FC2ブログ



お前も不幸になれ!

1576464200985.jpg


19/12/16(月)11:52:29No.646868929

精神病院に行ったら
この薬いいですよ私も飲んでますよって
言われんのか

19/12/16(月)11:59:16No.646869883

濡れて当然のカスだった







19/12/16(月)12:01:31No.646870269

こんなに酷い要素持ってやつは
流石に死んだほうが楽になれそう

19/12/16(月)12:07:07No.646871078

気分が落ち込んでる時に
同じくらいのテンションで
過ごして欲しいのはよく分かる

19/12/16(月)12:07:14No.646871099

伝染病こわい

19/12/16(月)12:07:48No.646871198

病人にマウント取りだしたら病気では…?

19/12/16(月)12:08:15No.646871272

これは助けるより
寄り添ってほしい的なニュアンスでは?

19/12/16(月)12:08:58No.646871373

一緒に濡れたら共倒れだろ…

19/12/16(月)12:10:29No.646871607

1人はイヤなので世界ごと滅びて欲しい

19/12/16(月)12:16:54No.646872704

なんで傘差しちゃ駄目なんです?

19/12/16(月)12:17:34No.646872830

素直に共依存相手募集と書きなさい

19/12/16(月)12:25:19No.646874334

私ががんになったら
あなたにもがんになってほしいとか正気か?

19/12/16(月)12:26:35No.646874570

言いように書くけど
要は他人の足引っ張りたいだけですよね?

19/12/16(月)12:26:36No.646874576

球磨川パイセンのスキルじゃねんだから

19/12/16(月)12:28:21No.646874950

鬼塚ちひろの歌が
これなのであまり強く言わないでほしい
しんどい時に頑張れって励まされるより
しんどいよね…って寄り添ってくれる方が
時には癒しになるじゃない

19/12/16(月)12:29:02No.646875109

私だけ苦しむのはおかしい

19/12/16(月)12:29:33No.646875216

傘さしても良いじゃん…

19/12/16(月)12:30:26No.646875428

恵まれてる人に助けられるよりも
恵まれてる人に堕ちてほしいって感じのノリで
騒ぐ人は実際いるから困る

19/12/16(月)12:32:08No.646875826

私の苦しみがわからないやつより
わかる人が居て欲しいってことだろう

19/12/16(月)12:32:33No.646875929

一緒に病めというのは共感で
寄り添うのとはニュアンス違いませんかね

19/12/16(月)12:32:34No.646875933

傘さしてくれるってのは
守ってくれたり救ってくれるって事だから
そっちのほうがいいじゃん
自分だけ雨宿りしながら
がんばれって言ってるわけじゃないんだし

19/12/16(月)12:33:23No.646876118

解法を示すだけじゃなくて
親身になってほしい的な意図だったとしたら
例えが非常に良くないと思う

19/12/16(月)12:33:28No.646876135

苦しみを共感して
お互い悪化しようという悪の所業


19/12/16(月)12:34:50No.646876461

欲しいのは救いではない
貴様の堕落だ!

19/12/16(月)12:35:37No.646876626

分かるよ…したら
お前に何が分かる!ってされない?

19/12/16(月)12:36:45No.646876912

バカは例え話が下手

9/12/16(月)12:37:25No.646877070

こういう思考のやつが
無差別殺人やテ□に走るんだな

19/12/16(月)12:37:30No.646877086

何が言いたいかは分かるけど
例えが下手って人はよくいるけど指摘の仕方に困るよね
ズレてる自覚が本人に無いと
伝わってるじゃんって思われる

19/12/16(月)12:38:18No.646877288

自分を改善する気はない
私のところまで貴様が落ちろ

19/12/16(月)12:39:36No.646877572

邪悪な考えだけど正直同感出来てしまう
人に憐まれるより人が堕ちていくのを
見る方が好きな醜い人間だよ俺は…

19/12/16(月)12:41:15No.646877924

クソ雑魚メンタルじゃないから
手を差し伸べる余裕があるという
大前提をひっくり返す発想が
ああ病気なんだなコイツって説得力はあるよね

19/12/16(月)12:41:19No.646877939

クズの思想としては珍しくないが
いい話のように描いてるのが邪悪さを増す

19/12/16(月)12:41:33No.646877978

だって精神病の人がこう言ってるんでしょ?
間違いなく正常な思考じゃないから
うるせえ傘の中入れとしか言えないじゃん

19/12/16(月)12:42:20No.646878148

精神病んでるからこういう思考になっるんであって
これに共感するのはヤバいよ

19/12/16(月)12:43:24No.646878375

こういうタイプのメンヘラに会ったら
全力で逃げないと心中まで行くから気を付けろ
メンヘラ本人は生き残ったりする

19/12/16(月)12:43:28No.646878391

この考え方を肯定すると
あらゆる部分でデメリットが拡大するから
一人で病んでて欲しい

19/12/16(月)12:43:28No.646878393

苦しむ仲間を増やすなんて
やっぱ精神病患者は滅ぼすべきっすね

19/12/16(月)12:45:36No.646878858

病んで応援

19/12/16(月)12:47:16No.646879245

病気で弱りまくってるからこういう発想になるんだろう
知り合いがこれ発動して
家族が逃げたら自殺してしまった…

19/12/16(月)12:48:09No.646879445

雨の中でじっとしてるより
建物の中入れば?ってなるよね
傘もささずにめそめそしてるのなんて怖くて近寄れんわ

19/12/16(月)12:48:43No.646879575

そういう自分に酔ってそうだから邪魔するのもね

19/12/16(月)12:48:28No.646879505

呪いだよそれは







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月12日 21:21:39

これがホメオパシーが長年生き残ってきた理由なんだよな。クリニックでは飴玉しかくれないんだけど、とにかく親身になって聞いてくれるそうだから

- - 2020年01月12日 21:51:12

そら狂ってる人間からしてみれば、「こっちが正しいよ!はやく来て!そこ危ないよ!」って親身になって教えてくれても、自分の感性と選択を否定されてるようにしか思えんだろうからな
自分を否定せずに自分を持ち上げてくれる人間を募集してんだよ
そんな無条件どころか身を切るような愛情を向けてくれるのは親しかいないけどな
そしてその親が毒親だった場合に他人を巻き込む 根深い被害者意識と逆恨みを胸にな

- - 2020年01月13日 07:24:24

むしろ身体や病気をの人は差別されても当然と考えてる奴が作ったのではと思ってしまう
もしくは病気の連中はこんなに狂ってるから俺はまだマシとマウントを取りたい人向け



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 長兄が来てくれて心強いぜ Aug 11, 2020
ジョジョってスタンド以上にやばい怪異とか割といるよね Aug 11, 2020
ぼく勉 先輩ルートめっちゃ良くない? Aug 11, 2020
コベニちゃんはさぁ… Aug 11, 2020
Dr.STONE こいつ本当にすごいな Aug 11, 2020
ボンコレ 今週死ぬほど笑った侍です Aug 11, 2020
ワンピース 何なのコイツ… Aug 11, 2020
バトル漫画の住人はギャグ漫画空間に巻き込めばよい Aug 11, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4064)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7626)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1080)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (643)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR