成長したボルトいいよね…

f4ac3f726bf438de4007072f81d93997.png



3: 2017/01/06 19:10:52 No.401233916

ここまでの流れちゃんとやれるんだろうか



6: 2017/01/06 19:13:32 No.401234416

だいぶバランス悪い体格になったな…



9: 2017/01/06 19:14:42 No.401234629

何があったんだよ







10: 2017/01/06 19:17:02 No.401235030

看板を借りた続編1話で前作の全てを壊しにきた
小太刀先生には参ったね



11: 2017/01/06 19:17:16 No.401235068

映画BORUTOで終わらせて欲しかったけど
絶対に終わらせないという意思を感じる
そんなに売上いいのかなNARUTO関連



20: 2017/01/06 19:20:19 No.401235663

ドラゴンボールだってずーーーーーっと続いてんだぞ
ナルトだってそうなる
ワンピースだってそうなる
ブリーチはそうならなかった



12: 2017/01/06 19:18:43 No.401235338

現状映画なぞってるだけだし小太刀の仕事はこれだけだからな



24: 2017/01/06 19:21:14 No.401235837

このスタートで気を引いてあとは
映画の焼き直しとか舐めてるにも程があるよね



31: 2017/01/06 19:22:08 No.401235993
>
映画はもう同じことやったから要らないと思うけど
映画見てない人のためかもしれない
月イチ連載で悠長にやっとる場合かー!ってなるけど



25: 2017/01/06 19:21:18 No.401235851

ナルトの築いた平和って何年保ったんだ



32: 2017/01/06 19:22:13 No.401236015

ボルト自体は良いんだよ
開幕がコレっていうのが印象最悪過ぎる



37: 2017/01/06 19:23:44 No.401236282

みんなボルトが波の国編みたいな感じで出張任務やりつつ
成長してく話を期待したんだと思うがお出しされたのは糞鬱展開だった



40: 2017/01/06 19:24:53 No.401236500

最終的に本編の最終戦的なインフレバトルに辿り着くにしても
それまではなるべく一部の雰囲気っぽくして欲しかったなぁ



47: 2017/01/06 19:25:36 No.401236647

月イチ連載のお陰でボルトに初見の人からヘイト溜まってて辛い
映画で見たらすぐに終わるヘイトパートで
1回使っちゃうんだからしょうがないんだけどさ…



49: 2017/01/06 19:26:06 No.401236753

つーか無理やり漫画にしなくていいって…
続編作りたいならアニメスタッフにでも任せりゃいいじゃん



58: 2017/01/06 19:27:31 No.401237013

大人サスケは岸影様の設定画とかだと様になるんだけど
他の人が描くとうn…ってなる不思議なデザイン



61: 2017/01/06 19:28:08 No.401237117

衝撃的な展開を最初に持ってくるのはよくある手法だけど
なんでナルトのスピンオフでやるんだ



67: 2017/01/06 19:28:50 No.401237262

映画でばーっと流れるから許される荒い展開を
そのまんまマンガにしてるからなぁ
勢いでごまかしてたようなところとかもじっくり見れちゃうから余計にきつい



80: 2017/01/06 19:31:36 No.401237828

絵は岸本のに似てはいるけどその分細かい違いが余計に気になる



81: 2017/01/06 19:31:42 No.401237842

岸影様の絵に絶妙に似てそうで似てないところが不安になる
超リアルな人形みてる感じだ



88: 2017/01/06 19:33:32 No.401238204

これ話の本筋は岸影様作じゃないの?



104: 2017/01/06 19:36:31 No.401238803

この作者に別にストーリーテラーとしてのセンス求めてる読者いないんじゃないのか
言っちゃ何だがその部分はあんまり期待してないぞ
サラダの短編ですらすげー無理矢理な部分あったし



89: 2017/01/06 19:33:35 No.401238212

サラダちゃんの自分探しみたいな短編集じゃ駄目だったの



90: 2017/01/06 19:33:55 No.401238273

ヒナタもだいぶかわいくないよね
綺麗でもないしなんか普通にモブいような
単純に絵柄が嫌いなだけかな…



101: 2017/01/06 19:36:09 No.401238717

女キャラは感情が感じられなくて人形って感じが強い



110: 2017/01/06 19:38:18 No.401239142

やっぱり描いてるの岸影様じゃない上に月一連載はまずかったよ



113: 2017/01/06 19:39:11 No.401239328

原作ストックあるんだから週刊でやればまだ評価変わったとは思うんだけどなぁ



121: 2017/01/06 19:40:31 No.401239547

まあ好きな人は読めばいいし
岸影様のナルトだけが好きな人はスルーすればいいしで
ある意味これが正解かなって



154: 2017/01/06 19:45:39 No.401240643

別にスレ画が同人誌とかなら全然いいぞ無視すりゃいいだけだし
公式じゃねーか



126: 2017/01/06 19:41:01 No.401239660

里が滅んでナルト死亡とかこの時点で無理
幻術だで返されても無理



137: 2017/01/06 19:42:45 No.401240021

ナルトはともかくずっと最前線にいるサスケは負けんなよ
正当な輪廻眼を使いこなせるとなったらそろそろ無敵だろうに



144: 2017/01/06 19:44:26 No.401240357

今は映画部分だから当たり前だけど話は面白いんだよな
スレ画をマジでやるならクソつまんなくなるのは間違いない



150: 2017/01/06 19:45:30 No.401240593

前作主人公の扱いって結構難しいけど
だからといって殺しちゃうのは一番悪手
後に生きてましたーするにしてもそれまでファンはげんなりしてしまう



169: 2017/01/06 19:47:12 No.401240973

これだよな
どうせ実は崩壊してませんとかやるんだろうけど
どっちにしろ茶番すぎてもう
衝撃の展開っぽくしたいからナルト死んだみたいに扱うって自体嫌だわ



156: 2017/01/06 19:45:48 No.401240677

一話でこれもってきたのは衝撃の展開狙いにしても無いと思うが
小太刀の可否を問うのは映画分終わってからにするよ
忍者侍に次ぐ第三の勢力力士がしゃしゃり出てくる
アニオリの術よりはマシだと思いたいが



159: 2017/01/06 19:46:00 No.401240731

前作が偉大すぎてぶっ壊すことでしか乗り越えられないのって悲しいね



175: 2017/01/06 19:48:02 No.401241153

ナルト殺すオチに出来るとも思えんし
どうせ無数にある破綻した未来の一つでーすみたいなオチでしょ画像は



179: 2017/01/06 19:48:15 No.401241193

ボルトの漫画はどんどんドラゴンボールみたいな戦闘シーンになって来て
見やすくて面白いよ



180: 2017/01/06 19:48:25 No.401241216

岸本をアシで雇って人物書かせることはできないの?



184: 2017/01/06 19:49:06 No.401241339

じゃあ岸本が描けばいいじゃねーかすぎる



181: 2017/01/06 19:48:33 No.401241237

絶妙なダサさは嫌いじゃない



193: 2017/01/06 19:50:15 No.401241559

いつの間にナルトがそんな安定した漫画みたいな扱いに…



201: 2017/01/06 19:51:36 No.401241821

なんだかんだでナルト対サスケ→THELAST→BORUTOで完璧な着地遂げたからな



206: 2017/01/06 19:52:24 No.401241999

完結してやっと落ち着いたのに不安要素継ぎ足して続き作るなよ!
しかも別人が主導で!



208: 2017/01/06 19:52:28 No.401242016

ナルトは迷走してた頃もあったかもしれんが
終わりというか最終章はいい感じで終わったし…



225: 2017/01/06 19:54:43 No.401242537

ナルト全く読んでなかったからボルトから読んでる
なんとなくわかるから問題ないけど
犠牲の犠牲になったのだ…の部分は読みたいかも知れん



235: 2017/01/06 19:56:09 No.401242845

単純に親父が成し遂げたものがデカすぎて
受け継いでいくのも大変だなって話でよかったよね



245: 2017/01/06 19:57:40 No.401243169

あんだけ頑張ったのに結局10年そこらしか保たない平和
やはり俺のやり方の方が正しかったんじゃないのか柱間よ…













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年01月08日 03:08:21

無敵の『九尾』で何とかしてくださいよォーッ!!!
になるからナルトの退場は英断だと思う
でないとドラゴンボールみたいに集英社に永遠に飼い殺しにされる

- - 2017年01月08日 11:58:56

DBナルトの惨状を見るにブリーチはならなくて正解だろ
あとスレ画の大人ボルト言われてみれば違和感ある体型してんな
岸影様が池本君は上手いって褒めてたのに

- - 2017年01月08日 15:02:55

全部ジャンプとぴえろとテレ東に言えって感じの文句で草
小太刀も池本も頼まれたからやってる感じだし岸本もBORUTO映画のときには続編否定的だっただろ

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1899)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (177)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (222)
グルメ 料理 (110)
ジャンプ (2441)
ドラゴンボール (100)
ONEPIECE (240)
NARUTO BORUTO (152)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (197)
ジョジョの奇妙な冒険 (229)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (430)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (467)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (33)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (49)
チャンピオン (326)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (163)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (31)
青年 (322)
ヤングジャンプ (380)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (221)
喧嘩稼業&商売 (73)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (29)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (108)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (650)
ガールズ&パンツァー (26)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (654)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (733)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR