FC2ブログ



ブリーチの黒崎一護は頼りないだの馬鹿だのボロクソに言われるけど

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:10:59 No.317530106

ちょっとはいいところもあるはずだ

1425564659271.jpg







マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:14:43 No.317530979

1425564883612.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:11:52 No.317530308

一悟いなかったら現世やソウルソサエティ終わってたし
あと強敵をちゃんと倒してる


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:13:27 No.317530682

>あと強敵をちゃんと倒してる


そういや最初はちゃんと虚倒してたな

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:12:42 No.317530513

最初になにか目標でもあったらよかったのにね

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:16:27 No.317531413

大事な人を守護るのが目的だったはず

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:21:05 No.317532566

>大事な人を守護るのが目的だったはず


力失うと妹を敵だとわかってる人の真横におきざりにして
走り去る凄い男になったな
強い目してるわ

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:17:21 No.317531626

そんな彼はあと一歩のところで世界を崩壊させるところでした

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:19:25 No.317532176

イッチーはその場のノリや気分で戦う正義の味方だからそれでいいのだ

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)01:19:46 No.317559700

家族を守護る!友達を守護る!母ちゃんの仇を討つ!
世界中は無理だけど身の回りだけじゃなくて山ほどの人を守護る!
って初期は目標が明確だった気がする

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)01:20:20 No.317559796

そしてその頃のイチゴが好きだ

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)01:50:31 No.317564717

>って初期は目標が明確だった気がする


一応、一護の中ではそれは変わってないんかね
なんかフワッとした理由で戦いに行ってるけど


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)01:58:21 No.317565726

>一応、一護の中ではそれは変わってないんかね
>なんかフワッとした理由で戦いに行ってるけど

変わってはないと思うけど明確にセリフとして言ってないから
ふわふわした感じなのかな
あと初期の頃の熱さがなくてすかした感じなのがダメだと思う

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:20:14 No.317532373

目的がフワっとしすぎだ

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:22:32 No.317532940

>目的がフワっとしすぎだ

1425565352433.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:23:35 No.317533221

なぜか全死神に頼りにされている

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:25:13 No.317533625

>なぜか全死神に頼りにされている


というか全死神が頼りなさ過ぎる

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:43:06 No.317538169

死神代行ってより死神代表みたいになってる
隊長格が戦力外すぎる


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:32:05 No.317535394

根本的な事情わかってないから
なにが争いの原因で誰を倒せばいいのか把握してないし
それを問題にも思ってないんだよな


たぶん作者も

1425565925639.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:35:45 No.317536323

>なにが争いの原因で誰を倒せばいいのか把握してないし


把握しようともしないんだよな
なぜか

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:45:56 No.317538858

母親の仇は間接的に藍染と陛下なんだよな
知る機会があったのにずっと知らないまま戦ってた道化ぶり

そしてグランドフィッシャーが親父に倒されたことを
伝えられた描写はいまだにない…たぶん今後も


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:43:33 No.317538280

嘘でもうざくても活躍させればいいのに
最近のすることすること全部うらめにさせるなんて
ギャグでやってるのか師匠が
いちご大嫌いなのかどっちかにしかおもえない


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:42:32 No.317538031

もともと母親助けられないのを後悔してて
代わりにルキアを助けて雨は晴れたぜのはずなのに
そのあともなあなあで戦いに巻き込まれたせいでこんな状態に


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:44:54 No.317538608

>そのあともなあなあで戦いに巻き込まれたせいでこんな状態に

全部こいつのせい

1425566694313.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:45:06 No.317538661

最近、浦原のほうがよほど主人公している感じだ
ドラえもんみたいな

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:46:26 No.317538990

>最近、浦原のほうがよほど主人公している感じだ

>ドラえもんみたいな

漫画の主人公はイチゴだけど
あの世界の真の主人公は浦原みたいな感じになりそう


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:01:08 No.317542659

読者から「浦原は最初から全部お見通しのくせに
仲間に何も説明しない」とか突っ込まれまくったせいか
今週になって「分かりません」とか言わせ始めたね
これで「やっぱり知ってました」とか言い出したら
次回からコイツは真っ先に拷問にかけるべき


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:49:01 No.317539619

最近読んでないんだけど
今どうなってるの?


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:50:14 No.317539913

>今どうなってるの?


前と基本一緒で
前のほうが面白かった

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:50:27 No.317539962

一護が敵に踊らされて霊王を斬り殺した

1425567027506.png

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:52:43 No.317540518

>最近読んでないんだけど

>今どうなってるの?

霊王をいっちーがぶった斬って殺したから世界が崩壊し始めたけど
実は浮竹さんが霊王の右腕だったからまだ少しは大丈夫で
愛染の封印解こうとしたらなぜか既に解けてるところ

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:51:29 No.317540232

こいついつも踊ってんな…

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:50:53 No.317540075

最終章は敵の方がいちいち一護を必要以上に持ち上げてないか

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:00:24 No.317542454

>最終章は敵の方がいちいち一護を必要以上に持ち上げてないか

一護をわざわざ虚界におびき寄せる必要あったのかな?
そこまで脅威じゃないよね一護

マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:53:19 No.317540659

敵が通れる穴をあけて
敵に操られるまま霊王に止めさした

最近の活躍一覧


マンガ中毒@ふたば15/03/05(木)23:51:58 No.317540342

ハリベルを助けに行く → 助けてない
SSを助けに行く → 間に合わず帰り際の敵に刀を折られる
親父に自分の過去を聞きにいく → 時間ないのに恥ずかしがって
なかなか会わず鰻屋に助けてもらう
SSを助けに行く(2回目) → 戦果ゼロで敵のためにバリアに大穴をあける
霊王宮に行く → 霊王を斬り殺す


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:05:17 No.317543706

良くない意味でマンキンを超えた展開

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:10:26 No.317545030

霊王→0王→王はいない→存在していない王→偽りの王→虚構

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:14:22 No.317546003

陛下vs一護 陛下の取り巻きvs一護の取り巻き
その後、なんかおされな理由で一護vsメガネ
でよかったと思う
それが面白いかどうかはさておき現状よりはいいんじゃないか


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:16:30 No.317546492

>それが面白いかどうかはさておき現状よりはいいんじゃないか


師匠は王道的展開するのが心底嫌なんだろうな

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:18:48 No.317547032

今思えば、最初にルキアが死神パワーを一護に譲渡した時
一部を渡すつもりが全て奪われてしまったのは
一護にクインシーの力があったからだったのか


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:19:30 No.317547199

流石師匠…伏線張りに余念がない

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:15:10 No.317546192

正直もう石田の事はどうでも良くなってきた

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:23:51 No.317548210

>正直もう石田の事はどうでも良くなってきた


気にすんな、先生はとっくだ

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:26:30 No.317548832

読者はともかく
主人公もわりともう石田のこと忘れてませんかね


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:38:21 No.317551405

なんでもありの後出し野郎を二人も同時に出してどうすんだよ師匠
陛下ももう持て余しまくってるだろ


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)01:09:31 No.317557837

藍染は霊王が楔として必要ない世界?を作ろうとしてたわけで
「それどうやってやるつもりだったの?」っておせーて貰うんじゃないかな


1425571771270.png

マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)00:50:46 No.317554004

正直打ち切り以外の形で終われないよねこの漫画
常に支離滅裂で


マンガ中毒@ふたば15/03/06(金)01:03:27 No.317556626

藍染編も破面篇も銀城編も
ことの詳細がさっぱり解らないままなんとなく終わっただけだからなぁ
最終章だって同じだろう






Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒナまつり この後恐ろしいことに… May 18, 2019
純粋な「悪」はいないのが世界の定説 May 18, 2019
ソシャゲって時間泥棒すぎる… May 18, 2019
彼岸島 貴重な水飲みシーン May 18, 2019
分かりやすい体操のルール説明 May 18, 2019
選手が移籍で出ていかないようにお給料沢山払えばいいんじゃね? May 18, 2019
ぼく勉 立場上対抗馬がいないってすごい状況だと改めて思う May 18, 2019
力士の年収低いのか高いのか May 18, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3301)
オススメ 作品紹介 (133)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (315)
スポーツ (194)
バトル ファンタジー 格闘 (414)
グルメ 料理 (354)
ジャンプ (5831)
ドラゴンボール (397)
ONEPIECE (740)
NARUTO BORUTO (294)
BLEACH (193)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (522)
ジョジョの奇妙な冒険 (527)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (151)
銀魂 (34)
ニセコイ (92)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (92)
僕のヒーローアカデミア (195)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (64)
こち亀 (69)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (101)
キン肉マン (180)
るろうに剣心 (75)
マガジン (1020)
進撃の巨人 (150)
はじめの一歩 (104)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (44)
金田一少年の事件簿 (105)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1314)
名探偵コナン (91)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (131)
だがしかし (114)
チャンピオン (849)
刃牙シリーズ (255)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (53)
実は私は (20)
ガンガン (364)
鋼の錬金術師 (36)
咲-Saki- (44)
青年 (578)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (902)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (138)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (600)
喧嘩稼業&商売 (158)
彼岸島 (56)
みなみけ (18)
監獄学園 (44)
カイジ (182)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (187)
角川系 (99)
コロコロ ポケモン (148)
よつばと! (50)
アニメ (857)
ガールズ&パンツァー (62)
ガンダムシリーズ (204)
ニュース (77)
雑誌 (128)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (1003)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (102)
海外 アメコミ (44)
その他 (1416)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR