fc2ブログ



腹筋ローラー流行ったけど効くのかなあ

1650182555154.png


1 22/04/17(日)17:03:22No.917899917

効果はあるし効率もいい
ちゃんと使うと結構しんどいから続かない人が多い

2 22/04/17(日)17:05:39No.917900697

まともに使おうとしたらつらすぎるんだよ
そりゃ筋肉つくわ







3 22/04/17(日)17:07:22No.917901277

一年くらいやってた猪之助の人が
ムキムキになってた気がする

4 22/04/17(日)17:07:27No.917901301

膝にダメージ行くので保護しっかりやろうね
整備士がよく使うウレタンニーパッドなんかが
保管場所とらなくておすすめ

5 22/04/17(日)17:08:47No.917901720

1回やったらわかる絶対効果あるけど
俺には無理感

6 22/04/17(日)17:08:53No.917901753

この豚が…

7 22/04/17(日)17:10:11No.917902137

敷くなら100均のEVAマットが安くていいよ

8 22/04/17(日)17:10:53No.917902385

家の押し入れにあるやつ!
家の押し入れにあるやつじゃないか!

9 22/04/17(日)17:10:59No.917902414

継続して続けてると効くよ!
トレーニーとかだとマシンの方が良いとか
そもそも腹筋は下半身鍛えてる過程で
勝手に負荷かかるからやらんでいいとか色々あるけど

11 22/04/17(日)17:12:37No.917902930

床が傷みそうで…畳でも大丈夫?

12 22/04/17(日)17:12:39No.917902942

膝立伏せとはなんか違うのかこれ

15 22/04/17(日)17:13:02No.917903060

使う筋肉が違う

13 22/04/17(日)17:12:46No.917902978

買ってやってみたけどマジでしんどくてびっくりした
ひざころ頻度どれくらいやればいいんです?

14 22/04/17(日)17:12:57No.917903036

立ちコロとかあんな器具で
お手軽にやるような強度じゃないだろ…

16 22/04/17(日)17:13:35No.917903221

腹筋より腰がいでえええってなるんだけど
使い方間違ってんのかな

17 22/04/17(日)17:13:43No.917903266

これって腹の脂肪も落ちてくれる?

21 22/04/17(日)17:15:15No.917903767

脂肪を落とすのはカロリー計算と有酸素運動よ

18 22/04/17(日)17:13:53No.917903335

最近これやり始めてから腰痛が無くなった
これが原因なのか車のシートが変わったからなのか
分からないけど

19 22/04/17(日)17:14:41No.917903586

宅トレで体壊した話聞くと結構な頻度でこれが出てくる

23 22/04/17(日)17:15:33No.917903854

膝つかないやつで死にそうになった

24 22/04/17(日)17:16:48No.917904245

膝コロでもきついんだが?

25 22/04/17(日)17:16:57No.917904302

言うほど辛くねえだろガハハくらいのノリで使うと
腹筋からミチミチと異音が鳴るやつ
翌日ひどい目に遭った

27 22/04/17(日)17:18:10No.917904709

姿勢が間違ってると腰をやっちゃう
動画見て正しい姿勢を予習してから
背中を丸めつつ効かせる筋肉を意識してやると良い

29 22/04/17(日)17:19:34No.917905188

なんか意外と全身満遍なく効くって聞いて
試しに5~6回転がしてみた
その日は特になんともなかったのに
翌日腹回りが痛すぎて起きれなくなった
3日たった今も痛いヤバいこれすごい筋肉痛になる・・・

30 22/04/17(日)17:19:55No.917905330

猪之助の人見る限り絶対効果ある
続けられるかだけが問題

31 22/04/17(日)17:21:00No.917905702

1日何回くらいを目安にやればいいの

32 22/04/17(日)17:21:27No.917905870

床が痛むだろこれ

33 22/04/17(日)17:21:36No.917905910

筋繊維が切れてるなんて昔の間違った知識だよと言われるけど
あまりにも痛くて動けないと
やっぱ切れてるんじゃねえかなコレ…って気分になる

34 22/04/17(日)17:21:44No.917905958

普通に腹筋に効く運動すればいいのに
なんで一発目でこれに飛びつくのとは思う

38 22/04/17(日)17:24:18No.917906820

立コロに以降するためにまずは足ひらいた状態で
立ちコロしてみたけど関節が硬すぎて
足ひらいた状態でやると股が裂けるかと思うぐらい痛い

40 22/04/17(日)17:25:11No.917907119

正しい姿勢でやらないと
割と簡単に体壊すから気をつけよう

41 22/04/17(日)17:25:29No.917907227

マッチョの友人が膝もつかずにやってて狂ってる…ってなった

42 22/04/17(日)17:26:09No.917907467

アパートに住んでた時夜になるとどこからか
薬草の調合してるのか?ってくらいのゴリゴリいう音が
毎日してきて何事かと思ってたんだけど
後でこの器具の存在を知ってなるほどなってなった
フローリングでやるな

43 22/04/17(日)17:26:10No.917907484

これってローラー中にいきなり倒れたら
アゴやみぞおちの下にローラー当たってあぶなくない?

45 22/04/17(日)17:26:42No.917907659

だからまぁ無理のない範囲でやりましょうねということになる

48 22/04/17(日)17:27:40No.917907989

膝ついてても体伸ばすと
腕が痛くてとてもできないんだけどこれは太り過ぎ?

50 22/04/17(日)17:29:28No.917908597

あごぶつけたらやばいしフルフェイスつけよう

51 22/04/17(日)17:29:51No.917908742

実際に使ってみるとこれは間違いなく効くっていう
確証は得られるんだけど
あまりにも持続させるハードルが高い

52 22/04/17(日)17:29:56No.917908768

毎日やってたら一カ月ぐらいで
立ちコロできるようになったよ

53 22/04/17(日)17:31:01No.917909183

真面目にダンベル上げたり腕立て
腹筋する程度の補助器具だから
これなら気軽にっていう謎の思考で買って失敗した人は多い

54 22/04/17(日)17:32:37No.917909728

最初は膝ついて壁利用したりしないと続かないぞ

56 22/04/17(日)17:33:18No.917910001

面白そうだったけど効果を期待するなら
ちゃんと行える筋力がまず必要だと言われて様子見した

57 22/04/17(日)17:33:38No.917910109

意外とスペースが必要になる
大人が手ぇあげるくらいの長さだから当然だけど
膝コロは省スペースでできるけどマジで膝痛い
なんなら筋肉痛より痛いので対応必須

58 22/04/17(日)17:34:58No.917910647

ヨガマットでも敷け

60 22/04/17(日)17:36:16No.917911124

膝のことを言ってるならヨガマットでは足りない
折り畳んだヨガマットの上にタオルとか要る

59 22/04/17(日)17:35:19No.917910773

なんか昔これにゼンマイみたいな機構ついてて
楽にやれますみたいな商品あったけど
子供心にそれ本末転倒では?って思ったことある
でも実際に使ってみたらそれでもかなりキツかった

62 22/04/17(日)17:37:22No.917911538

体重かけてグリグリすることになるのか
それは痛そうだな…

63 22/04/17(日)17:37:24No.917911552

あんまり負荷ってないなったなったから
恐らくフォームが悪いんだろうなちゃんと調べようっと…

64 22/04/17(日)17:37:30No.917911583

これできるやつはそこそこ腹筋あるんじゃないかと思う

65 22/04/17(日)17:37:39No.917911625

膝コロやるなら上でも
出てるウレタンかEVAのマット必須だよ
床直でやったりしたら関節壊すぞ

66 22/04/17(日)17:38:38No.917911977

膝コロなら30回は出来るけど
立コロになると途端に一回も出来なくなる

69 22/04/17(日)17:39:42No.917912382

膝コロ一回で限界の状態から
一年続けて立ちコロ10回×3セットできるようになったよ

70 22/04/17(日)17:40:05No.917912506

効果あるのかなって思うやつは
お店行って試してくるといい
あまりの負荷に多分一往復もできない

71 22/04/17(日)17:40:14No.917912565

ダイソーの買おうか迷ってやめた

72 22/04/17(日)17:42:35No.917913429

使用中にいきなり壊れる事を考えると
あんまり安いのはちょっと怖いな

73 22/04/17(日)17:42:50No.917913532

立ちコロは危険なだけで
そんなに負荷増えねーからな!っていう
マッチョの言葉を信じて俺は今日も膝コロ

74 22/04/17(日)17:43:19No.917913718

膝と腰と肩に肘と首に負担をかけない運動ってないんです?

75 22/04/17(日)17:44:05No.917914032

プールにでも行け

76 22/04/17(日)17:44:06No.917914050+

ラジオ体操と太極拳

77 22/04/17(日)17:44:15No.917914105

負荷を上げるためにゴムバンド結ぼうかと思ったけど
よくよく考えたら顔面陥没するのでやめた

78 22/04/17(日)17:44:33No.917914215

一番簡単なのですら
腹筋ちゃんとできる筋力は欲しいところだからな…

82 22/04/17(日)17:47:12No.917915219

立ちコロ行けるかは腹筋の力よりも
重心の位置と手足の長さがかなりの比重を占める

85 22/04/17(日)17:49:05No.917915883

膝つかないのでやったら引く動作の時に
引きすぎて前のめり状態になって
顔面強打したからもうこれやりたくない...

89 22/04/17(日)17:52:15No.917917062

膝痛めました!

94 22/04/17(日)17:54:32No.917917899

楽々トレーニング系は腹筋とか腕立てとか
基本的なのをある程度こなせることが
最低ラインになってるイメージ

95 22/04/17(日)17:55:42No.917918325

もし自分がダンスやる以前の身体になったら
ぐにゃぐにゃ体操だけ1ヶ月やる
それから尻と足首のアジャストやって歩行

99 22/04/17(日)17:56:47No.917918679

これもしもやってる時にハンドル部分が折れたら
アゴ粉砕だな…ってちょっと怖くなる

101 22/04/17(日)17:58:06No.917919071

さすがに折れてケガになるような事あったら
騒ぎになってるだろう…

100 22/04/17(日)17:57:53No.917919015

ラジオ体操は手を抜かずに
ガチで動きを意識しながらやると普通に息があがるぞ
しっかり運動させられる

102 22/04/17(日)17:58:12No.917919100

素振りやってる時に背骨に鉄骨が当たると
死ぬほど痛かったけど慣れたよ
アゴもそうなるといいね

105 22/04/17(日)18:02:14No.917920512

普段から何もしてないデブには出来ない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR