FC2ブログ



コナンのイカレた犯人を教えて

1589034156494.jpg


1 20/05/09(土)23:24:39No.733463330

TWOMIx殺人事件もう一回みたい

2 20/05/09(土)23:25:54No.733463778

死んでねえ
誘拐されただけ







3 20/05/09(土)23:27:11No.733464242

塔の中でそこの主人や嫁その母親を惨殺して
その母親に変装してたおばさんがやばかったな
名前忘れたけど灰原と歩美ちゃんが
エ□事されそうだった

5 20/05/09(土)23:29:12No.733464962

SHINE

7 20/05/09(土)23:29:53No.733465206

ハンガー

9 20/05/09(土)23:30:28No.733465402

スレ画は初期だけあってけっこう怖かった気がする

10 20/05/09(土)23:30:39No.733465465

尊敬してた兄が自分にたかろうとしたんで
殺して自分がなろうとした奴
アニメだけの展開だけどね

13 20/05/09(土)23:31:55No.733465927

スレ画はそんなイカれてたかな?
ガチの悪人だとは思うが

14 20/05/09(土)23:32:34No.733466165

ホームズのキャラ設定がおかしいってだけで
オーナーも無関係の恋人も殺すサイコパス


15 20/05/09(土)23:33:05No.733466372

スレ画なにやったっけ?
エレベーターの上に死体隠してたくらいしか
覚えてない

18 20/05/09(土)23:34:12No.733466823

警察帰ったあとアヒャヒャって笑ってなかったけ

20 20/05/09(土)23:36:23No.733467649

演出で図書館館長のほうがホラー感強いけど
美術館館長の良心と殺し方の差の方が怖かった

22 20/05/09(土)23:37:00No.733467897

スレ画は見た目のインパクトに全振りだから

23 20/05/09(土)23:37:34No.733468111

殺人鬼なんてみんなイカれてる
普通の人は人を殺そうとしないから


26 20/05/09(土)23:38:08No.733468331

整形して金持ちの屋敷のおばあちゃんに
成りすまして片っ端から家の人間殺して
ようやく手に入れた宝が屋敷から
見える風景だったオチで犯人が枯れたやつ

31 20/05/09(土)23:42:16No.733469968

初期はきちんと頭おかしいんだよな犯人
最近はアニオリ含め雑なやっつけ感つよい

32 20/05/09(土)23:43:12No.733470315

毎週事件考えるのも大変だし
それを10年以上も続けてるとな

33 20/05/09(土)23:44:31No.733470843

たまに出るアニオリ回の犯人は
開き直させてクズ発言させとけばええやろ感

34 20/05/09(土)23:46:07No.733471452

精神におかしい所が見られないのに
そんなことで殺したの!?みたいな
動機の犯人が一番怖い


35 20/05/09(土)23:48:20No.733472341

動機もそうだけどベランダの被害者を
向かいのビルから重り付きのルアー投げて
撲殺したってのがぶっ飛びすぎてた

36 20/05/09(土)23:49:10No.733472659

サッカーの映画犯人とかな
毛利のおっちゃんに復讐したいなら
その事件くらいちゃんと調べておけっていう

37 20/05/09(土)23:50:09No.733473039

梶ボイスの犯人が唯一の肉親の姉を殺した理由
金持ちと結婚したのに
俺には金をくれなかった 姉さんが悪い

38 20/05/09(土)23:50:18No.733473102

能面だか日舞だかの犯人の女の豹変はすごかった

41 20/05/09(土)23:52:07No.733473758

金田一少年の方と犯人に対する
スタンスの違いが興味深い

45 20/05/09(土)23:56:00No.733475158

金田一は被害者がクズ
コナンは犯人がクズ
そうでないパターンもあるけど

48 20/05/09(土)23:58:52No.733476209

クズだけど復讐される前に
お縄になってるだろってレベルで口軽い

50 20/05/09(土)23:59:19No.733476358

犬に濡衣着せる話がいくつかあった
歯の型をとって石膏で作り犬が
喉を噛みきったように見えるようとした

54 20/05/10(日)00:02:30No.733477478

犬といえば
飼い主の息子がいじめで自殺するけど
いじめてたやつが全然反省してなくて
犬使って復讐するやつあったよね
コナンなかでもトップクラスに後味悪いやつ
ただ息子が大事にしてた犬を復讐の道具につかったこと
指摘されて反省するけど

55 20/05/10(日)00:02:35No.733477512

最初のほうに捕まった犯人の中には
刑期終えているやついそうだよね

58 20/05/10(日)00:03:13No.733477734

左右非対称だから爆破するキ○ガイ
ストレスの原因なら無関係の人間すら殺すキ○ガイ
先祖の悪口言っただけで射殺してくるキ○ガイ

78 20/05/10(日)00:17:26No.733482271

少年探偵団は歪んだ成長しそう
将来的に1人ぐらい犯人になる奴出てきてもおかくない

80 20/05/10(日)00:17:33No.733482304

判例集を読むと現実も
わりとくだらない理由で人を殺してる

89 20/05/10(日)00:21:12No.733483406

相違点はわざわざ公衆の面前で
殺人してこざかしいトリックを仕組む所かな
サイレンサー付き拳銃持ってるのに
何時間も喫茶店でアリバイ作ってるのは笑う所

95 20/05/10(日)00:22:29No.733483769

蘭ねーちゃんとか美雪ちゃんとか
死体見飽きてもうキャーキャー騒ぐ
年期じゃないだろっていう

105 20/05/10(日)00:25:10No.733484626

殺されそうになった人が
逆に犯人殺しちゃうパターンって無いんですかね

113 20/05/10(日)00:27:47No.733485427

youtube公式でまだ見れるけど、
ストーカーに殺されると思ってその前に殺すのはあった
(実際にストーカー側が殺そうとしてたので
情状酌量される予定)

115 20/05/10(日)00:28:07No.733485516

若い頃から手塩に掛けて育ててあげた部下が(上司目線)
新しくできる美容室に引き抜かれることになり
急に「辞めるわ」とか言い出したので
家まで押し掛けて説得しようと思ったら、
たまたまクリーニング屋から受け取ったばかりの
コートから取り出したハンガーが飛んでいってしまい、
ちょっとカスって傷つけてしまった
もう許せねぇ、ぶっ殺す

123 20/05/10(日)00:29:43No.733486003

富士山を真っ二つに割られた犯人とかは
そんなんで殺す?イかれてるやろと思いつつ
気持ちはわからんでもない
絶妙なバランスだったと思う

125 20/05/10(日)00:31:01No.733486407

あと殺されそうじゃないけど
「保身のために殺人」も結構ある

133 20/05/10(日)00:33:40No.733487163

小五郎の昔の知り合いが事件起こしすぎ問題












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月13日 16:09:11

小五郎の知り合いが事件を起こしたのは1件だけじゃね?警察学校の同期のやつ
もう1件、高校の同級生が事件に関わったのはあるが、あれはその女の父親が事件を起こしてそれをかばっただけだしな
アニオリで家庭教師をした女が妹を殺したのはあるが、アニオリだし、それ1件しか知らん
何をもって「起こしすぎ」なんだ?

- - 2020年06月13日 16:50:56

森谷は本名である貞治を
左右対称の帝二に変えるレベルのシンメトリー厨だからな。
 
これに対してコナンは「ほとんど病気だな」って言ってるけど、
これがこの映画の全てだよな。>「森谷は病気」



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR