ブサイクな勇者よりイケメンの勇者のほうがいいよね

fde3e0e65382ec75501f40071cb49a96.jpg


反論できる?
所詮人は見た目が全てなんだよ


95: 2017/06/21 02:45:51 No.491572302

面で全てが判断されるならとしあきはとっくに処理されてるよ
見た目がブスでもちゃんと仕事して清潔な奴は信頼される
女の子にもてるかどうかは祈れ








3: 2017/06/20 23:56:56 No.491546982

全てじゃないよ
ほとんどではあるけど


4: 2017/06/20 23:57:24 No.491547125

世界中の人間が美女やイケメンだったら不細工の方が安定刷ると思う


9: 2017/06/20 23:58:36 No.491547429

強い奴を倒しに行くっていうんだったら
見た目よりまず実績で判断するんじゃないですかね


10: 2017/06/20 23:58:51 No.491547488

王様はどんな相手にもショボい武器と小銭しか与えない平等な人だよ


12: 2017/06/20 23:58:55 No.491547519

e32244a8bdca4c1dc3d031ace454844f.jpg


13: 2017/06/20 23:59:29 No.491547683

でも本当に困ってる時に顔がいいだけのヒョロいのか来たら不安だよ…


24: 2017/06/21 00:02:06 No.491548403

仕事任せるならイケメンの無能よりブサイクな有能だろ


28: 2017/06/21 00:03:13 No.491548684

能力は同じ勇者って前提じゃろ


29: 2017/06/21 00:03:19 No.491548712

結論を言えばすべてではないな
同じ勇者ならイケメンの方が印象が良いってのはわかるけど
ブサイク勇者とイケメンの村人なら前者の方が重要人物には違いない


33: 2017/06/21 00:04:53 No.491549113

戦闘職ならイケメンというよりは男前のヤツが好まれるんじゃないか


34: 2017/06/21 00:05:04 No.491549163

こういうこれが現実みたいな事描こうとして滑るの格好悪いよね


35: 2017/06/21 00:05:54 No.491549372

ひのきの棒を支給するだけだし顔はどーでもいい


42: 2017/06/21 00:08:18 No.491549961

イケメンが命かけようとしても
街の女性が許さないだろ…


50: 2017/06/21 00:14:10 No.491551342

安心感を得るのは良いが結果的に世界を救えなきゃ気休めだから
やっぱり戦闘能力が一番大事じゃないかね勇者の場合
例えとして不適切だろ


51: 2017/06/21 00:15:29 No.491551660

新卒採用でもわかるように実績がないとそういうところで選別するしかない


56: 2017/06/21 00:19:17 No.491552442

アメリカとかだと仕事できる奴が抜けたから経験者を入れるとかだけど
日本の場合は新卒で一括だから学歴か顔でしか判断できないしな


52: 2017/06/21 00:16:27 No.491551866

aa205bf9be6a0e1af4be55dc16f5116e.jpg

いつもの


53: 2017/06/21 00:17:55 No.491552178

見た目がいいのは最初だけでどうせ不具になるんじゃねーかな
勇者様は伊達男


58: 2017/06/21 00:20:36 No.491552719

あるいは血筋だな
普通の人は幼少から剣技鍛えたり魔法覚えたりしないし
コネでスポンサーや仲間を得たり才能抜きにしても相当有利
これだけでも一部の本物の天才以外にはまず負けない


59: 2017/06/21 00:20:49 No.491552759

イケメンだろうとブサイクだろうと
「世界は救います」とかいうやつ信用できなくね?


62: 2017/06/21 00:23:52 No.491553397

こういうので大事なのは肩書きじゃねぇの
たとえばドラクエ3の勇者はオルテガの息子だから頼りにされてるわけだし
これがそこらのしがない商人の息子で世界救いますっていっても
誰も信じないだろう


63: 2017/06/21 00:24:04 No.491553451

一人の勇者に頼るみたいな藁にもすがりたい状況だったら
不細工だの言う気も起きない気もする
どうせ顔なんて市民レベルじゃ分からないんだし


66: 2017/06/21 00:25:11 No.491553679

小銭与えて送り出すだけだから
イケメンとかブサイクとかどうでもいい問題さ
そりゃ国の宝や兵士を全て与えてとかだったら大変だけど


72: 2017/06/21 00:28:14 No.491554343

ちゃんと討伐や対策してますっていうガス抜きだからな
肝心なのは国の広報やプレゼン能力だよ


68: 2017/06/21 00:26:01 No.491553858

ドラクエ1は伝説の勇者の子孫で
ドラクエ2は王族でロトの血筋
ドラクエ3は勇者オルテガの息子
全てコネと血筋じゃないか


77: 2017/06/21 00:31:40 No.491555045

FFだのなんだのみたいに
ひょろひょろジャニ顔の小僧が来て「世界救います!」と言われても
きっと「子供は帰れ」としか言えない


80: 2017/06/21 00:34:58 No.491555697

昔のRPGの本にあったな
吟遊詩人は勇者の見た目を都合よく解釈して歌にする
スレ画は眼が細くて鼻がでかくて眉が下がってる
言い換えると 鋭き眼は邪悪を見据え 悪を見つける優れた嗅覚 穏やかな眉ってところか


101: 2017/06/21 06:23:08 No.491579277

勇者が単なる魔王への刺客でしかないのなら
不細工でも全く問題はないだろ
醜い兵士は美しい兵士よりも戦闘能力が低いのか?


102: 2017/06/21 06:28:43 No.491579448

それなら勇者じゃなくてアサシンとして名乗り出れば
なんか信憑性が上がる気がする


111: 2017/06/21 07:39:55 No.491582687

でも超ブサイクで国民的ヒーローになった奴なんていないだろ
優れた奴って何かしら非凡な容姿してるよ


114: 2017/06/21 08:03:23 No.491584216

ブサイク勇者は魔王倒したら次の魔王に認定されるので大丈夫です







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月12日 23:24:39

いや現実的に考えたら、勇者はイケンメンかどうかよりも屈強かどうかやろ
ただの就職とちゃうねんぞ、世界の命運託す武闘派選ぶんやからね
現実でも兵隊さんを選ぶ基準に見た目なんかないやろ?

そういうこっちゃ

- - 2017年07月14日 11:23:33

そもそも画でも全てなんて言ってないしな
重要な要素=全て とか思っちゃう救いがたいアホが難癖つけて喚いてるだけ
自分が無能なのを顔だけのせいだと言い訳したいんだろう

- - 2017年07月15日 02:58:58

1エピソードとしてぶさいくな男女で真面目に悲恋を描いたマンガがあったけど
そりゃあもう見られたもんじゃなかった
現実にどうかは置いといて、物語としてはある程度顔が整ってないと話にならない

- - 2017年07月15日 14:54:30

まぁ、ブサイク勇者なら魔王倒した後に謀殺しても心は痛まないかな。
なんか姫とか分不相応なもん欲しがりそうじゃん。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2297)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3251)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (371)
NARUTO BORUTO (193)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (93)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (716)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (72)
だがしかし (78)
チャンピオン (453)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (698)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (88)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (788)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (997)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR