ターミネーターは初代が好きだけどどれか選ぶなら2かな

9ff4b6a93ee49752dbd26ec95205b37d.jpg


3: 2017/03/15 17:53:54 No.414796707

T1は警察署の襲撃シーンだけの為に観てもバチは当たらないと思う



4: 2017/03/15 17:56:14 No.414797037

よしよしして慰めながら一緒にドラマ版ターミネーター観たい



5: 2017/03/15 17:56:29 No.414797070

この人には悪いけどターミネーターは2のが好きだな
シュワちゃんが仲間だし敵のT-1000はカッコイイし







6: 2017/03/15 17:57:51 No.414797298

ターミネーターの怖さは1のが上だった



10: 2017/03/15 17:59:28 No.414797541

被弾しまくってんのに明確なダメージ描写がほぼないからな
パトリックは撃たれたらちゃんと怯んでくれるのに



8: 2017/03/15 17:58:09 No.414797345

3の方が好きだけど一度も賛同された覚えがない



11: 2017/03/15 17:59:51 No.414797599

女ターミネーターはババァ型より妹型の方がいい



12: 2017/03/15 17:59:57 No.414797609

1はイチャイチャシーンが長くて気まずいの
ロッキーの1もそう



14: 2017/03/15 18:01:16 No.414797795

4が好きです



19: 2017/03/15 18:05:05 No.414798410

2見ずに3見たと思ってるの?
そんな奴いる!?
がツボに入って苦しい



20: 2017/03/15 18:05:19 No.414798450

1観たあとの2だからこそ面白い
なので2の方が楽しめる



21: 2017/03/15 18:05:55 No.414798556

2は純アクションだからな
間口は広いと思う



23: 2017/03/15 18:06:10 No.414798610

2しか見てない人が多い(テレビで初代そんなやらない)
せいで初代を見るとシュワちゃんが敵ということに驚く人がわりと



24: 2017/03/15 18:06:41 No.414798699

このシーンのここがスッゴイいいんだよ!でいいじゃん
ざっくりした言葉でまとめちゃったらそりゃ軋轢が生まれるわ…



30: 2017/03/15 18:08:31 No.414799011

2は有名すぎる弊害もあって
みる前からシュワちゃんが味方だって分かるけど
1を見ただけの前知識しかない状態で2やったら
どっちが敵か分からなくてドキッとしそうだし
その感覚は味わってみたかった



32: 2017/03/15 18:09:12 No.414799131

まあ俺もターミネーターやエイリアンなら2を推すかな…



34: 2017/03/15 18:10:11 No.414799324

3.4はテレビ放映されてる数も少ないから余計記憶にないわ



36: 2017/03/15 18:11:02 No.414799468

3.4は俺も見たことない



37: 2017/03/15 18:11:05 No.414799474

ターミネーターとエイリアンは1が未知との遭遇なのに
2で痛快娯楽アクション寄りに舵切ったから全然空気違うよね
Tは2が好きでAは2か4かAVPが好きです



38: 2017/03/15 18:11:13 No.414799491

3を見た友達と感想話し合ったんだけど最初の会話が
「予告で棺桶担いだシュワちゃんが銃ぶっ放してるじゃん
あれジョンかサラの死体を担いで
銃撃ってる熱いシーンだと思ったのに
ただ銃入ってるだけでがっかr」
「わかる!!わかるぅ!!」だった



48: 2017/03/15 18:14:29 No.414800105

3は色々言われるのはホントよく分かるんだけど
最後世界救わなかったからダメって意見には納得いかねえ!全然いかねえ!
俺はあの絶望的だけど希望は残ったし
戦うことをやめなければ繋がっていくってエンドが
ダメって言われるのはマジ納得行かねえ!



52: 2017/03/15 18:15:43 No.414800328

メカが好きなのは4かなあ
モトターミネターとかハーベスターとか無機質な敵が良い



54: 2017/03/15 18:16:10 No.414800444

最後のコマ撮りで撮ってるターミネーターがガキの頃めっちゃ怖かったな
今見るとそうでもないんだけど当時はホントに怖かった



63: 2017/03/15 18:18:04 No.414800820

あれはあれで不気味さが増して見えるからいいよね…



66: 2017/03/15 18:18:20 No.414800874

2から入ったけど順番通りなら
えっシュワちゃんが味方に!?って衝撃が味わえたんだろうなあ



69: 2017/03/15 18:20:16 No.414801235

T3が駄作なのはT-Xがまったくもって
T-1000を超えてないのが一番の理由だと思う



71: 2017/03/15 18:20:47 No.414801335

1はいい感じにホラーだよね



83: 2017/03/15 18:24:39 No.414802081

T-XはT-1000ほどのやばさを感じないんだよね
武装的には桁違いなんだろうけど



84: 2017/03/15 18:24:55 No.414802136

T-1000は全てにおいて完成されすぎなうえに
あそこまでのコナ死ねさん出されたらそれを上回るの難しい



87: 2017/03/15 18:25:42 No.414802294

誰このおっさん!
誰このおっさん!
シーンがあるから2



90: 2017/03/15 18:26:18 No.414802383

3以降のターミネーターに足りないのは殺意だよ
T1000なんて怖すぎて視界の端にすら入れたくない



91: 2017/03/15 18:26:36 No.414802450

楽しいのは2だけど
「嵐がくるよ」「分かってるわ」とか1のほうがカッコイイ



92: 2017/03/15 18:26:37 No.414802457

1のシュワちゃんのややドロ臭いパワー的ターミネーターに対して
2のコナ死ねさんのテクニシャンな機械っぷりがシビれるんですよ
おわかりいただけますか



93: 2017/03/15 18:26:57 No.414802513

液体窒素から復活してくるのヤバい



97: 2017/03/15 18:27:42 No.414802633

1と2やっぱりセットかなぁ
3は嫌いじゃないよ嫌いじゃないだけだよ



98: 2017/03/15 18:27:54 No.414802676

T-1000のどうやって倒すんだこいつ感はすごい



99: 2017/03/15 18:28:07 No.414802717

4は嫌いじゃないというかかなり好き
1や2でチラッと見せたプラズマ兵器飛び交う
薄暗い未来世界が見たかったって意見はまあちょっとわかる



100: 2017/03/15 18:28:18 No.414802750

2はバイク乗り回しながらの
ショットガン片腕リロードがめっちゃかっこよくて…



107: 2017/03/15 18:29:20 No.414802959

あの時期のハリウッドは後々のことを考えてか
2ってナンバリングするけど
基本的には前後編構成って感じな気はしなくもない



110: 2017/03/15 18:30:24 No.414803153

2は1ありきの作品だから別個に考えたことねえわ








【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2005)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (186)
スポーツ (110)
バトル ファンタジー 格闘 (243)
グルメ 料理 (120)
ジャンプ (2631)
ドラゴンボール (109)
ONEPIECE (257)
NARUTO BORUTO (162)
BLEACH (147)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (236)
ジョジョの奇妙な冒険 (243)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (92)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (23)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (33)
マガジン (459)
進撃の巨人 (83)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (19)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (17)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (526)
名探偵コナン (45)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (17)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (49)
だがしかし (59)
チャンピオン (356)
刃牙シリーズ (131)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (19)
ガンガン (177)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (33)
青年 (345)
ヤングジャンプ (412)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (56)
ゴールデンカムイ (38)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (246)
喧嘩稼業&商売 (81)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (71)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (667)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (54)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (118)
漫画家 原作者 編集者 (692)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (781)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR