FC2ブログ



チェンソーマン 逆襲開始!

1574687732168.jpg


19/11/25(月)22:16:25 No.641612303

なんて表情をするんだ…

19/11/25(月)22:18:41 No.641613046

なんかそれまでめっちゃドンパチやってたのに
急に早パイがぬっと現れて
切り落とししててだめだった







19/11/25(月)22:19:22 No.641613247

目が据わってる…

19/11/25(月)22:20:52 No.641613707

敵うとか敵わないとかじゃなくて
デンジの味方として戦ってくれるの嬉しいよ早パイ…
そんな人ほとんどいなかったし

19/11/25(月)22:22:06 No.641614088

天使ちゃん働け!
あとパワーちゃんサボるな!

19/11/25(月)22:22:13 No.641614131

一応早パイは死体の間で
フリして隙を伺ってたけどシュール過ぎる

19/11/25(月)22:23:03 No.641614402

これだけ煽られても
早パイが逆襲できる気が全然しないんですけど!

19/11/25(月)22:23:41 No.641614572

逆襲というかどう逃げるかだよね

19/11/25(月)22:24:48 No.641614936

でも一旦逃げようとしてダメだったし
逃げるならやっぱりある程度ダメージ与えて
行動を制限するのは前提だと思う

19/11/25(月)22:25:23 No.641615125

早パイいいよいいよー
この調子で右腕も頼む

19/11/25(月)22:25:25 No.641615136

まぁコイツからデンジを取り返して
無事逃げきれたらそれだけで大成功だよ

19/11/25(月)22:25:31 No.641615171

強さ盛りすぎて
マキマさんじゃないと勝てそうにない

19/11/25(月)22:26:21 No.641615443

デンジもそうだけど
こいつらがどうやったら死ぬのか分からない

19/11/25(月)22:26:23 No.641615453

むしろこいつ相手にどう逃げればいいんだよ…

19/11/25(月)22:26:36 No.641615514

早パイには未来視があるからな...

19/11/25(月)22:29:14 No.641616309

まあ未来は無いんやけどなブヘヘヘ

19/11/25(月)22:26:45 No.641615566

スターター引かれる前に
両手を斬ったら地味に再生不可!

19/11/25(月)22:26:48 No.641615577

爆腕断ッ!
のよく分からないけど勢いすごい感じいいよね

19/11/25(月)22:29:33 No.641616412

何とも言えない顔をしておる

19/11/25(月)22:30:52 No.641616832

チェンソーととしてじゃなく
デンジートシテ守ってくれる早パイ

19/11/25(月)22:31:21 No.641616978

もう片腕落としただろ?
コベニちゃんがもう片方の腕も落とすだろ?
特異課勝ったな…

19/11/25(月)22:32:26 No.641617277

今回は復活要員の蛇いないんだし
刀3回刺してカース発動したら殺せないのかね

19/11/25(月)22:32:30 No.641617286

腕でピン引かないと再生できないんだっけ

19/11/25(月)22:32:57 No.641617399

空中戦めちゃくちゃかっこよかった
それだけに早パイがあじがある


19/11/25(月)22:33:04 No.641617432

カースなんて発動したら早パイ死んじゃうだろ!

19/11/25(月)22:34:55 No.641617937

めっちゃド派手に戦った後で
早パイの地味な一撃が決まるのがいいよね…

19/11/25(月)22:35:12 No.641618021

未来見えても身体能力がね
幽霊の飽和攻撃も対応できなかったし


19/11/25(月)22:43:15 No.641620441

幽霊のは単純に手数が多すぎだったから…
早パイ自体は他部隊の人をボクシングで
ボコボコにするぐらい身体能力あるし
今回は何かいけそうな気がする

19/11/25(月)22:35:42 No.641618175

刀んときは映画っぽかったけど
今回はアニメにすると映えそうだった

19/11/25(月)22:36:02 No.641618275

この後デンジくん復活からの共闘を見たいぜ

19/11/25(月)22:36:04 No.641618291 del +

爆発力に指向性を持たせるって使い方には
応用云々が適用されるけど
チェンソーに応用もクソもなくない?
強いて言うなら公務員のデンジがチェンソー使うなら
講習受ける必要あるからそれを省いてるところに
何か勝機があるかもしれないけど

19/11/25(月)22:36:17 No.641618363

血が出るなら...殺せるはずだ

19/11/25(月)22:36:58 No.641618545

早パイは立ち上がって腕を切り落としても
2秒は死なないって確信があったから
立ち上がったんだろうし
逃げ切れる算段もついてるんだろうな

19/11/25(月)22:37:44 No.641618781

倒れた人間のことを踏み越えることを
なんとも思ってない様子を悪魔…!と評しつつ
なんとも思ってないからスキが突けるという

19/11/25(月)22:38:18 No.641618945

早パイここから逃げ切れるなら
未来の悪魔はかなり強いのか

19/11/25(月)22:38:27 No.641618987

未来見てどうなるか知ってての行動だから
冷静なんだろうか

19/11/25(月)22:38:44 No.641619059

もっと効果線とかあると印象違うんだろうけど
何もないからほんとにぬっと来てぬっと斬った感が凄い

19/11/25(月)22:39:13 No.641619213

デンジくん復活したら
早パイと初めての共闘してほしい…

19/11/25(月)22:39:29 No.641619289

ボム移動が強すぎる

19/11/25(月)22:40:44 No.641619664

実際不意討ちってこんな感じなんだろうな

19/11/25(月)22:42:25 No.641620191

デンジ復活には血が必要なわけだが
まさか早パイの血とかじゃないですよね

19/11/25(月)22:44:03 No.641620665

なんらかしらの弱点はあると思うんだよねレゼって

19/11/25(月)22:44:36 No.641620804

能力自体がズルいわけじゃな
く応用力高いタイプだから
先読み出来ればどうにかなりそう

19/11/25(月)22:45:29 No.641621052

両腕切り落とせば
とりあえずトリガーからの再生は
できなくなりそうではある

19/11/25(月)22:46:07 No.641621281

一応持ってる刀は天使製ではある

19/11/25(月)22:46:28 No.641621368

爆弾能力も使うけど肉弾戦も結構やるから
ある意味戦いやすい相手ではあるかもしれない
だと良いなぁ

19/11/25(月)22:47:13 No.641621621

爆破回数に制限あんのかな?とか思ってたけど
おもくそ移動に使いまくってるわ…

19/11/25(月)22:47:22 No.641621669

爆弾にもなんか縛りがあったりするのかな
このままだと勝つどころか逃げられもしないけど

19/11/25(月)22:51:10 No.641622863

一直線の軌道に3つくらい
爆破エフェクトあるのいいよね…
死ぬわデンジ

19/11/25(月)22:51:40 No.641623016

早パイが殺されそうになって
デンジーが心のドア開けちゃうのかな

19/11/25(月)22:51:56 No.641623081

デンジーのことを考えてる早パイ好き

19/11/25(月)22:52:00 No.641623103

かーっ!ワシが参戦してれば余裕だったのじゃがなーっ!

19/11/25(月)22:52:22 No.641623201

わざわざ弱体化してまで魔人になるのは
悪魔にとってどういう選択なんだろう
そうせざるをえない状況があるのかな

19/11/25(月)22:52:46 No.641623303

やられたと見せかけてスターター引いといて
復活までやったのに再生中を引っ掴まれて
追い爆破されるデンジくんかわいそう

19/11/25(月)22:52:47 No.641623308

爆弾キックカッコよすぎてアニメで観たくなった

19/11/25(月)22:56:50 No.641624599

未来が見えても爆発を避けられるとは思えない

19/11/25(月)22:56:51 No.641624602

暴力さんのマスク外した全力が見てみたい

19/11/25(月)23:04:01 No.641626743

早パイの死ぬの確定してるけど
死に場所はここじゃないはず

19/11/25(月)23:04:10 No.641626787

レゼちゃんのミサイルキック仮面ライダーみたいだね

19/11/25(月)23:04:52 No.641626984

早パイが戦ってる間にビーム君が
デンジかついで逃げればいい
早パイと天使は死ぬ

19/11/25(月)23:04:56 No.641627006

みんな早パイのこと舐めすぎじゃね???

19/11/25(月)23:05:32 No.641627191

でもよぉ…早パイだぜ?

19/11/25(月)23:06:25 No.641627447

ポチタがこっちに来ちゃダメだって…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピースが何なのか予想するの楽しい Jan 08, 2020
仗助って可愛いよね Jan 08, 2020
漫画家にはやらなきゃいけない時がある Jan 08, 2020
【急募】ジャンプでヒット作を出す方法 Jan 08, 2020
どっちがいい? Jan 08, 2020
MAJOR2nd うん…ひどいな Jan 08, 2020
最近可愛い女の子が居る作品じゃないと集中して見られなくなってきちゃった Jan 08, 2020
セルジュニアを産んでも気が下がらないセルってチートくさい… Jan 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3721)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (468)
グルメ 料理 (445)
ジャンプ (6811)
ドラゴンボール (464)
ONEPIECE (920)
NARUTO BORUTO (318)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (590)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (225)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1176)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1437)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (149)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (623)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1027)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (684)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (174)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (233)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1063)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (131)
海外 アメコミ (50)
その他 (1566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR