fc2ブログ



少年ジャンプ2020年№38 感想まとめ

1598256040415.jpg


2 20/08/24(月)17:06:17No.767026684

アキが大切にした
デンジが信じるマキマを信じろ

3 20/08/24(月)17:07:09No.767026838

驚愕の展開ってより
曖昧な部分が多すぎてもう早いとこ
オチまで勧めて欲しいって気持ち







5 20/08/24(月)17:08:47No.767027160

読切の子が可愛かった

6 20/08/24(月)17:09:03No.767027212

ボンコレはお疲れさまです
次に期待してます

8 20/08/24(月)17:10:09No.767027441

ぼく勉先輩ルート面白い
結末はわかりつつも道中の展開が
予想つかないのが良い

9 20/08/24(月)17:10:33No.767027520

ヤマトってモモのこと自分の息子だと思ってるの?
明らかに頭おかしくね?

11 20/08/24(月)17:11:57No.767027775

そもそも自分を光月おでんと思い込んでる異常者だぞ

12 20/08/24(月)17:12:07No.767027807

自分はおでんだから~とか考えてる時点で
明らかに頭おかしいだろ!

14 20/08/24(月)17:14:06No.767028197

おでんのようになりたいではなく、
おでんになりたいの意味……

15 20/08/24(月)17:14:49No.767028331

今更だけどチェンソー世界の
魔人てデメリット多いよね
操ってる死体を破壊されたら
真の姿がーじゃなく死体共々死んじゃうわけで

17 20/08/24(月)17:15:41No.767028512

パワーダウンするらしいのに
なぜわざわざ乗り移るんだろうな

18 20/08/24(月)17:16:27No.767028691

「お前がママになるんだよ!」に対抗する
「僕が(モモの助の)パパになるんだよ!」…

27 20/08/24(月)17:20:35No.767029549

ちょっと躊躇があるから
おでんになりきれてないという

33 20/08/24(月)17:23:33No.767030179

BTWは読切あった上での次の件への導入なのもあって
まだ面白さ云々を判断する気にはなれないけど
ああ師匠だなあ…って安心感とか
安定感とかあっていいと思う

35 20/08/24(月)17:24:27No.767030331

今の若手の連載陣は
ブリーチ風をもろに受けて育った世代だろうしな

37 20/08/24(月)17:24:37No.767030358

指の先 声の鋒
リベンジャー・ジョーの鉄の鍵
五錠三鎖連ねて静寂
笛の音色で目を潰す
マジック#31 ブルースパーク

40 20/08/24(月)17:26:28No.767030763

破道の31が「赤火砲」なのと対になってるのかね

39 20/08/24(月)17:25:43No.767030597

今のジャンプだとかわいい女の子と
アクション描けて話の導入をきちんとやれる時点で
上の方になるし…

45 20/08/24(月)17:28:43No.767031233

かわいいキャラとアクション描けて
読者引き込むための話の導入もきちんとしてて
上の方にならないわけないだろ

56 20/08/24(月)17:34:35No.767032506

師匠安定してるよなぁ
綺麗に終わって欲しい

72 20/08/24(月)17:39:15No.767033565

夜桜来週で周年だから
狙って主人公覚醒かな?
カッコイイね

82 20/08/24(月)17:46:17No.767035126

あやかしで思いました【ロング髪の方が可愛いわ】っていう
なんでメインヒロインロングだったのに
ショートにしたんだよっていう

101 20/08/24(月)17:51:43No.767036412

ブラクロはこれから
アスタの本番の修行パート入るのかな

102 20/08/24(月)17:51:45No.767036424

今の連載陣わりと好きだからどの漫画も長くやって欲しいが
まあギャグ多いから商業的に辛そうなのは察するけども

108 20/08/24(月)17:53:46No.767036911

こんなにギャグコメディぶちこむのは
第二の斉木が欲しいんかな?
あれギャグにしては単行本も売れていたし
ほぼ奇跡の産物に近いんだけどな

113 20/08/24(月)17:54:46No.767037164

呪術の八握剣異戒神将魔虚羅は
かなり厨二感くすぐる口に出したいネーミングセンスだったけど
やっぱり師匠のセンスにはまだもう少し及ばない感じだ

124 20/08/24(月)17:57:54No.767038040

ニライカナイは、ようやく婦警を水着にしたな
最大の武器が何なのか、ようやく悟ったみたいだ

136 20/08/24(月)18:00:37No.767038774

婦警でアンケ獲得に走るニラ
エ□ほぼ無しで余裕のあやかし
展開に随分と差があるな

140 20/08/24(月)18:01:26No.767038992

アグラが過去編の車田祭りで
あぁ打ち切り決まったんだなって思ったけど
まだ続くのかしら

147 20/08/24(月)18:03:44No.767039610

BTWのジト目ちゃん読み切りで
最後デレたの可愛かったから
またデレてくれないかな

154 20/08/24(月)18:05:30No.767040020

アンデラの不治の能力って
「自然治癒不可」と「自分の治療行為の禁止」かコレ
風子を助けるために何で撃てたのかなと思ったら
他人の治療行為なら通る訳ね

158 20/08/24(月)18:06:19No.767040226

BTWはジャンプラに読切載ってるから
読んでおくといいかも

159 20/08/24(月)18:06:24No.767040255

あやかしはすずといいマツリといい
黒髪ロングやってる時の方が
可愛く見えるのがどうにも

206 20/08/24(月)18:12:28No.767041799

真冬ルートは三十路の
女子高制服コスが見られそうだな
痛々しい

227 20/08/24(月)18:16:19No.767042748

アグラは単話ごとはそれなりに面白いんだが
ストーリーは進んでない感が凄い
今の目的ってなんだっけ?タイムマシン?

232 20/08/24(月)18:17:41No.767043111

先週あんなに頑張ったのに…

231 20/08/24(月)18:17:36No.767043085

チェンソーもバンバンキャラ死んでるけど
何処まで続くのかね?

241 20/08/24(月)18:19:09No.767043485

ぼく勉はアンケ良かったらもしかしたら先生以降も
ルート追加の展開があった可能性…?

244 20/08/24(月)18:19:20No.767043544

BTWの今週の出だしって読み切りの
ノエルちゃんのと対比になってんだな
好きなことでネガティブに自己紹介するのと
嫌いなことでポジティブに自己紹介するの

246 20/08/24(月)18:19:25No.767043560

30番台に詠唱いるかと思えば
70番出せそうな雰囲気あったり
ノエルは東だと副隊長~三席くらいの実力か?

263 20/08/24(月)18:21:58No.767044239

師匠は定期的に
バーンザウィッチ短期連載してくれるといいな






  
  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
こういう時悲しくなる Oct 28, 2021
年取ると食える事は食えるけど後々が辛いよね Oct 28, 2021
こういうの Oct 28, 2021
強さ議論でアラレちゃんにはギャグだからおいそれと勝てるとは言えなくて Oct 28, 2021
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4565)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (495)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9058)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2033)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR