fc2ブログ



鬼滅の刃のスピンオフ見たいよね

1597192350366.jpg


1 20/08/12(水)09:37:09No.717218764

113年ぶりってやけに具体的だな

2 20/08/12(水)09:39:05No.717219017

そういう所細かいのが無惨様っぽい







3 20/08/12(水)09:39:55No.717219137

でも死んじゃうの確定だし…

5 20/08/12(水)09:42:03No.717219425

現代で鬼が復活する展開期待してる
最後は文明崩壊エンド

6 20/08/12(水)09:42:10No.717219442

わざわざ覚えてる当たり屈辱に思ってそう

7 20/08/12(水)09:43:00No.717219553

全盛期鱗滝さんとか読みたい

8 20/08/12(水)09:43:41No.717219642

見たいけどボスキャラが下弦になっちゃうのが
ちょっと作りにくそうとは思う

9 20/08/12(水)09:45:07No.717219817

上弦殺したって言っても単独かどうかわからんし

10 20/08/12(水)09:45:59No.717219939

50年ぶりに遭遇した
水の柱って鱗滝さんの前の世代か
下手したら鱗滝さん本人なのでは?

11 20/08/12(水)09:46:05No.717219955

113年間地味な鬼殺側

12 20/08/12(水)09:47:01No.717220077

殺されてないだけで
逃げ回ってるだけかもしれない

13 20/08/12(水)09:47:15No.717220107

わからんけど柱なんて数年で世代交代するのでは

14 20/08/12(水)09:47:31No.717220138

とりあえずスピンオフ小説は見たが
あんま掘り下げできそうにはないかな

15 20/08/12(水)09:48:31No.717220274

手鬼が鱗滝さんにやられたのが
47年前って言ってるからなぁ
時期的には猗窩座殿と鱗滝さんと会ってても
おかしくないよね

16 20/08/12(水)09:49:14No.717220379

113年前の上弦討伐の話は超見たい

18 20/08/12(水)09:50:46No.717220591

逃げるなァァァァ!は何度かされてると思う

23 20/08/12(水)09:55:04No.717221188

お館様も女性当主の代とか、
早死にし過ぎて年長の兄弟から
順番に受け継がれ行った時代とかあったりしそう

25 20/08/12(水)10:05:21No.717222678

現役時代の鱗滝さんや
煉獄父、爺ちゃんは見てみたい

26 20/08/12(水)10:06:59No.717222924

現代に鬼が復活は見てみたい
鬼狩り活動は大正よりはるかに難しいだろうし、
鬼が日を避ける空間は大正よりも多いだろうし

27 20/08/12(水)10:08:16No.717223128

日光は避けられても
人の目を避けられないと思う現代だと

28 20/08/12(水)10:09:51No.717223376

現代だと鬼も鬼殺隊も情報戦バリバリになるのかな…
それはそれで見たい

29 20/08/12(水)10:10:12No.717223432

まあとりあえず人気投票結果が終わってから
煉獄さん関連が何かあるはず
2月にやったやつ結果報告を
何で8月に予定していたのか気になる

30 20/08/12(水)10:10:13No.717223433

ギチギチだかろな
日光で死なないとはいえ雅さまも
電撃作戦で速攻かけなかったら
日本陥落できなかったと思うし

31 20/08/12(水)10:12:03No.717223729

あれ?上弦って一度も倒されたことない
設定じゃなかったっけ?

32 20/08/12(水)10:12:31No.717223801

そんなこと言われてないんやな

33 20/08/12(水)10:14:22No.717224116

何百年も倒されてない!と
脳内で勝手に盛ってるヤツがたまにいるが
実際はスレ画のとおり113年前に一体討伐されてるし
そもそも十二鬼月そのものに200年くらいしか歴史がない

35 20/08/12(水)10:15:34No.717224297

スピンオフって言っても鬼狩りの強さは
大正と縁壱世代のツートップで
歴代の柱は下手すりゃ堕鬼にすら負けるからなぁ

36 20/08/12(水)10:16:14No.717224394

鱗滝さんがそれなりの年で先代の水柱ってことは
年老いてから柱になったのか
それとも何年も柱やってたのか

38 20/08/12(水)10:17:05No.717224523

江戸時代に猗窩座殿勧誘する時に
十二体ほど強い鬼ユニット作るからって
ズボケオしてたからな…

39 20/08/12(水)10:17:41No.717224612

別に鱗滝さんが冨岡さんの
先代とは言われてないというか
そもそも冨岡さんの育手が鱗滝さん=既に引退してるんだから
間に何人か水柱いるだろ

42 20/08/12(水)10:20:16No.717225026

作中で「元柱」が水と炎と雷、あと途中で
引退した音しかいないから
生きて引退ってのはかなりレアだと思う

44 20/08/12(水)10:20:24No.717225047+

水と炎は常に柱が居たらしいから鱗滝さんは数代前
煉獄パパと煉獄さんも間に誰かいると思われる

46 20/08/12(水)10:24:43No.717225748

炎と水の剣士はどの時代でも
柱に入っていたとは言われてたけど
あくまで時代だから一瞬も途切れたことないって
わけではないんじゃねえかな…

49 20/08/12(水)10:27:30No.717226223

一番派手な時代が本編で他は大体各自うろついて
鬼に会って倒したり死んだりする話だから拡張性は無さそう

50 20/08/12(水)10:27:33No.717226235

正体隠さずバンバン鬼作りまくって
世界各地に送り込んで国ごと支配下に置いたほうが
ゆっくり青の彼岸花探せそう

54 20/08/12(水)10:30:40No.717226814

数を増やしすぎたら支配しきれないんだと思う
無駄に増やした脳みそで
リアルタイムに支配してたっぽいし

55 20/08/12(水)10:31:18No.717226940

ゲリラ戦だからとはいえ
鬼殺隊にすらこれだけ手擦ってるのに
国と戦争なんてそんな簡単にできるのかね

57 20/08/12(水)10:32:40No.717227181

縁壱に出会う前ならともかく
縁壱に出会ってからはもう大手をふって
外歩くのは無理だからな無惨様

58 20/08/12(水)10:34:28No.717227491

無残がやろうと思えば
いくらでも社会的地位を確保できるから
正直大正以外だと勝ち目は一切ないと思う

61 20/08/12(水)10:37:19No.717228015

無惨様は寝首掻かれるのも怖がってるから
鬼を増やしたがらないって珠代様が言ってた

62 20/08/12(水)10:38:02No.717228136

本人も増やしたくないって言ってるしね

63 20/08/12(水)10:38:37No.717228219

無惨様基本的に生きてーってだけだから
国を相手取る必要性はないし…
鬼殺隊が国の援助を全く受けてないのはわからんけど…
あくまで国からの公の援助がないだけで
有力者からのそういう献金とかはあるのかな

64 20/08/12(水)10:39:09No.717228317

珠世様がまさに寝返って寝首をかこうとしてる
サンプルだからな…

65 20/08/12(水)10:40:06No.717228476

流石に警察の上の方に根回ししとかないと
冨岡さんみたいに警察に拘束された時に
マズイ気はする

66 20/08/12(水)10:40:18No.717228511

113年前の上弦は下弦に
毛が生えた程度だったのかもしれない
鬼はほぼ寿命ないし無惨様が
こいつ要らね以外で死ぬのは戦闘だろうから
基本的にどんどん強い十二鬼月が残る

67 20/08/12(水)10:40:48No.717228604

私が天に立つとか言わずに
安寧な生活してえな辺りが害獣度高い

68 20/08/12(水)10:40:48No.717228607

国からの援助受けたら絶対に面倒なことになるし

71 20/08/12(水)10:42:08No.717228869

無惨は支配者になりたいと思ってない
ユニークなラスボス

72 20/08/12(水)10:42:38No.717228949

どの世代にもあの眉毛がいるのはわかる

73 20/08/12(水)10:43:00No.717229024

兄上とかちょっと
人類に倒せるレベルじゃないしね

74 20/08/12(水)10:43:01No.717229031

まあ近代国家が鬼狩りなんて
私兵集団を大っぴらに支援するのもね

75 20/08/12(水)10:43:06No.717229056

下っ端は知らないけど上の方は
存在を認知してその上で黙認してるって感じなのかな…
それとも上も全く知らないけど金で黙らせてるだけなのかな

77 20/08/12(水)10:44:12No.717229249

最終決戦とか町中であんな大騒ぎした後だから
流石にお偉方に手を回してないと
刑務所エンドになっちまう

7820/08/12(水)10:44:16No.717229261

自分のコミュニティでは支配者だけど
別にそのコミュニティを拡大するつもりはないって感じだな
無惨様

80 20/08/12(水)10:44:38No.717229333

読み切りだと思いっきり軍が鬼狩りを統率してたな

82 20/08/12(水)10:45:32No.717229489

嫌いな鬼たちに接すると
自然と態度が鬼舞辻無惨になってしまう説

83 20/08/12(水)10:46:46No.717229700

鬼に恨みがある異常者達を集めないと
勝てないからお国の援助を目当てにしてはいけない






 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR