FC2ブログ



かぐや様 つばめ先輩かわいい

1566043363429.jpg


19/08/17(土)21:03:32 No.615511539

あの話に出てたキープくんって
先輩がキープしてたんすか

19/08/17(土)21:05:11 No.615512126

ハッキリ振れなくて
小野寺とかから見るとキープに見えるとかかな







19/08/17(土)21:06:20 No.615512557

小野寺さんの物事に対する広く浅い感じ

19/08/17(土)21:07:49 No.615513045

つばめ先輩と雑魚ちゃんの
茶番抜きガチの恋愛頭脳戦をみたい

19/08/17(土)21:16:41 No.615516304

ザコちゃんに勝ち目がない過ぎる…

19/08/17(土)21:18:45 No.615517055

そもそも雑魚ちゃん頭脳戦出来ないじゃん

19/08/17(土)21:18:48 No.615517086

ザコちゃん大仏さんから
お前火傷したら立ち直れねーだろって
思われてるのがつらい

19/08/17(土)21:23:25 No.615518722

だってかよわいいきものじゃないか

19/08/17(土)21:20:39 No.615517764

まあ石上だってストーカーした挙句
暴力沙汰って広まってるし
人の噂なんか分からんよ

19/08/17(土)21:26:21 No.615519873

石上の好意が完全につばめ先輩だけに
向いてるからこれを雑魚ちゃん
どうひっくりかえせっていうの

19/08/17(土)21:28:35 No.615520689

つばめ先輩から身を引く……
引いたところでじゃあザコちゃんにって
奴じゃないよな石上会計は
良い意味でも悪い意味でも

19/08/17(土)21:30:39 No.615521454

石上が先輩に恋してなければ
今のミコちゃん介護もひゅーひゅーみたいに
気軽に見れたのに
今の展開だと胃が痛くなるばかり

19/08/17(土)21:31:31 No.615521818

ぶっちゃけ作者の手を離れて
石上がつばめ先輩ルートに行くんだ!
ってなってる感じある

19/08/17(土)21:33:22 No.615522605

ミコちゃんルートが嫌とかじゃなくて
もうつばめ先輩以外の
ルートに行く石上が見たくない

19/08/17(土)21:36:08 No.615523672

マキちゃんはどうなればいいと思う?

19/08/17(土)21:37:05 No.615524083

みんなしあわせで笑顔になれるルート…

19/08/17(土)21:37:12 No.615524126

卒業式の日に告白して
キッチリ振られる

19/08/17(土)21:39:17 No.615525020

石上は書紀と付き合うのが一番幸せになれるよ
先輩みたいに辺に気負う事もなく
雑魚ちゃんみたいに保護の必要もないし

19/08/17(土)21:40:32 No.615525531

家柄としても凄い箔がつくよね!
…でもね石上にだって
選ぶ権利があるんですよ

19/08/17(土)21:42:05 No.615526112

だいたい書紀が石上を選ばないだろう

19/08/17(土)21:43:17 No.615526619

つばめ先輩がダメだったら
かぐや様がハーサカに
お見合い相手探させることになってるから…

19/08/17(土)21:44:12 No.615526974

怪我しそうになった石上をミコちゃんが助けて
結果的につばめ先輩と
なんかいい感じになったのを見ると
無理難題シリーズは全員それぞれ達成して
かぐや様が月に帰るのを防ぐルートとかになるのだろうか

19/08/17(土)21:45:35 No.615527570

かぐや様特に何事もなく
正月切り抜けてるんだよな…

19/08/17(土)21:46:42 No.615527990

ミコちゃんは自分視点では
友達のつもりの大仏さんに
実は上から目線で保護されてるから
人間的成長をして真に対等な親友となるのが
エンディングじゃないかと思っている

19/08/17(土)21:48:46 No.615528947

というか先輩が引いても
石上簡単に諦めるかな…
バックにかぐや様もついてるし…

19/08/17(土)21:48:50 No.615528973

かぐ会カップルは冬休みの間に
いろんなピンチをくぐりぬけたらしいぞ

19/08/17(土)21:50:11 No.615529581

でもミコちゃんもマキちゃんも
一回がっつり真正面から振られたほうがいいと思う

19/08/17(土)21:51:28 No.615530110

マキちゃんが腕折っても
翼くんは石上みたいに看病してくれないよ

19/08/17(土)21:52:23 No.615530492

マキちゃんは誰か一人じゃなく
色んな人に介護されてるのが似合う

19/08/17(土)21:52:52 No.615530662

サタンが献身的に介護してくれるよ

19/08/17(土)21:52:50 No.615530645

先輩は最初顔なかったから
モブとしか思ってないんだよなぁ
これだけ人気があるのにやや違和感がある

19/08/17(土)21:52:55 No.615530686

最終的には石ミコが見たい

19/08/17(土)21:54:25 No.615531253

当初は多分マキちゃんと
くっつく予定だったんだろうけど
つばめ先輩が存在感マシすぎる

19/08/17(土)21:54:25 No.615531258

つばめ先輩の人気がどうこうというよりは
石上…男になれ…というのが強いような

19/08/17(土)21:54:44 No.615531395

先輩は大学で良い相手見つかるから
石上諦められるよね?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月21日 17:37:56

>先輩は最初顔なかったから

先輩たちに顔が無かったのはモブだからじゃなくて
石上が過去にとらわれていたせいであって
吹っ切れたことで顔が見えるようになったんだよなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
錦さんかっこいい Aug 12, 2020
少年ジャンプ2019年№36.・37 感想まとめ Aug 12, 2020
鬼滅の刃のスピンオフ見たいよね Aug 12, 2020
漫画版のキングゲイナーもいいよね Aug 12, 2020
ゆるキャン△ くまーっ Aug 12, 2020
27歳のクズ Aug 12, 2020
今まで私生活が全く想像つかなかったマキマさんがいきなり生活感見せてきて俺は狂った Aug 12, 2020
あれ?この勇者なんで勇者なのに性格いいの…? Aug 12, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4066)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7630)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1081)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (643)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR