ウボォーギンは陰獣に殺されてもおかしくなかった

41bfa18439f8581d4298d9d3d62cd06b.jpg



2: 2017/01/12 22:38:22 No.402540831

最初から完全に殺しにかかってたら
ウボォーギン死んでたような気もする



3: 2017/01/12 22:40:08 No.402541228

勝負にたらればはない



4: 2017/01/12 22:42:19 No.402541776

陰獣は人数に利があったしちょっと舐めてたんだろうな
まあウヴォー殺しても静観してた他の連中にこの場で殺されただろうけど







5: 2017/01/12 22:43:10 No.402542020

ウボォーは割と死にそうな場面多かったよね



6: 2017/01/12 22:44:52 No.402542438

アドバイス貰わないと体内のヒルの処理もできなかったろうしね



9: 2017/01/12 22:47:52 No.402543163

隠してる能力とかなさそう



10: 2017/01/12 22:49:59 No.402543715

脆そうだぜの人達と梟で6人+ノブナガ人質だったのに
脆そうな4人に負けた残りの陰獣



11: 2017/01/12 22:53:27 No.402544516

てか権力者がハンター協会自由にコントロール出来る世界観の今となっては
裏社会トップの十老頭のショボさがヤバい
子飼いの陰獣が旅団数名に総ナメされるって



13: 2017/01/12 22:55:25 No.402544975

>子飼いの陰獣が旅団数名に総ナメされるって


各一人だけ選出ってのが悪いところ出てるからね
直下の部下や弟子も居ないし



12: 2017/01/12 22:53:36 No.402544552

なんだかんだ旅団はチーム戦できるからなあ



15: 2017/01/12 22:58:06 No.402545579

キルアパパは毒攻撃を警戒して直ぐ対処できるのに比べると
ウボォーさんは舐めプが過ぎて死んでる所が3流だよね



16: 2017/01/12 22:58:07 No.402545583

ヨークシンの頃はまだハンターとか念能力者>>権力者
みたいなファンタジー寄りな世界観だった気がする
はっきり現実寄りになったのは蟻編からかね
ネテロがアゴで使われてたり
中間管理職の悲哀みたいなのが急に出てきてちょっと戸惑った



30: 2017/01/12 23:06:22 No.402547524

プロハンターの念能力者はある程度統制できても
大国家レベルだと念能力者子飼いしてるし
そもそも念能力持った御用聞き団体でなかったら
他国からやばい集団として作る前から潰されるし



17: 2017/01/12 22:58:51 No.402545742

生死問わずのお達し出てるイカレ強盗団員相手に犬の強力麻痺毒はともかく
蛆の一日経つとチ○ポ破壊死する蛆注入はお前ちゃんと仕事しろって話だ



20: 2017/01/12 23:00:29 No.402546112

即死毒だったら即吸い出したんじゃないか



21: 2017/01/12 23:01:09 No.402546263

犬は強いよね
残りはキモいし微妙だけど



22: 2017/01/12 23:02:27 No.402546565

ウヴォーの体食いちぎれるって結構すごいよな
バズーカ当たったり刀で斬っても傷つかないのに



23: 2017/01/12 23:02:28 No.402546571

ウヴォーさん凝もしねえしマジ三流



26: 2017/01/12 23:03:59 No.402546906

絶状態にされても凝出来る超人やぞ!
何を言ってるか分からねーと思うが俺も何言ってるか



24: 2017/01/12 23:02:52 No.402546651

犬と毛は強い



27: 2017/01/12 23:04:45 No.402547094

ウボォーさんは設定が雑だった時期の被害者でもあるから…



29: 2017/01/12 23:05:52 No.402547402

凝を怠るな
なんてセリフがヨークシン編で出る程度には
一流の戦闘の気構えとかは描写されてるし…



34: 2017/01/12 23:08:01 No.402547932

強化系ゴリラのパンチを貫通するほど髪の毛強化出来る豪猪さんすごいよね



35: 2017/01/12 23:08:17 No.402547978

一応はクラピーが常時鎖を出してて
操作系だと誤認させるって狙いにハマったって事で
展開としておかしくは無いのでガバガバって程じゃない



41: 2017/01/12 23:12:14 No.402548850

念戦闘はオーラ量だけじゃなく攻防力移動もスムーズにできないといけない証明よ



42: 2017/01/12 23:12:16 No.402548860

念能力なんて現実にあったらやばすぎるからどっか受け皿が必要なんだよな
ある程度コントロール出来るならネテロみたいな人間に管理してもらった方が安全



45: 2017/01/12 23:13:25 No.402549146

読み返すたびに思うけど自分達の精巧な偽物作って
おそらく素っネ果にされて全国に映像流されたのすごくいいと思う



48: 2017/01/12 23:15:03 No.402549518

(やたら再生数高いマチとシズクの解体映像)



46: 2017/01/12 23:13:58 No.402549285

高額納税者ランキングの上位ははライセンス保持者ばっか
って地味に黒歴史設定な気がする
まぁ金で買ったなら一応筋は通るけど



52: 2017/01/12 23:20:04 No.402550687

ハンターって別に自分がやりたいことあるし節税対策はしてないってことなんだろう
あと無駄に小国あるから国王にでもなってるとか











【オススメ記事】



関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年01月23日 04:06:46

ゾルディッククラスじゃなくとも淫獣が殺し屋だったら
致死性の毒じゃないよって口では言いながら致死性の毒注入したりするんだろうね
所詮マフィアの一部だから遊んじゃうんだろうね

- - 2017年01月23日 04:46:23

>絶状態にされても凝出来る超人やぞ!
絶状態になるのは鎖に巻かれた時じゃなくクラピカが捕獲完了言ったときなんでしょ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2040)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2706)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (266)
NARUTO BORUTO (168)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (250)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (470)
進撃の巨人 (89)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (549)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (52)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (180)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (430)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (58)
ゴールデンカムイ (43)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (260)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (38)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (674)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (57)
ニュース (76)
雑誌 (90)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (702)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (53)
海外 アメコミ (31)
その他 (806)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR