FC2ブログ



呪術廻戦 根が生真面目過ぎて気の毒になる

1580685652335.jpg


20/02/03(月)08:22:23No.660075368

よーいどん!で走り出す馬鹿三匹がかわいい
とくにタコ

20/02/03(月)08:23:32No.660075455

呪霊達の世界作るなら呪霊殺しちゃ駄目でしょって
凄い正義の味方みたいな事言ってる







20/02/03(月)08:24:27No.660075539

雑草と富士山は精霊寄りだからか基本的に堅物だ

20/02/03(月)08:25:03No.660075600

前回はただのノリで言い出したのかと思ったけど
真人なりにちゃんと考えた上でのノリなのは良かった
ノリだけど

20/02/03(月)08:25:32No.660075648

真人がクソ不誠実で嘘吐きな人間性の
濃縮液なのがだいたい悪い

20/02/03(月)08:30:27No.660076089

美々子と菜々子が悪い大人に
コキ使われてていっぱいかなしい…

20/02/03(月)08:31:22No.660076177

契約書も確認せずに
返してもらえると思ってたんなら
本当に馬鹿だし…

20/02/03(月)08:31:47No.660076212

まぁあそこで争いにならないのは
お互い尊重してる感じで好き
だからよーいドン

20/02/03(月)08:32:45No.660076308

まあ悟消えただけで内部分裂して
崩壊しそうな呪術界よりマシだよね

20/02/03(月)08:32:46No.660076311

タコかわいいよね
ペットみたい

20/02/03(月)08:33:28No.660076363

呪術界は悟に依存しすぎじゃねえ?
悟が死んだ後どうすんだよ

20/02/03(月)08:34:16No.660076452

だから悟が後進育ててる

20/02/03(月)08:34:17 悟No.660076454

だから後任を頑張って育てようとした
大丈夫かな大丈夫だよね

20/02/03(月)08:36:20No.660076635

ひょっとして呪術界って無能の集まり?

20/02/03(月)08:36:58No.660076682

上が悟任せの無能の集まりだから
有能な後進育てるために頑張ってるんだよ悟が

20/02/03(月)08:37:04No.660076689

腐ったミカンのバーゲンセール

20/02/03(月)08:38:11No.660076786

もうあの人一人でよくないですか?に対して
よくねーよ!って言ってるのが悟だけという

20/02/03(月)08:38:24No.660076802

悟フリーダムなようで
めっちゃ苦労してたんだなあいつ…

20/02/03(月)08:38:58No.660076845

ひょっとして悟ってめっちゃいい先生だったのでは?

20/02/03(月)08:39:01No.660076852

でも日本は終わるってことは
ロシアとかアメリカとかには
悟並みのやつがいるんだろうな

20/02/03(月)08:39:54No.660076924

日本の呪術界が際立って無能なのかもしれない

20/02/03(月)08:39:05No.660076858

高専の生徒たちの事を守ってるのは知ってたけど
五条家の事もちゃんとまとめてたのは意外だったよ悟

20/02/03(月)08:42:10No.660077128

御三家はやっぱ駄目だな!

20/02/03(月)08:42:56No.660077197

悟が台頭してきたのここ15年くらいなのに
ここまで依存させちゃうと
20世紀までに日本滅んでないのがおかしくなってくる

20/02/03(月)08:46:08No.660077481

呪術界よくするために働いてるの悟だけど
悟が働きすぎたせいで
呪術界が腐敗した面もあるのでは?

20/02/03(月)08:46:24No.660077506

あれ…悟が封印されて動けないなら
指食ってるあいつとか何かある前に
即日始末しないと駄目じゃない?

20/02/03(月)08:47:13No.660077579

そりゃ悟も腐ったミカンのバーゲンセールって言うわ

20/02/03(月)08:47:25No.660077591

虎杖とか乙骨にやったみたいなこと
色んな奴らにやってるんだろうな悟

20/02/03(月)08:48:44No.660077703

自分が封印されるという時に真っ先に思いつくのが
乙骨って辺りが相当期待されてんだろうな
早く帰ってきてくれ女誑し

20/02/03(月)08:50:00No.660077822

でも五条家はワンマンらしいし…
当主が変わるとかじゃなくて
失墜なあたり兄弟とかいなそう

20/02/03(月)08:51:48No.660077978

他の家も特別一級止まりで特級はいないっぽいから
五条家はは二級以下ばかりなのかな

20/02/03(月)08:52:46No.660078053

悟の家族ってまだ一切不明だよね
言及すら無し?

20/02/03(月)08:58:37No.660078611

厄介な敵すぎる

20/02/03(月)08:59:02No.660078650

悟が面倒見るつってんのに虎杖殺しに
奔走するような命知らずだからな

20/02/03(月)09:00:00No.660078751

悟ありきなのに悟の待遇悪くない?

20/02/03(月)09:00:34No.660078797

悟を助けるぞ!の見開きの連中で
争奪戦やるんだろうけど
オガミ婆と粟坂はどう絡んでくるんだろう

20/02/03(月)09:02:16No.660078950

じょうごの言う通り相手はこっちに向かってくるわけだから
偽夏油が虎杖にエンカウントする可能性はあるのに
そのときの対応はぐらかしてるからな

20/02/03(月)09:03:54No.660079081

こんだけ悟に頼ってる癖に
よく悟に逆らえるな上層部

20/02/03(月)09:06:55No.660079345

悟がキレて敵になったらどうしようみたいな心配が
一切ないのは上層部に信用はされてるんだと思うよ悟
一回くらいガチでキレても良いと思うが

20/02/03(月)09:08:29No.660079495

上層部の裏切り者は悟を排除したくて
メロンパン側に付いたのかな

20/02/03(月)09:09:31No.660079591

若い世代の青春を守ってやりたいってのは
自分の苦い経験から来てる部分もあるかもしれない

20/02/03(月)09:09:45No.660079618

なんでもできるけど
それじゃ駄目だから適当にやってたのに
想定以上に依存されてた

20/02/03(月)09:09:47No.660079620

反転術式回し続けてるから肉体的にはピンピンしてて
延々と働けてしまうのが悪い

20/02/03(月)09:09:58No.660079632

悟は護衛任務の時も明らかに
一人オーバーワークの結果削り殺されたしなあ

20/02/03(月)09:12:03No.660079822

周りに合わせてるとサボってるように見られちゃうから
皆早く強くなってね

20/02/03(月)09:12:21No.660079855

是非はどうあれ暴れたら
止められないの分かってる悟に対して
敵対行動するのはなかなかの無茶だ

20/02/03(月)09:19:22No.660080517

こんだけ働いてるんだから
普段からもっとちゃんとしてれば
後輩から尊敬されるだろうに…






  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
今や全然おかしいことでもなくなったよね... Sep 25, 2020
大人は汚い Sep 25, 2020
BLEACHにこんなシーンあったっけ… Sep 25, 2020
実際するアイテムがアニメに出てくるとすぐ飛びついちゃうチョロいオタクとは俺のことよ Sep 24, 2020
ストレイツォって強いのか弱いのかよく分からない人 Sep 24, 2020
少年サンデー2020年№43 感想まとめ Sep 24, 2020
推しの子 かーっ!見てよミヤコさん!!卑しい女だね!!! Sep 24, 2020
チェンソーマン 最新刊まで読んだけど面白かった Sep 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4118)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7778)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (653)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1611)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1072)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR