救われるんだろう
他の皆はバイクやラーメンとか手に職つけてるけど
マイキーは謎だ

76 22/01/18(火)05:54:32No.888024062

黒い衝動って言ってるけど普通に病名付きそう

78 22/01/18(火)05:55:22No.888024097

実際精神病だと思う

79 22/01/18(火)05:58:11No.888024205

黒い衝動ってようは殺人衝動みたいなものだと思うから
ガチの精神病患者ではないかと
自分の意思でコントロールできないみたいだし

85 22/01/18(火)06:02:27No.888024387

わざわざ戻って来て
マイキーが守りたかったものぶち壊した
タケミっちに説得とか無理でしょ

91 22/01/18(火)06:11:22No.888024744

そういえばもう一人のタイムリープしてるやつは
まだ正体わかってないよね?


92 22/01/18(火)06:13:18No.888024836

マイキーの兄貴説や半間説はよく見る
一度死んでるやつは全員怪しくねって話まで
絞るの無理そう

93 22/01/18(火)06:15:44No.888024937

そもそも1回目の電車で轢かれた時の
タイムリープは何故発動したのかよくわからないんだよな
1回目の条件って本人の死亡?

94 22/01/18(火)06:16:14No.888024965

現代マイキーがショートヘアなのは
髪を結ってくれるドラケンがそばにいないから
マイキーとドラケンの決別をなんとか出来れば攻略できそう

95 22/01/18(火)06:31:23No.888025642

タイムリープして一虎殺せば全員救われるだろ

104 22/01/18(火)07:05:14No.888027533

こいつ救う為にこいつ以外全員が救われた世界捨てて
犠牲者出してるのは本末転倒過ぎる

105 22/01/18(火)07:22:50No.888028996

タケミっちが「仲間を集める」と言ってやってることが
各自の勤め先行って辞めさせて暴力組織作ってるという
なんだろうなこれというのが今の展開

108 22/01/18(火)07:33:24No.888029942

未来で円満に仕事したり家庭持ったりしてる連中
誘ってるわけじゃないから…

109 22/01/18(火)07:33:35No.888029957

不良漫画にまともな展開や
キャラを求めるものではないよ
悪い奴らが喧嘩するのを楽しむ漫画だぞ

110 22/01/18(火)07:36:44No.888030234

闇堕ちも納得の境遇だけど闇堕ち後の行動がちょっと…

111 22/01/18(火)07:37:00No.888030255

そもそもコイツがカタギやってるヴィジョンが
思い浮かばない

113 22/01/18(火)07:38:35No.888030377

リベンジャーズってタイトル回収はいいけども
なんかあのチームも粉々に粉砕されそうな感じが

116 22/01/18(火)07:40:37No.888030566

ドラケン死んでる時点で
スレ画を完璧に救えたとしてもハッピーエンドか?
少なくとも1人だけ不幸で良しとするなら
マイキー救わないルートで成立する訳だし

117 22/01/18(火)07:43:49No.888030824

もうなんやかんやあって全員助けるけど
忘れられるありがちな終わり方でいいよ…

119 22/01/18(火)07:49:27No.888031388

最終決戦でもないのに何人か死んでるし
最終決戦では千冬死ぬ流れはあると思ってる

120 22/01/18(火)07:51:03No.888031522

もうマイキー改心させて
改心マイキーループさせて全部何とかさせよう

121 22/01/18(火)08:02:52No.888032830

マジで前回ループで完結しときゃよかったのに

127 22/01/18(火)08:07:49No.888033511

かなりライブ感で書いてるから
もう1人のタイムリーパーとか
無かったことになってそうとは思う

128 22/01/18(火)08:09:36No.888033755

もうさ普通に大穴馬券買って
金持ちになって普通に嫁さんもらおうや











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR