FC2ブログ



カイジ キャンプ場ということはあの人が登場か・・・?

1586923489629.jpg


2 20/04/15(水)13:06:01No.725624880

チャンがギャン中カイジに
忖度しまくってていたたまれない気持ちになった

5 20/04/15(水)13:07:55No.725625283

BBQやろうぜ!!







7 20/04/15(水)13:11:09No.725625953

キャンプ漫画になったの?

9 20/04/15(水)13:14:29No.725626591

カイジへの連絡盗聴されてるのかと思ったけど
そのパターンは無いっぽいな

10 20/04/15(水)13:17:03No.725627072

黒崎が会長を連れてキャンプしてて
ここで最終決戦だぞ

11 20/04/15(水)13:18:48No.725627385

今週めっちゃフラグ立ててた気がするカイジ
普通の漫画なら

13 20/04/15(水)13:26:25No.725628798

ギャンブル以外だと基本クズのカイジを
サポートするためにチャンマリオがでてきたのか

15 20/04/15(水)13:28:11No.725629131

チャンマリオに裏切られる展開は無さそうだけど
チャンマリオから愛想尽かされて
捨てられる展開はありそう
今まではクズのカイジともっとクズの仲間達だったけど
今回は真人間の二人とクズのカイジって構図だよな

16 20/04/15(水)13:30:24No.725629522

今週みたいなところを見ちゃうと
やっぱり少なくともカイジの金は
全額失ってしまえと思える

17 20/04/15(水)13:37:50No.725630981

それでも無能遠藤が出て来ないから楽しい

19 20/04/15(水)13:48:02No.725632946

通帳作ったんならそこにATMから
どんどん入金すればすぐ終わるんじゃねえの

20 20/04/15(水)13:50:28No.725633455

一度に入金出来る額なんてたかが知れているぞ

21 20/04/15(水)13:53:40No.725634116

同じ銀行で2000万の預金を
x5もすれば怪しまれる

25 20/04/15(水)14:14:30No.725638131

さすがに黒崎とばったりはないだろうが
誰かの写真に写り込んでしまって
発覚といった感じだろうか

27 20/04/15(水)14:30:55No.725641200

黒崎が得体のしれないキャラを維持していたら
カイジを囲う展開もあったかもしれないが
今じゃお人好しのおじさんだもんな

32 20/04/15(水)14:45:33No.725643874

追手が無能すぎて
カイジ側で何か綻びが出ないとどうにもならんな

38 20/04/15(水)15:00:15No.725646546

「今回のギャンブルも結局最後に
予想の斜め上のオチを喰らって金ぜんぶ失ってENDだろ」
って気が付いたらここ15年くらい言い続けてる気がする

42 20/04/15(水)15:04:59No.725647490

普通に駅前の銀行に
全部入れるぐらい1日で終わるけどな
地方にしかない銀行に入れるって
話になってるなら時間かかるけど
2000万ずつでやったら1日で7億2千万軽くなる

45 20/04/15(水)15:14:33No.725649314

ちょっと楽しくなってるの何となくわかる
男3人でのんびり旅してる感じいいよね

53 20/04/15(水)15:27:41No.725651655

なんかあったら帝愛のあれもこれも
暴露される状況にしておけば
捕まっても死なばもろともだ

54 20/04/15(水)15:28:31No.725651795

坂崎のおっちゃんは税務署に睨まれてるな
非正規の警備員が一括で豪邸買えるかよ

56 20/04/15(水)15:30:41No.725652212

気に入った!を連呼するあたりに
カイジの気の緩みがうかがえる

61 20/04/15(水)15:36:50No.725653350

そもそもの根底が坊ちゃんが何の指示もしてないのに
末端だけが暴走してる状態なんだし
今回のキャンプ場じゃないにしても
上層の知り合いに出会って
誤解を解いた上でギャンブル続行とかはありそう

63 20/04/15(水)15:45:02No.725654887

ていうか、正当な勝負だった上に
サービスで坊っちゃんの命も助けて
怪我すらさせてないのにこれで勝ち金
取り上げたらめちゃくちゃすぎる
イカサマはしても勝負の結果は守るのが
帝愛の唯一の利点でありこの世界のルールだったのに

66 20/04/15(水)15:53:55No.725656575

カイジも坊っちゃんも
ルール上イカサマになると認識した上で
不正してたんだから、正当な勝負とは言えんでしょ 
ノーカン!ノーカン!

67 20/04/15(水)15:54:00No.725656592

今までとは桁違うからしょうがない

68 20/04/15(水)15:54:34No.725656693

チャンは頭の回転いいよな
マリオは残念だが

69 20/04/15(水)15:54:44No.725656724

何も知らない黒崎にキャンプ場で出会って
元々一目置かれてるからおおカイジくんじゃないかあ!
ってなってキャンプ好きだなんだとか話合わせつつ
地下チンチロで勝負の公平な立ち合い人に
なってくれたのを思い出してこいつなら
ワンチャンあるかもってなって
実は会長の息子とこういうギャンブルして
ちゃんと勝ったのに追われてて…って打ち明けて
またジャッジマンになってもらおうとするとか無いかな

71 20/04/15(水)15:55:35No.725656868

黒崎をああ言うちょっとのんびりした奴にしたってことは
仲間というか後ろ盾になるフラグだと思うんよね…

72 20/04/15(水)15:56:49No.725657110

チャンマリが低愛に何億か握らされて
密告しカイジ詰みになりそう

74 20/04/15(水)15:58:39No.725657470

ぼっちゃんがカイジ好きになっちゃうと
会長が軟化しちゃうから微妙か
最近の福本漫画自体軟化してるかもだけど…

79 20/04/15(水)16:03:57No.725658508

帝愛が軟化しなくてもいいけど
誰かがカイジのバックにつかないと
もう詰んでるんだよな
今の約束守らない帝愛にカイジが勝負挑むわけないし
約束を守らせることを確定させなきゃ
もうギャンブル以前の問題になってしまう
銀さん倒して裏社会の頂点になった森田が
バックにつくとかしねーかなぁ

81 20/04/15(水)16:04:23No.725658582

まあ帝愛は自分も散々やられてるし
それ以上に石田さんだの佐原だの
鉄骨渡りの仲間だの三好前田以外の地下や
45組の仲間だのありとあらゆるものの仇だしな
内部破壊でも狙うならまああれだが
帝愛入っちゃうのはやっぱりちょっとな

82 20/04/15(水)16:08:50No.725659423

あっても個人的に黒崎がカイジのことを
気にいる程度であって欲しいな

84 20/04/15(水)16:15:28No.725660721

カイジといい遠藤といいなんというか
人間として…アレだな!

85 20/04/15(水)16:18:48No.725661310

作り笑顔でおべっかしてた遠藤より
純粋にキャンピングカーを褒めて目を輝かせて
キャンプも楽しんでくれてるカイジ達を気に入る
黒崎さんは見てみたい

87 20/04/15(水)16:26:38No.725662882

なんか黒崎についていく黒服も
正直しんどいだろうな…
はしゃぐわけにもいかずキャンプに興味がなければ
ひたすら退屈な時間が続く












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョのボスって悪口が良くも悪くも庶民的だよね Feb 25, 2021
少年サンデー2021年№13 感想まとめ Feb 25, 2021
ヒロアカ 正直そんな金に困ってるようには見えないよな氷叢家 Feb 25, 2021
絶望感のある演出っていいよね Feb 25, 2021
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8347)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1711)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR