fc2ブログ



「中秋の名月」なんか理不尽な話だった記憶

1632139196577.jpg


1 21/09/20(月)21:01:34No.848009064

主に通りすがりのバイク乗りがな

2 21/09/20(月)21:02:08No.848009322

帳尻合わせに使わされた通りすがりのバイクが
可哀想過ぎるというかそんなんで良いのかよというか…







3 21/09/20(月)21:06:21No.848011270

ウサギのデザインがひたすら気持ち悪い
おっさんじゃん!

5 21/09/20(月)21:09:11No.848012532

可愛かったら憎めないじゃん

4 21/09/20(月)21:08:35No.848012273

家にいる望月家と望月家じゃなくなった人と
望月家じゃなくした人は対象指定出来ない
じゃあそこのライダーで…

6 21/09/20(月)21:10:54No.848013266

クソ兎すぎる…

8 21/09/20(月)21:11:46No.848013656

望月家の契約だけど
他の人はいつでも死ぬから仕方がない

9 21/09/20(月)21:13:30No.848014445

あの通りすがりのライダーは
これから犯罪起こそうとした悪人だと信じたい

10 21/09/20(月)21:14:46No.848015054

スタンドと動物とオッサンが混ざったような
キモいウサギがキモ過ぎる!

11 21/09/20(月)21:16:40No.848015954

お月見自体は楽しそうなのがなんかいいんだよなこれ

12 21/09/20(月)21:17:14No.848016217

家族仲良さそうなのいいよね

13 21/09/20(月)21:18:16No.848016723

麻雀教えられてる息子とかいいよね

14 21/09/20(月)21:18:50No.848016962

おっクソガキかな?と思ってたら
すぐお月見楽しみになっちゃう中学生の息子がかわいい

15 21/09/20(月)21:19:53No.848017439

状況から考えると露伴ちゃん
興味本位で近所の人を本にして
読みやがったなってなる

18 21/09/20(月)21:23:00No.848018883

単に数合わせで無関係な他人でもいいなら
そのまま女狙ってもよくね!?
通りすがりのライダー狙うのひどくね!?

19 21/09/20(月)21:23:05No.848018927

お祝い自体はしたんだから
別にちょっと出るぐらいいいだろクソウサギ…

20 21/09/20(月)21:24:04No.848019408

結婚判定があいまいだな?
婿入りするかもしれんし
事実婚かもしれんし途中で破局するかもしれんし

21 21/09/20(月)21:24:04No.848019409

ビニールプールは俺の青春だった
青春が終わった!

22 21/09/20(月)21:26:02No.848020353

家の者でないということは
望月の加護もなくなるということではないのか

23 21/09/20(月)21:26:56No.848020764

家から出た望月家を殺す!で🐝けしかけたけど
対象が不適正になったからもう狙えなくなったとかなのかな
ああいう怪異は自分の決めたルールに縛られがち

25 21/09/20(月)21:27:10No.848020860

親族の中に死んだのが一人二人居る程度じゃなくて
「例外なく家で月見を祝わなかった奴は死ぬ」って
レベルだとそりゃ父ちゃんも伝統に従うわ…
寧ろ呑気に外出しようとする家族や
外出を促す周囲がヤバい

26 21/09/20(月)21:31:52No.848023100

当日のお父さんの剣幕が
鬼気迫るものだったとかかもしれない

27 21/09/20(月)21:33:52No.848024089

おばあちゃんが普通に死にかけてるのはなんなの

29 21/09/20(月)21:35:04No.848024712

逆だ
契約のおかげで普通死んでたけど
死ななかったんだ

30 21/09/20(月)21:35:43No.848025080

娘の気持ちが外に向いてたから
兎が嫌がらせしてきたけど
加護で死にはしなかったとかだと思ってた婆ちゃん

31 21/09/20(月)21:36:42No.848025533

短編集の一つだったけど
改めて動かないに入れられたのか

32 21/09/20(月)21:36:50No.848025595

望月家に決められた事だが
ライダーで数合わせする感じって…
満月によろしくじゃねーよ!

34 21/09/20(月)21:37:27No.848025862

杜王町やっぱ怖いよ
なんでこんなのが普通にいるんだよ


35 21/09/20(月)21:37:47No.848026030

別に杜王町だけじゃないから

36 21/09/20(月)21:40:14No.848027098

父ちゃん悪い人じゃないの分かるんだけど
やっぱりごく自然に罵倒がでる世界なんだな

37 21/09/20(月)21:40:41No.848027319

死ぬんだぞ!

38 21/09/20(月)21:40:53No.848027407

ルール外にいるの嫁ぐネーチャンも
ライダーも同じはずでは…

39 21/09/20(月)21:41:23No.848027635

望月家じゃなくなったから
死ななくなったってだけじゃなくて
その分の死を誰かがおっ被らないといけないのは
何故なんだ

40 21/09/20(月)21:41:43No.848027790

忘れがちだが元々吸血鬼やら柱の男やら
波紋戦士やら変なのが色々いた世界だからな

42 21/09/20(月)21:42:07No.848027960+

裏をかかれて失敗したのに
ルール無用だ死ねッ!はダサ過ぎるじゃん
ライダー死んでね…

43 21/09/20(月)21:42:36No.848028186

多分先生がこの話描いてる時に
外でバイクの音がうるさかったとか
そんな理由だと思う

45 21/09/20(月)21:43:38No.848028690

関ヶ原の戦いからの家系だから相当根深いヤツだ

46 21/09/20(月)21:45:34No.848029576

望月家じゃなくなる=いつ死んでもおかしくなくなる
だからそのままスズメバチアタックしても
整合性は取れるのでは?

47 21/09/20(月)21:46:34No.848030012

周りのピタゴラスイッチ見るに
めちゃめちゃ待ち構えてるから
能力発動したら止められない感じかもしれない

49 21/09/20(月)21:47:18No.848030356

中秋の名月以外なら乗ってた飛行機が墜落しようが
通り魔に刺されようが自殺を図ろうが生き残るんだろうか

51 21/09/20(月)21:47:32No.848030455

バイク乗りの事故もまったく関わりの無いルールの
巻き添えで災いが降り掛かるのがそれはそれでホラーで好きだよ
まあ荒木先生の近所でブーブーうるさかっただけな気もするけど

53 21/09/20(月)21:51:04No.848031981

これ実写でやりそうだけど
あのキモイうさぎがどうなるか

54 21/09/20(月)21:51:47No.848032309

金魚は吐き出せたけど
その角度でラジコン突っ込んでくるの危ねえ!

55 21/09/20(月)21:52:01No.848032408

逆に不死身なのは他のやつに
守られているからなんだろうか…
このウサギは満月の時にしか来ないみたいだし

57 21/09/20(月)21:54:13No.848033338

乾杯してるところが心底楽しそうで好き

59 21/09/20(月)21:56:34No.848034383

父ちゃんナチュラルに暗殺なんて言葉出てくるの
まともじゃねーわ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR