fc2ブログ



福岡は安全な街

1641542393139.jpg


1 22/01/07(金)17:04:24No.884443593

まあ東京大阪も危険地帯はあるよな

2 22/01/07(金)17:07:44No.884444279

東京都心は曲がる角一つ間違えると
突然アングラになったりするよね







3 22/01/07(金)17:08:34No.884444467

上京してすぐ渋谷道玄坂の賑やかな繁華街から
一つ道曲がったらラブホしかない通りに出て
ビックリした覚えがある

4 22/01/07(金)17:12:51No.884445404

追い返す人は常にそこに立ってるの?
看板持ちのバイトみたいに心が死なない?

7 22/01/07(金)17:15:13No.884445890

危険な時って言ってるから常時はいないんだろう
危険な時ってなんだよって感じだが

5 22/01/07(金)17:13:02No.884445434

学生さんか?

6 22/01/07(金)17:13:33No.884445546

違います

9 22/01/07(金)17:16:30No.884446136

名古屋は格子状の街並みの中で
割と「ここやべぇな」ってエリアが
スッパリ浮いてるイメージ

10 22/01/07(金)17:17:09No.884446282

そうはいってもいきなりカタギ撃つ
ヤ○ザはいねーぞ東京には
北九州にはいる

11 22/01/07(金)17:17:21No.884446327

この人の奥にある路地裏では映画みたいに
誰かをボコボコにしてるんだろうな…

13 22/01/07(金)17:18:50No.884446647

こんなのが立ってる時点で治安悪すぎる

15 22/01/07(金)17:20:11No.884446944

危険だから追い返すというか
見られたくないからこっち来んじゃねーぞなのでは…

17 22/01/07(金)17:21:40No.884447286

まあ見たら危険な眼に合わされるだろうし
間違いでもない

18 22/01/07(金)17:22:13No.884447394

世話してくれた看護婦に
不満があるからって殺すような奴らだぞ
どう足掻いてもゴミどもだわ

20 22/01/07(金)17:26:29No.884448366

殺してねーよ
刃物で頭刺して半殺しだよ

21 22/01/07(金)17:27:36No.884448627

神戸の新開地とかつくりは繁華街なのに
人がいなさすぎてやべえってかんじはした
お馬おじさんのたむろする元町とはちがうやばさ

22 22/01/07(金)17:28:45No.884448888

追い返すのが立つくらい治安やべー状況が多いかと
まんべんなく治安悪いか差じゃない?

23 22/01/07(金)17:31:38No.884449529

筑豊とか北九州にいたけど治安悪い層は結構いるけど
普通に活動してたら出会わない感じだったな
敢えて向かわない限り自分らには関係ない世界だよ

29 22/01/07(金)17:37:25No.884450731

10年前くらいに住んでたけど北九州は凄えよ
ナチュラルにクズというか色んなクズがいてびっくりした
あとその当時ですらカツアゲが行われてて
タイムスリップしたかと思った
あと海鮮系の飯は安くて美味しかったです

31 22/01/07(金)17:37:33No.884450765

カタギもクソもない半グレがうろついてるほうが
危険は危険だわな

32 22/01/07(金)17:39:20No.884451157

東京の危なそうな場所は
危なそうなだけで急に絡まれたりなんかしないからなあ

33 22/01/07(金)17:40:38No.884451421

治安悪いと言っても
大阪や福岡は関東とはちょっと桁が違うから…

34 22/01/07(金)17:41:01No.884451507

子供の定義にもよるけど
子供が夜に外で遊んでる時点で
まともな環境ではなさそう

36 22/01/07(金)17:42:47No.884451832

大阪も田舎っぽい周辺部は
全然そこらの地方って感じなのに
特定のエリアだけ急激に怪しい空気になるからコワい

38 22/01/07(金)17:45:23No.884452413

なんかやべーことしてるなら
どこも追い返すとは思うが…

42 22/01/07(金)17:48:23No.884453075

2010年あたりから5年以上川崎に住んでたけど
あんま治安が悪いイメージない
川崎が治安悪いってもう少し前の話だったのかな

43 22/01/07(金)17:49:29No.884453324

それこそ普通の街なら危ないところは
普通に補導されるんじゃねぇかな…

44 22/01/07(金)17:50:45No.884453611

カナダとか地元でやべえ地区が
普通に日本人向けガイドで観光名所になってて
オイオイオイってなったな
あとチャイナタウンはどこの国でも基本的に
他のとことルールが違うのでとりあえず身構える

46 22/01/07(金)17:52:51No.884454079

結構前の北九州でも喧嘩売られたりするの
年に1、2回あるかないかだからなあ
ガン飛ばしながら歩いたらそりゃ絡まれるんだろうけど
たまにイキリすぎた知り合いがボコられたとか
捕まったとかいう話はあったけど世界が違う…

47 22/01/07(金)17:53:34No.884454238

九州って怖いところなんだな…魔境か?

48 22/01/07(金)17:55:25No.884454662

大須の赤門付近は人通り多いから
そんなにはヤバさないな
栄だと女子大小路とか名古屋駅だと
円頓寺から太閤通りあたりかな…
店はあるけど入り組んでて人通りが少ないけど
誰かいるエリア

49 22/01/07(金)17:58:43No.884455457

名古屋の太閤通付近は
昔からのちょっとやばい雰囲気が残ってるエリア
新栄周りは外国人とか大量に入ってきてやばいエリア
ってイメージ
今池は小汚い

50 22/01/07(金)17:58:59No.884455528

マックで並んでるときに
店外からガン付けられたの覚えてるわ

52 22/01/07(金)17:59:59No.884455781

俺もきたきゅー出身だけど
ゲーセンはカツアゲされに行く場所って感じだったよ
危ない場所はだいたいわかるから
近寄らないようにするのもそんな感じ

53 22/01/07(金)18:00:48No.884455980

金八先生の時代の足立区は
マジでやばかったみたいなのは聞く

54 22/01/07(金)18:01:11No.884456081

本物はちょっと目が合っただけで対戦になるからやばい

57 22/01/07(金)18:01:35No.884456169

でも川崎だとラップバトルで負けたら
橋から落とされて殺されるとか最近あったし

58 22/01/07(金)18:02:00No.884456266

北九州は基本安全とはいえ時代遅れのリーゼントが
たまにいたり絵に描いたように
ゲーセン路地裏でたむろしてたりはあったな…
でもよくあるシンナーは聞いても
合成系はあんまきかなかった気がするな

60 22/01/07(金)18:02:19No.884456342

やっぱ繁華街はどこも怖いっすね

63 22/01/07(金)18:03:47No.884456682

歌舞伎町もクリーンにはなったけど
冬場に行っても空気淀んでる感はすごい

65 22/01/07(金)18:05:06No.884456958

川崎が危険ってどこのこと言ってるの?
溝の口なら治安は最高だし川崎区は
治安最悪だし武蔵小杉は鼻で笑われるよ

66 22/01/07(金)18:05:29No.884457023

名古屋駅のビッグカメラより奥には近づかない

67 22/01/07(金)18:07:02No.884457391

境界があるからヘーキヘーキは
そんな治外法権認めてるのが怖いわ…

68 22/01/07(金)18:07:35No.884457509

石原慎太郎は死ぬほど悪く言われてるけど
歌舞伎町をきれいにしたのだけは評価されるべきだし
ジュリアーニはあんなことになってるけど
一時的にとはいえにNYの治安回復したのは
評価されていいと思う

69 22/01/07(金)18:09:11No.884457837

都内だと例えばボッタクリ居酒屋が並ぶエリアとかあるけど
見てわかる境目が無いので知らない田舎者が
よく引っかかってヒとかで喚いてるのが散見される

70 22/01/07(金)18:10:19No.884458110

公然とそういうエリアが存在してるのも
よく考えたらロクでもねぇな

72 22/01/07(金)18:10:29No.884458157

東京はマジでいつのまにか
治安悪エリアになるし
マジで誘ってくる人が多くてビビる

73 22/01/07(金)18:11:55No.884458485

うちの地元の危険はなんでもないような所から
急にヒグマ出てくるとか車で寝てると
朝には排気ガスが車内に戻って死んでるとかだから…

76 22/01/07(金)18:13:31No.884458883

北海道はクマが出たから集団下校とかなんだろうけど
北九州は護送中の容疑者がにげたから
集団下校とかあったよ

77 22/01/07(金)18:13:41No.884458920

酔っ払いがいつでも騒いでるようなエリアって
本当にあるけど消えてなくならねえかな

78 22/01/07(金)18:13:56No.884458994

歌舞伎町は二郎とかつるとんたんの向こう側から
危なくなる印象がある

80 22/01/07(金)18:15:33No.884459440

大阪越したけど治安悪エリアって都市部で案外見ないな…
ミナミですら危険感じないけど運がいいだけなのか

83 22/01/07(金)18:16:55No.884459822

日常的に危険なところに住んでると
そもそもの判断感覚がおかしくなるという類の漫画と思う

92 22/01/07(金)18:18:54No.884460369

昔は治安の悪さで有名だった北九州や筑豊も
今となっては超高齢カ社会の波に飲まれて静かなもんよ
抗争がなくなった代わりに交通ルールは
いよいよ壊滅的とも言えるが

100 22/01/07(金)18:20:57No.884460938

田舎者が騙されたら
得意げになるタイプの都会人たまにいる






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年01月08日 15:01:42

工藤会の残党がまだ結構多いだろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR