FC2ブログ



やっぱりデブはだめだな

1577851668490.jpg


20/01/01(水)13:17:50No.651209446

チートデイはデブの都合のいい言い訳じゃねーぞ

20/01/01(水)13:19:18No.651209762

運動を
するんだよ







20/01/01(水)13:19:30No.651209809

デブは自制のできない獣

20/01/01(水)13:20:11No.651209955

なんだ70kg程度じゃん

20/01/01(水)13:20:22No.651209995

食事制限よりもむしろ運動をしろ
食事制限して運動もしろ

20/01/01(水)13:21:26No.651210246

一生食事制限するならともかく
痩せても元の食生活にしたら戻るよね

20/01/01(水)13:22:29No.651210478

そもそも1p目で狂ってる
筋肉落ちてるだけじゃねーか

20/01/01(水)13:22:35No.651210500

チートデイってものっそい筋トレマンがすることであって
ダイエットマンがやることではありませんよね?

20/01/01(水)13:22:44No.651210546

代謝だって加齢と共に落ちるからな

20/01/01(水)13:23:01No.651210619

良くも悪くも漫画のキャラとしては
女性化したほうが遥かにマイルドだよ

20/01/01(水)13:23:32No.651210724

チートデイに普通の飯食うのはまだ分かるけど
なんでピザとか食うの…

20/01/01(水)13:24:05No.651210850

脂肪より先に筋肉の方がなくなってくんだっけ

20/01/01(水)13:24:32No.651210948

始めて知ったけど身体に悪そうなダイエットだな…

20/01/01(水)13:24:37No.651210976

70なので劇的に落ちるということもない
最終的に62キロくらいにしかならんだろうしなー
もっと究極に太っている人だと
何をやっても数キロ単位で変動して
漫画的に面白いんだけど

20/01/01(水)13:24:40No.651210986

このページだけだと迷走しすぎて
なんかもう何がやりたいかもわからんな…

20/01/01(水)13:25:42No.651211236

ちゃんと有酸素運動すれば
成長期でもない限りむしろ飯食えなくなるよ
腹筋も鍛えられると胃を締め付けるし

20/01/01(水)13:26:16No.651211354

最初の頃に体重が減ったのは
筋肉が落ちたというわけではなく
炭水化物摂取量が減ったため
体内の水分も減っただけだね

20/01/01(水)13:27:24No.651211603

普段コッテコテの味の濃い料理ばっか作って
喰ってる人だしなぁ

20/01/01(水)13:29:34No.651212134

70で体脂肪30近いのか…

20/01/01(水)13:32:17No.651212799

デブは言い訳しかしない

20/01/01(水)13:32:55No.651212963

まず見た目が見てて気持ちのいいやつじゃないし
素の性格が描かれると割とうざいし
めしの方はTSキャラにして大正解だったね

20/01/01(水)13:33:17No.651213081

筋トレ中毒みたいな代謝爆上げしてる人が
一時的に沢山摂ってもチートになるだろうけど
継続するメンタルから作んなきゃいけない怠惰と
脂身の塊がやってもリバウンドの呼び水でしかなかろ

20/01/01(水)13:37:05No.651214008

まともに運動して痩せたところで
漫画のネタにはならないからな…

20/01/01(水)13:37:16No.651214050

ゆっくり運動しながら腹八分目より
腹五分目くらいで納めれば普通に痩せるぞ
ヤバいのはほとんど運動しないのに
アホみたいにバカスカ食うやつだよ
あと代謝を上げないから
身体に貯まるだけになるのがマジヤバい

20/01/01(水)13:38:48No.651214454

空腹でなくても食べたくなるのどうにかしたい

20/01/01(水)13:39:57No.651214753

体重より体脂肪率大切だよね...

20/01/01(水)13:41:50No.651215227

毎日それなりに運動して
あまりに太りそうなもの以外は好きに食った方が
ストレスもないに決まってるのだが
それができないのがデブだ

20/01/01(水)13:42:01No.651215286

ダイエットは一生続けないと意味が無いから
食う量根本的に減らすしかないと
痩せるまでブロッコリー中心とかは悪手だよな

20/01/01(水)13:42:53No.651215514

けっきょく米や麺がいちばん美味い

20/01/01(水)13:44:42No.651215992

健康になるのが真の目的なんだけど
それだと漠然としすぎて達成できない
とりあえず体重減らすね

20/01/01(水)13:46:20No.651216441

体重   73.15kg→71.75kg (-1.4kg)
体脂肪率 28.8%→29.2% (+0.4%)

この時点であれよな

0/01/01(水)13:46:41No.651216536

まず中学校の保体と家庭科の教科書でも読め

20/01/01(水)13:47:39No.651216792

変なことせずに
運動しろ

20/01/01(水)13:47:44No.651216819

身長あんまり高くない…?

20/01/01(水)13:48:28No.651217016

110から70まで痩せたけど
有酸素運動と食事制限だから
皮あまりで気持ち悪い感じになった

20/01/01(水)13:50:17No.651217499

70キロでこの見た目通りなら
身長150台後半くらいか

20/01/01(水)13:51:51No.651217897

疾患や障害で生まれつき太ってるわけでないなら
ダイエットが必要になる生活習慣が
そもそも間違ってるから
矯正して一生正さないとダメなんだよね

20/01/01(水)13:52:07No.651217983

運動をしろって言うけど
確かに運動は大事だけど
デブが運動してもカロリー消費した分余計食うから
ちょっとガタイが良いデブになるだけなんだわ

20/01/01(水)13:53:04No.651218236

言い訳してないで運動しろ

20/01/01(水)13:53:42No.651218410

いや一日8時間労働した後
運動しろは流石に無茶だろ

20/01/01(水)13:54:10No.651218515

デブが運動せずに痩せようとしたら
虚弱なデブが出来上がるだけだぞ

20/01/01(水)13:54:27No.651218592

脂肪燃焼させるのに炭水化物が必要だから
制限続けてる中で補給する日を設けるのは
ダイエット法では存在してる
運動について書かれてないこの人の場合は
食欲の開放をしてストレス発散の効果だけだと思うが

20/01/01(水)13:54:36No.651218627

こう言っちゃなんだが
自分で食生活制御できるならデブにならないので
甘えを許さない第三者に徹底的に
管理させるべきなんだと思う

20/01/01(水)13:54:47No.651218675

漫画に出てくる料理って
実際に作って食ってるんだろ?
そら痩せんわ

20/01/01(水)13:55:15No.651218786+

毎日チ-トデイだと逆に痩せると聞いた
体が食を受け付けなくなるんだと

20/01/01(水)13:55:31No.651218866

糖尿病になって痩せるオチかと思った

20/01/01(水)13:56:34No.651219130

ストレス溜まると過食しちゃうんで
溜めないようにしてる
酒も煙草もギャンブルもやらないから
飯に注力してしまうのだ

20/01/01(水)13:56:48No.651219187+

30過ぎてからは食生活普通にしても
全然体重落ちなくなったなぁ
だから20日間断食して体重16キロ程落としたわ
リバウンド無いしオススメだよ

20/01/01(水)13:57:15No.651219342

身長どのくらいなのかしら
柔道やってると170cmで80キロくらいまでは
普通かつ健康的にいるけど…

20/01/01(水)13:57:50No.651219468

いや、根本はこの人今ダイエットしてんのに
イベントで料理作ってるのがさ…
自分は食えない異常鴨南蛮作るって
虚しいにも程があるだろ

20/01/01(水)13:58:01No.651219513

デブはいかに痩せることが
不可能かを説くけど現に存在する
ダイエット成功した人とか痩せてる人は
どういう扱いなんだろう

20/01/01(水)13:58:45No.651219705

お菓子を食うのをマジでやめろ
土日断食の分のカロリーがお菓子と同じぐらい

20/01/01(水)13:58:57No.651219757+

デブで痩せた人って結構いるけど
半分以上が元に戻ってるよね
やっぱりデブりやすいんだろうか

20/01/01(水)13:59:51No.651219962

蓄えてる余剰エネルギー使えよ
デブは水だけで3ヶ月は生きられるんだぞ

20/01/01(水)14:00:46No.651220166

痩せるために野球部はいったら
3年間痩せなかったから
やっぱ食事管理だよ全ては

20/01/01(水)14:00:56No.651220201

なんかもう昨今の筋トレブームしんどいわ
あれ食べるなこれ食うなって
人間は家畜じゃないんだから
やめてほしい、ピザポテトぐらい食わせて欲しい

20/01/01(水)14:02:54No.651220702

家畜みたいに食っちゃ寝するなってだけだよ

20/01/01(水)14:01:02No.651220222

あーあ無茶なダイエットで
不健康に痩せちゃってまぁ
俺は筋肉を維持しつつ
健康的に痩せるよいつかね

20/01/01(水)14:02:00No.651220473

食べる量をへらすか
運動してカロリーを消費するかの二択だ
両方やると更に倍率ドンだ
単純な引き算なんだ

20/01/01(水)14:03:02No.651220731

食べる量減らすのが一番ラク
あとはカリウム多めにとって
水分の量少し減らせば見た目はシュッとするぞ

20/01/01(水)14:03:30No.651220831

食いたいもん食えばいいよ

20/01/01(水)14:04:37No.651221146+

人間は黙っててもエネルギー消費してるんだから
その消費と食事のバランスを取りなさいって話で
運動してる奴は何ヶ月も何年もかけて
その消費量(基礎代謝)が増えてるから
少しぐらい食べ過ぎても太りはしないんだ
食べたいけど痩せたいならマイペースでいいから
毎日運動したらいいんだよ1年くらいかけて

20/01/01(水)14:04:38No.651221153

運動してピザポテト食べればいいんだよ
簡単だろ?

20/01/01(水)14:07:00No.651221738

40歳ならこのくらいの身体は
ゴロゴロいるなーって程度の肉体
大慌てでダイエットしなきゃ…って感じでもない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR