fc2ブログ



ビッグマムやっぱり不思議な身体すぎる・・・

1617565326640.jpg


1 21/04/05(月)04:42:54No.789952987

効かないね!(ニィ

2 21/04/05(月)04:43:38No.789953016

何故ならマムだから!







3 21/04/05(月)04:44:15No.789953039

決まり手 押し出し

4 21/04/05(月)04:45:13No.789953089

人獣型カイドウに匹敵するパワー

521/04/05(月)04:45:51No.789953115

島が飛行中だけど
ゼウス生きてりゃ飛べるからな…
海に落らたやべーぞ

7 21/04/05(月)04:46:32No.789953157

左上のコマに気づいた瞬間笑った
なんでガトリングで打ち出された鉄槍を
ナチュラルに弾いてるんです?
…マムだからか

9 21/04/05(月)04:51:34No.789953417

攻撃のダメージでは倒せないが押し出しは効くボス

10 21/04/05(月)04:52:28No.789953462

さすがに何だかんだこれでも死なないんだろうけど
それはそれとしてマムはこのまま戦線から脱落かな…
というかこれでしてくれなかったら
もうどうしようもなくない?ってなる

11 21/04/05(月)04:52:52No.789953475

もうどう考えてもあの二人に認められて
休戦だー!!ってオチにしかならないような

15 21/04/05(月)04:56:32No.789953637

ただ物語全体の80%くらいまで来てるって話だから
四皇の一人くらいは協力プレイでも
倒しておきたい時期ではある

16 21/04/05(月)04:56:54No.789953659

まあリンリンにはまず兵器なんざ通用しないって
言われてきたからな
大砲もダメージにはならん

17 21/04/05(月)04:58:03No.789953706

カイドウに巨人族の技教えてるしマジで仲良いな

18 21/04/05(月)04:58:41No.789953731

カイドウも同じように鉄槍弾くくらいは
普通にしそうではあるけど
動物系悪魔の実の能力者であるあっちと違って
マムの方は肉体スペックそれ自体は
生来のものなんだよな…人間?

19 21/04/05(月)04:59:59No.789953795

割と何回も足場崩されたり
海に落ちたりするけど格が落ちる感じが全く無い
なんかギャグ漫画の世界の住人みたいな耐久性してる

20 21/04/05(月)05:01:04No.789953868

カイドウは動物系のバフがあるんだろうけど
マムは生まれつきああだから
実は古代兵器とかじゃないの…

21 21/04/05(月)05:03:02No.789953937

リンリンは身体バフ一切かからないのに
カイドウと合体技出来る

22 21/04/05(月)05:03:11No.789953945

あの写真に気を取られた時は
ダメージ通るってお話だから
単なる肉体耐久力以外の
なんらかの無意識防御でも使ってるんじゃね

23 21/04/05(月)05:05:31No.789954041

少なくともマムとカイドウは普段から覇気を垂れ流していて
ローのルームでも干渉できないとは言われた

24 21/04/05(月)05:11:33No.789954258

泳げないってだけなら海低歩いて
帰ってきそうな気もするが

25 21/04/05(月)05:20:28No.789954568

浮いてる鬼ヶ島に帰ってくる手段がない

26 21/04/05(月)05:21:59No.789954636

このまま落ちたとこペロス兄に拾われて
帰ってくれないかな…

27 21/04/05(月)05:22:42No.789954668

空中跳ねるくらいできそうだよなこいつ…

29 21/04/05(月)05:27:02No.789954834

いくらマムでも呼吸できなきゃ死ぬのでは

30 21/04/05(月)05:30:58No.789954984

もっかい記憶喪失になって退場してもらおう…

31 21/04/05(月)05:37:48No.789955263

このまま海に落とせれば殺せずとも
カイドウに注力できる
でもマムの長男のアメアメの奴が
何か海を移動できるやつ持ってたりするし何とかなりそうで

34 21/04/05(月)05:47:34No.789955583

カイドウがあの箱壊せるかどうかになってきた

35 21/04/05(月)05:48:59No.789955636

顔に岩がめり込んでて
効かないねはちょっとシュールだな

36 21/04/05(月)05:49:43No.789955654

しかし巨人族の技すらマスターしてるようだと
部下にたくさん教えればよかったのに

38 21/04/05(月)06:02:46No.789956069

あの二人じゃないと再現出来ないだろ多分

39 21/04/05(月)06:03:36No.789956089

ちょうど落ちた先にペロス兄以外が残ってる
自分とこの海賊船あったりするかもしれない

40 21/04/05(月)06:08:48No.789956268

時間稼ぎにはなるだろう

41 21/04/05(月)06:15:18No.789956523

落下ダメージは問題無いけど海はまずいからな…

42 21/04/05(月)06:15:55No.789956544

またおリンさんモードになるんだろうか

44 21/04/05(月)06:19:30No.789956686

ああそういや単体だと飛べないんだなってなった

47 21/04/05(月)06:25:51No.789956961

マムカイドウ側は勿論だけど
ルフィ側も巧みな連携決めてたり
なんやかんな仲良いな…ってなった
ゾロにしっかりお礼言ってるキッドがなんかかわいい

48 21/04/05(月)06:26:00No.789956970

マムなら月歩で戻れそうだけど
時間稼ぎぐらいにはなるか

50 21/04/05(月)06:30:09No.789957137

ゾロすごいなって...

52 21/04/05(月)06:30:28No.789957156

巨人並のガタイがなきゃ無理だろ
飛天御剣流よりハードだぞ

53 21/04/05(月)06:31:33No.789957193

ゾロがマジでMVPで嬉しい

54 21/04/05(月)06:32:04No.789957214

キッドに何ができるんだよとか思ってすみませんでした
めちゃくちゃテクニカルだ…

55 21/04/05(月)06:32:43No.789957233

今回のルフィさんいつも通り深く考えず
カイドウに突っ込んだんだろうけど
そのお陰でカイドウのタゲとって他の面子が
マム突き落とすのに集中出来たのかなと思うと
割とナイスプレイだと思う

60 21/04/05(月)06:44:53No.789957723

四皇最高幹部級なら頑張ればなんとかなるけど
それ以上の化け物はもう海に落とすしかないな

61 21/04/05(月)06:46:04No.789957773

巨人族の技が教えてもらえたくらいで誰でも習得できたら
今頃海軍は威国覇国撃ちまくる集団になってる

62 21/04/05(月)06:57:37No.789958305

四皇が放つエルバフの槍を数秒止めただけで凄い

63 21/04/05(月)07:06:50No.789958755

やっぱゾロってつえーわ
伊達に世界最強の剣士のもとで修練積んでない

68 21/04/05(月)07:59:04No.789962591

ゾロが止めたの鬼ヶ島のサイズ考えると
爆発のでかさやべえな

69 21/04/05(月)08:06:27No.789963241

おともは常識通じるからありがたい

77 21/04/05(月)08:36:52No.789966259

これでマムが死ぬことはないのはわかる
でもマムが素面で焦っているの初めて見た

83 21/04/05(月)08:59:02No.789968577

四皇二人のあわせ技ゾロ一人でしのいだの……

84 21/04/05(月)08:59:56No.789968666

そういや息子が使えるんだから
マムが使えてもいいよな…

86 21/04/05(月)09:00:49No.789968735

おりんモードでもリンリン時代のやらかしのせいで
安全とはとても思えない

87 21/04/05(月)09:04:10No.789969059

落下で死ぬなんて誰も思ってないのがひどい
マムも空島から落ちても死ななそう

89 21/04/05(月)09:10:42No.789969730

マム海へ―でちょっと笑ったシンフォギア勢

90 21/04/05(月)09:11:16No.789969792

一応は凌いだというか紙一重だからな
凄まじい成果だけど

91 21/04/05(月)09:12:20No.789969900

足場無しで海に落ちたら
流石にしばらくは復帰できないだろう…
またどっかに流れ着いておりんさんになるのかな

93 21/04/05(月)09:19:20No.789970640

確か今鬼ヶ島は雲で浮いてる状態だから
その雲にへばりつくとか

9421/04/05(月)09:20:02No.789970721

まぁ海に落ちただけで
記憶喪失になっちゃうお婆ちゃんだし
落とせさえすれば勝ち目はある

95 21/04/05(月)09:21:13No.789970855

カイドウマムは硬すぎだが
味方側も耐久ゾンビすぎる

98 21/04/05(月)09:25:41No.789971363

一応ウオウオ食べてるカイドウと違って
溺れてどこかに流れつかなけりゃ
死ぬことは死ぬんだろうけど
そもそもマムが月歩出来ないのなんでなんだろ
太りすぎてるから?











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR