fc2ブログ



スモーカーってよく中将まで出世出来たね

1616316757814.jpg


1 21/03/21(日)17:54:59No.785521072

上に伝わってなかったんだろう

2 21/03/21(日)17:55:06No.785521112

そういやそうだな







4 21/03/21(日)17:57:55No.785522056

スタンピードでブルックとたぬきを捕らえつつ
サンジと互角に戦ってたから
中将の中でも強そうな方だよ

5 21/03/21(日)17:58:05No.785522107

煙でどうやってそこまで登りつめたのか

6 21/03/21(日)17:58:48No.785522331

中将はいくらなんでもピンキリすぎる…

7 21/03/21(日)17:59:13No.785522467

悪人殺さずに捕まえたい場合は便利な能力だし…

8 21/03/21(日)17:59:42No.785522607

ヒナ活躍

10 21/03/21(日)17:59:54No.785522673

中将相当の強さではあるよ間違いなく
中将が基本いいとこ七武海幹部ぐらいの
強さ程度なだけで

12 21/03/21(日)18:03:17No.785523819

ドレーク少将は四皇幹部になれるぐらい強いのに

14 21/03/21(日)18:05:17No.785524470

ドフラにボコボコにされたの本当にひどい

15 21/03/21(日)18:08:04No.785525384

麦わら一味にもう危険視されてなさそう

18 21/03/21(日)18:09:00No.785525673

出てきたら面倒くさいとは思われても
脅威としてはそこまで見られないだろうな

19 21/03/21(日)18:10:26No.785526089

四皇幹部 強さに波があって例えられてもわかんない
七武海 強さに波があって例えられてもわかんない
海軍中将軍 強さに波があって例えられてもわかんない

20 21/03/21(日)18:11:17No.785526360

まさかヤムチャみたいな
ポジションになるとは思わなかった

22 21/03/21(日)18:12:22No.785526717

青雉とか赤犬だって
中将だった時代があるんだよな…

25 21/03/21(日)18:13:34No.785527159

いくらスモーカーでもコビーに負けたら
流石に悲しいから頑張ってほしい

26 21/03/21(日)18:13:47No.785527227

決着もつけないままズルズルと腐れ縁になってって
実力的にも敵じゃなくなっちまった

28 21/03/21(日)18:15:02No.785527720

スモやんはコビーに
仕事取られてる感あるけどまだいいよ
たしぎおまけすぎるだろ

30 21/03/21(日)18:18:09No.785528869

ゾロから完全に見下されているたしぎ悲しいだろ

31 21/03/21(日)18:18:19No.785528914

vsルフィ 絶対無理
vsゾロ 絶対無理
vsジンベエ 絶対無理
vsサンジ 互角? スーツなら無理
vsロビン 怪しい
vsフランキー 怪しい
vsブルック 多分勝てる
vsチョッパー 勝てる
vsウソップ 勝てる
vsナミ 勝てる
まあまあだろ

32 21/03/21(日)18:19:45No.785529398

悲しいけど噛ませ犬としては
ちょうどいい位の位置だよね…

33 21/03/21(日)18:20:11No.785529541

大将候補の中将がいる一方で
アーロン討伐に失敗する中将もいるから
中将の層めちゃくちゃ分厚い

39 21/03/21(日)18:22:03No.785530168

あれは東の支部
スモやんはG5だから本部相当だと考えられる

34 21/03/21(日)18:20:42No.785529754

スタンピードだと一応海軍代表だった

37 21/03/21(日)18:21:17No.785529933

今麦わらと会っても
お互いになあなあで済ませて終わらせそう

40 21/03/21(日)18:22:50No.785530423

1人くらい現役の七武海レベルの中将欲しいわ

41 21/03/21(日)18:24:29No.785530990

パンクハザードの連続負けは印象悪いけど
負けてもしょうがない連中ばかりではあったかな

48 21/03/21(日)18:26:01No.785531493

スモやんも一応六式使えるんだっけ?
それとモクモク組み合わせれば強そうだけどな

49 21/03/21(日)18:26:06No.785531534

流石にロビンには勝つでしょ
単純に相性差で

57 21/03/21(日)18:28:08No.785532183

スモーカー組とコビー組が会話するシーンって
地味にスタンピード初出か?
面識あったんだな

58 21/03/21(日)18:28:11No.785532199

パンクハザードは
ローだけ補正かかってるとしかいいようがない

62 21/03/21(日)18:29:33No.785532706

たしぎは2年後でもビックリするくらい
強くなってなかった
本当に覇気持ちかあれで…?

63 21/03/21(日)18:29:36No.785532724

的を拡げるだけ~のシーンは
ヴェルゴが馬鹿やったシーンだっていう事を
忘れている人多いと思う

64 21/03/21(日)18:29:47No.785532782

煙は視界を奪えるのがわかりやすい強みなのに
覇気のせいで…

69 21/03/21(日)18:30:38No.785533114

覇気のせいで割食ってるけど
ロギアって覇気ないとどうしようもないもんなあ

70 21/03/21(日)18:30:53No.785533192

本来なら見聞色と武装色の
両方が高レベルで揃ってないと
勝てない能力だと思う

71 21/03/21(日)18:31:05No.785533249

ローというかオペオペに補正かかってる

79 21/03/21(日)18:32:12No.785533616

ロビンちゃんはメタ的に強くなりすぎるせいで
武装覇気取り上げられてるから
真面目にスモーカーに通る技がない

80 21/03/21(日)18:32:13No.785533620

ローに負けたのはインチキ能力だからノーカン
ヴェルゴに負けたのは
ローと組んでたこと前提だからノーカン
ドフラミンゴに負けたのは怪我してたからノーカン

82 21/03/21(日)18:32:28No.785533721

四皇幹部って…チョッパーに殴られたり2
人がかりなのにマルコに足止めされてた
あいつらのこと…?

83 21/03/21(日)18:32:35No.785533770

スタンピードの盛られっぷりは
出たキャラほとんどだったけど
スモーカーは原作での活躍無い分
すごいたしぎは残念だったね

86 21/03/21(日)18:32:47No.785533853

ヴェルゴが中将なのはガープと一緒で
動きやすさ重視なんじゃない

89 21/03/21(日)18:33:10No.785533994

ロギア系+海楼石武器持ちのくせに雑魚すぎ

94 21/03/21(日)18:33:25No.785534081

七武海はまあ人によって
ピンキリだからアレだけど大まかに見て
四皇>大将>四皇最高幹部>七武海>四皇幹部>中将くらいとすると
今の流桜を覚えたルフィは
四皇最高幹部辺りだろうのに対して
スモやんはまあ良くも悪くも中将だから
差がデカいよなって

95 21/03/21(日)18:33:46No.785534193

ドフラミンゴは真面目に考えるとちょっと強すぎる

97 21/03/21(日)18:34:10No.785534332

ライバルポジはコビーが引き継いだよ

98 21/03/21(日)18:34:14No.785534350

ヴェルゴにすら効かなかった
ガンマナイフがマムに普通に効いてたのは…

105 21/03/21(日)18:35:00No.785534592

防御型とHP型で耐久でも違う

103 21/03/21(日)18:34:50No.785534535

今だとコビーとスモやんどっちが強いの

109 21/03/21(日)18:35:40No.785534812

それはスモやん

111 21/03/21(日)18:35:43No.785534833

今は余裕でスモーカーだろ
将来的には抜かされる

112 21/03/21(日)18:35:44No.785534841

スタンピードでいいならスモやんのが強い

122 21/03/21(日)18:37:25No.785535402

コビーはヒナより弱いから論外
若いから目立つだけで実力は
おっさんおばさんの方が普通に強いみたいだな

127 21/03/21(日)18:37:54No.785535563

初のロギアだから強いイメージあるけど
特にそうでもない人
覚醒でもしない限りもう先頭で役目はない

131 21/03/21(日)18:38:19No.785535717

頂上戦争までは結構大物感あった
ドラゴン相手にビビらず大口叩いてたし

135 21/03/21(日)18:38:55No.785535968

中将でこいつより強いキャラがあんまいなくない?
モモンガは大好きなキャラだけど強くはない

140 21/03/21(日)18:39:35No.785536209

ガープ中将はまあ…

152 21/03/21(日)18:40:35No.785536584


大将になれたけど
ならなかった奴引き合いに出すのは
ズルいといつも思う

153 21/03/21(日)18:40:45No.785536647

ガープはむしろ出世しないよう立ち回ってるし…

155 21/03/21(日)18:40:53No.785536691

パンクハザード編で一日に4回負けた男

165 21/03/21(日)18:42:02No.785537076

大佐の頃から貴重な海楼石を
個人的に貰える時点で期待されてたことは確か

174 21/03/21(日)18:42:53No.785537397

パンクハザード編で
なんであんなにやられ役だったのかが謎
魚人島~パンクハザードあたりは
作品が迷走してる感じがしたわ

175 21/03/21(日)18:43:01No.785537439

スモやんは真っ先に覇気習得したり
海楼石の十手使ったり覇気で勝てないヴェルゴさん相手に
頭使ったりとか自分を無敵と勘違いしてるわけでもなく
むしろ弁えてるし上目指してるんだよね
それでもこのザマなのは
もうモクモクがウ○コとしか言いようがないよね

180 21/03/21(日)18:43:45No.785537676

ガープおつる以外だと設定上世界徴兵しなかった場合の
大将補充予定者の桃兎と茶豚は上だと思う
姿が一応出てくるだけで
設定以上の描写はほぼないけど

186 21/03/21(日)18:44:27No.785537915

出た当初はこんな規模でっかくなると
思ってなかったんだろうけど
正直中佐がいいとこだよね

192 21/03/21(日)18:44:59No.785538075

いや全然そんなことはないと思うぞ

189 21/03/21(日)18:44:38No.785537968

モクモクはカタクリのやってた
変形防御くらいしかもう生きる道がない
そして変形防御はロギアの標準装備
詰みである

194 21/03/21(日)18:45:08No.785538121

スモやんって新世界側にあるからって理由で
G-5基地に異動したんだよね?
でも海軍本部も新世界側に移ってるよね…?

195 21/03/21(日)18:45:10No.785538127

パンクハザードで出てきた時は
本当におお!って思ったよ
あっさりたしぎと入れ変えられた辺りから
ちょっと怪しくなって後はもう…

200 21/03/21(日)18:45:30No.785538245

大佐がまだ強いと思えたのは
エニエスロビーのとこまでだわ
次出てくるのルフィに軽くあしらわれるヒナだし

216 21/03/21(日)18:47:25No.785538838

スモやんは見聞色と六式の紙絵鍛えたら最恐だろ!

222 21/03/21(日)18:47:58No.785539008

ロギア自体はまだ強いんだよ
攻撃力も防御力も機動力も天下一品だし
モクモクが飛び抜けてゴミ

232 21/03/21(日)18:49:04No.785539392

モクモクが覇気で成す術ないのは分かるんだけど
ピカピカはなんであんな強いんだろう

236 21/03/21(日)18:49:59No.785539677

煙幕なんて牽制技じゃないのか
なんでデメリット技になってるんだ

238 21/03/21(日)18:50:11No.785539746

ロギア系は覇気無しの
物理無効・広範囲攻撃は大前提で
そこに実それぞれの特色を持ってる感じなのに
モクモクは現状その特色の部分が皆無で
どうすんのこれって感じ

248 21/03/21(日)18:51:14No.785540109

スモやんはなんだかんだ序盤の強敵かつ
今もまあインフレに取り残されたとは言え
中将クラスとは思えるんだけど
たしぎはなあ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR