トリコいい最終回だった

95a32faef69578f76a875073cbe7b995.jpg

最終回じゃないけど

2: 2016/11/14 09:51:44 No.390736149

本当にこっちまで泣きそうになった
今まで読んでたのが報われた気持ちになる回だった



3: 2016/11/14 09:54:20 No.390736348

次で終わりかあ









4: 2016/11/14 09:54:31 No.390736359

でもミドラにとって家族が全てだったんだなと考えると嬉しくもあり悲しくもある
美食會はほんとに惰性と余生の産物だったんだなぁと思うと
ミドラが好きで仕えてるやつもいたんだろうし



8: 2016/11/14 10:01:23 No.390736931

惰性っていうかフローゼ死んだ原因を人間界に見てたから
美食會も家族というかフローゼが全てすぎて作った組織なのでは



28: 2016/11/14 10:24:28 No.390738873

「美食會の料理人は全て私のパートナーだ」って言ってあげる程度には感謝してたんじゃないかな



5: 2016/11/14 09:55:53 No.390736470

んなこと言い出したら三虎が八つ当たりで殺しまくった人達とかどうするんだってなる



7: 2016/11/14 10:00:10 No.390736825

ミドラの部下に殺された人も大勢いるからな
ワゴンとか



9: 2016/11/14 10:02:31 No.390737030

これまでの冒険で食べてきた食材のフルコースと美食家や料理人のコメントも感慨深かった…ビリオンバード以外



11: 2016/11/14 10:06:01 No.390737324

ビリオンバードは一龍の遺志だから好きだよ
ハンサムがトリコのフルコースに入りましたぞって報告するシーンめっちゃいいんすよ…



16: 2016/11/14 10:12:49 No.390737893

一龍の優しさの象徴で捕獲レベルや味がフルコースのすべてじゃないことが表れてる所は好きなんだけど
どうしても小松のサイコな語りかけがちらついて…



15: 2016/11/14 10:11:15 No.390737781

ビリオンバードのコンセプト自体は好きなんだけど
エピソードがサイコすぎた感はある



12: 2016/11/14 10:09:36 No.390737650

美食會はミトラの渇きを満たすための組織で部下を管理せずに好き放題させてたから悪い奴らになってたとは



13: 2016/11/14 10:10:19 No.390737711

トムさん達忘れてないとことか隙あらばたけし達出そうとするとこが好き



19: 2016/11/14 10:14:14 No.390738012

たけし達が結婚式参加してるの凄くいい



14: 2016/11/14 10:10:55 No.390737757

小松の悪魔がなんだったとか色々気になるけどよかったと思うよ



18: 2016/11/14 10:13:54 No.390737977

全部持って行きやがって



23: 2016/11/14 10:17:46 No.390738312

ジョアってなんだったの?



24: 2016/11/14 10:19:33 No.390738456

騙されてたただの馬鹿でいいんじゃないかな



25: 2016/11/14 10:20:02 No.390738490

ジュエルミートは美味かったか?が回収されたのがぐっときた
あのバトルすきなんだよやあ



33: 2016/11/14 10:32:38 No.390739589

まさかトリコでうるっとなるとは思わなかったよ…
でもいつの間にか出番終了してたGODさん本体でダメだった



34: 2016/11/14 10:38:49 No.390740163

死んだ後でも駄々こねてるのが三虎らしくて少し笑ってしまった



38: 2016/11/14 10:55:37 No.390741715

まあ自分があのテーブルに加わる資格は無いと思ってたんじゃないかなぁ
フローゼに一緒に食べよ!されて即堕ちしたけど



35: 2016/11/14 10:44:41 No.390740699

生命の目的が数を増やすと考えるなら美味しいは実際有効な戦略だぞ
美味しければ他の生物が積極的に世話してくれるようになるし



37: 2016/11/14 10:55:31 No.390741704

すっかりかわいいいきものになってたネオもだけど
しっかり自分もスーツ着て出席してるペアさんがなんか妙に可愛かった



39: 2016/11/14 10:56:50 No.390741831

こんな大団円迎えるとは思ってもみなかった



40: 2016/11/14 10:57:13 No.390741871

結局誰がネオに裏切った連中なのかが曖昧だし
誰が自分の意思で裏切って誰がテイストチェンジされたのかも曖昧だし
どうなったのかも曖昧なまま終わるのか



41: 2016/11/14 10:58:04 No.390741952

最初から世界を巻き込んだ演技だったのでそんな事はどうでもいい事なんだよ



43: 2016/11/14 10:59:07 No.390742057

実質最終章はミドラの為にあった話だよね



44: 2016/11/14 11:00:10 No.390742150

三下の猫とか兄者スゲェ!とか馬鹿にされてたミドラがここまで来たのは感慨深くもある



46: 2016/11/14 11:00:32 No.390742192

何食わぬ顔で席について誰にも突っ込まれず飯食ってるペアでダメだった
お前……



47: 2016/11/14 11:01:10 No.390742242

今回の話があまりにも綺麗な締めで最終話がどうなるか楽しみでも不安でもある



49: 2016/11/14 11:02:25 No.390742359

宇宙に出るって締めっぽいような気もするけど
毎週墓にフルコース持っていくって言ってたのはどうするんだろうね



50: 2016/11/14 11:03:24 No.390742459

最終章めちゃめちゃ駆け足だったのって年内に終わらせるためだったのかなトリコ



54: 2016/11/14 11:05:51 No.390742682

皿の人が生きてて良かったよ



70: 2016/11/14 11:26:02 No.390744617

トリコとの初喧嘩を思い出しながら念願のジュエルミートを食べるスター兄貴いいよね…



72: 2016/11/14 11:27:43 No.390744781

今までの食材覚えてたとは思わなかった



73: 2016/11/14 11:28:58 No.390744925

たけしゴン蔵ボンチューマミーなんかもゲスト出演してて
あぁしまぶーの漫画やっとジャンプで円満終了したんだなと感じる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2077)
オススメ 作品紹介 (119)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (192)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (258)
グルメ 料理 (129)
ジャンプ (2802)
ドラゴンボール (120)
ONEPIECE (285)
NARUTO BORUTO (174)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (247)
ジョジョの奇妙な冒険 (258)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (100)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (491)
進撃の巨人 (98)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (570)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (39)
MAJORシリーズ (57)
だがしかし (64)
チャンピオン (375)
刃牙シリーズ (138)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (39)
実は私は (19)
ガンガン (184)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (34)
青年 (364)
ヤングジャンプ (449)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (62)
ゴールデンカムイ (45)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (277)
喧嘩稼業&商売 (88)
彼岸島 (27)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (44)
アワーズ (75)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (127)
角川系 (75)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (680)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (59)
ニュース (76)
雑誌 (94)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (722)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (58)
海外 アメコミ (32)
その他 (852)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR