fc2ブログ



ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします

1614192714547.jpg


1 21/02/25(木)03:54:03No.778102827

マイナスイオン浴の刑に処す

2 21/02/25(木)03:57:42No.778103042

迷いなく飛び込むのすごいよ
そうやってチンパンジーもコマすのか!







3 21/02/25(木)03:57:53No.778103050

ハゲへの当てこすりのために
無能をチームで祭り上げてるとか
思ってましたごめんなさい

4 21/02/25(木)04:00:55No.778103238

今までのはハゲへの対抗意識からの発言で
他に含む所は無かったんだろうか

5 21/02/25(木)04:01:51No.778103297

ハゲの嫌なとこと有能なとこきっちり描くよね…

6 21/02/25(木)04:04:15No.778103437

すごくなきゃ刑事課長なんてやってねえんだ

7 21/02/25(木)04:05:22No.778103490

こっからどう裏切りに傾いてしまうのか

8 21/02/25(木)04:10:45No.778103753

ぶっちゃけ犯人捕まえても何も解決しねえんだ

9 21/02/25(木)04:17:08No.778104025

山田の名前とかちゃんと覚えてるのが
有能度すっげえ高い

10 21/02/25(木)04:31:18No.778104662

山に埋めたの絶望感やべえ

11 21/02/25(木)04:34:27No.778104800+

あそこの夕陽にモジャが彼氏作らないでって
吠えてドン引きさせたんだっけ

12 21/02/25(木)04:37:21No.778104938

あれは町山の管轄だから別の場所じゃない?

13 21/02/25(木)04:59:17No.778105844

被害者家族を庇うために何かするのかね
なにすんだろ…

15 21/02/25(木)06:09:52No.778108758

実は男が被害者って展開かなと思ってたけど
捻ったことしてこなくて驚いた
それはそうとお辛い

16 21/02/25(木)06:21:17No.778109222

ハゲ有能すぎる

18 21/02/25(木)06:33:24No.778109785

なんで今更泣いて呑気に
入水自殺しようとしてるんだろう…って
若干温度差についていけなかった

19 21/02/25(木)06:37:29No.778109983

エース中富コンビがあんまり活躍できなかったのもうn…

21 21/02/25(木)06:42:23No.778110230

モジャは戸成方面行ってたのかね

23 21/02/25(木)06:44:11No.778110318

署にいた
家長の推理の手伝いでもしてたんじゃないの

24 21/02/25(木)06:46:38No.778110437

宣告通り本当に面白いこと欠片もなくてびびる

25 21/02/25(木)06:48:11No.778110514

現実の殺人事件拾い上げて
内情を読むだけでももう少し面白そう

26 21/02/25(木)06:49:26No.778110571

面白くねえよ!辛いだけだよ!

27 21/02/25(木)06:50:57No.778110655

嫌なら読むなの予防線張ってるけどさ…
たしかに嫌ではないけどシンプルに
単調で胸糞で面白くないから
何かクライマックス的なものを期待しちゃう
現状は漫画でやるより小説とかでやれば良かったのでは?と思う

29 21/02/25(木)06:54:07No.778110842

正直事件に関しては感情移入もあまりないというか
殺人事件起きちゃったんだなぐらいにしか思ってない

33 21/02/25(木)06:56:52No.778111013

カナが何かやらかすのがこの話のキモでしょ
何やらかすの…

34 21/02/25(木)06:57:39No.778111071

記者に内情おもらしかな

36 21/02/25(木)07:09:14No.778111732

最大風速がカナのドレスであとはみんな辛い
ただ課長ハゲの有能具合とかスレ画の熱意とか
なんかグッと来るポイントも散らばってたり
こんかいの見開きの使い方とか
ほんまこの作者漫画うめえなって

38 21/02/25(木)07:11:43No.778111881

まだ生きてるかもしれないって
希望が粉々に打ち砕かれる

39 21/02/25(木)07:13:51No.778112015

気丈に振る舞ってるお母さんが痛々しい…

40 21/02/25(木)07:14:21No.778112036

ぶっちゃけ事件としてはなんのどんでん返しもない
ただの痴情のもつれの殺人事件で
全国ニュースじゃちょっと触れてハイ終わりなレベルでしかないから
サスペンスモノのややこしい事件と比べると
つまらないのは当然だけど
そうじゃないんだよただの事件の裏で
どれだけの人が傷付くかなんだよ…ってテーマだとすると
すごくこの漫画らしい事件なんだよね…
逮捕後5週も枠取ってるってのが
これからが地獄なのを予想させすぎる…

41 21/02/25(木)07:15:09No.778112084

ここで折り返しって
あとどれだけ辛いことが待ってるんです…?

42 21/02/25(木)07:15:23No.778112100

こりゃ確かに作者もキツいから
読まなくても良いよするな

44 21/02/25(木)07:19:37No.778112338

なんの落ち度もない家族を
誹謗中傷するなんて最悪だな匿名掲示板…

48 21/02/25(木)07:28:18No.778112865

女にだけライン越えた発言する奴とか
身内以外への倫理観が壊れてる奴とか
散々見てきたんだろうな

49 21/02/25(木)07:28:56No.778112898

なんかこの事件までに既に
裏で動いてる何かがあるのかと思ってたけど
単純にきっかけになる事件だったのかな…

50 21/02/25(木)07:29:53No.778112960

ていうか彼氏というか
大山の言動も地味に闇が深そうなのも匂わせてるし
大山が悪いのは確かなんだけど
絶対スッキリしない終わりになる

51 21/02/25(木)07:35:47No.778113352

まだ妖怪アゴ触りのターンが残ってるからな

52 21/02/25(木)07:40:18No.778113660

あの妖怪の前で顔手さわりまくって相手を誘導して
顎さわらせるところまで行くもじゃ怖すぎだろ

53 21/02/25(木)07:42:08No.778113784

不穏な空気出してたの思えば
署長からだった気がする

54 21/02/25(木)07:48:52No.778114289

というかこの人の相棒が問題なんだよ
すぐに喧嘩売って空気悪くするし

56 21/02/25(木)07:54:31No.778114747

ハゲ課長は副署長育てたりしてるし
中冨にも期待してるとこはあったんじゃないかな…

57 21/02/25(木)07:56:27No.778114896

確か契約してるのは被害者だから
加害者はさっさと立ち退いてねって話してたやつだよね
もじゃがなんかしら雑に説得して処理しちゃったとか?
そういうミスはしなさそうだけど

58 21/02/25(木)07:58:11No.778115035

刑事課長は面と向かって
褒めるような事はしない人だしなぁ

60 21/02/25(木)08:10:28No.778116056

ハゲには山田や上杉も植物枯らして
グチグチ言われたみたいだけど
それでも辞めてないからやっぱ根性の問題では…

62 21/02/25(木)08:15:20No.778116508

いざとなったら弁当の注文とってくれるし
本当に有能だよねハゲ課長

67 21/02/25(木)08:30:37No.778118125

まだ取り調べのターンがある

68 21/02/25(木)08:31:02No.778118172

ハゲは適正無いなら早めに諦めさせるのが
本人のためと思ってたとかいうオチなのかなあ
いや性格悪いだけの可能性も高いけど

69 21/02/25(木)08:38:19No.778118887

被害者遺族がバッシングされまくって
警察の方に矛先逸らしちゃうとかかな

70 21/02/25(木)08:42:13No.778119303

被害者は何で1人であの家に行ったの?ってなる

71 21/02/25(木)08:43:10No.778119407

読んでてカナちゃんが泣きそうになってるシーンで
泣きそうになった

72 21/02/25(木)08:51:41No.778120321

副署長もできない側の方だったし…
ビビリを直すために突き放した態度取ってた
可能性はあるよね

73 21/02/25(木)08:55:37No.778120708

つきはなして辞めちゃう程度のやつは
辞めた方が幸せになれる職業なんだと思う

74 21/02/25(木)08:56:43No.778120831

死ねと言われたら死ねる奴も
早めに辞めさせてあげたほうがいい気がする

76 21/02/25(木)09:09:46No.778122205

痴情のもつれで一人死んだだけなら
クソババアの時ほど外野の叩きは酷くならないと思うけど
まだなんか悪化するんだろうか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
まちカドまぞく 焼き肉デートいいよね Jun 05, 2022
ゴールデンカムイ あれ!?白石凄くない!? Jun 05, 2022
手取12万…? Jun 05, 2022
スタジオジブリの最高傑作、決まる Jun 05, 2022
アークナイツ 低レア医療と言えば Jun 05, 2022
美味しそうに食事する女の子いいよね Jun 05, 2022
これ岩じゃなくて山… Jun 05, 2022
敗因は自分にあるって言える監督良いよね Jun 05, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4780)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (527)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (599)
グルメ 料理 (697)
ジャンプ (9644)
ドラゴンボール (684)
ONEPIECE (1347)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (730)
ジョジョの奇妙な冒険 (781)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (304)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1430)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1926)
名探偵コナン (138)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1254)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (883)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1514)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (271)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (901)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (267)
よつばと! (59)
アニメ (996)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (201)
漫画家 原作者 編集者 (1181)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (238)
海外 アメコミ (62)
その他 (2270)
このブログについて (1)
アークナイツ (16)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR