fc2ブログ



少年ジャンプ2020年№52 感想まとめ

1606713110049.jpg


1 20/11/30(月)14:12:50 No.796735086

夜桜がしっかりジャンプマンガやってて安心する

4 20/11/30(月)14:34:38 No.796738849

ビルキンはどうなん?







5 20/11/30(月)14:35:23 No.796738986

個人的には良くも悪くも普通
あとセリフが多すぎるように感じる

7 20/11/30(月)14:40:30 No.796739833

台風から飛び出すところ
見開きにしたら良かったのに

8 20/11/30(月)14:41:30 No.796740031

1話目とかは読みやすかったが
今週は妙に読みにくかったなビルキン

13 20/11/30(月)15:04:36 No.796743972

ヒロアカはなんでマイトじゃなくミリオ治したの?

14 20/11/30(月)15:05:55 No.796744228

オールマイトって治してまだ超パワー出せるんだっけ?
ミリオとベストジーニストも出てきたけど
今やってる話は荼毘倒して終わるのかな

15 20/11/30(月)15:06:09 No.796744267

個性完全委譲してるから駄目だったんじゃね?
個性委譲というのが特殊だしどうとでも言えそう

18 20/11/30(月)15:13:40 No.796745675

石アメリカに入ってからずっと
アメリカチームの日本組ぶっ殺す!
ってテンションについてけない
一旦終わったと思ったのに
追いかけて来て欲しくなかった…

21 20/11/30(月)15:20:07 No.796746775

スタンリーが兵士として
便利なのをアピールする期間なんかね?
仲間に引き入れれば地上でも宇宙でも便利そう
キャラ的には面白みがなくて現状要らない子

25 20/11/30(月)15:30:13 No.796748550

最近は下位漫画がちゃんと
面白さを確立してきてるのが良し
サカモトにも期待してる

32 20/11/30(月)15:41:29 No.796750526

アンデラはカミュ=カミーユ
アッシュ=ashを並べかえてシャアが元ネタかしら

35 20/11/30(月)15:49:01 No.796751855

マグちゃん傘はよかった
ええ話しやないか

36 20/11/30(月)15:50:29 No.796752140

初めてナプタークが可愛いと思ってしまったな

39 20/11/30(月)15:58:53 No.796753696

パワーアップした主人公を止めた理由が
「報われてほしいから」てのが
本当にアスタさんの今までの行いがあってこそだよなあ、と

40 20/11/30(月)16:01:17 No.796754155

アスタはどストレートな
少年漫画主人公してて見てて清々しい

43 20/11/30(月)16:13:26 No.796756317

地味だけど高校生ちょっと良かった

44 20/11/30(月)16:41:01 No.796761154

モリキングが蘇生?してて嬉しいよ
最近マジでキレキレだから頑張ってくれ

45 20/11/30(月)16:42:02 No.796761336

流石に最初が不愉快だと気づいたのが
周りが受け入れるノリになったな

58 20/11/30(月)17:01:37 No.796764724

そろそろ虎杖は黒閃狙って出せるくらいの
覚醒してくれないと困るんだけど
次週開幕床ペロしてそうで困る

60 20/11/30(月)17:05:16 No.796765377

長かった真人戦もやっと終わりそうかな

65 20/11/30(月)17:10:30 No.796766276

今週はヒロアカとアンデラが良かった
ワンピもゾロが久々にかっこいいところ見せて
盛り上がりそうな予感

73 20/11/30(月)17:22:48 No.796768463

ワンピースは「1000話に向けて尺調整してるんだろうな…」
って気持ちにさせられる

75 20/11/30(月)17:24:10 IP:2001:268.*(ipv6)No.796768718

ヒロアカいいんだけど
ミリオの顔がニュッと出てくるところで笑っちゃった

77 20/11/30(月)17:32:11 No.796770274

ヒロアカはプロボロボロだからこの話終わったら
学生がどんどん現場に出るんだろうなぁ
学校のイベントもっとみたかったが
あと耳郎とかねじれちゃんとか荼毘に焼かれた子達も
エリちゃんが治してくれるのかな

82 20/11/30(月)17:44:24 No.796772813

カイドウさんが鬼ヶ島動かして
強者ムーブしてるの好き

84無念Nameとしあき20/11/30(月)17:58:06 No.796775774

龍に変身しなくても龍の能力使えるのなカイドウ
普段の状態が人獣形態なんだろうか

85 20/11/30(月)18:02:22 No.796776796
カイドウさんが
どういう生物なのかまだ判明してなくね?

86 20/11/30(月)18:03:32 No.796777083

雲掴んで空飛ぶってパンクハザードの時点で
モモが既にやってるんだよな

87 20/11/30(月)18:10:20 No.796778650

だいじょうぶだそんな大昔のこと覚えてるのは
よっぽどワンピ読みこんでるようなのだけだ

90 20/11/30(月)18:16:53 No.796780240

ワンピ今週アブーぶっ倒したし普通に話進んでね!?
なんで進んでないとか言われてんの?

93 20/11/30(月)18:19:38 No.796780953

凍らされる毒がそもそも何のために出てきたのか
わからない寄り道要素にしか今のところ見えないし

95 20/11/30(月)18:20:05 No.796781066

普通に幹部戦の一つってことだろ

94 20/11/30(月)18:19:55 No.796781021

いやーアプー倒したこと=話が進んだとするのは微妙
それより鬼ヶ島が飛んだりカイドウの
破壊の世界発言のほうは……こっちも意味わかんないけど

92 20/11/30(月)18:18:50 No.796780729

アグラは来週では終わらないから
1周年確定か

104 20/11/30(月)18:29:27 No.796783508

司本人が銃には勝てない言ってたし仕方ないんだけど
やっぱ普通に撃たれて当たってるのはガッカリ気分だ
銃相手にも勝ちそうって
ネタに毒され過ぎてるのはわかってるんだけど
霊長類最強も銃には普通に勝てないんだなって

106 20/11/30(月)18:30:37 No.796783782

というかスタンリーが面白くない上にウザい…
現状一番どうにかしないといけないの
ホワイマンなんだからさっさと協力しろよ
千空達もその事伝えろよ

109 20/11/30(月)18:32:52 No.796784330

あっちからしたら自分達の目的もある訳だし
ホワイマン排除にしても
千空達絶対必要とまで考える訳ない

110 20/11/30(月)18:33:21 No.796784454

サカモトめちゃくちゃ面白いってわけじゃないけど
読みやすい
サカモトが無口なのはイマイチ格好つかないけど
読心できるエスパーが相方なのは組み合わせがいい
奥さんかわいい

158 20/11/30(月)19:26:35 No.796798625

アンアンの絵荒れてないですか?
背景も白いし

161 20/11/30(月)19:27:52 No.796798990

来週のCカラーや単行本の関係で
スケジュールがカツカツだったんだろう

172 20/11/30(月)19:36:51
No.796801392
ぼく勉文系母の
ビデオメッセージの時並によくわからんかった
何故タイムカプセルに寄せ書きノートを…?

178 20/11/30(月)19:46:31 No.796804174

その時成幸の中に湧き上がる存在しない記憶ー!

179 20/11/30(月)19:47:07 No.796804327

開ける時にいるかも知れないからだろ

180 20/11/30(月)19:49:43 No.796805149

ロボコって今更ながら一体なんなんだ
本当にロボなの?人造人間だったりしない?

191 20/11/30(月)20:10:11 No.796811779

坂本は一目惚れから改心したんじゃなく
殺人鬼なまま相思相愛までいったのね
自分で言ってるけど奥さんぶっ飛んでるな













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
こういう時悲しくなる Oct 28, 2021
年取ると食える事は食えるけど後々が辛いよね Oct 28, 2021
こういうの Oct 28, 2021
強さ議論でアラレちゃんにはギャグだからおいそれと勝てるとは言えなくて Oct 28, 2021
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4565)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (495)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9058)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2033)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR