銀英伝ジェシカの笑顔が怖い

af17532f200ca0dc66f5d3ca0a1c4c26.jpg


3: 2016/11/22 16:22:16 No.447606343

死んじゃう人だっけ?



38: 2016/11/22 19:02:36 No.447631388

そういう考え方でいくと
最後まで生き残るキャラの方が少数派



4: 2016/11/22 16:22:43 No.447606401

クリスチアンはまだ出てないのか







5: 2016/11/22 16:23:38 No.447606523

死んでも起き上がりそうな笑顔だ



7: 2016/11/22 16:24:47 No.447606648

まだ怖くないよ
怖くなるのはラップが死んでからだよ



10: 2016/11/22 16:29:14 No.447607212

フレデリカといいシュザンナさんといい、フジリュー銀英の女キャラは満遍なく怖い



12: 2016/11/22 16:33:34 No.447607740

今のご時世の反戦政治家って
藤崎はどういう風に描くだろうか



13: 2016/11/22 16:34:19 No.447607828

B夫人をアンネローゼより美人にしたのは意味がわからなかった
話が始まらないだろ



21: 2016/11/22 16:41:45 No.447608830

美人つったって好みは人それぞれだし若さでシュザンナがアンネローゼに勝てないのは確定だから目移りしたって問題なくね?



22: 2016/11/22 16:43:27 No.447609038

そもそもジェシカが死ぬところまでやるんだろうかという疑問もある



23: 2016/11/22 16:43:30 No.447609048

ぶっちゃけ漫画はベーネミュンデの方が若くて美人に見えるのを突っ込んでるんだと思うが



34: 2016/11/22 18:17:59 No.447623257

ジェシカはヤンと同期だから30くらいとして
B婦人はたしかロリコン皇帝に召し上げられたのが15歳の時だったはずだから
もしかしたらジェシカより若い可能性もなくはない



37: 2016/11/22 18:52:51 No.447629554

銀英伝の世界って写真取るときにピースとかするのか



42: 2016/11/22 19:11:33 No.447633137

スレ画はお嬢様で高値の花設定なのになんか安っい



43: 2016/11/22 19:13:21 No.447633524

それ言うたらフレデリカもお嬢様やぞ



44: 2016/11/22 19:14:38 No.447633792

ヤンは自称反戦家の癖に政治家になったジェシカの味方も応援も絶対しなかったよね



51: 2016/11/22 19:23:43 No.447635631

ヤンは反戦家じゃなくて年金貰いたいだけの気分はパートタイム軍人だろ



49: 2016/11/22 19:20:23 No.447634998

ヤンは最後までシビリアンコントロールを貫こうとしたし
政治的活動を行ったり政治的意思表明をするなら軍務を辞した上でせねばならないって考えだったから
しかしまあ地方議員とかに簡単に宣伝に利用されてやれやれとかやってたくらいだから
ノンポリというかリベラルが行き過ぎると害になるって例ではあるかもしれない



73: 2016/11/22 19:43:56 No.447639794

シャーウッド作ってるからそうでもないような
ただ責任転嫁できる出来の良い操り人形が欲しいだけっすよ
レベロやロムスキーじゃ御気に召さなかった



88: 2016/11/22 19:59:53 No.447643519

地方軍閥作って中央の取り決めに逆らってたような



59: 2016/11/22 19:30:54 No.447637137

ヤンは反戦活動家よりも現実的な手段として
イゼルローンを手に入れることで帝国相手に交渉材料ができれば
停戦条約を結んで一時的でも平和が訪れるだろうと考えて実行した
だが同盟の脳筋っぷりを甘く見ていた



61: 2016/11/22 19:31:55 No.447637345

レベロ「ヤンは助けてやっても背中から撃つタイプですよ
撃ちながら俺は悪くない仕方がない云々言うからけしからん」



62: 2016/11/22 19:32:53 No.447637525

レベロはすだれ頭の言う事をちゃんと聞いていれば晩節を汚さずに済んだのに



82: 2016/11/22 19:54:04 No.447642158

ヤンの学生時代全然やらなかったね
アッテンボローや薔薇の騎士に早く暴れて欲しいんだけど



84: 2016/11/22 19:56:35 No.447642770

アッテンボローってアニメでアスターテが初登場だっけ
原作だともっと遅かった気がする



92: 2016/11/22 20:03:24 No.447644292

要塞戦あたりかな?
ただでさえ少ないのに貴重なグエンを処刑するなんて酷すぎるよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月24日 16:34:06

うーん・・・やっぱり道原かつみさんのイメージが強すぎて、藤崎さんのが受け入れられない・・・藤崎さん好きなんだけどなあ

- - 2016年11月25日 01:40:09

この漫画家下手くそすぎて酷いわ。
銀英伝の原作の雰囲気を一ミリも表現できてない。

- - 2016年11月25日 10:24:38

別に怖くないけどなあ…
原作しか読んだこと無いけど、屍鬼のときと同じくうまく「青年(少年)漫画」に落とし込んでるよ
古いファンは昔のイメージがスタンダードになってるから受け入れられないだろうけど、ボロクソ言われるほどひどいようには思えんわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1847)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (214)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2323)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (227)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (368)
テラフォーマーズ (80)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR