FC2ブログ



喧嘩稼業 マジで勝敗の予測がつかないカード

1584236288098.jpg


20/03/15(日)10:39:40No.671250577

アニキがどんな戦い方するのかまだわからんね
関は高専の技っつーのがすげえみたいだけど

20/03/15(日)10:39:44No.671250587

睦夫は作中で一番人を殺してるんだよな…







20/03/15(日)10:39:45No.671250592

関警戒されまくってるけど兄さんを瞬殺は無いだろうな

20/03/15(日)10:41:05No.671250816

そもちゃんと試合するのかね

20/03/15(日)10:41:33No.671250900

関も同窓会気持ち悪かったり
両親の顔よく映ってなかったり闇を感じるからな…

20/03/15(日)10:41:50No.671250953

兄さんなら目を潰したり後遺症残る怪我を負わせそう

20/03/15(日)10:41:52No.671250958

関は多分打撃も最低
金田程度には出来そうなんだよなあ

20/03/15(日)10:42:30No.671251074

そもそも高専柔道って何なんだ…

20/03/15(日)10:44:07No.671251365

ブラジリアン柔術に近い寝技重視の古流柔道

20/03/15(日)10:46:46No.671251818

高等専門学校の高専だと思ってた…

20/03/15(日)10:54:03No.671253188

高等学校とか専門学校とかをひっくるめての
高専なので大体近い
団体勝ち抜きルールだったので
敵のマジで強いやつを引き分けで引きずり下ろすために
寝技の技術が超発達して
オリジナル寝技みたいなの次々開発された

20/03/15(日)10:44:34No.671251430

田島を殺したいだけなら自動車に
爆弾仕掛ければいいしそれが出来るのが睦夫
わざわざトーナメントに出る以上割と
普通にやって普通に負けるかも知れない
その後が本番

20/03/15(日)10:44:36No.671251436

文さん関連じゃない試合は勝敗わからん

20/03/15(日)10:45:47No.671251636

田島がわざわざ海外から関対策として
招聘してるわけだしなぁ睦夫

20/03/15(日)10:45:54No.671251653

ラジコン状態のドラゴンに
柔道の強さ見せてやるから帰ってこいってやって
自分から柔道技のみの縛りで試合するかもしれない

20/03/15(日)10:46:07No.671251701

プロレスvsたまけんも予測つかない
たまけんは田島の目を潰して
試合には負けて終わりそうだが

20/03/15(日)10:47:30No.671251956

お兄ちゃん負けると徳夫くん係が関に移っちゃって
十兵衛痛い目見るフラグが薄れる気はする

20/03/15(日)10:47:51No.671252006

カブトは五体満足状態で
無事に日本帰って欲しいから
勝ち上がらないでくれ

20/03/15(日)10:48:39No.671252157

たまけんさんって実はめっちゃ頭良くて強くね?
最初は何だこの幽白みたいなキャラはって思ってたけど

20/03/15(日)10:49:08No.671252225

軍隊格闘って武器が有って
初めて生きるイメージだけどどうなんだろう

20/03/15(日)10:49:35No.671252305

観客からすれば格闘技の代表格との試合を期待してたのに
初戦が忍者vs喧嘩屋でよくブーイング来なかったなって思う

20/03/15(日)10:50:13No.671252420

たまけんは空くんを利用してるだけなのか
普通に弟子っぽく扱ってるのかどっちなんだ?

20/03/15(日)10:51:45No.671252729

たまけんさんの目的が道場広げて
進道塾から自分に挑ませるなので
弟子育成に関しては真面目にやるつもりだと思う

20/03/15(日)10:50:48No.671252539

記者会見のたまけんさん
アホ丸出しだったからな…

20/03/15(日)10:51:29No.671252668

関ってストーリー的には勝つ必要あんまなさそう

20/03/15(日)10:52:16No.671252834

少林寺拳法さんはなんか瞬殺されそう
バックグラウンドは地味に好きなんだけど

20/03/15(日)10:53:00No.671252988

流石に関が勝つんじゃない?

20/03/15(日)10:53:15No.671253032

空くん実力は一周遅れで
頭は二週遅れだけどたまけんに流派を捨てて
付いてきてるから少しは
信頼して欲しいって言うのいいよね
というか煉獄使えるの普通に意外だった

20/03/15(日)10:54:33No.671253287

カブトもたまけんも良いキャラしてるから
死なないで欲しい
死ぬのは金竜山だけだと思いたい

20/03/15(日)10:54:46No.671253338

弟が敗退でスレ画も敗退したら
ちょっと残念な気がするが
文さんの見立てで
関は陽側最高峰ってしてるくらいだからどうだかな

20/03/15(日)10:55:34No.671253481

1回戦でみんな満身創痍なんだけど
2回戦実施出来るのか?
ワンデーとか無謀なのでは

20/03/15(日)10:56:13No.671253604

無傷で瞬殺になったら
そいつが一気に有利になるからな
現状で一番損傷少ないのが
一番弱い十兵衛だからまだバランス取れてるけど

20/03/15(日)10:56:45No.671253694

このトーナメント田島有利すぎるから
目くらい潰そうぜっていうたまけんさんの
最もな意見は好きだからさっさと潰して欲しい

20/03/15(日)10:57:34No.671253850

たまけんさん今のところ試合前から
優勝後の肉体ボロボロかつ手の内かなり露見した
クソみたいな条件下での田島への挑戦に対して
じゃあ田島襲って片目くらい潰しとくべきじゃんって
ちゃんと考えてる人なので頭いい人だと思う

20/03/15(日)10:58:07No.671253929

ひょっとして後半になるにつれて
医者が超重要カードに?

20/03/15(日)10:58:22No.671253978

いかにもな表と裏の戦いに見せかけて
関も実はヤバそうな気配が…

20/03/15(日)10:58:31No.671254011

達人がノーチェック状態だけど
さすがに今すぐ起動して
何かやらかすのはないだろうな・・・

20/03/15(日)10:58:41No.671254040

空くん倒したたまけんさんが
その後実演してる時の雰囲気が結構好き

20/03/15(日)10:58:51No.671254075

上杉以外の高弟の序列はよくわからん
青木も高野くんに負けちゃうレベルだし
海くんも文さんの仕込みとはいえ
カワタク路上で倒せるくらいではあるんだろうし

20/03/15(日)10:59:27No.671254196

でも文さんは横綱は圧倒的な肉体でも
まだ忍術的な戦い方で
どうにかできそうと思ってたんだろう
関がフィジカルと柔道ベースの技術両面の総合力で
更に覚悟もできれば一番厄介だと

20/03/15(日)11:00:20No.671254368

櫻井ちゃんを公衆の門前で
ボコすのが目的って言ってたけどさ
あれ別に櫻井ちゃんの大ファンなアリの前だから
リップサービスしただけだと思うんだよね
多分田島の本質はお兄ちゃんが言ってた通り
どこかぶっ壊れてる奴ってだけなんじゃないかと

20/03/15(日)11:01:56No.671254683

金竜山を殺した夢斗が
日本で叩かれないか心配だよ

20/03/15(日)11:02:02No.671254705

逆ブロックだと猪木もセコンドとして有能だけど
反町が言う事を聞くはずがなく

20/03/15(日)11:03:26No.671254992

今川上ドラゴンがいらんことしてるから
ここで関は陰を学ぶんじゃね

20/03/15(日)11:04:40No.671255271

あんな弱っちいやつで学べるかな…
いや実際は金メダル取れるくらいの才能なんだけど

20/03/15(日)11:05:25No.671255420

関はどうも不穏な空気がずっと漂っててなぁ
昔やんちゃしてた頃に陰の素養身につけてたとか
うっかり投げ殺したことあるとか普通にありそうで

20/03/15(日)11:05:41No.671255461

関は本当にシンプルに身体能力と
格闘センスが抜群な表舞台の
ナンバーワンってやつだと思ってるよ
陽の舞台の才能が競い合う中で頂点に立った凄さ
みたいなの言われてたと思うし
関は一番シンプルにそういう凄さと思う

20/03/15(日)11:06:29No.671255616

睦夫って何をどうやっても
金田と同格かそれより劣る程度だと思うし
金田を6秒で殺せる男が武器有りと言えど
睦夫に負ける気がしない

20/03/15(日)11:09:00No.671256110

睦夫を一瞬で無傷で瞬殺してから
舞台の外で武器有り睦夫vs関or十兵衛が見たい

20/03/15(日)11:09:01No.671256112

今一番楽しみなのは田島のとこへの陸先生の乱入

20/03/15(日)11:09:27No.671256191

漫画的にはタンの真の目的の何かがある以上
このトーナメントは通過点でしかなくなってるから
早めに終わって欲しい
というか掲載して

20/03/15(日)11:11:29No.671256574

空くんついてきてくれるかなー…って
考えてるたまけんさん好き

20/03/15(日)11:11:54No.671256661

高野くんとアリと空くんだと
一番雑魚なのは空くんなのに
師匠の熱意の差で一番強くなるのは空くんだと思う

20/03/15(日)11:12:56No.671256868

素質も考えたら空くんぶっちぎりだと思う
頭の悪さはたまけんが直してくれるだろう

20/03/15(日)11:13:06No.671256916

高野君のダメダメっぷりと
空君の考え方の成長を見ると
たまけんさん教え方上手いなってなる
田島に不意打ちぶち込める程に生長するとは

20/03/15(日)11:14:59No.671257287

空くんの成長率凄いよね…
最初マジでただの雑魚の馬鹿だったのに...

20/03/15(日)11:15:59No.671257493

この大会はセコンドも時に急成長するし
空くんも進行形で学んでる感じ

20/03/15(日)11:23:50No.671259297

たまけんさんは煉獄の俯瞰してるわけでもないのに
1ループでカラクリに気付いたりと凄い
記者会見のが株下がるポイントなんだけと
今の所は田島に奇襲成功してるがどうなるんだろ

20/03/15(日)11:26:03No.671259758

大体のキャラがやべえ状況になって
スイッチ入ったら知力上がるんだよ

20/03/15(日)11:26:20No.671259820

ブラフのくだりは回収するだろうから
ここで痛い目には合っちゃう気がするなたまけんさん
退場レベルかはわからんけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
天蓮華って死ぬよね Feb 25, 2021
サイヤ人が襲来してナメック星行ってセルと戦って父親死んで Feb 24, 2021
ジャンプ漫画は男女の恋愛を描かない方が売れる←この謎 Feb 24, 2021
だから大佐の機体じゃないって… Feb 24, 2021
Dr.STONE 弟子と対面してこの笑顔向けるの面白すぎない? Feb 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8344)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (678)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (269)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1710)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (752)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR