fc2ブログ



ワールドトリガー 功績の大きい人物

1610551045390.jpg


1 21/01/14(木)00:18:44No.764918608

アイデアをトップにプレゼンして
ねじ込んだ狂気の中学生きたな…

2 21/01/14(木)00:20:03No.764919069

おまえ本業はどうした







3 21/01/14(木)00:20:26No.764919225

それで使ったデータは誰が取りまとめるんだ?って
言わせる為のプレゼンしたんだろうな…

4 21/01/14(木)00:22:03No.764919867

実況解説の音声データは
自分で独占してるのが上手いんだけどズルい

7 21/01/14(木)00:25:56No.764921141

東さんの解説とか聞かない手がないからな…

8 21/01/14(木)00:29:15No.764922142


公開しろお前!と
お前ほどの功績があれば・・の間で迷うところだ
そのかわりたのもー!される

9 21/01/14(木)00:30:09No.764922386

本業中にクセで実況おっぱじめそう

10 21/01/14(木)00:31:08No.764922694

かつての真の本業はジャンプ本誌での広報だと聞いた

11 21/01/14(木)00:31:32No.764922789

将来のボーダー運営側内定っぷりは
恐らく東さんに次ぐレベルかと思われる
組織運営じゃなくて広報方面だろうけど

13 21/01/14(木)00:32:37No.764923072

B下位って防衛任務出てんのかな
静岡戦誰も居らんかった

14 21/01/14(木)00:33:35No.764923345

アニメのランク戦編でまた変な声聞けるのが楽しみだ
あとアホの子18歳組

15 21/01/14(木)00:34:14No.764923511

ガロプラ戦は対外秘の作戦で
メンツ絞ってるからね

16 21/01/14(木)00:35:09No.764923810

普通の防衛任務は下位でもチームのランク戦
出てない人でも当然参加してシフト回してるさ

17 21/01/14(木)00:37:37No.764924521

B級中位の壁分厚そうだもんな

1821/01/14(木)00:38:39No.764924800

設定上はチームは組んでも
チーム戦ランクには参加せず
防衛任務だけしてるところとか
隊も組まず防衛戦とソロランクだけやってるのとか
色々いるんだっけ

20 21/01/14(木)00:40:19No.764925221

ザキさん隊も下位チームからしてみれば
こんなところに来てんじゃねーよ!ってくらいの
メンツだよな…

21 21/01/14(木)00:40:48No.764925341

下位の描写がなさすぎる

23 21/01/14(木)00:41:23No.764925476

中位って言っても鋼とか那須さんとか
タイミングによってはカトリーヌや弓場ちゃんもいるし
ずっと下位だったけど初めて中位入りしました!
なんて部隊は散々に蹂躙される予感しかしない

24 21/01/14(木)00:41:26No.764925488

下位ってウルティマ1人で
荒らされるぐらいなのか…

25 21/01/14(木)00:41:33No.764925517

柿崎隊は手堅いだけに
不意に下位に落ちてきたら一番クソゲーになる…

26 21/01/14(木)00:42:12No.764925659

実況は全試合でやってる訳では無いっぽいから
実況の無い下位戦は人気無さそう

28 21/01/14(木)00:43:02No.764925904

なんで中位にいるのかわけがわからないウルティマ隊
生存点なんて取れないだろうし

29 21/01/14(木)00:44:44No.764926368

この娘はたぶんボーダーやめても
喋りで食っていけますよ

31 21/01/14(木)00:45:59No.764926703

元は普通の中高生だろうに
A級連中のキルエリート適性が
そもそもおかしいんだよ…
組織だって効率良く伸び伸び少年兵を育成してるって
冷静に考えて悪の組織の所業では

32 21/01/14(木)00:46:08No.764926745

下位のトリガー構成は何か変なの多いから
見てるだけでも楽しいよ

35 21/01/14(木)00:48:02No.764927232

み、ミーには下位以外にも
変な奴がちょくちょくいるように見える

3321/01/14(木)00:46:08No.764926749

柿崎隊は手堅過ぎて
実力不足だったら崩すこともできなそう
戦略が尖ってるせいで運良く上手いことはめれれば
ワンチャン点取れるかもって思えるのは諏訪荒船

38 21/01/14(木)00:49:02No.764927505

アイドラが単品だとB級下位と同等で
モールモッドより弱いらしい
チームで当たればギリギリ防衛任務できる程度の
実力なんだろうか

39 21/01/14(木)00:50:22No.764927863

逆に専門外であろう他のオペは
なんで普通の実況できてるんだ
戦況汲み取って端的に伝える実況が
オペレーター業の肥やしにはなるかもしれんが

41 21/01/14(木)00:51:40No.764928224

持ち回りじゃなくて声かけて依頼する方式だから
実況できなそうなヤツには回ってこないのだ

42 21/01/14(木)00:51:44No.764928238

モールモッド単独で勝てるかが
結構なライン担ってる感じはする
だからメガネはあれでやっぱりかなり頑張ってる

44 21/01/14(木)00:54:51No.764929038

オッサムがモールモッドに勝ったのは
ちゃんとそれ用に練習した成果だしね

45 21/01/14(木)00:57:27No.764929742

逆に言うと唯我くん結構頑張ってんだな…

46 21/01/14(木)00:59:00No.764930131

唯我はチームメイトじゃ相手にならないし
他はプライドが邪魔するしオサムと模擬戦しまくって
本人も大分良くなったんじゃって思う

49 21/01/14(木)01:00:04No.764930423

辻ちゃん解説回とかないのかな

50 21/01/14(木)01:00:22No.764930496

唯我くんオッサムと模擬戦するの
たのしみにしてるのかわいいよね

56 21/01/14(木)01:03:29No.764931348

唯一威張れる相手だろうに
めっちゃかわいがってるな…って
わかるリアクションいいよね

54 21/01/14(木)01:02:31No.764931081

解説の人選は誰がしてんだろうな

58 21/01/14(木)01:04:14No.764931547

声かけてくる人

55 21/01/14(木)01:03:20No.764931305

唯我じゃなくてとりまるが入ってる
太刀川隊ってインチキだな…ってなるけど
実戦訓練って意味では唯我入れた方が
重しとしてちょうどいい気がする

59 21/01/14(木)01:04:38No.764931646

民間人がいる事前提で練習出来そう

63 21/01/14(木)01:07:56No.764932602

過去のA級ランク戦スピンオフ外伝とか
読みたすぎるけど絶対猫しか描けねえそんなの

66 21/01/14(木)01:10:11No.764933222

前期ランク戦のA級星取り表ぐらいなら
スイと出してきそうなんだよな猫…

7121/01/14(木)01:12:53No.764933912

実際最前線で実績持ってる人間による解説とか
もう資産だから
こいつのやってる事は人類にプラスレベルだと思う

79 21/01/14(木)01:16:06No.764934732

A級はクソゲー押し付けてなんぼだから

83 21/01/14(木)01:18:16No.764935302

イコさんは解説中もずっとカメラ目線なんだろうな…
実況やもう一人の解説が「おぉっとこれは!」とか
驚きながらモニターの方向いてる時に
イコさんだけこっち見てたら絶対笑うわ

84 21/01/14(木)01:18:50No.764935473

イコさんアニメでも
毎カット面白くなる予定とかズルくない?

86 21/01/14(木)01:23:55No.764936770

C級の訓練が進めば
B級に上がるチーム増えてくると思うんだけど
将来的にはA級チームの数も増えたりするのかしら

87 21/01/14(木)01:26:07No.764937398

スポンサーも増えたし雇用枠は増やせそうだよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月13日 20:06:56

>>A級はクソゲー押し付けてなんぼ

まだA級の模擬戦始まってないのに適当なことを・・・と言おうと思ったけど確かに
二宮隊も影浦隊もどっちもクソゲー押し付け部隊でしたね・・・



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
根性論も良し悪しだよね Nov 24, 2021
打ち切りだったのこの漫画… Nov 24, 2021
ゴンのグーで王に一矢報いるなんて無理に思えるんだけど Nov 24, 2021
新規には優しく Nov 24, 2021
なんか天気悪いと腰と背中が痛くならない? Nov 24, 2021
七代目火影の編み出した禁術 Nov 23, 2021
少年ジャンプ2021年№51 感想まとめ Nov 23, 2021
化学式的なものとかあるんだろうけど、なんで酒の中に灰いれたら上手くなるんだろうね… Nov 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4596)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9130)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1296)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (703)
ジョジョの奇妙な冒険 (724)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1377)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1846)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1206)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (839)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1404)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (234)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (968)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2069)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR