fc2ブログ



吉良吉影って結構キモいよね

1596363437285.jpg


1 20/08/02(日)19:17:58No.714191891

滅茶苦茶キモいよ

2 20/08/02(日)19:18:03No.714191919

結構?







3 20/08/02(日)19:18:33No.714192104

でも何故かカッコいいのは何故

6 20/08/02(日)19:20:47No.714192991

脳内彼女とデート気分を楽しむおじさん

9 20/08/02(日)19:22:28No.714193590

初めて読んだジョジョがこの話のせいで
ホラーだと思ってた
後で読んだらおもしろおじさんだった

10 20/08/02(日)19:22:44No.714193670

なんでこんなのを主人公に
スピンオフ書いたんだろう

11 20/08/02(日)19:22:47No.714193693

爪コレクションするような奴が
キモくないわけないだろ

12 20/08/02(日)19:22:57No.714193753

わざわざホカホカの店まで来たのか

13 20/08/02(日)19:23:00No.714193774

そんなに悪いことしていないのに
あそこまで追い詰められて
殺される必要はあったのかな

16 20/08/02(日)19:26:25No.714195001

こんなキモいシーンなのに
サンドイッチは超うまそう

17 20/08/02(日)19:26:40No.714195106

漫画だとそうでもなかったけど
アニメだとアニオリと動きが合わさって凄いキモかった

18 20/08/02(日)19:26:51No.714195167

自分で作った方が美味いの作れそうだけど

21 20/08/02(日)19:29:04No.714195950

初めての殺人エピソードが気持ち悪すぎるよこいつ

22 20/08/02(日)19:29:17No.714196027

アニメの第一話が知ってても衝撃的だった

23 20/08/02(日)19:29:47No.714196215

正直吉良のお仕事って
そんな給料高いようにも見えないけど
独身貴族だからむあまあ裕福なのかな

24 20/08/02(日)19:30:36No.714196502

結構でかい家に住んでるしな

26 20/08/02(日)19:31:15No.714196715

大事にしてるつもりで力強く押しつけて
骨を折ったら文字通り手放す身勝手さ

27 20/08/02(日)19:31:57No.714196944

話見てると人殺し意外にも色んなことで
滅茶苦茶拘り強いやつだよね
面倒くさい

28 20/08/02(日)19:32:07No.714196993

かっこいいと思えるのは自分を曲げないからだな
それはそれとして気持ち悪いけど

29 20/08/02(日)19:32:26No.714197098

手が腐ってきたら捨てる衛生観念もある

30 20/08/02(日)19:33:04No.714197331

やめとけやめとけ
あいつは女を殺して
その手を持ち歩く趣味があるんだ

31 20/08/02(日)19:33:10No.714197369

舐められるとキレるし殺す相手にはベラベラ喋るし
プライドと自己顕示欲が
コントロールしてるとはいえ高すぎる

32 20/08/02(日)19:33:18No.714197420

オリジナルのヨシはちょっとキモいけど
川尻は顔だけで女落とすだけある
イケメンフェイスしてるよね

33 20/08/02(日)19:33:42No.714197532

こっちはラスボスの風格あるけど
やってる犯罪のヤバさとしては
アンジェロも変わらないレベルだよね

34 20/08/02(日)19:34:01No.714197652

殺しのときの独り言とか絶好調誰にも
ぼくを止められないとか独白は常にキモいよね

36 20/08/02(日)19:34:46No.714197950

クックックッーンとか言う奴だし…

37 20/08/02(日)19:34:55No.714198023

上手な生き方できてたかはともかく
殺されて何もかも奪われた川尻さん可哀想すぎる

38 20/08/02(日)19:34:58No.714198041

川尻フェイスはカッコいい
吉良フェイスはマジでサイコ

42 20/08/02(日)19:36:02No.714198427

吉良はハーフ入ってる?って感じの顔
8部がああのはそういうことなのか?

45 20/08/02(日)19:38:35No.714199424

証拠が残らない能力なのが
いかにも精神性を表してて凄い

46 20/08/02(日)19:38:58No.714199573

デッドマンズQまで行くとさらにかっこいい

47 20/08/02(日)19:40:25No.714200126

こいつ別にスタンド能力関係無く
人殺し続けてた奴だからな

50 20/08/02(日)19:46:35No.714202442

デッドマンズQの見た目に吉良要素も
川尻要素もほぼ無いのなんでなん?

52 20/08/02(日)19:47:11No.714202684

見た目どころか性格もかなり違ってたような…

5320/08/02(日)19:47:33No.714202813

川尻は顔で付き合ってただけあってだいぶかっこいい

54 20/08/02(日)19:48:15No.714203063

重ちー戦はかなり重要なエピソードなのに
やってることはほとんどギャグで面白い

57 20/08/02(日)19:48:52No.714203325

てかアンジェロが最初の敵としては色々ヤバすぎる…

58 20/08/02(日)19:49:03No.714203412

4部開始直前までのアンジェロと
吉良が両方活動してたという地獄みたいな時期

61 20/08/02(日)19:50:00No.714203834

自己中でプライド高く他人を害する癖に
静かに暮らしたいと思ってるのが無惨様みたい

64 20/08/02(日)19:51:15No.714204340

静かに暮らしたいなんて言ってる割には
3位取って自己顕示欲も示したい奴だから
本当に厄介な地雷

68 20/08/02(日)19:54:26No.714205534

全体的にサイコパスっぽい描写上手いよね

69 20/08/02(日)19:54:32No.714205583

手が腐ってきた時の
「手を切る」…クククク…
の下りが最高にキモい

71 20/08/02(日)19:54:44No.714205671

重ちーにサンドイッチ取り違えられたり
こんな事してしまったがために
ラップが破れたサンドイッチは廃棄になり
サンジェルマンでサンドイッチ売り切れて買えなかった仗助と
億泰が体育倉庫まで乗り込んできて
体育倉庫コントになり殺人鬼の状態がバレるという
マヌケが重なってしまうんだ

72 20/08/02(日)19:55:11No.714205847

戦ったところで誰にも負けんがね…と
ドヤるも瀕死の承太郎に半殺しおじさん

74 20/08/02(日)19:56:42No.714206422

「自分は幸運に守られてる」って楽観が根底にあるから
慎重なようで油断しまくりのうっかり屋
実際何度も運よく助かってきたから
幸運なのも事実なんだろうが

75 20/08/02(日)19:56:46No.714206445

戦ったとしても誰にも負けんがねって
プライドが趣味を謳歌しつつ平穏に生きるという
望みの足を引っ張っている

82 20/08/02(日)19:59:22No.714207388

自分で買い与えた指輪だか
腕輪とか自ら証拠を残して行くタイプ

83 20/08/02(日)19:59:23No.714207398

コイツの能力の本質は
「都合の悪いものを無かった事にする」だよね

85 20/08/02(日)19:59:46No.714207509

対象を消すだけの爆弾は
無音っぽいのもヤバいよね

86 20/08/02(日)20:00:17No.714207674

感性が割と常識的な部分もあるのがなんなんだコイツ
殺人鬼ってもっと理解不能な性格じゃねえのか!?

88 20/08/02(日)20:00:43No.714207849

キラークイーンは正面切って殴り合う相手が
どっちもヤバすぎたから…

92 20/08/02(日)20:02:29No.714208474

知能が高いのである程度社会的な偽装は出来る
けど根本的な部分がズレてる

97 20/08/02(日)20:03:34No.714208864

幽霊が存在するあの世界で
魂ごと粉々に砕く能力っていうのは結構強い

101 20/08/02(日)20:05:20No.714209484

全部3位取っちゃう時点で
本質的に自己顕示欲高いの隠し切れてない

105 20/08/02(日)20:06:10No.714209780

パワーAスピードBのワンパン即死とか
大概ヤバすぎる能力だけど
直接対峙したのがスタプラとクレD

110 20/08/02(日)20:06:57No.714210030

あいつテンション高いときはなんかミスするよな…
いやおごり高ぶってるときはそういうものなんだろうけど

120 20/08/02(日)20:08:52No.714210708

視聴者の目で見れば穴に見えるが
特殊能力持ちでも完全犯罪なんて無理なんだ

132 20/08/02(日)20:11:25No.714211633

平穏に暮らしたいとか実は思ってない
自分がトラブルを起こすのは無かった事にして欲しいだけ
でも自分は謙虚だと思ってるからズレてる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月03日 21:27:31

すげーどうでもいいけど焼きたてのパンは炭酸ガスと蒸気が抜けきってないから柔らかいけどサンドイッチには不向きだぞ

- - 2020年08月03日 21:36:48

>13 20/08/02(日)19:23:00No.714193774
>そんなに悪いことしていないのに
>あそこまで追い詰められて
>殺される必要はあったのかな


え?

- - 2020年08月03日 21:58:21

13は真性のサイコパスかな?
吉良でさえ自分は業を抱えているって自覚してたのに



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR