流石にこの子と結婚するなんて誰も予想しなかっただろう

d12d837bc47880b782eb18d234fff0ce.jpg


2: 2017/09/12 13:14:37 No.452439466

でも俺は初登場からヒナタが一番かわいいと思ってたよ


4: 2017/09/12 13:16:05 No.452439670

ピンクの筋肉ゴリラとじゃ育った部分が違いすぎた








5: 2017/09/12 13:16:31 No.452439717

マフラー編んでくれるような幼少期からの付き合いのある
いわば幼馴染と結ばれる事になんの問題があるんです?



7: 2017/09/12 13:17:43 No.452439865

あれそうだったっけ…そんな重要な過去があったのか…


6: 2017/09/12 13:17:12 No.452439801

アニ影様のイザナミを受けた


8: 2017/09/12 13:18:04 No.452439916

読み直すと途中まで負けインなのに一気に正妻になっててこれは


9: 2017/09/12 13:18:36 No.452439978

基本的にはジャンプコミックのアニメ化ってロクなことにならないと思ってるけど
これは別



11: 2017/09/12 13:19:24 No.452440087

アニメもゲームも製作者の愛が強すぎる


13: 2017/09/12 13:19:37 No.452440122

連載中にサブヒロインとくっついてもいいんだ的な空気ができてたのは大きい


14: 2017/09/12 13:20:00 No.452440164

ナルトの同期で一番古い付き合いはヒナタだからね
結婚してもしかたないね 



16: 2017/09/12 13:20:08 No.452440184

けどこんなキャラが大勝利するの好きですよね?


19: 2017/09/12 13:21:22 No.452440362

冷静に見直してみるとサクラはあまりに脈なさすぎるからなぁ…
最初から最後までサスケェ一筋なのに
最後だけナルトとくっついたら読者にビ○チ認定されるよ



26: 2017/09/12 13:22:58 No.452440574

でもサクラとくっつく感じはもっと無かったし順当だよね


28: 2017/09/12 13:23:37 No.452440652

ぶっちゃけサクラちゃんにそこまで魅力を感じてなかった読者の方が多いだろうし


29: 2017/09/12 13:24:18 No.452440724

今読むと試験の時からゴール見えてる描き方だこれ...


37: 2017/09/12 13:25:59 No.452440957

いや好意は見えるけど大抵ゴールしない子だよこれ!


30: 2017/09/12 13:24:33 No.452440759

ナルトに好意持ってるのヒナタだけだったし


31: 2017/09/12 13:24:44 No.452440787

サクラちゃんはそもそも可愛くないのにスタートが超感じ悪いからな…


35: 2017/09/12 13:25:21 No.452440861

いつの間にか過去が改変されてて吹く


41: 2017/09/12 13:26:43 No.452441042

改変なんてされてませんよ
描かれなかった部分を補完しただけです



36: 2017/09/12 13:25:34 No.452440899

白目ヒロインとかねーよ


42: 2017/09/12 13:26:43 No.452441044

漫画しか読んでないけど幼馴染と言えるのは
シカマルチョウジぐらいだったような…
昔の漫画だし曖昧だから忘れたのかも



54: 2017/09/12 13:29:31 No.452441395
それはいけない
もっと原作と映画 "THE LAST"を何度も見返してほしい



47: 2017/09/12 13:28:09 No.452441241

NARUTOはメディアミックスに恵まれてんな…


52: 2017/09/12 13:29:05 No.452441357

母さんみたいな人と結婚するんだぞって四代目言ってたじゃん!


61: 2017/09/12 13:30:45 No.452441554

正反対の人連れてきたから生きてたら相当驚くと思う
日向の姫なので2度驚くと思う



65: 2017/09/12 13:31:24 No.452441630

クシナはヒナタ見てもわたしにそっくりだってばね!って喜ぶって言ってた


75: 2017/09/12 13:33:13 No.452441877

正直母さんみたいな人ってどういうのかよくわかんねーってばよ…
ってなったんじゃねえかな



58: 2017/09/12 13:30:30 No.452441515

ナルトもサスケを追いかけてるサクラが好きだって言っちゃうから
どう考えても一緒になる着地点はねぇなと…



59: 2017/09/12 13:30:32 No.452441517

ボルト見てるとママになったヒナタが美人で色気あってエ□過ぎてヤバい


62: 2017/09/12 13:31:03 No.452441588

サクラもヒナタも双方収まるところに収まったって人と
サクラが嫌いだからヒナタがメイン昇格したざまみろって人が必ずいる



66: 2017/09/12 13:31:50 No.452441698

ヒナタとナルトの家庭が幸せそうで最初の里での厄介者扱い見てると感慨深い


67: 2017/09/12 13:32:06 No.452441722

サクラちゃんがナルトに乗り換えてたら
本当に嫌な女になっちゃうから良かったなとはなった



68: 2017/09/12 13:32:30 No.452441792

サスケが死ぬシナリオでしかくっつく未来無かったと思うよ
同じ大事な人失くした喪失感の共有と残された腐れ縁で何となく一緒になる



69: 2017/09/12 13:32:32 No.452441795

スレ画じゃなければサクラなのかというと別にキテた気は全然しないからな…
強いて言えばヒナタの対抗馬ってサスケだしな…



76: 2017/09/12 13:33:13 No.452441878

原作だと恋愛要素はおまけだしな
ヒナタに関してだけはキャラの動機につながるから前面に出てたけど



79: 2017/09/12 13:34:26 No.452442034

サクラはまあ幸せなんだろうけど
サラダがちょっとかわいそうな事になっちゃった感じはある
この間のアニメで解決したけど



87: 2017/09/12 13:35:24 No.452442157

うちはの築く家庭なんてどうせろくなもんじゃねーんだ


82: 2017/09/12 13:35:01 No.452442110

ヒナタの妹も可愛くなってて驚いた成長は凄いな


91: 2017/09/12 13:36:34 No.452442289

サクラちゃんは結果的にナルトのかーちゃんみたいな感じになった気がする
同い年なのに



99: 2017/09/12 13:37:17 No.452442401

ナルトが一番信頼してるのはシカマルだと思う


109: 2017/09/12 13:38:42 No.452442602

アカデミーの時分から上手いサボり方とか世話んなってそう


111: 2017/09/12 13:38:48 No.452442623

オレが見ると目を
背ける変なやつ!

暗くて
恥ずかしがり屋な
女の子

将来オレの嫁になる



112: 2017/09/12 13:39:21 No.452442707

日向は恋愛において最強


120: 2017/09/12 13:40:48 No.452442890

ヒマワリも成長したら髭っぽいの消えて
この頃のヒナタみたいになるんだろうな



121: 2017/09/12 13:41:02 No.452442922

結婚してもナルトくん呼びいいよね


123: 2017/09/12 13:41:23 No.452442964

サスケが好きなサクラちゃんが好きって納得はできるけどサスケ好き過ぎる…


124: 2017/09/12 13:41:53 No.452443007

サクラちゃんは好きになった相手が可哀そうだったな
本人は幸せなのかもしれないが外から見てるとナルト一家に比べて…



128: 2017/09/12 13:43:30 No.452443196

サスケとサクラの恋愛時代のアニオリはあるっけ?
NARUTO最終回で結婚してる…になったんだっけ



137: 2017/09/12 13:45:38 No.452443435

今の所無いはず
サスケが忙しくて2分半デートしたとか面白エピソードならあるけど



140: 2017/09/12 13:46:20 No.452443527

途中からナルトサスケの背中追いかける形になってたからなあ
二人の間に割って入れるかも怪しくて
付き合って上げるなんて言える立場じゃなかったからな



142: 2017/09/12 13:46:35 No.452443561

二部前半あたりでヤマト隊長が
「見てれば分かるサクラ、君は本当はナルトのことを…」的なことを言ってたけど
今思えばアレなんなんすかヤマト隊長



149: 2017/09/12 13:48:13 No.452443762

あの時はナルトとサクラをくっつけようとしてたけど
やっぱ無いわ~って事でテンゾウに見る目が無かっただけと言う事になった岸影の犠牲



157: 2017/09/12 13:50:37 No.452444064

サクラちゃんをメインヒロインとは一度も言ってないんだっけ?


164: 2017/09/12 13:52:57 No.452444395

主人公の恋愛相手ではなくなったが女性キャラの中では
一番出番多いし作品上のヒロイン役としてはサクラのままなのでは



207: 2017/09/12 14:06:24 No.452446235

アニオリでカリンとサラダが出会う回とかやってほしい
絶対親戚のおばさん的な可愛がりするよね



226: 2017/09/12 14:09:56 No.452446743

日向は誰が跡取りっていうか婿養子に入るの


244: 2017/09/12 14:14:31 No.452447327

年代と家柄的には木の葉丸がピッタリだけど猿飛家が断絶してしまう









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月15日 18:06:25

>猿飛家が断絶してしまう
紅のところにアスマの子がいるやん





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2441)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (148)
バトル ファンタジー 格闘 (307)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3567)
ドラゴンボール (172)
ONEPIECE (414)
NARUTO BORUTO (205)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (333)
ジョジョの奇妙な冒険 (305)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (127)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (56)
僕のヒーローアカデミア (114)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (74)
るろうに剣心 (52)
マガジン (613)
進撃の巨人 (112)
はじめの一歩 (59)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (34)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (31)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (834)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (85)
だがしかし (85)
チャンピオン (504)
刃牙シリーズ (173)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (234)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (439)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (590)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (76)
ゴールデンカムイ (68)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (386)
喧嘩稼業&商売 (111)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (41)
カイジ (87)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (139)
角川系 (85)
コロコロ ポケモン (94)
よつばと! (39)
アニメ (724)
ガールズ&パンツァー (43)
ガンダムシリーズ (101)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (828)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1075)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR