ファンタジーって自由な世界観構築できて創作に向いているイメージだったけどそうでもないのか
3 22/04/08(金)22:24:59No.914836690
まあでも1から世界観作ってくのは
ホントに難しいだろうなーと素人考えでも思う
なろう系でゲームRPG下敷きにした
世界観氾濫してるのはそういうことでしょ?
5 22/04/08(金)22:26:53No.914837534
デティール…
6 22/04/08(金)22:29:33No.914838755
でもガッチガチに古典的なファンタジー世界で
世界観作った指輪物語が世界中で
大ベストセラーになって今でも人気だから
ちゃんと世界観の構築を頑張れば今でも売れるのでは?
まずは言語体系から作ろう
7 22/04/08(金)22:30:22No.914839132
素人が趣味で気楽に描く分には
ファンタジーで好き勝手に描いた方が楽しめると思う
商業的に成功したいつってファンタジーを選ぶと
相当険しい道になるってだけで
8 22/04/08(金)22:31:12No.914839503
元になる基盤がない分
世界観の構築が難しいって事だよね?
まぁたまにこの世界の技術ツリー
おかしくねってなるようなものはあるが
9 22/04/08(金)22:33:22No.914840549
トールキン先生くらいきちんと設定作ればいいでしょ
まずは言語体系と歴史と神話を作ろう
10 22/04/08(金)22:33:27No.914840587
ファンタジーといえばケルトだし
イギリス古王国だしマーティンがその辺調べ上げて
再構築したのがゲースロだけど
日本の特に男の読者は別に
王家の不倫とか隠し子とか興味ないと思う
そういうのむしろ少女マンガのが合ってる
11 22/04/08(金)22:34:13No.914840902
今現在から指輪なみの架空世界つくれるかね
手垢の付いてない新規性ありで
13 22/04/08(金)22:36:33No.914842049
指輪物語は古典的な世界観をしているというより
指輪物語がファンタジーの古典なのでは…
16 22/04/08(金)22:37:47No.914842638
指輪物語もトールキンが古英語の研究者として
ベーオウルフを研究を続けてきた
下地があってこそ出来た物だし
既存の有名ファンタジーを下敷きにするのも
徹底的にやり抜けば新たな境地を切り拓ける気がする
17 22/04/08(金)22:38:23No.914842915
聖書からしてファンタジーの元になってる
北欧神話にギリシア神話に中東の神話まで混ぜ込んで
変化してるから実質世界一売れてるファンタジーだぞ
18 22/04/08(金)22:41:25No.914844356
マイナーどころからパクってしまえば
案外気づかれないもんよ
ルーンクエストとかな
19 22/04/08(金)22:41:27No.914844378
出来そうだしありそうだけどぱっとは思いつかない
21 22/04/08(金)22:41:49No.914844544
その指輪物語並みの世界観を
読み切りや新連載で持ってきて飽きられる前に
どれだけ面白く世界観説明できるのかという話
24 22/04/08(金)22:43:58No.914845634
やっぱりすげえぜ!クトゥルー神話!
25 22/04/08(金)22:45:04No.914846202
小説なら文章でどうにでもなる描写が
漫画になると人物やらモンスターやら
文明レベルに応じた建築服飾やらで
ハードルが一気に上がる!
27 22/04/08(金)22:45:42No.914846531
正直指輪物語は今読むと説明クドすぎ!ってなる
28 22/04/08(金)22:46:23No.914846898
スレ画みたいな漫画家漫画は
アンタ程の人が言うんなら…って人が描かないと
説得力に欠けるな
31 22/04/08(金)22:48:51No.914847988
これ一般論というより作者ができなかったってだけでは?
34 22/04/08(金)22:50:46No.914849016
独自の言語まで作るってのは
クリンゴンかアーヴくらいしか思いつかないが
どっちもファンタジーじゃなくてSFだなぁ
35 22/04/08(金)22:50:56No.914849094
ブラクロが当たったの見て
ファンタジー云々は話半分で聞いてる
38 22/04/08(金)22:53:04No.914850111
いきなりホビット庄の成り立ちと
情景をたっぷりは流石と言う他はない
43 22/04/08(金)22:54:24No.914850739
正直舞台とか設定に凝られるよりは
キャラ・絵・ドラマ・演出に振って見せてくれるほうがいい……
作り込んで説明は小出しにできれば矛盾しないんだろうけども
48 22/04/08(金)22:57:11No.914852040
ファンタジーが楽とは思わないけど
現代の常識や倫理観調べる手間よりはマシな感じ
49 22/04/08(金)22:58:21No.914852624
スレ画の言ってることはとても正しい
それこそ30年くらい前からファンタジー小説で言われてる内容だ
この前提踏まえた上で面白くないといけないってのが
業界囓っただけの人間でも骨身に染みているのに
理解出来ないのが薄いオタク
50 22/04/08(金)22:59:13No.914852970
濃いオタク様が来たぞ
52 22/04/08(金)23:00:15No.914853433
ガッチガチに作りこんだファンタジーである必要はなくて
そこに加える作者のオリジナリティが
ちゃんと面白ければヒットしてる印象
ダンジョン飯とか基本はウィズだし
53 22/04/08(金)23:00:47No.914853703
独自の言語まではいかんけど
命名法則くらいはきちんと決めてあるってのは
かなり多い気がするな
54 22/04/08(金)23:00:47No.914853704
他にないタイプの異世界ファンタジーというと
十二国記とか思い浮かぶ
56 22/04/08(金)23:01:41No.914854158
十二国記はあれ女性向け方面で
めちゃくちゃ多い東洋系異世界の範疇だと思うぞ
57 22/04/08(金)23:02:05No.914854346
この世界観への共感の難しい部分を
まるっとクリアできるのがスキルとかレベルの概念がある
ゲーム的ファンタジー世界なんだよな
61 22/04/08(金)23:04:22No.914855470
世界設定作り込むだけなら別に難しいことじゃない
面白くするのはほんとしんどい
63 22/04/08(金)23:04:43No.914855650
ナルトの文明レベルとか分かんなかったけど
面白かったよ
65 22/04/08(金)23:05:48No.914856201
ファンタジーこんだけ色々多様にあるのに
いまだに独特ですごいなと思うのはうたわれるものかな
あの世界観自体うまいわ
67 22/04/08(金)23:06:25No.914856500
どいつもこいつもファンタジー中世ファンタジーしか描かないから
69 22/04/08(金)23:06:37No.914856599
少年誌じゃないけど
なろう原作ファンタジー漫画って普通に人気じゃん?
74 22/04/08(金)23:07:52No.914857258
基本的に読者が見たいのは設定じゃないからな
キャラの魅力や展開の面白さで
引き付けてからじゃないと興味を持たない
そこを勘違いして打ち切られる作品の多いこと
81 22/04/08(金)23:10:00No.914858274
自分も創作するからみにしみてわかってるけど
ウケる時は設定の9割は見せないときだわ
ストーリーと演出に注力した方がいい
設定だけ並べても誰も読んでない
93 22/04/08(金)23:12:34No.914859554
スレ画の問題を完全に克服したというか
そもそも問題ではないと証明したのがテンプレ異世界物
フワッとした共通認識をお決まりの流れで
みんなが描けば最低限読める物が出来上がるし
そういった定着したテンプレを元にすれば
オリジナリティある作品も作りやすいと発覚した
96 22/04/08(金)23:13:43No.914860118
シェアワールドのやり方をもっと汎用性上げた感じよね
共通認識便利
でもガッチガチに古典的なファンタジー世界で
世界観作った指輪物語が世界中で
大ベストセラーになって今でも人気だから
ちゃんと世界観の構築を頑張れば今でも売れるのでは?
まずは言語体系から作ろう
7 22/04/08(金)22:30:22No.914839132
素人が趣味で気楽に描く分には
ファンタジーで好き勝手に描いた方が楽しめると思う
商業的に成功したいつってファンタジーを選ぶと
相当険しい道になるってだけで
8 22/04/08(金)22:31:12No.914839503
元になる基盤がない分
世界観の構築が難しいって事だよね?
まぁたまにこの世界の技術ツリー
おかしくねってなるようなものはあるが
9 22/04/08(金)22:33:22No.914840549
トールキン先生くらいきちんと設定作ればいいでしょ
まずは言語体系と歴史と神話を作ろう
10 22/04/08(金)22:33:27No.914840587
ファンタジーといえばケルトだし
イギリス古王国だしマーティンがその辺調べ上げて
再構築したのがゲースロだけど
日本の特に男の読者は別に
王家の不倫とか隠し子とか興味ないと思う
そういうのむしろ少女マンガのが合ってる
11 22/04/08(金)22:34:13No.914840902
今現在から指輪なみの架空世界つくれるかね
手垢の付いてない新規性ありで
13 22/04/08(金)22:36:33No.914842049
指輪物語は古典的な世界観をしているというより
指輪物語がファンタジーの古典なのでは…
16 22/04/08(金)22:37:47No.914842638
指輪物語もトールキンが古英語の研究者として
ベーオウルフを研究を続けてきた
下地があってこそ出来た物だし
既存の有名ファンタジーを下敷きにするのも
徹底的にやり抜けば新たな境地を切り拓ける気がする
17 22/04/08(金)22:38:23No.914842915
聖書からしてファンタジーの元になってる
北欧神話にギリシア神話に中東の神話まで混ぜ込んで
変化してるから実質世界一売れてるファンタジーだぞ
18 22/04/08(金)22:41:25No.914844356
マイナーどころからパクってしまえば
案外気づかれないもんよ
ルーンクエストとかな
19 22/04/08(金)22:41:27No.914844378
出来そうだしありそうだけどぱっとは思いつかない
21 22/04/08(金)22:41:49No.914844544
その指輪物語並みの世界観を
読み切りや新連載で持ってきて飽きられる前に
どれだけ面白く世界観説明できるのかという話
24 22/04/08(金)22:43:58No.914845634
やっぱりすげえぜ!クトゥルー神話!
25 22/04/08(金)22:45:04No.914846202
小説なら文章でどうにでもなる描写が
漫画になると人物やらモンスターやら
文明レベルに応じた建築服飾やらで
ハードルが一気に上がる!
27 22/04/08(金)22:45:42No.914846531
正直指輪物語は今読むと説明クドすぎ!ってなる
28 22/04/08(金)22:46:23No.914846898
スレ画みたいな漫画家漫画は
アンタ程の人が言うんなら…って人が描かないと
説得力に欠けるな
31 22/04/08(金)22:48:51No.914847988
これ一般論というより作者ができなかったってだけでは?
34 22/04/08(金)22:50:46No.914849016
独自の言語まで作るってのは
クリンゴンかアーヴくらいしか思いつかないが
どっちもファンタジーじゃなくてSFだなぁ
35 22/04/08(金)22:50:56No.914849094
ブラクロが当たったの見て
ファンタジー云々は話半分で聞いてる
38 22/04/08(金)22:53:04No.914850111
いきなりホビット庄の成り立ちと
情景をたっぷりは流石と言う他はない
43 22/04/08(金)22:54:24No.914850739
正直舞台とか設定に凝られるよりは
キャラ・絵・ドラマ・演出に振って見せてくれるほうがいい……
作り込んで説明は小出しにできれば矛盾しないんだろうけども
48 22/04/08(金)22:57:11No.914852040
ファンタジーが楽とは思わないけど
現代の常識や倫理観調べる手間よりはマシな感じ
49 22/04/08(金)22:58:21No.914852624
スレ画の言ってることはとても正しい
それこそ30年くらい前からファンタジー小説で言われてる内容だ
この前提踏まえた上で面白くないといけないってのが
業界囓っただけの人間でも骨身に染みているのに
理解出来ないのが薄いオタク
50 22/04/08(金)22:59:13No.914852970
濃いオタク様が来たぞ
52 22/04/08(金)23:00:15No.914853433
ガッチガチに作りこんだファンタジーである必要はなくて
そこに加える作者のオリジナリティが
ちゃんと面白ければヒットしてる印象
ダンジョン飯とか基本はウィズだし
53 22/04/08(金)23:00:47No.914853703
独自の言語まではいかんけど
命名法則くらいはきちんと決めてあるってのは
かなり多い気がするな
54 22/04/08(金)23:00:47No.914853704
他にないタイプの異世界ファンタジーというと
十二国記とか思い浮かぶ
56 22/04/08(金)23:01:41No.914854158
十二国記はあれ女性向け方面で
めちゃくちゃ多い東洋系異世界の範疇だと思うぞ
57 22/04/08(金)23:02:05No.914854346
この世界観への共感の難しい部分を
まるっとクリアできるのがスキルとかレベルの概念がある
ゲーム的ファンタジー世界なんだよな
61 22/04/08(金)23:04:22No.914855470
世界設定作り込むだけなら別に難しいことじゃない
面白くするのはほんとしんどい
63 22/04/08(金)23:04:43No.914855650
ナルトの文明レベルとか分かんなかったけど
面白かったよ
65 22/04/08(金)23:05:48No.914856201
ファンタジーこんだけ色々多様にあるのに
いまだに独特ですごいなと思うのはうたわれるものかな
あの世界観自体うまいわ
67 22/04/08(金)23:06:25No.914856500
どいつもこいつもファンタジー中世ファンタジーしか描かないから
69 22/04/08(金)23:06:37No.914856599
少年誌じゃないけど
なろう原作ファンタジー漫画って普通に人気じゃん?
74 22/04/08(金)23:07:52No.914857258
基本的に読者が見たいのは設定じゃないからな
キャラの魅力や展開の面白さで
引き付けてからじゃないと興味を持たない
そこを勘違いして打ち切られる作品の多いこと
81 22/04/08(金)23:10:00No.914858274
自分も創作するからみにしみてわかってるけど
ウケる時は設定の9割は見せないときだわ
ストーリーと演出に注力した方がいい
設定だけ並べても誰も読んでない
93 22/04/08(金)23:12:34No.914859554
スレ画の問題を完全に克服したというか
そもそも問題ではないと証明したのがテンプレ異世界物
フワッとした共通認識をお決まりの流れで
みんなが描けば最低限読める物が出来上がるし
そういった定着したテンプレを元にすれば
オリジナリティある作品も作りやすいと発覚した
96 22/04/08(金)23:13:43No.914860118
シェアワールドのやり方をもっと汎用性上げた感じよね
共通認識便利
Entry ⇒ 2022.04.09 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (0) | Trackbacks (0)
ドタドタドタ
1 22/03/02(水)12:40:51No.902571375
もうちょっとこう…どうにかできなかった?
2 22/03/02(水)12:41:52No.902571677
多分変な走りで追いかけるシーンなんだろう…
3 22/03/02(水)12:42:51No.902571981
アメトークの運動神経ない芸人みたいな走りかた
4 22/03/02(水)12:45:10No.902572720
緊迫したシーンだとはおもうのだが
5 22/03/02(水)12:49:27No.902574020
アクションがダサくなる呪いがかけられた主人公の話かな
7 22/03/02(水)12:52:50No.902574990
チートすぎて緊迫したシーンも
コメディになってしまうとか
そんな感じのギャグシーンかと思った
8 22/03/02(水)12:53:28No.902575175
でもこの走りならたとえ光速を超えても
それなりに納得できる
9 22/03/02(水)12:55:31No.902575767
飛び移ってるポーズもなんか…
10 22/03/02(水)12:57:25No.902576335
シリアスなつもりで描いてるなら
ドタドタって音にはしないだろう
11 22/03/02(水)12:57:32No.902576363
ルパンダイブみてえな飛び込み方してんな…
12 22/03/02(水)13:00:56No.902577308
意味のない南京錠に吹く
17 22/03/02(水)13:04:35No.902578239
言われて見たら確かにこれなにをロックしているんだ?
13 22/03/02(水)13:01:58No.902577565
身体能力はすごいけど
動きはかっこ悪いキャラなんでしょう
14 22/03/02(水)13:02:21No.902577669
もうちょっと前傾姿勢で走ってくれ
15 22/03/02(水)13:03:05No.902577873
これは明らかにわざと
16 22/03/02(水)13:04:02No.902578106
二コマ目の真顔が面白すぎるので多分ネタだろ…
18 22/03/02(水)13:04:52No.902578305
一コマ目はなんかまだギリギリありかなと思うんだけど
二コマ目はお前うすた走りだろ
19 22/03/02(水)13:05:14No.902578388
錠に関しては些細な作画ミスと言えなくもない
20 22/03/02(水)13:05:28No.902578439
走るシーンで腕が肩より上に上がるのはおかしいだろ…
21 22/03/02(水)13:07:06No.902578790
走ってるヒトの正面からの参考写真なんて
フリーでありふれてるだろうに…
23 22/03/02(水)13:08:20No.902579053
なるほどマサルさん…
25 22/03/02(水)13:09:00No.902579211
そもそも南京錠関係なく
つっかえ棒外す事が出来ない構造だから
絶対開かない牢
26 22/03/02(水)13:09:47No.902579383
脚もなんか…この人そんながに股なの?
30 22/03/02(水)13:12:39No.902580025
ギャグなんだろ?
31 22/03/02(水)13:12:40No.902580032
まっしぐら感は良く出てる
32 22/03/02(水)13:13:08No.902580151
全コマ何も考えてなさそうな作画だ
33 22/03/02(水)13:15:51No.902580686
この正面アングルのダバダバ感は
まあ狙って書いてるんじゃないか
原作でどんな記述か知らないけど…
34 22/03/02(水)13:18:08No.902581154
逆に完成度高いページだ
37 22/03/02(水)13:19:42No.902581510
魔法の南京錠かもしれないし
これで意味があるかもしれない
39 22/03/02(水)13:24:18No.902582430
いやでも鍵のシーンの手も酷くない?
ひょっとして真面目にやってこれじゃない?
40 22/03/02(水)13:25:23No.902582656
最後のコマも鉄格子の中なのに
扉を開けたみたいな光の差し込みでおかしい気が…
43 22/03/02(水)13:26:57No.902583004
なろうコミカライズなんて
これくらい頭緩いほうが読みやすくていいよね
46 22/03/02(水)13:28:40No.902583352
南京錠面白すぎる
ギャグマンガなら才能ある
48 22/03/02(水)13:31:20No.902583928
なろうコミカライズっぽくなければ
コメディなんだろうで終われるのに
49 22/03/02(水)13:31:31No.902583965
この扉って錠前をつけるまでもなく開けられなくない?
50 22/03/02(水)13:32:44No.902584189
これでギャグじゃないのは無理があるから
ギャグ漫画に違いない
51 22/03/02(水)13:33:21No.902584303
変な走り方で後の鍵に対するツッコミをさせない策士
52 22/03/02(水)13:35:14No.902584639
見本ありふれてるのになんでこうなっちゃうの
53 22/03/02(水)13:35:25No.902584687
なんていうか正面から物を書くときに
(あれ?どうやって立体感出すんだ?)って
なるのがよくわかる
54 22/03/02(水)13:39:00No.902585421
棒通してから溶接したんでしょ
55 22/03/02(水)13:39:39No.902585556
編集もこれに原稿代払ってんの?
56 22/03/02(水)13:41:17No.902585902
壊し方もなんか変じゃない?
58 22/03/02(水)13:43:33No.902586371
走ってるシーンもすごいけど
飛びついてるシーンの動きが面白すぎる
59 22/03/02(水)13:52:37No.902588395
漫画としてテンポいいからヨシ
60 22/03/02(水)13:57:50No.902589572
スピード感はある
61 22/03/02(水)13:59:05No.902589839
こう…描きたかったシーンのイメージは分かるんだけどね
パクリだトレースだと騒がれる昨今
好感が持てる
アメトークの運動神経ない芸人みたいな走りかた
4 22/03/02(水)12:45:10No.902572720
緊迫したシーンだとはおもうのだが
5 22/03/02(水)12:49:27No.902574020
アクションがダサくなる呪いがかけられた主人公の話かな
7 22/03/02(水)12:52:50No.902574990
チートすぎて緊迫したシーンも
コメディになってしまうとか
そんな感じのギャグシーンかと思った
8 22/03/02(水)12:53:28No.902575175
でもこの走りならたとえ光速を超えても
それなりに納得できる
9 22/03/02(水)12:55:31No.902575767
飛び移ってるポーズもなんか…
10 22/03/02(水)12:57:25No.902576335
シリアスなつもりで描いてるなら
ドタドタって音にはしないだろう
11 22/03/02(水)12:57:32No.902576363
ルパンダイブみてえな飛び込み方してんな…
12 22/03/02(水)13:00:56No.902577308
意味のない南京錠に吹く
17 22/03/02(水)13:04:35No.902578239
言われて見たら確かにこれなにをロックしているんだ?
13 22/03/02(水)13:01:58No.902577565
身体能力はすごいけど
動きはかっこ悪いキャラなんでしょう
14 22/03/02(水)13:02:21No.902577669
もうちょっと前傾姿勢で走ってくれ
15 22/03/02(水)13:03:05No.902577873
これは明らかにわざと
16 22/03/02(水)13:04:02No.902578106
二コマ目の真顔が面白すぎるので多分ネタだろ…
18 22/03/02(水)13:04:52No.902578305
一コマ目はなんかまだギリギリありかなと思うんだけど
二コマ目はお前うすた走りだろ
19 22/03/02(水)13:05:14No.902578388
錠に関しては些細な作画ミスと言えなくもない
20 22/03/02(水)13:05:28No.902578439
走るシーンで腕が肩より上に上がるのはおかしいだろ…
21 22/03/02(水)13:07:06No.902578790
走ってるヒトの正面からの参考写真なんて
フリーでありふれてるだろうに…
23 22/03/02(水)13:08:20No.902579053
なるほどマサルさん…
25 22/03/02(水)13:09:00No.902579211
そもそも南京錠関係なく
つっかえ棒外す事が出来ない構造だから
絶対開かない牢
26 22/03/02(水)13:09:47No.902579383
脚もなんか…この人そんながに股なの?
30 22/03/02(水)13:12:39No.902580025
ギャグなんだろ?
31 22/03/02(水)13:12:40No.902580032
まっしぐら感は良く出てる
32 22/03/02(水)13:13:08No.902580151
全コマ何も考えてなさそうな作画だ
33 22/03/02(水)13:15:51No.902580686
この正面アングルのダバダバ感は
まあ狙って書いてるんじゃないか
原作でどんな記述か知らないけど…
34 22/03/02(水)13:18:08No.902581154
逆に完成度高いページだ
37 22/03/02(水)13:19:42No.902581510
魔法の南京錠かもしれないし
これで意味があるかもしれない
39 22/03/02(水)13:24:18No.902582430
いやでも鍵のシーンの手も酷くない?
ひょっとして真面目にやってこれじゃない?
40 22/03/02(水)13:25:23No.902582656
最後のコマも鉄格子の中なのに
扉を開けたみたいな光の差し込みでおかしい気が…
43 22/03/02(水)13:26:57No.902583004
なろうコミカライズなんて
これくらい頭緩いほうが読みやすくていいよね
46 22/03/02(水)13:28:40No.902583352
南京錠面白すぎる
ギャグマンガなら才能ある
48 22/03/02(水)13:31:20No.902583928
なろうコミカライズっぽくなければ
コメディなんだろうで終われるのに
49 22/03/02(水)13:31:31No.902583965
この扉って錠前をつけるまでもなく開けられなくない?
50 22/03/02(水)13:32:44No.902584189
これでギャグじゃないのは無理があるから
ギャグ漫画に違いない
51 22/03/02(水)13:33:21No.902584303
変な走り方で後の鍵に対するツッコミをさせない策士
52 22/03/02(水)13:35:14No.902584639
見本ありふれてるのになんでこうなっちゃうの
53 22/03/02(水)13:35:25No.902584687
なんていうか正面から物を書くときに
(あれ?どうやって立体感出すんだ?)って
なるのがよくわかる
54 22/03/02(水)13:39:00No.902585421
棒通してから溶接したんでしょ
55 22/03/02(水)13:39:39No.902585556
編集もこれに原稿代払ってんの?
56 22/03/02(水)13:41:17No.902585902
壊し方もなんか変じゃない?
58 22/03/02(水)13:43:33No.902586371
走ってるシーンもすごいけど
飛びついてるシーンの動きが面白すぎる
59 22/03/02(水)13:52:37No.902588395
漫画としてテンポいいからヨシ
60 22/03/02(水)13:57:50No.902589572
スピード感はある
61 22/03/02(水)13:59:05No.902589839
こう…描きたかったシーンのイメージは分かるんだけどね
パクリだトレースだと騒がれる昨今
好感が持てる
Entry ⇒ 2022.03.03 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (3) | Trackbacks (0)
追放だ追放!
1 22/02/19(土)12:57:21No.898828678
追放されて当然な奴はやめろ
2 22/02/19(土)12:57:59No.898828887
理由が妥当すぎて何も言えねえ
3 22/02/19(土)12:58:53No.898829170
どう見てもついて行けてない…
4 22/02/19(土)13:00:01No.898829526
全ステータス10%は実感は薄いけど割と大きいのでは?
5 22/02/19(土)13:00:10No.898829565
追放された後に100%になるのは
ご都合主義にもほどがあるのでは
6 22/02/19(土)13:00:51No.898829773
他の魔導士なら全ステータス30%は上がるはずだろ!?
8 22/02/19(土)13:01:12No.898829912
レベル10で特級冒険者だと
TRPGのソードワールドみたいなレベル基準?
9 22/02/19(土)13:01:39No.898830051
強スキルじゃね?って思ったけど
他が30%上がるならそうなるわ
10 22/02/19(土)13:02:15No.898830246
これ隠された能力も上がってる!とかじゃなく
この時点では本当に他能力者の劣化版で
この後唐突に割合が100%になるからな…
13 22/02/19(土)13:02:56No.898830443
クソ調整すぎる…
11 22/02/19(土)13:02:24No.898830298
逆に全バフ30%は必須過ぎてバランス悪い
12 22/02/19(土)13:02:50No.898830412
数字で責められたら何も言えねえ
14 22/02/19(土)13:03:33No.898830629
今までやる気出さなかったくせに
抜けた直後にパワーアップするとか嫌なやつだな
15 22/02/19(土)13:03:48No.898830710
ここで追放されなかったら一生能力低いままだったんじゃ
16 22/02/19(土)13:03:52No.898830736
本当にただの無能だったんじゃざまぁ感もゼロなのでは
18 22/02/19(土)13:04:08No.898830810
全ステ30%アップが当たり前の世界はやばいな
1年後には50%アップとかも実装されてそう
20 22/02/19(土)13:04:40No.898830950
もうカタルシスもマンネリだから
逆にカタルシスがないことでカタルシスを得てる
21 22/02/19(土)13:05:10No.898831121
世の中追放系のなろう漫画どんだけあるんだ…?
24 22/02/19(土)13:06:33No.898831511
小説はわからんが
なろうで追放で検索すると7844作品ヒットしたので
弾はまだまだ尽きない程あるな…
25 22/02/19(土)13:06:37No.898831535
能力とステータスは違うとか
そういうオチかと思ったのに…
26 22/02/19(土)13:06:39No.898831558
ステータスと能力の違いで範囲が違いすぎて
ホントは有能だったとかじゃなくて!?
28 22/02/19(土)13:07:19No.898831733
他の範囲にバフされてたら本人たちが気付くよ…
29 22/02/19(土)13:07:32No.898831779
急に良くなるなんて何か理由があるんでしょ!
そういうのわかっちゃうんだから!
33 22/02/19(土)13:08:11No.898831943
神のバランス調整だよ
30 22/02/19(土)13:07:36No.898831797
全ステータスアップと”全”能力アップは
別物でしたみたいな展開じゃないのか
わざわざ強調してるのに…
31 22/02/19(土)13:07:56No.898831878
いやマジで追放されて当然なのでは?
32 22/02/19(土)13:08:01No.898831903
全が強調されてるからそういう話かと…
34 22/02/19(土)13:08:19No.898831976
数値がこれなら10%上がった所で
優秀な人手の方が大きいような気がする
35 22/02/19(土)13:08:22No.898831988
強化された人たちが何の恩恵も感じてないからな…
37 22/02/19(土)13:08:42No.898832073
https://magcomi.com/episode/3269754496701225673 [link]
40 22/02/19(土)13:09:08No.898832183
定期的にバランス調整が入る世界らしいけど
そっちの設定をクローズアップした方が
差別化にもなるし面白いのではないか
41 22/02/19(土)13:09:08No.898832186
本当に雑にアップデートして
性能上がりましたってなって駄目だった
42 22/02/19(土)13:09:38No.898832331
こんなレベルで特級探索者に!?
45 22/02/19(土)13:10:05No.898832438
雑な上方修正で調子に乗ったら
また転落するヤツじゃん…
46 22/02/19(土)13:10:08No.898832453
ここに貼られてる画像だけで判断するな!
俺は全部読ませてもらう!
…う~んクソ展開!!
47 22/02/19(土)13:10:08No.898832460
エクバの持ち機体が弱くてお前と組みたくねえと言われた
アプデでぶっ壊れになって全1になった
48 22/02/19(土)13:10:16No.898832486
10%バフは4~6人PTのゲームでも真っ先に抜ける枠だな…
行動を必要としないパッシブスキルでもキツい
49 22/02/19(土)13:10:19No.898832500
唐突なアプデは百歩譲っていいとしよう
この役立たず以外にも
アプデの恩恵に預かった人はいるんだよな…?
50 22/02/19(土)13:10:20No.898832507
ライオル君が見積もりの甘いアホなだけで
本当は一般の魔導士の方々は1~5%あげられて
精々とかじゃないと救いが無さ過ぎる
51 22/02/19(土)13:10:30No.898832544
……ふと思ったけど
アップデートでアッパー調整入って10%→100%になったのなら
他の30%の人は120%とか150%になってるのでは……?
54 22/02/19(土)13:11:03No.898832678
神かなんか知らんがヤケクソみたいな調整すんなや!
55 22/02/19(土)13:11:18No.898832756
バランス調整で一割バフのあなたは
明日から十割バフになるよー
したら一月後は三割バフの人たちは
明日から十五割バフになります
くらいの調整が起こるだろ
56 22/02/19(土)13:11:19No.898832762
1話でもう話全部終わっちゃったじゃん
57 22/02/19(土)13:11:23No.898832789
よくやった
追放されて正解だった
59 22/02/19(土)13:11:45No.898832899
本当に雑って以外に表現しようがないクソ調整
60 22/02/19(土)13:11:53No.898832928
読んでみたライオル君は幼馴染っぽいけど
ここまで嫌われる別の理由があるのでは?
62 22/02/19(土)13:12:06No.898832986
こんなレベルの作品でも漫画化されるって
漫画化されない作品がとんでもないゴミみたいじゃん
63 22/02/19(土)13:12:07No.898832992
このPTは10%支援で
最速クリアしてるし実力めちゃくちゃあるよな
64 22/02/19(土)13:12:14No.898833033
追い出す時に陰湿な行いをして
元パーティーの評価を地に落とす展開は見てて辛い
66 22/02/19(土)13:12:15No.898833039
いい加減マンネリなことに気づいてるだろうし
もうどれだけ突っ込みどころを用意できるかなのかな
67 22/02/19(土)13:12:16No.898833042
ここからの展開で
なぜか崩壊してしまう元PTでどうしても笑ってしまう
69 22/02/19(土)13:12:34No.898833120
なんで!?
70 22/02/19(土)13:12:39No.898833133
そうやってバフを盛り盛りにしてると
ある日突然魔物側にバフリセット呪文が配られるんだよね…
72 22/02/19(土)13:12:50No.898833192
こいつ以外100%バフ持ってないなら
別に追放元のPTは今までより強いバフ貰って
冒険できるから問題なく活躍するよね?
76 22/02/19(土)13:13:16No.898833326
退職金はちゃんと出してやれや…と思いつつ
調整が雑でクソ運営じゃねーかこれ!
81 22/02/19(土)13:13:33No.898833407
ちょっと待って調整入ったなら
全ユーザーが恩恵受けてるんじゃないの!?
82 22/02/19(土)13:13:39No.898833431
全ステ100%はやり過ぎました
スキルアップは100%から18%
効果永続から2ターンに修正します
83 22/02/19(土)13:13:43No.898833440
スレ画は庇ってる女の子も
悲惨な末路と聞いてどうして…と思った
91 22/02/19(土)13:14:10No.898833559
これやりすぎちゃった☆ってなんか
ユーザーの文句に対応して
また突然10%に戻りそうなクソ采配の気配がするな…
92 22/02/19(土)13:14:11No.898833568
バッファーにしてもザコ相手に
自分の身すら守れないのはクソすぎない?
94 22/02/19(土)13:14:13No.898833577
仮に他のPTに入って100%バフで活躍したとしても
元PTからしたらあの野郎手ェ抜いてやがった…!
としかならないよね…
95 22/02/19(土)13:14:15No.898833584
覚醒主人公がいたら
もっと上を目指せてたかもねはわかるけど
主人公抜けて落ちぶれる要素が無さすぎる…
96 22/02/19(土)13:14:17No.898833594
こんな役立たず抱えて活躍できてたのに
なんで役立たずクビにしたら
落ちぶれんの?主人公に都合良すぎだろ
98 22/02/19(土)13:14:29No.898833657
バフは100%に!ついでにステータスも大幅アップ!
馬鹿なのか
102 22/02/19(土)13:14:42No.898833709
本人が強いわけでもないのに
わざわざ30%バフ使いがいる中で
10%バフを主人公をパーティに入れてたとか感謝しろよ
107 22/02/19(土)13:15:14No.898833839
もともとクソ能力だったなら
元パーティ崩壊しないだろ…
108 22/02/19(土)13:15:18No.898833855
でも元パーティも
全体的にあんまり仲よさそうじゃなかったし
パーティ崩壊秒読みだったのかもしれん
109 22/02/19(土)13:15:18No.898833856
仮にここから元パーティが崩壊するとしたら
それこそ追放賛成派と反対派が
ギスって分解ぐらいじゃないの
110 22/02/19(土)13:15:20No.898833871
こんなクソ調整する運営だったら
やっぱやりすぎましたって取り上げられそう
111 22/02/19(土)13:15:21No.898833876
ああこの追い出された直後に会ったお姉さんが
管理者で適当に最強にちょうせいしたのね
112 22/02/19(土)13:15:22No.898833881
いや…普通の30%上昇だった人たちが
今度は不公平になるじゃん
馬鹿なのこの運営神
114 22/02/19(土)13:15:23No.898833890
設定があれだとツッコミどころしか目に入らんわ
115 22/02/19(土)13:15:29No.898833920
残った女が追放した男に惚れてた
ヤンデレなので元PTをめちゃくちゃにします
118 22/02/19(土)13:15:47No.898834002
ああこれなら納得だわ
ネトゲでよくある
128 22/02/19(土)13:16:32No.898834189
一緒に抜けろや
117 22/02/19(土)13:15:45No.898833997
え…?本当にただの能力不足だったの…?
口悪いけどPTリーダー?に非なくね?
123 22/02/19(土)13:16:19No.898834138
いつの漫画かと思ったら今年じゃねーか!
125 22/02/19(土)13:16:22No.898834154
10%バフのおかげでワンパン出来てたのが
出来なくなって狩り効率が落ちるとかよくあるし…
とフォローしようとしたけど
普通は30%バフなんだよなこの世界…
133 22/02/19(土)13:17:00No.898834322
他所ならワンパンなのに
うちらは我慢…だったんだよなむしろ
134 22/02/19(土)13:17:09No.898834359
追い出した奴をなんとか貶めるために
IQ下がって滅茶苦茶な展開になるのは
なんというか執念じみてて悲しくなる…
どう見てもついて行けてない…
4 22/02/19(土)13:00:01No.898829526
全ステータス10%は実感は薄いけど割と大きいのでは?
5 22/02/19(土)13:00:10No.898829565
追放された後に100%になるのは
ご都合主義にもほどがあるのでは
6 22/02/19(土)13:00:51No.898829773
他の魔導士なら全ステータス30%は上がるはずだろ!?
8 22/02/19(土)13:01:12No.898829912
レベル10で特級冒険者だと
TRPGのソードワールドみたいなレベル基準?
9 22/02/19(土)13:01:39No.898830051
強スキルじゃね?って思ったけど
他が30%上がるならそうなるわ
10 22/02/19(土)13:02:15No.898830246
これ隠された能力も上がってる!とかじゃなく
この時点では本当に他能力者の劣化版で
この後唐突に割合が100%になるからな…
13 22/02/19(土)13:02:56No.898830443
クソ調整すぎる…
11 22/02/19(土)13:02:24No.898830298
逆に全バフ30%は必須過ぎてバランス悪い
12 22/02/19(土)13:02:50No.898830412
数字で責められたら何も言えねえ
14 22/02/19(土)13:03:33No.898830629
今までやる気出さなかったくせに
抜けた直後にパワーアップするとか嫌なやつだな
15 22/02/19(土)13:03:48No.898830710
ここで追放されなかったら一生能力低いままだったんじゃ
16 22/02/19(土)13:03:52No.898830736
本当にただの無能だったんじゃざまぁ感もゼロなのでは
18 22/02/19(土)13:04:08No.898830810
全ステ30%アップが当たり前の世界はやばいな
1年後には50%アップとかも実装されてそう
20 22/02/19(土)13:04:40No.898830950
もうカタルシスもマンネリだから
逆にカタルシスがないことでカタルシスを得てる
21 22/02/19(土)13:05:10No.898831121
世の中追放系のなろう漫画どんだけあるんだ…?
24 22/02/19(土)13:06:33No.898831511
小説はわからんが
なろうで追放で検索すると7844作品ヒットしたので
弾はまだまだ尽きない程あるな…
25 22/02/19(土)13:06:37No.898831535
能力とステータスは違うとか
そういうオチかと思ったのに…
26 22/02/19(土)13:06:39No.898831558
ステータスと能力の違いで範囲が違いすぎて
ホントは有能だったとかじゃなくて!?
28 22/02/19(土)13:07:19No.898831733
他の範囲にバフされてたら本人たちが気付くよ…
29 22/02/19(土)13:07:32No.898831779
急に良くなるなんて何か理由があるんでしょ!
そういうのわかっちゃうんだから!
33 22/02/19(土)13:08:11No.898831943
神のバランス調整だよ
30 22/02/19(土)13:07:36No.898831797
全ステータスアップと”全”能力アップは
別物でしたみたいな展開じゃないのか
わざわざ強調してるのに…
31 22/02/19(土)13:07:56No.898831878
いやマジで追放されて当然なのでは?
32 22/02/19(土)13:08:01No.898831903
全が強調されてるからそういう話かと…
34 22/02/19(土)13:08:19No.898831976
数値がこれなら10%上がった所で
優秀な人手の方が大きいような気がする
35 22/02/19(土)13:08:22No.898831988
強化された人たちが何の恩恵も感じてないからな…
37 22/02/19(土)13:08:42No.898832073
https://magcomi.com/episode/3269754496701225673 [link]
40 22/02/19(土)13:09:08No.898832183
定期的にバランス調整が入る世界らしいけど
そっちの設定をクローズアップした方が
差別化にもなるし面白いのではないか
41 22/02/19(土)13:09:08No.898832186
本当に雑にアップデートして
性能上がりましたってなって駄目だった
42 22/02/19(土)13:09:38No.898832331
こんなレベルで特級探索者に!?
45 22/02/19(土)13:10:05No.898832438
雑な上方修正で調子に乗ったら
また転落するヤツじゃん…
46 22/02/19(土)13:10:08No.898832453
ここに貼られてる画像だけで判断するな!
俺は全部読ませてもらう!
…う~んクソ展開!!
47 22/02/19(土)13:10:08No.898832460
エクバの持ち機体が弱くてお前と組みたくねえと言われた
アプデでぶっ壊れになって全1になった
48 22/02/19(土)13:10:16No.898832486
10%バフは4~6人PTのゲームでも真っ先に抜ける枠だな…
行動を必要としないパッシブスキルでもキツい
49 22/02/19(土)13:10:19No.898832500
唐突なアプデは百歩譲っていいとしよう
この役立たず以外にも
アプデの恩恵に預かった人はいるんだよな…?
50 22/02/19(土)13:10:20No.898832507
ライオル君が見積もりの甘いアホなだけで
本当は一般の魔導士の方々は1~5%あげられて
精々とかじゃないと救いが無さ過ぎる
51 22/02/19(土)13:10:30No.898832544
……ふと思ったけど
アップデートでアッパー調整入って10%→100%になったのなら
他の30%の人は120%とか150%になってるのでは……?
54 22/02/19(土)13:11:03No.898832678
神かなんか知らんがヤケクソみたいな調整すんなや!
55 22/02/19(土)13:11:18No.898832756
バランス調整で一割バフのあなたは
明日から十割バフになるよー
したら一月後は三割バフの人たちは
明日から十五割バフになります
くらいの調整が起こるだろ
56 22/02/19(土)13:11:19No.898832762
1話でもう話全部終わっちゃったじゃん
57 22/02/19(土)13:11:23No.898832789
よくやった
追放されて正解だった
59 22/02/19(土)13:11:45No.898832899
本当に雑って以外に表現しようがないクソ調整
60 22/02/19(土)13:11:53No.898832928
読んでみたライオル君は幼馴染っぽいけど
ここまで嫌われる別の理由があるのでは?
62 22/02/19(土)13:12:06No.898832986
こんなレベルの作品でも漫画化されるって
漫画化されない作品がとんでもないゴミみたいじゃん
63 22/02/19(土)13:12:07No.898832992
このPTは10%支援で
最速クリアしてるし実力めちゃくちゃあるよな
64 22/02/19(土)13:12:14No.898833033
追い出す時に陰湿な行いをして
元パーティーの評価を地に落とす展開は見てて辛い
66 22/02/19(土)13:12:15No.898833039
いい加減マンネリなことに気づいてるだろうし
もうどれだけ突っ込みどころを用意できるかなのかな
67 22/02/19(土)13:12:16No.898833042
ここからの展開で
なぜか崩壊してしまう元PTでどうしても笑ってしまう
69 22/02/19(土)13:12:34No.898833120
なんで!?
70 22/02/19(土)13:12:39No.898833133
そうやってバフを盛り盛りにしてると
ある日突然魔物側にバフリセット呪文が配られるんだよね…
72 22/02/19(土)13:12:50No.898833192
こいつ以外100%バフ持ってないなら
別に追放元のPTは今までより強いバフ貰って
冒険できるから問題なく活躍するよね?
76 22/02/19(土)13:13:16No.898833326
退職金はちゃんと出してやれや…と思いつつ
調整が雑でクソ運営じゃねーかこれ!
81 22/02/19(土)13:13:33No.898833407
ちょっと待って調整入ったなら
全ユーザーが恩恵受けてるんじゃないの!?
82 22/02/19(土)13:13:39No.898833431
全ステ100%はやり過ぎました
スキルアップは100%から18%
効果永続から2ターンに修正します
83 22/02/19(土)13:13:43No.898833440
スレ画は庇ってる女の子も
悲惨な末路と聞いてどうして…と思った
91 22/02/19(土)13:14:10No.898833559
これやりすぎちゃった☆ってなんか
ユーザーの文句に対応して
また突然10%に戻りそうなクソ采配の気配がするな…
92 22/02/19(土)13:14:11No.898833568
バッファーにしてもザコ相手に
自分の身すら守れないのはクソすぎない?
94 22/02/19(土)13:14:13No.898833577
仮に他のPTに入って100%バフで活躍したとしても
元PTからしたらあの野郎手ェ抜いてやがった…!
としかならないよね…
95 22/02/19(土)13:14:15No.898833584
覚醒主人公がいたら
もっと上を目指せてたかもねはわかるけど
主人公抜けて落ちぶれる要素が無さすぎる…
96 22/02/19(土)13:14:17No.898833594
こんな役立たず抱えて活躍できてたのに
なんで役立たずクビにしたら
落ちぶれんの?主人公に都合良すぎだろ
98 22/02/19(土)13:14:29No.898833657
バフは100%に!ついでにステータスも大幅アップ!
馬鹿なのか
102 22/02/19(土)13:14:42No.898833709
本人が強いわけでもないのに
わざわざ30%バフ使いがいる中で
10%バフを主人公をパーティに入れてたとか感謝しろよ
107 22/02/19(土)13:15:14No.898833839
もともとクソ能力だったなら
元パーティ崩壊しないだろ…
108 22/02/19(土)13:15:18No.898833855
でも元パーティも
全体的にあんまり仲よさそうじゃなかったし
パーティ崩壊秒読みだったのかもしれん
109 22/02/19(土)13:15:18No.898833856
仮にここから元パーティが崩壊するとしたら
それこそ追放賛成派と反対派が
ギスって分解ぐらいじゃないの
110 22/02/19(土)13:15:20No.898833871
こんなクソ調整する運営だったら
やっぱやりすぎましたって取り上げられそう
111 22/02/19(土)13:15:21No.898833876
ああこの追い出された直後に会ったお姉さんが
管理者で適当に最強にちょうせいしたのね
112 22/02/19(土)13:15:22No.898833881
いや…普通の30%上昇だった人たちが
今度は不公平になるじゃん
馬鹿なのこの運営神
114 22/02/19(土)13:15:23No.898833890
設定があれだとツッコミどころしか目に入らんわ
115 22/02/19(土)13:15:29No.898833920
残った女が追放した男に惚れてた
ヤンデレなので元PTをめちゃくちゃにします
118 22/02/19(土)13:15:47No.898834002
ああこれなら納得だわ
ネトゲでよくある
128 22/02/19(土)13:16:32No.898834189
一緒に抜けろや
117 22/02/19(土)13:15:45No.898833997
え…?本当にただの能力不足だったの…?
口悪いけどPTリーダー?に非なくね?
123 22/02/19(土)13:16:19No.898834138
いつの漫画かと思ったら今年じゃねーか!
125 22/02/19(土)13:16:22No.898834154
10%バフのおかげでワンパン出来てたのが
出来なくなって狩り効率が落ちるとかよくあるし…
とフォローしようとしたけど
普通は30%バフなんだよなこの世界…
133 22/02/19(土)13:17:00No.898834322
他所ならワンパンなのに
うちらは我慢…だったんだよなむしろ
134 22/02/19(土)13:17:09No.898834359
追い出した奴をなんとか貶めるために
IQ下がって滅茶苦茶な展開になるのは
なんというか執念じみてて悲しくなる…
Entry ⇒ 2022.02.20 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (5) | Trackbacks (0)
格闘漫画でいまいち影が薄いパンクラティオン
1 21/11/30(火)15:17:06No.871806146
強キャラはるな
2 21/11/30(火)15:17:25No.871806218
パンクラチオンと言えばジェフリーマクワイルド
3 21/11/30(火)15:18:10No.871806378
ようは総合格闘技だからな
4 21/11/30(火)15:20:40No.871806883
現代の総合格闘技より
スゴイ古の秘術があることにしないと…
5 21/11/30(火)15:24:29No.871807637
哲学者もやる
7 21/11/30(火)15:29:19No.871808549
この漫画の場合パンクラチオンと言うよりこの人が強い…
8 21/11/30(火)15:30:12No.871808698
パンクラチオン名乗ってるが
部下は皆戦闘スタイルまったく違う
9 21/11/30(火)15:30:28No.871808761
この時はまだ細いな
10 21/11/30(火)15:32:51No.871809243
親父の場合フィジカルがまずおかしい
12 21/11/30(火)15:34:37No.871809598
片目潰したのと片足壊したの
どっちも生きてるのやべー
13 21/11/30(火)15:35:32No.871809772
コイツとザファル先生は格闘技以上に個人の能力が化け物
14 21/11/30(火)15:37:10No.871810059
思想を突き詰めると普通に現代の総合格闘技に
行き着くからな
16 21/11/30(火)15:38:27No.871810335
まずパンクラチオンテーマにしようとしたら
時代が限られない?
17 21/11/30(火)15:40:49No.871810799
古代より連面と受け継がれた
パンクラチスト(古流総合格闘家)が
色んな格闘家と戦う漫画とか
18 21/11/30(火)15:41:03No.871810845
非常勤の考古学講師も使ってた
19 21/11/30(火)15:41:54No.871811020
知ってる!スプラッシュマウンテンだろ?
20 21/11/30(火)15:42:34No.871811142
ケンイチとケンガンで出た
21 21/11/30(火)15:44:14No.871811499
マスターキートンのイメージ
25 21/11/30(火)16:11:14No.871816646
チョロっと説明してただけじゃん!
26 21/11/30(火)16:11:32No.871816705
隊員のバトルスタイルみんな違うもんなぁ
27 21/11/30(火)16:12:51No.871816951
バランスの良い山本選手のイメージしかない
ようは総合格闘技だからな
4 21/11/30(火)15:20:40No.871806883
現代の総合格闘技より
スゴイ古の秘術があることにしないと…
5 21/11/30(火)15:24:29No.871807637
哲学者もやる
7 21/11/30(火)15:29:19No.871808549
この漫画の場合パンクラチオンと言うよりこの人が強い…
8 21/11/30(火)15:30:12No.871808698
パンクラチオン名乗ってるが
部下は皆戦闘スタイルまったく違う
9 21/11/30(火)15:30:28No.871808761
この時はまだ細いな
10 21/11/30(火)15:32:51No.871809243
親父の場合フィジカルがまずおかしい
12 21/11/30(火)15:34:37No.871809598
片目潰したのと片足壊したの
どっちも生きてるのやべー
13 21/11/30(火)15:35:32No.871809772
コイツとザファル先生は格闘技以上に個人の能力が化け物
14 21/11/30(火)15:37:10No.871810059
思想を突き詰めると普通に現代の総合格闘技に
行き着くからな
16 21/11/30(火)15:38:27No.871810335
まずパンクラチオンテーマにしようとしたら
時代が限られない?
17 21/11/30(火)15:40:49No.871810799
古代より連面と受け継がれた
パンクラチスト(古流総合格闘家)が
色んな格闘家と戦う漫画とか
18 21/11/30(火)15:41:03No.871810845
非常勤の考古学講師も使ってた
19 21/11/30(火)15:41:54No.871811020
知ってる!スプラッシュマウンテンだろ?
20 21/11/30(火)15:42:34No.871811142
ケンイチとケンガンで出た
21 21/11/30(火)15:44:14No.871811499
マスターキートンのイメージ
25 21/11/30(火)16:11:14No.871816646
チョロっと説明してただけじゃん!
26 21/11/30(火)16:11:32No.871816705
隊員のバトルスタイルみんな違うもんなぁ
27 21/11/30(火)16:12:51No.871816951
バランスの良い山本選手のイメージしかない
Entry ⇒ 2022.01.10 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (5) | Trackbacks (0)
この献立にキャビア付けてもダメだろ
1 22/01/05(水)18:50:24No.883891611
この献立見てキャビアないのかと言うのはちょっとね
2 22/01/05(水)18:51:14No.883891857
おじさんの精一杯な金持ちアピールなんだ
可愛いんだ
3 22/01/05(水)18:51:40No.883891998
とりあえず高級なものの名前を挙げるのが
成金感があっていいんだ
4 22/01/05(水)18:52:00No.883892103
この年齢になっていまだにキャビアが
セレ・ブの常食だと思ってる貧乏脳なんだよね
6 22/01/05(水)18:54:10No.883892804
「相変わらず」の一言からなんだかんだ
昔を覚えていて懐かしんで照れ隠しにも見える
7 22/01/05(水)18:54:11No.883892818
美味いから食うんやない
高いから食うんや
って感じだよね弱き者
8 22/01/05(水)18:54:25No.883892893
塩漬けの魚卵だから飯には合うんじゃない
9 22/01/05(水)18:54:26No.883892896
オトン嬉しそう
10 22/01/05(水)18:55:45No.883893327
由美子おばちゃんも呼んでほしかったんだよね
13 22/01/05(水)18:57:37No.883893935
キー坊は宮沢の血を引いてないのに…?
15 22/01/05(水)18:58:25No.883894197
これは高度なコミュニケーションというか甘えだと思う
19 22/01/05(水)19:10:41No.883898165
自分で買ってくればいいと思うんスけど
22 22/01/05(水)19:13:04No.883898931
白米にキャビアってあうんスか?
23 22/01/05(水)19:16:19No.883900017
おじさんの資産ネオ坊に
散財されまくってもう金無いんじゃないか
24 22/01/05(水)19:19:03No.883900893
おじさん食事の時くらいコート脱ごうよ
25 22/01/05(水)19:19:40No.883901112
まあおじさんはこんなこと言ってるけど
普通に内心美味いと思ってると思う
26 22/01/05(水)19:21:37No.883901706
最後のコマが駄々っ子のそれなんだおじさんが
可愛くなるんだ
27 22/01/05(水)19:21:52No.883901781
おとんが心底楽しそうでわむ
28 22/01/05(水)19:22:35No.883901998
おかかおにぎりが大好きだっけ鬼龍
29 22/01/05(水)19:24:25No.883902589
ふんっが可愛いんだ
30 22/01/05(水)19:24:53No.883902731
鷹兄はこの年になって精神が
人間に近づいてきてる気がするんだよね
31 22/01/05(水)19:25:49No.883903037
お金持ちってご飯の付け合わせに何食べるんだろ
34 22/01/05(水)19:29:05No.883904163
昔これ好きだったろって即ばらされるの好き
35 22/01/05(水)19:29:11No.883904200
おとんは無自覚に鬼畜なのはもうどうしようもないんだ
36 22/01/05(水)19:32:47No.883905532
食卓に腰掛けてる時点でめちゃくちゃ楽しんでる
37 22/01/05(水)19:33:38No.883905816
美味しんぼでもキャビアを
お茶漬けにして美味しいってやってたな
38 22/01/05(水)19:36:44No.883906893
家族のみんなにキャビアのうまさを教えたいんだよ
39 22/01/05(水)19:42:46No.883908910
ここにじいちゃんがいてほしかった
とりあえず高級なものの名前を挙げるのが
成金感があっていいんだ
4 22/01/05(水)18:52:00No.883892103
この年齢になっていまだにキャビアが
セレ・ブの常食だと思ってる貧乏脳なんだよね
6 22/01/05(水)18:54:10No.883892804
「相変わらず」の一言からなんだかんだ
昔を覚えていて懐かしんで照れ隠しにも見える
7 22/01/05(水)18:54:11No.883892818
美味いから食うんやない
高いから食うんや
って感じだよね弱き者
8 22/01/05(水)18:54:25No.883892893
塩漬けの魚卵だから飯には合うんじゃない
9 22/01/05(水)18:54:26No.883892896
オトン嬉しそう
10 22/01/05(水)18:55:45No.883893327
由美子おばちゃんも呼んでほしかったんだよね
13 22/01/05(水)18:57:37No.883893935
キー坊は宮沢の血を引いてないのに…?
15 22/01/05(水)18:58:25No.883894197
これは高度なコミュニケーションというか甘えだと思う
19 22/01/05(水)19:10:41No.883898165
自分で買ってくればいいと思うんスけど
22 22/01/05(水)19:13:04No.883898931
白米にキャビアってあうんスか?
23 22/01/05(水)19:16:19No.883900017
おじさんの資産ネオ坊に
散財されまくってもう金無いんじゃないか
24 22/01/05(水)19:19:03No.883900893
おじさん食事の時くらいコート脱ごうよ
25 22/01/05(水)19:19:40No.883901112
まあおじさんはこんなこと言ってるけど
普通に内心美味いと思ってると思う
26 22/01/05(水)19:21:37No.883901706
最後のコマが駄々っ子のそれなんだおじさんが
可愛くなるんだ
27 22/01/05(水)19:21:52No.883901781
おとんが心底楽しそうでわむ
28 22/01/05(水)19:22:35No.883901998
おかかおにぎりが大好きだっけ鬼龍
29 22/01/05(水)19:24:25No.883902589
ふんっが可愛いんだ
30 22/01/05(水)19:24:53No.883902731
鷹兄はこの年になって精神が
人間に近づいてきてる気がするんだよね
31 22/01/05(水)19:25:49No.883903037
お金持ちってご飯の付け合わせに何食べるんだろ
34 22/01/05(水)19:29:05No.883904163
昔これ好きだったろって即ばらされるの好き
35 22/01/05(水)19:29:11No.883904200
おとんは無自覚に鬼畜なのはもうどうしようもないんだ
36 22/01/05(水)19:32:47No.883905532
食卓に腰掛けてる時点でめちゃくちゃ楽しんでる
37 22/01/05(水)19:33:38No.883905816
美味しんぼでもキャビアを
お茶漬けにして美味しいってやってたな
38 22/01/05(水)19:36:44No.883906893
家族のみんなにキャビアのうまさを教えたいんだよ
39 22/01/05(水)19:42:46No.883908910
ここにじいちゃんがいてほしかった
Entry ⇒ 2022.01.06 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (0) | Trackbacks (0)
格闘漫画に置ける肉体強化技ってインパクトあるけど扱いにくいよね
1 21/11/14(日)14:55:39No.866546662
バキも剛体術無かった事にしたしな
2 21/11/14(日)14:56:10No.866546770
脳内麻薬分泌の工藤はわりとリアルよりなバフ技
3 21/11/14(日)14:56:51No.866546914
身体能力が数倍になる技で
普通の格闘家に負けると無様さがます
4 21/11/14(日)14:59:49No.866547599
ケンガンはバフ技多すぎる…
5 21/11/14(日)15:00:13No.866547694
ミオスタチン関連筋肉肥大強すぎ問題
6 21/11/14(日)15:01:26No.866547977
外しと前借りってどう違うんだっけ
7 21/11/14(日)15:03:08No.866548397+
外しは人間本来の力を引き出す秘術
呉家の血筋の体が頑強な人間しか使えないけど負担がほぼゼロ
前借りは寿命を前借りしてパワーアップする
体への負担がでかい
8 21/11/14(日)15:03:42No.866548565
外しは脳リミッター解除
前借りは心拍数加速ようはギア2
9 21/11/14(日)15:07:37No.866549615
バキからなのかな
格闘漫画で脳内物質云々みたいなの
10 21/11/14(日)15:08:21No.866549788
冷静に考えたら脳のリミッター解除すると
筋肉肥大するって意味わかんねえ!
11 21/11/14(日)15:08:26No.866549809
ミ、ミーには外しも心拍数加速していて負担すごそうに見える…
12 21/11/14(日)15:09:35No.866550150
パワーアップして良い勝負とかしてると
こいつ素だとそんな強くないなってなる
13 21/11/14(日)15:10:50No.866550461
神魔使って死んだ飛君は蝉の一生みたいだった
一方無敵の若槻
14 21/11/14(日)15:12:29No.866550903
呂はアギトと渡り合ってる時点で相当上澄みなんだ
15 21/11/14(日)15:13:01No.866551044
工藤のテレフォンパンチが
一発で梶原さんを死に追いやったけど
実際脳内麻薬でそこまで強くなるのかな
17 21/11/14(日)15:15:42No.866551798
そんなに強くない奴がバフで
短期決戦に持ち込むのはいいと思うよ
18 21/11/14(日)15:16:27No.866552013
リミッター解除とは違うが
嘘食いの箕輪好き
19 21/11/14(日)15:16:48No.866552138
格闘ものは得意体質者必ず出てくるよね
21 21/11/14(日)15:20:49No.866553323
アドレナリンとエンドルフィンの違いが
よくわからないまま生きる
22 21/11/14(日)15:21:10No.866553433
ボディ交換した方が早いし強いよって
宇宙空手家が言ってた
24 21/11/14(日)15:22:57No.866553958
まあそうなんだけど
生身で最強目指すのも男のロマンだから…
25 21/11/14(日)15:23:38No.866554199
結局ルールの範疇でやってるんだから
それ以上は出来ないよ
27 21/11/14(日)15:31:46No.866556763
外しというか呉一族強すぎて
並みの格闘家じゃ試合にならんな
28 21/11/14(日)15:31:50No.866556782
ファファファネオ・タチカワ・スペシャルは
試合中に体重80kgから130kgまで筋肉を肥大させ
ハイパー・キクタにすることが可能なんです
29 21/11/14(日)15:32:45No.866557038
自演乙の直突き見た時ビックリしたな
ああいう風にダウンする姿見たことなかった
31 21/11/14(日)15:37:28No.866558437
無極とかズルい
32 21/11/14(日)15:38:17No.866558719
実際リミッター解除ってそんなに出力でるの?
33 21/11/14(日)15:41:27No.866559820+
身体能力上がっても別に筋肉増えたり
身体が丈夫になる訳じゃねえしなあ
34 21/11/14(日)15:43:57No.866560587
常人の何倍の筋力の超肉体があるくせに
よく負けてる若林が弱いみたいじゃん!
35 21/11/14(日)15:45:35No.866561418
人間はどんなに多くても筋力の8割くらいに
抑えちゃうらしいから
リミッター解除で最低でも1.25倍以上にはなる
37 21/11/14(日)15:46:54No.866561937
若林は特異体質はあるけど
格闘家としてのセンスは
他の絶命トーナメント出場者ほどではないからな
でもいうほど負けてねーだろ!
38 21/11/14(日)15:51:58No.866563865
というか心拍数が上がると運動能力上がるの?
40 21/11/14(日)15:53:28No.866564401
大雑把に言うと燃料が増えるから出力アップよ
スポーツのドーピングは基本的に薬剤で心拍数あげるよ
身体能力が数倍になる技で
普通の格闘家に負けると無様さがます
4 21/11/14(日)14:59:49No.866547599
ケンガンはバフ技多すぎる…
5 21/11/14(日)15:00:13No.866547694
ミオスタチン関連筋肉肥大強すぎ問題
6 21/11/14(日)15:01:26No.866547977
外しと前借りってどう違うんだっけ
7 21/11/14(日)15:03:08No.866548397+
外しは人間本来の力を引き出す秘術
呉家の血筋の体が頑強な人間しか使えないけど負担がほぼゼロ
前借りは寿命を前借りしてパワーアップする
体への負担がでかい
8 21/11/14(日)15:03:42No.866548565
外しは脳リミッター解除
前借りは心拍数加速ようはギア2
9 21/11/14(日)15:07:37No.866549615
バキからなのかな
格闘漫画で脳内物質云々みたいなの
10 21/11/14(日)15:08:21No.866549788
冷静に考えたら脳のリミッター解除すると
筋肉肥大するって意味わかんねえ!
11 21/11/14(日)15:08:26No.866549809
ミ、ミーには外しも心拍数加速していて負担すごそうに見える…
12 21/11/14(日)15:09:35No.866550150
パワーアップして良い勝負とかしてると
こいつ素だとそんな強くないなってなる
13 21/11/14(日)15:10:50No.866550461
神魔使って死んだ飛君は蝉の一生みたいだった
一方無敵の若槻
14 21/11/14(日)15:12:29No.866550903
呂はアギトと渡り合ってる時点で相当上澄みなんだ
15 21/11/14(日)15:13:01No.866551044
工藤のテレフォンパンチが
一発で梶原さんを死に追いやったけど
実際脳内麻薬でそこまで強くなるのかな
17 21/11/14(日)15:15:42No.866551798
そんなに強くない奴がバフで
短期決戦に持ち込むのはいいと思うよ
18 21/11/14(日)15:16:27No.866552013
リミッター解除とは違うが
嘘食いの箕輪好き
19 21/11/14(日)15:16:48No.866552138
格闘ものは得意体質者必ず出てくるよね
21 21/11/14(日)15:20:49No.866553323
アドレナリンとエンドルフィンの違いが
よくわからないまま生きる
22 21/11/14(日)15:21:10No.866553433
ボディ交換した方が早いし強いよって
宇宙空手家が言ってた
24 21/11/14(日)15:22:57No.866553958
まあそうなんだけど
生身で最強目指すのも男のロマンだから…
25 21/11/14(日)15:23:38No.866554199
結局ルールの範疇でやってるんだから
それ以上は出来ないよ
27 21/11/14(日)15:31:46No.866556763
外しというか呉一族強すぎて
並みの格闘家じゃ試合にならんな
28 21/11/14(日)15:31:50No.866556782
ファファファネオ・タチカワ・スペシャルは
試合中に体重80kgから130kgまで筋肉を肥大させ
ハイパー・キクタにすることが可能なんです
29 21/11/14(日)15:32:45No.866557038
自演乙の直突き見た時ビックリしたな
ああいう風にダウンする姿見たことなかった
31 21/11/14(日)15:37:28No.866558437
無極とかズルい
32 21/11/14(日)15:38:17No.866558719
実際リミッター解除ってそんなに出力でるの?
33 21/11/14(日)15:41:27No.866559820+
身体能力上がっても別に筋肉増えたり
身体が丈夫になる訳じゃねえしなあ
34 21/11/14(日)15:43:57No.866560587
常人の何倍の筋力の超肉体があるくせに
よく負けてる若林が弱いみたいじゃん!
35 21/11/14(日)15:45:35No.866561418
人間はどんなに多くても筋力の8割くらいに
抑えちゃうらしいから
リミッター解除で最低でも1.25倍以上にはなる
37 21/11/14(日)15:46:54No.866561937
若林は特異体質はあるけど
格闘家としてのセンスは
他の絶命トーナメント出場者ほどではないからな
でもいうほど負けてねーだろ!
38 21/11/14(日)15:51:58No.866563865
というか心拍数が上がると運動能力上がるの?
40 21/11/14(日)15:53:28No.866564401
大雑把に言うと燃料が増えるから出力アップよ
スポーツのドーピングは基本的に薬剤で心拍数あげるよ
Entry ⇒ 2021.12.24 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (0) | Trackbacks (0)
シラットとかいう格闘技カッコいい
1 21/11/10(水)14:37:22No.865208207
この人どうなったんだろ
2 21/11/10(水)14:37:52No.865208320
チェーンパンチが雑に強すぎる
3 21/11/10(水)14:37:59No.865208353
女になったよ
4 21/11/10(水)14:39:27No.865208649
技術も当然すげえんだろうが
そもそも身体能力が明らかにおかしい
6 21/11/10(水)14:42:50No.865209403
こいつも琉球空手&シラットだし
文さんも古武術に空手とボクシングの技混ぜてるから
専門の奴ってあんまりおらんよね
7 21/11/10(水)14:43:23No.865209514
櫻井は独特の渋さがあって好きだわ
武人だよね
8 21/11/10(水)14:45:10No.865209882
手刀で頭蓋割るのはやりすぎだろ
9 21/11/10(水)14:45:54No.865210052
流石に演出盛りすぎてな…
11 21/11/10(水)14:47:15No.865210320
技の選択肢が多すぎる
13 21/11/10(水)14:47:59No.865210465
色んな流派のシラット使える基地がい
14 21/11/10(水)14:48:14No.865210510
これとケンイチとPSYCHO-PASSでしか知らないから
強キャラのイメージ
15 21/11/10(水)14:48:21No.865210539
一種の格闘技専門に使うのは
石橋と横綱と喧嘩王と関と三代川くらいかな
16 21/11/10(水)14:48:52No.865210643
イップマンにハマって詠春拳と形意拳調べたら
割と準備運動というか基本形を練習してる時点で筋肉痛になりかけた
17 21/11/10(水)14:49:56No.865210866
戦闘はダーティーなのに
お互いに敬意持ってるのが見てて気持ちいい
18 21/11/10(水)14:50:24No.865210951
シラットがどうこうより櫻井が強すぎる
空手やっててもボクシングやってても強いだろコイツ
19 21/11/10(水)14:51:53No.865211277
手刀で腕ぶち折りながら頭割って殺すの化け物すぎる…
22 21/11/10(水)14:54:47No.865211854
文さんのまともな攻撃はほぼほぼ防いでるから恐ろしい
23 21/11/10(水)14:55:29No.865211998
本人が強いだけと言い出したらこの漫画全部そう
24 21/11/10(水)14:57:01No.865212308
ライオンと戦ったり大会主催者のお目当ての相手だったり
一人だけ別格感出してた
26 21/11/10(水)15:00:28No.865213030
もう描かれることないだろうが
どうやって棒切れでライオン倒したんだ
28 21/11/10(水)15:01:42No.865213274
というかあらゆる武術格闘技において
一番重要なのは本人の能力だし…
31 21/11/10(水)15:02:31No.865213422
生きるのも難儀するような病気なのに強すぎる
34 21/11/10(水)15:03:30No.865213634
文さんが終始ボコボコにされてるのは衝撃だった
ちょっと信じられないぐらい強いじゃないか
35 21/11/10(水)15:03:38No.865213658
そもそも最強の個人と最強の格闘技の
ズレみたいな事は石橋ですら言ってるしな
41 21/11/10(水)15:07:49No.865214527
文さんを詰めが甘いみたいな評価したが
櫻井も腕折った時追撃しないのが甘いな...
リスペクトあったからかもしれんが
44 21/11/10(水)15:09:51No.865214967
武器も使えるのが強い
47 21/11/10(水)15:11:00No.865215179
個人的にトーナメントベストバウト
48 21/11/10(水)15:11:02No.865215184
誰かに覚えていてほしいみたいな
不安と焦りはずっと抱えてそうだしな
49 21/11/10(水)15:11:03No.865215191
スレ画は記憶障害だからずっと受け身だったけど
もし健常だったらもっと積極的に仕掛けてくるって考えたら
本当に優勝してたよな…
50 21/11/10(水)15:11:22No.865215255
強い人が選んだ格闘技なんだからやっぱり強いのでは
54 21/11/10(水)15:13:01No.865215578
セコンドが過信しすぎたハゲだったから何とかなってた
まともに準備できる奴だったらヤバかったけど
あのハゲ直前までホテルで遊んでたし
58 21/11/10(水)15:14:57No.865215984
銃持ったやつすら一瞬で制圧できるので
櫻井に勝った文さんも頭おかしいくらい強い
59 21/11/10(水)15:15:16No.865216044
「ヨシフ…俺は最初からわかっていたぜ
入江文学は強いだろ…」ってリスペクト感じる台詞好き
63 21/11/10(水)15:16:17No.865216238
殺しあいなら櫻井、玉拳、文さん、
梶原、ニーサン,芝原が強そう
結構いるな…
70 21/11/10(水)15:18:06No.865216618
盤外戦OKな大会だからな
むしろ櫻井がボンヤリしすぎなくらい
71 21/11/10(水)15:18:09No.865216628
記憶障害が普通にデバフだった
73 21/11/10(水)15:19:20No.865216865
ボコボコにされても刻み突き2回直撃出来る文さんやばい
79 21/11/10(水)15:22:31No.865217475
あと櫻井は胴着含めて
ビジュアル的なデザインが凄くかっこいい
81 21/11/10(水)15:22:44No.865217511
さんざ言われてるが何やっても強いわこいつ
82 21/11/10(水)15:23:20No.865217643
よく文さんは勝てたと思う
記憶のせいで基本受け身スタイルなのに救われたとも言うが
83 21/11/10(水)15:23:20No.865217644
実戦経験がなく甘いとか言ってた癖に
甘かったのは櫻井だよな
毎回ダウンとっても止めが甘い対応者
87 21/11/10(水)15:26:03No.865218249
ビジュアルもキャラも隠しキャラっぽくて好き
性能が突出してる所も
93 21/11/10(水)15:28:19No.865218731
ああいう病気から性格も形成されていったんだろうけど
ポイントポイントで急に一般人的な感覚も見せるから
スっと感情移入できて好きだよ櫻井
99 21/11/10(水)15:30:48No.865219257
ラスボスの最終目的のひとつって
設定が明かされた辺りであれ?文さん負ける?ってなった
103 21/11/10(水)15:31:28No.865219400
2回目の煉獄も逸して前情報無しの戦いとしては
ほぼパーフェクトだったのにな…
105 21/11/10(水)15:32:36No.865219627
でも逆高山は燃えたよ
それはそれとして本当にこの技殺意高えな…
106 21/11/10(水)15:32:50No.865219676
メタ的にもここで櫻井に文さんが殺されて
十兵衛の次の目的が生まれる展開になると思ってた
今は工藤殺すところまでしか目的がない十兵衛に
うってつけだったし
112 21/11/10(水)15:36:18No.865220419
文さん死ぬとおもったカワタクが
俺が代わりに十兵衛を強くしてやるってヤツ好き
115 21/11/10(水)15:38:34No.865220899
技パクられたのに
文さんが左鉤突き決めてよしっ!てしてる上さん好き
122 21/11/10(水)15:41:27No.865221548
つーかこれ2回戦目もったいなさすぎるだろ
ほぼ全員ぶっ壊れてる
1年開けてもう1回の要望現地で出そう
寿命問題あったヤツも敗退したし
127 21/11/10(水)15:42:47No.865221848
チェーンパンチが雑に強い
チェーンパンチからちょっとずらして
煉獄に以降できるようにしたらいいのに
128 21/11/10(水)15:44:13No.865222153
煉獄から金剛・高山に繋げられるのも
普通に考えたらクソコンボもいいところだけどな
129 21/11/10(水)15:44:20No.865222189
カワタクはやっぱり無一の死の一因だって思ってるのかな
131 21/11/10(水)15:46:26No.865222619
ニーサン対仁王がみたい
たまけんは負傷フラグ立ったから
カブトに勝ち目が出たけどどうなるかね
頼むから一回戦は全部やってくれ
132 21/11/10(水)15:47:05No.865222746
仁王とカブト全然情報ないからまったくわからん
特にプロレスしかしてないカブトが強いわけが無いと思う…
133 21/11/10(水)15:49:08No.865223174
最近稼業全部読んだけど
これの続き待たなきゃいけないのしんどいな…
134 21/11/10(水)15:54:12No.865224276
作者考えたら完結は諦めたほうがいいよ
俺はもう工藤戦完結までこいつの単行本一切買わん
136 21/11/10(水)15:56:10No.865224713
関と睦夫の試合早く見たいな
関は本物の覚悟完了して覚醒するんだろうけど
睦夫には生きていてもらいたい
139 21/11/10(水)15:58:42No.865225222
ニーサン勝ってほしいけど
100パー無理だってのはわかる
でも仁王のビー玉割っちゃうんだろうな
女になったよ
4 21/11/10(水)14:39:27No.865208649
技術も当然すげえんだろうが
そもそも身体能力が明らかにおかしい
6 21/11/10(水)14:42:50No.865209403
こいつも琉球空手&シラットだし
文さんも古武術に空手とボクシングの技混ぜてるから
専門の奴ってあんまりおらんよね
7 21/11/10(水)14:43:23No.865209514
櫻井は独特の渋さがあって好きだわ
武人だよね
8 21/11/10(水)14:45:10No.865209882
手刀で頭蓋割るのはやりすぎだろ
9 21/11/10(水)14:45:54No.865210052
流石に演出盛りすぎてな…
11 21/11/10(水)14:47:15No.865210320
技の選択肢が多すぎる
13 21/11/10(水)14:47:59No.865210465
色んな流派のシラット使える基地がい
14 21/11/10(水)14:48:14No.865210510
これとケンイチとPSYCHO-PASSでしか知らないから
強キャラのイメージ
15 21/11/10(水)14:48:21No.865210539
一種の格闘技専門に使うのは
石橋と横綱と喧嘩王と関と三代川くらいかな
16 21/11/10(水)14:48:52No.865210643
イップマンにハマって詠春拳と形意拳調べたら
割と準備運動というか基本形を練習してる時点で筋肉痛になりかけた
17 21/11/10(水)14:49:56No.865210866
戦闘はダーティーなのに
お互いに敬意持ってるのが見てて気持ちいい
18 21/11/10(水)14:50:24No.865210951
シラットがどうこうより櫻井が強すぎる
空手やっててもボクシングやってても強いだろコイツ
19 21/11/10(水)14:51:53No.865211277
手刀で腕ぶち折りながら頭割って殺すの化け物すぎる…
22 21/11/10(水)14:54:47No.865211854
文さんのまともな攻撃はほぼほぼ防いでるから恐ろしい
23 21/11/10(水)14:55:29No.865211998
本人が強いだけと言い出したらこの漫画全部そう
24 21/11/10(水)14:57:01No.865212308
ライオンと戦ったり大会主催者のお目当ての相手だったり
一人だけ別格感出してた
26 21/11/10(水)15:00:28No.865213030
もう描かれることないだろうが
どうやって棒切れでライオン倒したんだ
28 21/11/10(水)15:01:42No.865213274
というかあらゆる武術格闘技において
一番重要なのは本人の能力だし…
31 21/11/10(水)15:02:31No.865213422
生きるのも難儀するような病気なのに強すぎる
34 21/11/10(水)15:03:30No.865213634
文さんが終始ボコボコにされてるのは衝撃だった
ちょっと信じられないぐらい強いじゃないか
35 21/11/10(水)15:03:38No.865213658
そもそも最強の個人と最強の格闘技の
ズレみたいな事は石橋ですら言ってるしな
41 21/11/10(水)15:07:49No.865214527
文さんを詰めが甘いみたいな評価したが
櫻井も腕折った時追撃しないのが甘いな...
リスペクトあったからかもしれんが
44 21/11/10(水)15:09:51No.865214967
武器も使えるのが強い
47 21/11/10(水)15:11:00No.865215179
個人的にトーナメントベストバウト
48 21/11/10(水)15:11:02No.865215184
誰かに覚えていてほしいみたいな
不安と焦りはずっと抱えてそうだしな
49 21/11/10(水)15:11:03No.865215191
スレ画は記憶障害だからずっと受け身だったけど
もし健常だったらもっと積極的に仕掛けてくるって考えたら
本当に優勝してたよな…
50 21/11/10(水)15:11:22No.865215255
強い人が選んだ格闘技なんだからやっぱり強いのでは
54 21/11/10(水)15:13:01No.865215578
セコンドが過信しすぎたハゲだったから何とかなってた
まともに準備できる奴だったらヤバかったけど
あのハゲ直前までホテルで遊んでたし
58 21/11/10(水)15:14:57No.865215984
銃持ったやつすら一瞬で制圧できるので
櫻井に勝った文さんも頭おかしいくらい強い
59 21/11/10(水)15:15:16No.865216044
「ヨシフ…俺は最初からわかっていたぜ
入江文学は強いだろ…」ってリスペクト感じる台詞好き
63 21/11/10(水)15:16:17No.865216238
殺しあいなら櫻井、玉拳、文さん、
梶原、ニーサン,芝原が強そう
結構いるな…
70 21/11/10(水)15:18:06No.865216618
盤外戦OKな大会だからな
むしろ櫻井がボンヤリしすぎなくらい
71 21/11/10(水)15:18:09No.865216628
記憶障害が普通にデバフだった
73 21/11/10(水)15:19:20No.865216865
ボコボコにされても刻み突き2回直撃出来る文さんやばい
79 21/11/10(水)15:22:31No.865217475
あと櫻井は胴着含めて
ビジュアル的なデザインが凄くかっこいい
81 21/11/10(水)15:22:44No.865217511
さんざ言われてるが何やっても強いわこいつ
82 21/11/10(水)15:23:20No.865217643
よく文さんは勝てたと思う
記憶のせいで基本受け身スタイルなのに救われたとも言うが
83 21/11/10(水)15:23:20No.865217644
実戦経験がなく甘いとか言ってた癖に
甘かったのは櫻井だよな
毎回ダウンとっても止めが甘い対応者
87 21/11/10(水)15:26:03No.865218249
ビジュアルもキャラも隠しキャラっぽくて好き
性能が突出してる所も
93 21/11/10(水)15:28:19No.865218731
ああいう病気から性格も形成されていったんだろうけど
ポイントポイントで急に一般人的な感覚も見せるから
スっと感情移入できて好きだよ櫻井
99 21/11/10(水)15:30:48No.865219257
ラスボスの最終目的のひとつって
設定が明かされた辺りであれ?文さん負ける?ってなった
103 21/11/10(水)15:31:28No.865219400
2回目の煉獄も逸して前情報無しの戦いとしては
ほぼパーフェクトだったのにな…
105 21/11/10(水)15:32:36No.865219627
でも逆高山は燃えたよ
それはそれとして本当にこの技殺意高えな…
106 21/11/10(水)15:32:50No.865219676
メタ的にもここで櫻井に文さんが殺されて
十兵衛の次の目的が生まれる展開になると思ってた
今は工藤殺すところまでしか目的がない十兵衛に
うってつけだったし
112 21/11/10(水)15:36:18No.865220419
文さん死ぬとおもったカワタクが
俺が代わりに十兵衛を強くしてやるってヤツ好き
115 21/11/10(水)15:38:34No.865220899
技パクられたのに
文さんが左鉤突き決めてよしっ!てしてる上さん好き
122 21/11/10(水)15:41:27No.865221548
つーかこれ2回戦目もったいなさすぎるだろ
ほぼ全員ぶっ壊れてる
1年開けてもう1回の要望現地で出そう
寿命問題あったヤツも敗退したし
127 21/11/10(水)15:42:47No.865221848
チェーンパンチが雑に強い
チェーンパンチからちょっとずらして
煉獄に以降できるようにしたらいいのに
128 21/11/10(水)15:44:13No.865222153
煉獄から金剛・高山に繋げられるのも
普通に考えたらクソコンボもいいところだけどな
129 21/11/10(水)15:44:20No.865222189
カワタクはやっぱり無一の死の一因だって思ってるのかな
131 21/11/10(水)15:46:26No.865222619
ニーサン対仁王がみたい
たまけんは負傷フラグ立ったから
カブトに勝ち目が出たけどどうなるかね
頼むから一回戦は全部やってくれ
132 21/11/10(水)15:47:05No.865222746
仁王とカブト全然情報ないからまったくわからん
特にプロレスしかしてないカブトが強いわけが無いと思う…
133 21/11/10(水)15:49:08No.865223174
最近稼業全部読んだけど
これの続き待たなきゃいけないのしんどいな…
134 21/11/10(水)15:54:12No.865224276
作者考えたら完結は諦めたほうがいいよ
俺はもう工藤戦完結までこいつの単行本一切買わん
136 21/11/10(水)15:56:10No.865224713
関と睦夫の試合早く見たいな
関は本物の覚悟完了して覚醒するんだろうけど
睦夫には生きていてもらいたい
139 21/11/10(水)15:58:42No.865225222
ニーサン勝ってほしいけど
100パー無理だってのはわかる
でも仁王のビー玉割っちゃうんだろうな
Entry ⇒ 2021.12.17 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (0) | Trackbacks (0)
お前はクビだ!
1 21/10/31(日)09:19:48No.861855660
いやまぁ合わないわねその組み合わせだと…
2 21/10/31(日)09:19:52No.861855675
この後めちゃくちゃ活躍して魔王討伐した
3 21/10/31(日)09:20:43No.861855932
機動力と固定砲台はお互いの強みを消すからなぁ
固定砲台さんが活躍するためには機動力よりタンクで
固定砲台さんを守れる戦士の方が良さそう
4 21/10/31(日)09:20:47No.861855948
よっぽど息が合わないと無理だな
5 21/10/31(日)09:21:32No.861856113
固定砲台で魔法後方からいくら放っても
火力が高ければ前線の機動力まで巻き込みかねないから
その火力殺しかねない
6 21/10/31(日)09:21:44No.861856155
大火力魔法に自分から突っ込んでいく未来しか見えないな…
7 21/10/31(日)09:21:51No.861856173
悔しいがお前を扱いきれねえ
俺たちの力不足ってワケだ!
8 21/10/31(日)09:22:14 機動力ある仲間No.861856263
固定砲台の才能を活かそうとしてるなんてひどい勇者だ!
9 21/10/31(日)09:22:45No.861856379
機動力さんは自分にバフかけたり
回復してくれる仲間の方が良い
固定砲台さんは自分が大火力魔法出すまでの間
ひたすら耐えてくれる肉壁のタンクの方が良い
11 21/10/31(日)09:24:18No.861856751
こいつはノロマで堅牢な前衛で守られて
派手な魔法撃ってるのがお似合いよ…ゲヘヘ
13 21/10/31(日)09:26:30No.861857300
悪い顔してて口悪いけどいい人じゃん
14 21/10/31(日)09:27:07No.861857432
この後めっちゃ退職金くれそうで
15 21/10/31(日)09:27:36No.861857547
クソどうでもいい理屈付け
17 21/10/31(日)09:31:00No.861858315
表情と演出が悪い
18 21/10/31(日)09:31:13No.861858394
機動力で追い込んだところに砲撃ブッパすればいいじゃん
19 21/10/31(日)09:31:57No.861858604
仲間一人扱いきれないようじゃ
世界を救うなんておこがましいぜ
まだまだ修行が必要だなぁ!
21 21/10/31(日)09:32:11No.861858677
もう次の転職先も斡旋してくれてるからなこの人
22 21/10/31(日)09:32:29No.861858765
この後固定砲台を必要とするパーティを斡旋する
24 21/10/31(日)09:33:30No.861858999
信頼できるダチのパーティ3組ほど声かけといたからよお!
興味があったら会ってみてやってくれや!
25 21/10/31(日)09:34:37No.861859243
ちゃんと大手パーティに頭下げて
相手側もあんたほどの男にそこまで言われちゃ…って
なったんじゃないっけ
26 21/10/31(日)09:35:53No.861859586
後ろからいつも撃たれて
ツッコミ入れるみたいなコンビ芸なら
27 21/10/31(日)09:36:51No.861859833
勇者が固定砲台担いで走り回れば最強なのでは?
28 21/10/31(日)09:37:04No.861859908
いつかお前の危機に駆け付けられる程の
機動力パーティになってみせるからよォ!
29 21/10/31(日)09:37:19No.861859990
ナイフ縛りしてる味方がいたら
後ろから撃てないもんなFFありFPS…
30 21/10/31(日)09:37:48No.861860104
肩車とかネコ車とか
31 21/10/31(日)09:38:29No.861860273
終盤固定砲台ちゃんが窮地に陥ったときに
機動力ある遊撃部隊が助けに来る奴じゃん
3221/10/31(日)09:38:31No.861860286
固定砲台型の戦い方を完全にメタられて
大ピンチになった時現れる
33 21/10/31(日)09:38:40No.861860328
統率された突入部隊みたいな動きをする勇者PT
34 21/10/31(日)09:39:23No.861860522
6人PTのゲームに移ろう
36 21/10/31(日)09:40:42No.861860950
理不尽な解雇かと思ったら才能はちゃんと認めてて好き
37 21/10/31(日)09:41:10No.861861084
言ってる姿が悪役なだけで終始魔法使いの為の言動いい…
38 21/10/31(日)09:41:46No.861861238
ただの冷静で的確な判断いいよね…
39 21/10/31(日)09:42:36No.861861475
別のパーティに入り大活躍の報を聴いてニヤリとする奴
40 21/10/31(日)09:42:50No.861861555
最大手じゃないだけでコイツらも優秀なんだろうな
41 21/10/31(日)09:42:57No.861861576
機動力さん絶対いい人
43 21/10/31(日)09:44:51No.861862130
こっちが悪者みたいな空気出さないと
何言っても落ち込んじゃうかもしれないし…
44 21/10/31(日)09:51:18No.861863937
お前は足手まとい!じゃなくて
俺たちじゃ活かせない!なのがいい人滲み出てる
45 21/10/31(日)09:53:53No.861864581
DAoCという古のMMOの話だが
遠距離型固定砲台と機動戦闘組と組んで大暴れできたな
46 21/10/31(日)09:54:08No.861864660
飛行してバフ撒きながらかわしまくれるといいな
47 21/10/31(日)09:56:35No.861865316
最大手の勇者パーティーに頭下げて移籍依頼してそう
48 21/10/31(日)09:57:53No.861865719
お互いの長所を活かした戦闘スタイルが無いか
何度も考えて色んな人に相談もしてみたんだがよぉ!
一緒に組みたいという俺のエゴで
これ以上お前を振り回すなんて真っ平御免だぜぇ!
49 21/10/31(日)10:02:00No.861866815
ほんとに頭下げててダメだった
51 21/10/31(日)10:03:27No.861867172
読んできた
最後泣いてんじゃん可哀想に
52 21/10/31(日)10:04:02No.861867288
クビだ!と追放って言い方だけは良くないね
55 21/10/31(日)10:07:37No.861868252
仲間の反応を見るに強く言わないと
こいつも送り出せなかったのかもしれない
56 21/10/31(日)10:08:16No.861868418
栄転系なろう
57 21/10/31(日)10:09:12No.861868708
ゲームではかばう発動しつつ
かわして防ぐとかあるけどよぉ!
現実では無理だからなぁ!
59 21/10/31(日)10:11:58No.861869424
戦略シミュレーションゲームだと
機動力の違いはかなりやりづらい
60 21/10/31(日)10:12:25No.861869531
才能は買うけど致命的に
噛み合わせ悪いのを惜しんでるな…
61 21/10/31(日)10:15:26No.861870224
この魔法使い既に一回パーティ追放されて
この勇者に拾われた身だからな…
66 21/10/31(日)10:16:56No.861870567
拾った側がお前の才能を活かせないって
言ってるのが良い人すぎる
62 21/10/31(日)10:15:30No.861870236
俺たちじゃお前の才能は活かせないってのは
申し訳なく思っていないと出ない表現だ
65 21/10/31(日)10:16:46No.861870534
固定砲台型は冒険者みたいな遊撃勢力にするより
統率の取れた軍隊みたいな所に
取り込んでもらうのが一番だからな…
67 21/10/31(日)10:18:02No.861870856
ずっと歯がゆい思いをしてきたんだろうなというのは伝わる
69 21/10/31(日)10:19:40No.861871262
遊撃隊とトドメの本隊とかならいいんだろうけど
同じ部隊で運用となるとね…
70 21/10/31(日)10:20:12No.861871388
大魔法とかだと詠唱長いとかなんだろうな…
73 21/10/31(日)10:21:55No.861871797
てめぇは役不足なんだよ!って
ちゃんと正しい意味で使ってるのいいよね
74 21/10/31(日)10:22:16No.861871880
パーティ同士なら連携も上手く行くんだろうけど
75 21/10/31(日)10:22:25No.861871908
誰か一人が固定砲台背負ったら完璧なのでは?
79 21/10/31(日)10:24:45No.861872473
固定砲台背負って動ける奴は
1人で動いて攻撃した方が強い
76 21/10/31(日)10:23:40No.861872209
俺の知り合いに重騎士がいるからよぉ!
77 21/10/31(日)10:24:05No.861872328
ええ人じゃないですか
80 21/10/31(日)10:24:58No.861872502
慣れない口の悪さが精一杯の
恨まれ役をやろうとしてると分かって駄目だった
82 21/10/31(日)10:26:26No.861872794
顔の傷も魔法使いちゃん
守ったときの傷の可能性もあるな
83 21/10/31(日)10:26:40No.861872848
お前は世界を救う魔法使いになれ!
84 21/10/31(日)10:26:51No.861872892
スナイパーみたいな立ち回りできる魔法使いなら
遊撃隊の後ろで狙撃で行けそうではあるが・・・
85 21/10/31(日)10:27:39No.861873067
狩猟犬みたいに機動力で敵の位置を誘導して
そこに撃ち込むのがいいかもしれない
8921/10/31(日)10:30:57No.861873791
最後帰ってくるやつですよねこれ
92 21/10/31(日)10:35:15No.861874757
顔つき悪いだけだなこの勇者
機動力と固定砲台はお互いの強みを消すからなぁ
固定砲台さんが活躍するためには機動力よりタンクで
固定砲台さんを守れる戦士の方が良さそう
4 21/10/31(日)09:20:47No.861855948
よっぽど息が合わないと無理だな
5 21/10/31(日)09:21:32No.861856113
固定砲台で魔法後方からいくら放っても
火力が高ければ前線の機動力まで巻き込みかねないから
その火力殺しかねない
6 21/10/31(日)09:21:44No.861856155
大火力魔法に自分から突っ込んでいく未来しか見えないな…
7 21/10/31(日)09:21:51No.861856173
悔しいがお前を扱いきれねえ
俺たちの力不足ってワケだ!
8 21/10/31(日)09:22:14 機動力ある仲間No.861856263
固定砲台の才能を活かそうとしてるなんてひどい勇者だ!
9 21/10/31(日)09:22:45No.861856379
機動力さんは自分にバフかけたり
回復してくれる仲間の方が良い
固定砲台さんは自分が大火力魔法出すまでの間
ひたすら耐えてくれる肉壁のタンクの方が良い
11 21/10/31(日)09:24:18No.861856751
こいつはノロマで堅牢な前衛で守られて
派手な魔法撃ってるのがお似合いよ…ゲヘヘ
13 21/10/31(日)09:26:30No.861857300
悪い顔してて口悪いけどいい人じゃん
14 21/10/31(日)09:27:07No.861857432
この後めっちゃ退職金くれそうで
15 21/10/31(日)09:27:36No.861857547
クソどうでもいい理屈付け
17 21/10/31(日)09:31:00No.861858315
表情と演出が悪い
18 21/10/31(日)09:31:13No.861858394
機動力で追い込んだところに砲撃ブッパすればいいじゃん
19 21/10/31(日)09:31:57No.861858604
仲間一人扱いきれないようじゃ
世界を救うなんておこがましいぜ
まだまだ修行が必要だなぁ!
21 21/10/31(日)09:32:11No.861858677
もう次の転職先も斡旋してくれてるからなこの人
22 21/10/31(日)09:32:29No.861858765
この後固定砲台を必要とするパーティを斡旋する
24 21/10/31(日)09:33:30No.861858999
信頼できるダチのパーティ3組ほど声かけといたからよお!
興味があったら会ってみてやってくれや!
25 21/10/31(日)09:34:37No.861859243
ちゃんと大手パーティに頭下げて
相手側もあんたほどの男にそこまで言われちゃ…って
なったんじゃないっけ
26 21/10/31(日)09:35:53No.861859586
後ろからいつも撃たれて
ツッコミ入れるみたいなコンビ芸なら
27 21/10/31(日)09:36:51No.861859833
勇者が固定砲台担いで走り回れば最強なのでは?
28 21/10/31(日)09:37:04No.861859908
いつかお前の危機に駆け付けられる程の
機動力パーティになってみせるからよォ!
29 21/10/31(日)09:37:19No.861859990
ナイフ縛りしてる味方がいたら
後ろから撃てないもんなFFありFPS…
30 21/10/31(日)09:37:48No.861860104
肩車とかネコ車とか
31 21/10/31(日)09:38:29No.861860273
終盤固定砲台ちゃんが窮地に陥ったときに
機動力ある遊撃部隊が助けに来る奴じゃん
3221/10/31(日)09:38:31No.861860286
固定砲台型の戦い方を完全にメタられて
大ピンチになった時現れる
33 21/10/31(日)09:38:40No.861860328
統率された突入部隊みたいな動きをする勇者PT
34 21/10/31(日)09:39:23No.861860522
6人PTのゲームに移ろう
36 21/10/31(日)09:40:42No.861860950
理不尽な解雇かと思ったら才能はちゃんと認めてて好き
37 21/10/31(日)09:41:10No.861861084
言ってる姿が悪役なだけで終始魔法使いの為の言動いい…
38 21/10/31(日)09:41:46No.861861238
ただの冷静で的確な判断いいよね…
39 21/10/31(日)09:42:36No.861861475
別のパーティに入り大活躍の報を聴いてニヤリとする奴
40 21/10/31(日)09:42:50No.861861555
最大手じゃないだけでコイツらも優秀なんだろうな
41 21/10/31(日)09:42:57No.861861576
機動力さん絶対いい人
43 21/10/31(日)09:44:51No.861862130
こっちが悪者みたいな空気出さないと
何言っても落ち込んじゃうかもしれないし…
44 21/10/31(日)09:51:18No.861863937
お前は足手まとい!じゃなくて
俺たちじゃ活かせない!なのがいい人滲み出てる
45 21/10/31(日)09:53:53No.861864581
DAoCという古のMMOの話だが
遠距離型固定砲台と機動戦闘組と組んで大暴れできたな
46 21/10/31(日)09:54:08No.861864660
飛行してバフ撒きながらかわしまくれるといいな
47 21/10/31(日)09:56:35No.861865316
最大手の勇者パーティーに頭下げて移籍依頼してそう
48 21/10/31(日)09:57:53No.861865719
お互いの長所を活かした戦闘スタイルが無いか
何度も考えて色んな人に相談もしてみたんだがよぉ!
一緒に組みたいという俺のエゴで
これ以上お前を振り回すなんて真っ平御免だぜぇ!
49 21/10/31(日)10:02:00No.861866815
ほんとに頭下げててダメだった
51 21/10/31(日)10:03:27No.861867172
読んできた
最後泣いてんじゃん可哀想に
52 21/10/31(日)10:04:02No.861867288
クビだ!と追放って言い方だけは良くないね
55 21/10/31(日)10:07:37No.861868252
仲間の反応を見るに強く言わないと
こいつも送り出せなかったのかもしれない
56 21/10/31(日)10:08:16No.861868418
栄転系なろう
57 21/10/31(日)10:09:12No.861868708
ゲームではかばう発動しつつ
かわして防ぐとかあるけどよぉ!
現実では無理だからなぁ!
59 21/10/31(日)10:11:58No.861869424
戦略シミュレーションゲームだと
機動力の違いはかなりやりづらい
60 21/10/31(日)10:12:25No.861869531
才能は買うけど致命的に
噛み合わせ悪いのを惜しんでるな…
61 21/10/31(日)10:15:26No.861870224
この魔法使い既に一回パーティ追放されて
この勇者に拾われた身だからな…
66 21/10/31(日)10:16:56No.861870567
拾った側がお前の才能を活かせないって
言ってるのが良い人すぎる
62 21/10/31(日)10:15:30No.861870236
俺たちじゃお前の才能は活かせないってのは
申し訳なく思っていないと出ない表現だ
65 21/10/31(日)10:16:46No.861870534
固定砲台型は冒険者みたいな遊撃勢力にするより
統率の取れた軍隊みたいな所に
取り込んでもらうのが一番だからな…
67 21/10/31(日)10:18:02No.861870856
ずっと歯がゆい思いをしてきたんだろうなというのは伝わる
69 21/10/31(日)10:19:40No.861871262
遊撃隊とトドメの本隊とかならいいんだろうけど
同じ部隊で運用となるとね…
70 21/10/31(日)10:20:12No.861871388
大魔法とかだと詠唱長いとかなんだろうな…
73 21/10/31(日)10:21:55No.861871797
てめぇは役不足なんだよ!って
ちゃんと正しい意味で使ってるのいいよね
74 21/10/31(日)10:22:16No.861871880
パーティ同士なら連携も上手く行くんだろうけど
75 21/10/31(日)10:22:25No.861871908
誰か一人が固定砲台背負ったら完璧なのでは?
79 21/10/31(日)10:24:45No.861872473
固定砲台背負って動ける奴は
1人で動いて攻撃した方が強い
76 21/10/31(日)10:23:40No.861872209
俺の知り合いに重騎士がいるからよぉ!
77 21/10/31(日)10:24:05No.861872328
ええ人じゃないですか
80 21/10/31(日)10:24:58No.861872502
慣れない口の悪さが精一杯の
恨まれ役をやろうとしてると分かって駄目だった
82 21/10/31(日)10:26:26No.861872794
顔の傷も魔法使いちゃん
守ったときの傷の可能性もあるな
83 21/10/31(日)10:26:40No.861872848
お前は世界を救う魔法使いになれ!
84 21/10/31(日)10:26:51No.861872892
スナイパーみたいな立ち回りできる魔法使いなら
遊撃隊の後ろで狙撃で行けそうではあるが・・・
85 21/10/31(日)10:27:39No.861873067
狩猟犬みたいに機動力で敵の位置を誘導して
そこに撃ち込むのがいいかもしれない
8921/10/31(日)10:30:57No.861873791
最後帰ってくるやつですよねこれ
92 21/10/31(日)10:35:15No.861874757
顔つき悪いだけだなこの勇者
Entry ⇒ 2021.12.08 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (0) | Trackbacks (0)