fc2ブログ



やっぱり友達に紹介してもらった友達の師匠(初対面)にこれはねえよ…

1620639834620.jpg



2 21/05/10(月)18:45:37No.801400403

でもこういう人いるよね…

3 21/05/10(月)18:47:30No.801400966

案の定キレられるわけだけど
それに対して「うわーキルアの言ってたとおりだめんどくさ…」
みたいなリアクションで自分の非とか一ミリも感じてなくて笑う







4 21/05/10(月)18:51:14No.801402121

自分が煽られると顔と目を真っ赤にしてキレる癖にな

5 21/05/10(月)18:51:34No.801402210

ツンしないてツンデレが成立しないし

6 21/05/10(月)18:52:16No.801402439

なんか性格が唐変木だから
そうと意識せず煽ったみたいな演出だけど
ゴンとかレオリオには絶対こんな口きかないよね?

7 21/05/10(月)18:53:19No.801402756

レオリオに対しては初手で
地雷全力で踏み抜かれてるのに
すまなかったレオリオさんとか言うからな

8 21/05/10(月)18:54:22No.801403063

最初からこんな性格だから別に

9 21/05/10(月)18:55:54No.801403550

いや違うだろ
自分が好きな人たちにこんな態度取ることないじゃん
明らかに相手選んで煽ってるんだよ

10 21/05/10(月)18:56:45No.801403781

ゴンはちゃんと考慮したあと
質問してるのが汲み取れるから皮肉で返さないんだろう

11 21/05/10(月)18:57:58No.801404168

クルタ族が滅びた理由

12 21/05/10(月)18:58:02No.801404184

今のクラピカは薄汚え血って言われたら
普通にブチ殺すと思う

13 21/05/10(月)18:58:14No.801404243

ここのクラピカの反応がこうなのは
交渉事だからなのは加味されるべき

20 21/05/10(月)19:27:37No.801413540

交渉でこれはなお悪いのでは…?

14 21/05/10(月)18:58:52No.801404433

ヨークシンと継承戦では主人公だから
一応第二主人公みたいなポジションなんだろうか
そういやサイレントマジョリティーってなんだったんだ…

15 21/05/10(月)18:59:19No.801404554

自分が煽られるとキレちらかすのがダメ

1621/05/10(月)19:00:29No.801404923

クルタ族の人そこまで考えてないと思うよ

17 21/05/10(月)19:21:13No.801411570

だから滅びた…

22 21/05/10(月)19:30:02No.801414313

契約なんだから互いの理解力が
きちんとあろうが確認が必要に決まってんだろすぎる…

23 21/05/10(月)19:30:27No.801414457

ナチュラルに一言多いタイプだと思うけど
露骨に煽りに行ってる事もある
恐らく自分では完全にコントロールしてるつもり

24 21/05/10(月)19:31:00No.801414649

そのあとのビスケを
お嬢さん扱いするまでの流れをやりたかっただけだろう

25 21/05/10(月)19:32:31No.801415160

自分の素直さを割と分かってて使うタイプのゴン
生まれが生まれなんで硬軟両方の交渉術は割とお手の物なキルア
実は一番自分の素質を分かってないけど
人に好かれやすいレオリオ
と比べるとナチュラル無神経なんだよなクラピカ
その癖無理しがちで視野広いようで
狭くて見てらんないからみんな手伝い始める

28 21/05/10(月)19:33:27No.801415473

交渉事でさらに相手が知人の紹介で
目上なら同じこと言うにしても
何か(再確認されるような)不安にさせた要素が
ここまでに有ったのなら済まない
とか言うところだよね

29 21/05/10(月)19:33:43No.801415559

クラピカのリアルに人付き合いダメな感じは
カッコ良くは書いてないと思う
クロロはお気に入りっぽい割にダサいけど

30 21/05/10(月)19:34:43No.801415887

薄汚えクルタ族の時も
自分から先に煽りに行ってるからな

31 21/05/10(月)19:35:10No.801416070

確認は大事だし
会話のとっかかりとしては大成功ではある
どいう奴なのかはわかったと思うし

32 21/05/10(月)19:35:46No.801416269

こんなクソみたいな性格でも
知り合いには恵まれてるからずるい

33 21/05/10(月)19:36:13No.801416417

品性は金で買えないよに比べたらまだやわらかい

38 21/05/10(月)19:37:29No.801416862

一回キルアにやっぱやな奴~みたいに言われてなかったっけ

39 21/05/10(月)19:37:36No.801416901

まず誰かを敬うような態度見せた事あったっけ…?

45 21/05/10(月)19:38:39No.801417255

レオリオに謝ったとき

42 21/05/10(月)19:38:02No.801417051

最初だから試す意味合いもあるんじゃないかな

46 21/05/10(月)19:38:51No.801417313

確認しなかったらしなかったで
確認もしないのか?って煽るよねコイツ

47 21/05/10(月)19:38:58No.801417339

手伝うって何?共働きだよね

49 21/05/10(月)19:39:50No.801417622

初対面の相手は権力者以外は煽りから入るっぽいから
もうそういうキャラなんだとしか

50 21/05/10(月)19:40:11No.801417747

ヨークシンでゴンキルと除念の話したときも
クソほど煽ってたからもうこれ多分クルタ族の本能だよ

51 21/05/10(月)19:40:22No.801417820

育児の口論ネタからして
作者からも激情家でめんどくさいタイプと
思われてるから…

52 21/05/10(月)19:40:38No.801417921

センリツじゃ駄目だった
今クラピカの首に手綱をつけられるのは
あの男だけだと思う

53 21/05/10(月)19:40:54No.801418020

こんな奴しか生き残らないから滅ぶんだよクルタ族

54 21/05/10(月)19:41:18No.801418139

クソほど煽ってくるくせに
自分がちょっと馬鹿にされると真っ赤になって襲ってくるのか
クルタ族が少数民族でよかった

55 21/05/10(月)19:41:46No.801418287

あんま実感わかないけど
交渉事は煽ったほうが上手くいくんだろう
クラピカの世界だと

57 21/05/10(月)19:42:06No.801418398

「もちろんお支払いします」でいいのに
いらない一言付け加えるの
自分もやりがちだからこれを思い出して戒めようと思う

63 21/05/10(月)19:42:38No.801418565

可愛い女の子なら許されるけど男だからな…無理

68 21/05/10(月)19:43:27No.801418825

作中でも性格と口悪い奴
扱いされまくってるだろクラピカ!

70 21/05/10(月)19:44:10No.801419066

クラピカはまぁ蜘蛛殺したら
死んでもいいけどビルは生き残ってほしい
あんないい人ハンター世界だとすぐ死ぬ

71 21/05/10(月)19:44:16No.801419100

余裕ないよねクラピカ

75 21/05/10(月)19:46:18No.801419767

品性は金では買えないよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
フリーレン クヴァールさんの名前度々出てくるな… Jan 26, 2022
取れた腕とか指って冷やして病院持ってけばマジでくっつくん? Jan 26, 2022
ワールドトリガーのベストバウト Jan 25, 2022
少年ジャンプ2022年№08 感想まとめ Jan 25, 2022
たいようのマキバオーの存在を知ったので読んだよ! Jan 25, 2022
この時期のジャックかっこよくて好き Jan 25, 2022
高校生家族 かっこよすぎる Jan 25, 2022
ヤエノムテキです よろしくお願いします Jan 25, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4660)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (251)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (659)
ジャンプ (9300)
ドラゴンボール (646)
ONEPIECE (1312)
NARUTO BORUTO (364)
BLEACH (302)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (747)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (202)
僕のヒーローアカデミア (296)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (127)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1391)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1866)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1222)
刃牙シリーズ (346)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (495)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (850)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1435)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (240)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (877)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (356)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (979)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (324)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (219)
海外 アメコミ (60)
その他 (2140)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR