fc2ブログ



はたらく魔王様二期決定ってマジ

1615033957530.jpg


1 21/03/06(土)21:33:42No.780967574

原作も終わってるし最後までやるん?

2 21/03/06(土)21:38:42No.780969793

オリジナル展開で完結させろ
鈴乃エンドでよろしく!







3 21/03/06(土)21:39:38No.780970181

えーマジか

4 21/03/06(土)21:39:49No.780970263

好きな作品の二期が決まって
嬉しくないの中々無いと思う

5 21/03/06(土)21:40:05No.780970370

そんなアレなの?

8 21/03/06(土)21:43:53No.780971865

10巻超えた辺りから色々おかしくなるけど
まあ二期の範囲内ならそんな心配してない
ただ二期の段階で一期の雰囲気と
だいぶ違うから認識の乖離は絶対起きる
バトル主体になるし

6 21/03/06(土)21:41:11No.780970807

最終巻が21巻でアニメ化したのって
2巻までだからどうがんばっても最後までは無理そう

7 21/03/06(土)21:43:13No.780971587

キャラデザ変わっちゃったかぁ
029に近づけたんだろうけど
違うんだよなぁ一期のそのまま二期が見たいんだけどなぁ

9 21/03/06(土)21:45:45No.780972651

マジかやるのか
中の人達もさり気に豪華だからもうやらんと思ってた

10 21/03/06(土)21:46:33No.780972988

原作終わってるから
面白くわかりやすく再構成するかもと期待しよう

11 21/03/06(土)21:47:34No.780973422

まあオリジナルにこだわらなくても

12 21/03/06(土)21:48:30No.780973859

ガブリエル編以降はオリジナルでいい

13 21/03/06(土)21:49:37No.780974329

もう内容忘れたぞ

14 21/03/06(土)21:50:55No.780974838

やめておいたほうがいいんじゃないかな…

15 21/03/06(土)21:51:55No.780975280

ここまで期間空いちゃったのは何でだろうな
旬も何もあったもんじゃない

18 21/03/06(土)21:54:08No.780976110

終わったラノベでもアニメ化するなら
他のも期待していいですか?

19 21/03/06(土)21:54:11No.780976130

アニメ放送後の2期を望む声が大きかったから
今ようやくその時の企画が通せたんじゃない

20 21/03/06(土)21:54:42No.780976335

たとえ2期が面白かったとしても
その後のことを思うとスンとなるんだわ

21 21/03/06(土)21:55:16No.780976570

他に見たいのはあるんだけど
電撃じゃないから無理だった

22 21/03/06(土)21:56:27No.780977066

そもそも作者が乗り気じゃなかったのになぜ実現した

23 21/03/06(土)21:56:39No.780977158

禁書といい劣等生といい
最近の電撃はアニメの続編に意欲的だな

25 21/03/06(土)21:57:09No.780977360

アニメしか見てない人が
驚くのはちーちゃんの変わり様だと思う
どうしてそっちに進んだ

26 21/03/06(土)21:57:46No.780977640

子育て日常物推しにしつつ勇者救出に
原付きの旅で終われば
後は改変で1期っぽい雰囲気に出来るかな

27 21/03/06(土)21:57:55No.780977717

もう1期覚えてないだろ…

28 21/03/06(土)21:58:13No.780977830

キャラデザ変わっちゃったのがちょっと悲しい
あの顔芸もうしてくれなさそうだね

30 21/03/06(土)21:58:47No.780978066

二期1クールならやるとしても海の家までだし
疑似家族物でまあまあいい感じにまとまるんじゃね?
三期以降があれだけど

31 21/03/06(土)21:59:06No.780978188

アラス・ラムス出た辺りからうん…

32 21/03/06(土)21:59:57No.780978521

たしかちーちゃんが勝ったと言われてた気がする

34 21/03/06(土)22:01:07No.780979036

勝った
ハーレム容認系ヒロインだ

38 21/03/06(土)22:09:57No.780982556

マジか?と思って公式見に行ったらマジだったけど
絵柄が違う…監督変わった?1期のデザインで見たかった…

39 21/03/06(土)22:12:15No.780983489

途中からのちーちゃん持ち上げきつすぎてリタイアしたな

40 21/03/06(土)22:14:25No.780984329

まったく想定外の2期でも
最速で2年くらいあれば出来る感じはする

45 21/03/06(土)22:19:22No.780986316

むしろあそこから負けるんだ日笠
ってなってドン引いたよ
どうしたいんだ作者はキャラをってなった

46 21/03/06(土)22:19:39No.780986448

ちーちゃん可愛い!ちーちゃん賢い!から
ちーさん!になってち…ちーさん?になって
最終的になんだこいつになる
悪いのはちーちゃんアゲと同時に
真奥がガンガン下げられていくこと
2期はまだ愛でられる範囲内だろうからセーフ

48 21/03/06(土)22:20:38No.780986807

一期やったのって2013年か…

51 21/03/06(土)22:21:58No.780987352

2期で出来る範囲なら1期のノリとは変わるけど
まだ面白いまま終われると思う

52 21/03/06(土)22:22:11No.780987437

エンテ・イスラ編完結までは好きだよ
そのあとなんかダラダラし出して…

54 21/03/06(土)22:23:43No.780988033

何が悪いってこの間に
もうこんなのの二期をやるぐらいなら
あっちの二期のが見てえわ
って作品ゴロゴロ出ちゃったんだよねこれより好きなの

55 21/03/06(土)22:24:15No.780988227

一期のキャラデザ結構好きだったな

57 21/03/06(土)22:26:12No.780989058

魔王は社員昇格もできないし
ちーさんが持ち上げられるのに
反比例してどんどん下がっていく

59 21/03/06(土)22:26:52No.780989324

正直1期のアニメみて面白そうって
原作読んだけどその段階でアレ?ってなった
魔王のなんかゴメンを原作ではどっちかというと
好意的に捉えててビックリした記憶がある

62 21/03/06(土)22:28:31No.780990017

原作読んで驚いたのは
カツドゥーンあたりの下りがアニオリだったこと
アニメラストもこれで締めたのに
オリジナルだったのか…

63 21/03/06(土)22:29:24No.780990339

てかもう単純にアニメ化が遅すぎる
そこまで引っ張るほどの作品じゃねえだろ

64 21/03/06(土)22:29:30No.780990378

むしろアラス・ラムス出した後から
もうエミリアルートやるんだろうなとしか見えなかったんだけどな
ちーちゃんああなるし
それが最後ああなって
最後まで何がしたいのか理解できなかった

65 21/03/06(土)22:29:35No.780990410

ちーちゃんはちょっとなあ…

66 21/03/06(土)22:30:46No.780990874

シャナクラスじゃないのが原作終了してても
アニメ化する可能性があるってのがわかったのは大きい

68 21/03/06(土)22:31:46No.780991278

1つ1つの素材は本当に良かった
作者が何したいのか理解できずに
意味不明の料理ができあがった
って印象





はたらく魔王さまのメシ!の方アニメ化しませんかね?







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 流石に生きてると思いたい即退場っぷり Dec 23, 2021
BORUTOでえっ!?ってなるやつ Dec 23, 2021
今年一番面白かった戦いをお前に教える Dec 23, 2021
ウマ娘 ルドルフとの特訓パートは…!? Dec 23, 2021
好きなお魚なに? Dec 23, 2021
BLEACHのルッキャさん時々すげえアホみたいな顔するよな Dec 23, 2021
連載作品のプロトタイプ版の読切どれぐらい見たことある? Dec 22, 2021
コンビニ肥満 Dec 22, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4620)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (504)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (579)
グルメ 料理 (642)
ジャンプ (9213)
ドラゴンボール (637)
ONEPIECE (1304)
NARUTO BORUTO (355)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (733)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (199)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1855)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1422)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (871)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (975)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (319)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2102)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR