FC2ブログ



信念がある悪役いいよね…

1586356535009.jpg


20/04/08(水)23:38:40No.678030915

これ信念かな…

20/04/08(水)23:38:57No.678031001

カッコつけてるけど将軍になって
贅沢したいっていう気持ちもあった
それはそれとしてもし自分やカイドウがいなくなっても
ワノ国が滅びる様に天竜人を挑発しまくって
セッティングするね…






20/04/08(水)23:49:47No.678034551

ロジャーの子供だからって
エース処刑した海軍さんどう思う?

20/04/08(水)23:56:32No.678036740

ロジャーというよりもDの一族だったからじゃねぇかな…
どちらにしてもアレだが

20/04/08(水)23:51:09No.678034969

アホ面から想像も出来ないほど頭いいよなこいつ

20/04/09(木)00:02:03No.678038443

贅沢したくて国が滅ぶのなら
王の器じゃないけど滅ぶべき国と見定めて
滅ぼすのなら正しい為政者だと思う
おでんは自分の方が国をマシにできる、って言うだけで
将軍になりたいならオロチの足元にも及ばない
わの国は滅んではならないと言う明確な理由を
オロチに叩きつけてそれがオロチを揺らせる理由でもないのなら
オロチに戦いを挑む資格もなかったと思う

20/04/09(木)00:04:51No.678039255

いやエースは海賊なんだから死刑でいいのでは

20/04/09(木)00:06:13No.678039665

半分は逆恨み

20/04/09(木)00:07:45No.678040089

ババアが唆さなければ…

20/04/09(木)00:08:09No.678040204

犠牲にするものは犠牲にして
外の力も利用しながら20年間国を破綻させなかったからな
身の丈をわきまえた堅実な支配者の一面は確かにある

20/04/09(木)00:08:14No.678040225

昔は一族皆殺しなんてよくある話ではないのか

20/04/09(木)00:09:01No.678040479

お家転落までは受け入れてるのがすごい

20/04/09(木)00:09:50No.678040691

皆殺しには理由をつけられるけど
殺さない程度のいじめは遺恨の元でしかないのが

20/04/09(木)00:10:04No.678040764

当主を暗殺とかされた他の大名家にだって
恨んでる関係者はいるからな…

20/04/09(木)00:14:11No.678041917

恨みのきっかけ事態は至極まっとうだけど
死ねって感じのオロチ

20/04/09(木)00:14:20No.678041952

日本もお家の概念があったからわからんでもないんだが
それはそれとしてこの世界自体割と犯罪者の子は
犯罪者がスタンダードみたいな所ない?

20/04/09(木)00:15:57No.678042440

いい悪役ではあるがそれはそれとして
完膚なきまでに叩き潰されてほしい

20/04/09(木)00:16:06No.678042489

ぶっちゃけ単純な認識においては
現実も概ね犯罪者の子は犯罪者と大差なく扱うだろう

20/04/09(木)00:16:38No.678042644

禍根もなくぶっ潰せるからいい悪役ではある

20/04/09(木)00:18:02No.678043112

将軍の是非とか国の将来とかそういう事は
お前を殺してから考えるっておでんが言ってたし…

20/04/09(木)00:18:14No.678043169

オロチが見た目かっこよかったら人気出ただろうな
下手に見た目かっこよくせずに同情の余地なく
ヘイトが貯まるようにキャラ設計してるんだろうけども

20/04/09(木)00:18:24No.678043219

自分がやってないことの報いを受けるのは
不当だってのが理なんだから
実行犯とは違う国民全員に世代を超えて
20年恨みを返しつづけた時点で
もうその理は自分に返ってきてる

20/04/09(木)00:19:02No.678043417

殿様になる動機も作戦も手段も
ババアありきだからそこは微妙だわ
ババアほんと何者だよ

20/04/09(木)00:23:14No.678044726

ババアは黒炭再興が目的
オロチはそんなババアを利用してる

20/04/09(木)00:24:15No.678045063

若もだけど受けた仕打ちや境遇には同情するけど
それはそれとしてお前は悪以外
何者でもないって悪役多いよなワンピ
新世界編から特に増えた印象

20/04/09(木)00:24:54No.678045252

この世界この世に生まれたことが消えない罪多すぎる…

20/04/09(木)00:26:51No.678045828

ババアはシキの顔取れるぐらい
外の世界でも暗躍してそうだしなんかまだ裏がありそうで
でもカイドウがもう殺してしまったしなあ

20/04/09(木)00:26:56No.678045847

復讐対象がやった奴だけじゃなく
国民全員に波及してるのも
お前らの言う理屈で今までやってきた事だろ?で
終わるから強い

20/04/09(木)00:27:01No.678045864

若はそもそも下界に降りても
天竜人ムーブやめなかったのが悪いし…

20/04/09(木)00:27:51No.678046126

他の大名を内乱に見せかけて
暗殺しもう少しでお家乗っ取り成功だったのに
世継ぎが生まれたせいで失敗!
陰謀もバレてお家お取り潰し!誰が悪いか?
世継ぎ!というババアの説明では
いくらオロチでもそれは無理があるだろ…と
内心思っていても不思議はない

20/04/09(木)00:28:32No.678046307

ワノ国が開国してたら
オロチ家族は国外に逃げられたのにね

20/04/09(木)00:32:51No.678047572

海軍はバスターコールで気軽に
無関係の人間殺しすぎてて
なんでこれ治安維持できてるの…ってなるから…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スモーカーってよく中将まで出世出来たね Apr 17, 2021
十巻までで終わる面白い漫画教えて Apr 17, 2021
七つの大罪 ここまで読んだんだけどこの人強すぎない? Apr 17, 2021
好きな子がめがねを忘れた 7巻いよいよ来週だね Apr 17, 2021
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4376)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8518)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1332)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR