オイオイオイ 終わったわDL野球部

cb544abf65d57f207291557b6a698d8b.jpg


2: 2017/09/14 09:26:22 No.452817163

コイツの怒りはごもっともだがその後が酷過ぎる


3: 2017/09/14 09:28:40 No.452817533

折角試合は一年がイイトコで決めたのに...


4: 2017/09/14 09:29:34 No.452817668

ちょっと展開が急というか雑というか








5: 2017/09/14 09:31:41 No.452817910

なんかいきなり飲酒運転大暴走は?ってなる


6: 2017/09/14 09:32:42 No.452818015

というか漏れてめっちゃ怒られるような内部ルールあるなら
指導で殴るぐらい止めても大差ないのでは?



7: 2017/09/14 09:34:31 No.452818213

ここから終わりの始まりなのだろうか


8: 2017/09/14 09:35:25 No.452818326

3年の活躍は前の試合で出し尽くしたし出場辞退じゃねえかなやっぱり


9: 2017/09/14 09:35:53 No.452818368

実際PL終わってるからそこ書かないとってなるけど
見るのは辛いな



10: 2017/09/14 09:37:31 No.452818550

確か作者の時不祥事とかそんなんだったらしい
まあそれ...って事なのかなこの話



22: 2017/09/14 10:21:04 No.452823351

ゴリさん(今江)がストレスで倒れてしまう…


11: 2017/09/14 09:39:24 No.452818738

つっても今の二年ぱっとしないで檜はボロボロ
本当に落ちぶれていくのだろうか



12: 2017/09/14 09:41:33 No.452818977

二年は甲子園出場すら危ういんじゃねえかなって位にいい所無いね


13: 2017/09/14 09:44:16 No.452819243

大丈夫なのかこの学校
現実もなんかいつの間にか空気になって最期廃部したけど



14: 2017/09/14 09:56:24 No.452820517

ここまでやっても別に飛び抜けて強いというほど強いわけでもないって哀しいよね


19: 2017/09/14 10:15:26 No.452822796

先輩にええぞシャクレ!
(バシィして首根っこ掴まれても悪びれない学校いいよね



15: 2017/09/14 10:08:24 No.452821995

いま狩野が絶頂期だから一回落としとくかーってのはあるかも


18: 2017/09/14 10:15:06 No.452822756

どういう展開なの?


20: 2017/09/14 10:18:50 No.452823132

もうお父さんのプレッシャー嫌だ!
こんな学校嫌だ!もう全部終わっちまえクソボケが!
で監督の酒飲み干してトラックも強奪して飲酒無免許運転大暴走
で来週に続く



23: 2017/09/14 10:21:16 No.452823374

スレ画の親父は甲子園でて野球選手になりたかったけどできなかった
スレ画が幼い時に親父と同じような夢を描いた
それを知った親父は全財産なげうってでも息子の夢をかなえてやろうと思った
息子は重圧に耐えきれず野球続けるの嫌になって七輪に手突っ込んだ
事件知ってやってきた親父に病院連れていかれる途中でもう野球嫌やってなって逃げた
逃げた先の寮監の部屋にあった酒一気飲みして車のカギ盗んで大爆走開始



24: 2017/09/14 10:22:11 No.452823468

作品は知らんがひどい話だ……


26: 2017/09/14 10:26:16 No.452823899

上級生にビクビクしながらワイワイやってた頃に戻ってほしい…
スラダンじゃないんだし内輪揉めとかワシもう見とうない…



27: 2017/09/14 10:27:24 No.452824016

多分元ネタ的にはこっから衰退の一途を辿る
漫画なんだし大逆転して欲しいのだが



28: 2017/09/14 10:28:21 No.452824123

ここまでやって内輪で処理されてもそれはそれでつまらないからなあ


32: 2017/09/14 10:31:48 No.452824485

現実で潰れてんのに漫画でそれやられたら醒めちゃうわ…
最初っからなんもないifルートならまだしも
無免許飲酒運転あったうえで揉み消しってなったら笑えない



29: 2017/09/14 10:28:58 No.452824185

狩野と檜よりも退場したモーリーを主人公にした方が多分良かったんじゃないかな…


39: 2017/09/14 10:46:10 No.452825921

作者キャッチャーだったから狩野の方が書きやすいんじゃないかな
不祥事といい現実にあったことそのまんまやるなら
狩野が送球イップスになって外野転校で最後の甲子園ノーヒットとか
漫画で見てもきついな…



31: 2017/09/14 10:30:41 No.452824376

クズ記者に内情バレたし一悶着ありそうだ


36: 2017/09/14 10:37:23 No.452825028

こいつ以外にもスタメン確保のために
転校誘導したり内部で足引っ張るやつがいるのが…うん…
男の嫉妬って醜いよね
なにより肝心の野球描写も抽象的で雑になってきたのがつらい



37: 2017/09/14 10:38:56 No.452825161

野球描写丁寧にやると前の試合みたいに
メッチャ長くなるからそこは適度に飛ばしてくれた方が…



40: 2017/09/14 10:49:37 No.452826243

というか狩野チートすぎね


41: 2017/09/14 10:50:20 No.452826309

檜も元ネタだと辞めちゃうだか落ちぶれるみたいな話を聞いた
やっぱり各キャラに元ネタがいるの?



42: 2017/09/14 10:50:57 No.452826370

春の平安戦で三年生の全てを描写したし
スラダンのヤマオー戦みたいな感じになるんじゃない?
一年目は不祥事で欠場になって翌年はチームを建て直すストーリー
翌々年に生まれ変わったDLを描いたほうがスッキリ行きそう



45: 2017/09/14 10:54:12 No.452826668

このまま廃部になって今までの人生と
今後の一生すべて棒に振ってもらったほうが
破滅的なカタルシスがあると思う










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月15日 16:39:40

実際のPL不祥事は全て上級生





検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2412)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (302)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3471)
ドラゴンボール (163)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (329)
ジョジョの奇妙な冒険 (302)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (123)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (105)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (71)
るろうに剣心 (51)
マガジン (593)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (54)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (27)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (795)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (82)
だがしかし (81)
チャンピオン (492)
刃牙シリーズ (170)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (228)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (432)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (577)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (373)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (84)
アワーズ (85)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (90)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (818)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1056)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR