fc2ブログ



少年サンデー2021年№15 感想まとめ

1615334217848.png


1 21/03/10(水)08:59:28No.825139048

龍と苺は絵はあんま上手くないけど漫画は上手いな
準決勝決勝と将棋シーン続けるとダレるのをわかってる

3 21/03/10(水)09:12:10No.825140652

案の定ガチギレのよっちゃんには困っちゃうね







4 21/03/10(水)09:15:46No.825141111

メジャーが無いと40円くらい損した気分になる

5 21/03/10(水)09:17:59No.825141376

どうせサービスカットしか注視しないんでしょ

6 21/03/10(水)09:33:32No.825143361

内容となんにも関係ないしな

8 21/03/10(水)09:42:06No.825144471

龍と苺
主人公は強い奴にわりと負けるんだけど
負けた後は負けたときの自分と負かしてきた相手の
中間くらいにまでパワーアップする性質の悪さよ

9 21/03/10(水)09:45:12No.825144870

プロが苺ちゃんの将棋歴知って
あの反応するのは新鮮だった

11 21/03/10(水)09:45:39No.825144931

だって成長速度が意味わかんねーもん

10 21/03/10(水)09:45:15No.825144876

かぼちゃのニョッキが食べたくなった

14 21/03/10(水)09:50:56No.825145568

絶対可憐チルドレン
これ本当にそろそろ終わる感じか?

15 21/03/10(水)09:52:58No.825145833

絶チルはだいぶ前に最終章に入ってるはずだから
いい加減終わるでしょ
ギリアムはどうやっても救えないってのは切ないが

16 21/03/10(水)09:54:12No.825145990

春の入れ替えで絶チルも
双亡亭も抜けると予想してるがどうかな

17 21/03/10(水)10:00:42No.825146823

学君今まで筆跡で気づかなかったんかい!
オチで笑ったわ

21 21/03/10(水)10:13:02No.825148581

藤井さんに龍と苺読んでもらったのね

22 21/03/10(水)10:16:54No.825149149

最後の質問は名人たちに
どんな質問してんだよってなった

27 21/03/10(水)10:24:54No.825150360

なんか展開に萎えたりなんだかんだあって
最近は双亡亭しか読んでないやサンデー・・・

31 21/03/10(水)11:00:19No.825155768

将棋漫画は負けたら腹切るって言ってた人は
負けるとこまできちんと描いたのに
腹は切らなかったが

35 21/03/10(水)11:05:37No.825156590

コナン次で99巻か…

37 21/03/10(水)11:11:12No.825157465

天野めぐみ24巻・・・・だと・・・!?

39 21/03/10(水)11:13:55No.825157890

ずっと引きずってた消しゴムの件を消化したし
30巻くらいで終わるやろう

41 21/03/10(水)11:18:40No.825158638

もう東大行く理由なくなったよね
別の理由見つけて東大受験しそうではあるけど

44 21/03/10(水)11:33:00No.825160832

むしろずっとそばで応援してくれてた幼馴染の
消しゴムメッセージを励みにここまで来たことがわかったんだ
もう東大に合格する以外ないでしょ

43 21/03/10(水)11:25:29No.825159673

将棋は毎回毎回のヒキが強くて
楽しませてもらってるわ

51 21/03/10(水)11:55:44No.825164702

まかないさんはキヨちゃんが
全然出なかったけど面白かった

53 21/03/10(水)12:02:28No.825166082

分かってはいたけど古見さん面倒くさっ

54 21/03/10(水)12:06:53No.825166992

スイッチももしかしたら終わる?

55 21/03/10(水)12:09:41No.825167597

ポンコツちゃんも隕石来るまで
残り三か月と判明したり
妖怪ギガもクロ関連終わりそうだし
連載終了しそうな作品結構あるよね

58 21/03/10(水)12:17:15No.825169350

双亡亭顔芸は面白いけど
いい加減なんでこんな自分勝手なろくでなしの
介護しないといけないんだよ
さっさと殺してくれよって気が

60 21/03/10(水)12:19:31No.825169876

みんな根気よく双亡亭読めてるのか
俺はもう流し読みだわ
流し読みだとカタカナセリフ飛ばしちゃうけど

61 21/03/10(水)12:22:01No.825170465

龍と苺の作者、以前巻末コメントの
「最初の原稿料何に使いましたか」みたいな質問に
特に…既に同人で大儲けしてたので
って回答してたけどこの作者の絵で
大儲けできるほど売れるのか…?
画力的にエ□は絶対無理だろこれ

64 21/03/10(水)12:23:34No.825170856

商業誌になったとたん手を抜き出した
つまりわざと
このレベルでいいって思ってる

65 21/03/10(水)12:23:54No.825170928

このおっさんハルヒの同人誌では
名のある存在だったのよ

67 21/03/10(水)12:25:00No.825171198

信じられないかもしれないけど
マジで大手だったんだよ
そのことはもっと絵も丁寧だった

70 21/03/10(水)12:27:47No.825171882

作者が決め顔のつもりで描いてると思われる
万場木さんの大ゴマの顔が
どれも微妙なのが気になった

72 21/03/10(水)12:34:19No.825173578

古見は絵がかわいくない通り越して
気持ち悪いのはちょっとな

74 21/03/10(水)12:39:33No.825174964

古見さんがやたら休んだり
絵が変わって手抜き感が見えすぎて
ちょっとついていけなくなってきた…
単行本売ろうか悩んでる

99 21/03/10(水)13:37:24No.825187118

今回のBEBLUES、あのヒキを見ると
前半ノリノリの藤原ノアがちょっとかわいそうになる……

102 21/03/10(水)13:43:44No.825188340

やんごとなきが載ってないサンデーが
こんなに寂しいなんて…

122 21/03/10(水)15:32:46No.825209420

天野あと何話かで終わっていいんじゃないか

125 21/03/10(水)16:12:57No.825217199

ユーベルは負けたかに見えるけど
殺し合いとかいってるしフェルンが
来なくてもまだ手がある感じだな
手がなければ目を狙わず首に攻撃してただろう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年03月11日 22:40:17

園長のジャガイモを美味しいと言ってくれるという
藤田先生のぐう聖エピソードがまた1つ増えてしまったな

- - 2021年03月12日 05:39:38

基本的にグラビアに興味ないが、表紙の子かわいくないな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR