fc2ブログ



ワンピース 再来週くらいには決着つくかな

1652191510741.png


2 22/05/10(火)23:08:03No.926227080

来週で鬼ヶ島どかす
その翌週で鍔迫り合いと心情描写やらモブの応援やら
その翌週で決着と予想

4 22/05/10(火)23:15:37No.926230880

モモが引き伸ばしまくるのはもう諦めたから
さすがに猿神銃vs火焔太鼓の衝突が決着にしてくれ







5 22/05/10(火)23:18:52No.926232401

カイドウの最終目的がいまいち掴めないんだよな
自分が認めた強者に真っ向から敗北してェというのも
どんどんまわり道になってるし
ワンピース獲るのにガチってる風でもないし

6 22/05/10(火)23:21:16No.926233507

読めば読むほど戦って自殺にしろ海賊王になるにしろ
ワノ国占拠する必要を感じない

7 22/05/10(火)23:23:33No.926234471

ワノ国を占拠するのはおでん絡みの執着はさておき
拠点にして戦力を整えるためとかなはず
その結果揃ったのがsmileの壊れ獣人だから
時間を無駄にしてる感は凄いが

8 22/05/10(火)23:24:11No.926234754

体を実の効果で改造するが反動で小さくなるギア3
覇気を身に纏う代わりに時間制限で覇気自体が使えなくなるギア4ときて
ギア4と見聞色で食い付けるのが四皇最高幹部クラスで
四皇本人には流桜あってようやくってぐらいなら
いい感じのステップアップなのにそこにギア5まで盛って
まだ倒しきれないのは強さの階梯上がり過ぎな感じがなぁ

9 22/05/10(火)23:28:10No.926236465

四皇の強さが盛りに盛られるのは俺は好き
それに今のルフィが食らいついてるのは違和感すごい
なんならニカが出てくる前からお前まだ
そんなレベル帯にいないだろって思ってた

13 22/05/10(火)23:30:13No.926237314

タイマン最強のカイドウをルフィゾロキドキラロー全員で
ボコるのはいい落とし所だと思ったんだけどなァ…

14 22/05/10(火)23:31:16No.926237779

マムカイドウ相手に最悪の世代で並ぶ所は
マジで熱かっただろ
あの時は正当な読者になってた

15 22/05/10(火)23:31:18No.926237793

ワノ国で実の覚醒までやっちゃうとは思わなかった
黒ひげとかどうすんの

18 22/05/10(火)23:34:29No.926239094

ニカ化する前からそこそこいい勝負してて
それも横やりが入って殴られたせいで中断だから
続ければカイドウ相手にワンチャンあったんじゃね
みたいな話運びにしたのが凄い違和感よな

19 22/05/10(火)23:36:51No.926240016

マムとカイドウが海賊同盟を組むことにしたよォ~! も好きだった
どーすんだこれ感が過去最大

20 22/05/10(火)23:38:09No.926240548

今更言うことじゃないけど
やることはもう少し絞ってやってほしい
せっかくパワーアップしたゾロの現状とか
カッコよく討ち入りした割にあまり活躍できない赤鞘とか
かなりガッカリな部分が多いんだ

21 22/05/10(火)23:39:16No.926240973

別に主人公が漫画世界内で
戦闘力最強じゃなくても良いと思うんだが
その辺は少年漫画的にダメなんだろうか

22 22/05/10(火)23:39:50No.926241179

実質1年ぐらいしか海賊やってない小僧が
現役で40年近く海賊やってる頂点と戦えてる時点でおかしいだろ
新人研修終えた新卒にGoogleのトップが負けるみたいな

24 22/05/10(火)23:40:13No.926241330

マム出さないで最悪の世代連合で
本来マムを倒した話数でカイドウ倒すでよかっただろ

25 22/05/10(火)23:40:14No.926241333

結局覇王化が重要ならニカになった意味あった?

27 22/05/10(火)23:41:35No.926241841

この国の侍に海軍が警戒しまくってた理由はなんだ…

30 22/05/10(火)23:44:22No.926242860

覇王色は完全に才能なんだから
覇王化を習得すれば才能に劣るおっさん程度
対等に渡り合えるもんなんだろう

37 22/05/10(火)23:47:54No.926244104

ルフィ強くなりすぎ
もう倒す敵いないだろ

39 22/05/10(火)23:49:06No.926244514

多分だけど
ルフィのパンチがカイドウに当たった瞬間
カイドウの回想が始まる

40 22/05/10(火)23:50:02No.926244851

覇王化の修行したあと覚醒始めたり
ニカ化したと思ったら覇気が重要なんだと言い出したり
強化がめちゃくちゃ取っ散らかってるんよ

45 22/05/10(火)23:51:51No.926245522

世界が動くのが見れる幕間の方が好きかもしれん

46 22/05/10(火)23:52:34No.926245808

次の長編は何年続くのかな

48 22/05/10(火)23:53:30No.926246138

本来ルフィはまだ見聞色の未来視も覚えたて
覇王化の修行も途中
覚醒も見たことしかないくらいだから
正統進化と言える位置取りがギア5くらいしかないんだが
それもぽっと出のニカ化で上書きされたて
本当にこれまでのスキルツリーの線上にいない感が凄い

49 22/05/10(火)23:53:37No.926246178

雷鳴八卦で雑に瞬殺された時は
これ絶対無理だろって思ったのに
いざ本格的に戦闘が始まってみるとなんかふんわりと
ちょうどいい感じの強さになってくれてるよねカイドウ…
自分で描いた強さに嘘をつかないでくれ

54 22/05/10(火)23:55:37No.926246898

一回ニカがやられて
赤鞘が庇いながら逃げるシーンが入るだろ

60 22/05/10(火)23:57:54No.926247748

流石にここから水入はないだろ…
そう思って何回水入あったかわからんけど…

61 22/05/10(火)23:58:23No.926247929

ルフィが上から凄いパンチ打ち下ろして
相手の大技とぶつかるって構図ドレスローザの決着と
同じなんだけどワンパース?

62 22/05/10(火)23:59:08No.926248183

戦いながら強くなってこれまで不完全だったスキルが
使えるようになったってのは王道も王道もなんだけど
それを3つも4つも同時にやりたがるから
物凄くわちゃわちゃしてるわ

66 22/05/11(水)00:00:27No.926248699

ニカ化するならカイドウを
ボコボコにする位の強さ見せて欲しいわ
パワーバランスは適当な理由で
ニカを暫く出来なくすれば良いし

71 22/05/11(水)00:01:55No.926249278

1000話から覇王化して
お前ら下降りろまでは面白かったのになァ
白目落下から首太くなった

74 22/05/11(水)00:02:46No.926249557

世界観とそこに居る人々の
描写に説得力がありすぎるせいで
頂がめっちゃ高くなっちゃって
それと結構堅実すぎる成長の主人公達が食い合わせが悪い
つまり風呂敷を広げることはめっちゃ得意だけど畳むのが下手











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR