FC2ブログ



悟天と悟空さの絡みをもっと見たい

1580026217873.jpg


20/01/26(日)17:14:22No.657994771

なんでしっぽないんだっけ

20/01/26(日)17:15:15No.657995008

サタンは強さよりもエンターテイナーとして
完璧だから成功してると思う







20/01/26(日)17:15:33No.657995083

悟天のしっぽは確か説明されたことはない

20/01/26(日)17:15:57No.657995198

資産食いつぶされたのか牛魔王…

20/01/26(日)17:16:47No.657995415

超ではまだ可愛い悟天も
もうあと2~3年で急激に背が伸びて
髪型変えてチャラくなるんだよな

20/01/26(日)17:20:30No.657996517

あぁ自主的に返納とかそういう線もあるか

20/01/26(日)17:20:55No.657996627

カカロットだと素の状態で
大猿のパワーを超えると尻尾が生えなくなるって
ご飯ちゃんが考察してた

20/01/26(日)17:23:45No.657997389

てっきり早いうちに切ったのかと

20/01/26(日)17:27:01No.657998303

トランクスはどうだったかなって見てみたが
尻尾は切っちゃったんすか?と聞かれてるだけだった

20/01/26(日)17:27:43No.657998548

定期的に切ってるもんだと思ってた

20/01/26(日)17:28:17No.657998718

牛魔王の資産無くなったのは
ハイスクール編の辺りのはずだから
その頃死んでた悟空の食費ではない
まあその頃悟空が働けなかったからではあるが

20/01/26(日)17:28:27No.657998758

描写せずとも切っちゃう他ないのでは尻尾

20/01/26(日)17:29:23No.657998999

悟空は神様が生えなくする処置してたから
デンデかピッコロさんなら生えないように出来ると思う

20/01/26(日)17:31:20No.657999558

なんだかんだで
父親やってるときの悟空さいいよね…

20/01/26(日)17:33:12No.658000076

サイヤ人数人の食費とかエグそうだなぁ
サイヤ人が他の惑星侵略してたの
飯のためだったりしねぇだろうな

20/01/26(日)17:33:26No.658000157

毎回大量の飯用意してるのすごいわチチ

20/01/26(日)17:34:49No.658000543

ビーデルさん…は
サタンの金があるからまぁ大丈夫か

20/01/26(日)17:35:08No.658000641

仲間に何年も連絡せずに仲良し家族して
悟飯をサプライズで連れてくる悟空いいよね

20/01/26(日)17:36:29No.658001016

ラディッツ戦で新技ない事にサボりやがって言われてたし
連絡出来ないほど忙しかったりしたのかもしれん…

20/01/26(日)17:36:41No.658001076

輸送やトンネル開通、
海底調査なんかやれば
莫大に稼げそうだけどやらないよな

20/01/26(日)17:41:55No.658002440

細かい発破とかあんま期待できないし
瞬間移動は使えそうだけど
そうなったらブルマが転送装置開発しそう

20/01/26(日)17:40:13No.658002009

金銭稼いでこないけど
食糧くらいは山で狩ってきてたのかもしれない

20/01/26(日)17:42:16No.658002566

チチはアニメのせいが大きい
原作だとそうでもない

20/01/26(日)17:42:34No.658002673

チチとビーデルの武闘家同士気があって仲良くなった
ってたったの一文なのに説得力がすごい

20/01/26(日)17:43:13No.658002847

牛魔王とサタンで
名前が悪役側って共通点もあるな…
まあ牛魔王は近隣住民にひでえ迷惑かけてた
実績があるが

20/01/26(日)17:44:00No.658003055

ベジータ戦後のチチはヤジロベーに
こいつ殴ってもいいか?って言われるぐらいだからな…

20/01/26(日)17:44:51No.658003272

誘拐で子供と引き離された母親だぞ?
理屈は通じんだろう

20/01/26(日)17:46:29No.658003713

強さだけはあるんだし
やはり星の地上げ屋が天職なのでは…

20/01/26(日)17:48:17No.658004169

サタンはしっかりとブウ編のことで
家族ということを抜きに金を払ったのが好感持てる
こういう面があるから大衆だけじゃなくて
ブウや悟空さに好かれてるんだろうな…

20/01/26(日)17:49:33No.658004518

よくよく考えてみればサタンと悟空さは
もうすでに家族というのがスゲーな…ってなる
セル編の頃はこんなん想像してなかった

20/01/26(日)17:49:44No.658004592

小金持ちの家で育ったチチが子供には
勉強させて社会的地位をってリアルではある

20/01/26(日)17:50:13No.658004734

悟空が5年ものんびり
家族と暮らしていた時期があるのは
今となっては凄いことに思える

20/01/26(日)17:50:43No.658004878

ある意味ビーデルさんと悟飯が結ばれたのは
チチの教育の面もあるんだよな
そういう意味ではチチの教育もスゲー助かってる

20/01/26(日)17:51:42No.658005165

悟空生活面では完璧だぞ?
初登場時に自給自足完成してる
金は無い

20/01/26(日)17:52:15No.658005301

大人になるまでずっと山暮らしか
世界彷徨ってるか天界で修行だから仕方ねえよ…

20/01/26(日)17:53:24No.658005613

悟空はクリリンとか亀仙人のじっちゃんとか
自分より遥かに弱い人間に対しても
態度を変えるどころか敬意や好意はそのまんまだし
そういう意味ではサタンにとってもありがたいんだろうな…

20/01/26(日)17:54:42No.658005979

悟空さとチチは描写されないところで
すげえイチャついてそうだなって

20/01/26(日)17:55:16No.658006133

サタンからしたら悟空や悟飯たちほど
ありがたい存在もないんだろうな…
ある意味こういう関係ってスゲー好きだわ
上手いこと言えんが

20/01/26(日)17:57:32No.658006775

チチは父がいたおかげか
割と感性というかそこら辺が普通だったから
悟空も亀仙人の修行で大分マシになった筈だけど

20/01/26(日)18:01:36No.658007941

悟飯のことで悟空と言い争うこともあったからか
悟天に対してはそんなに厳しくしてないんだよな
戦闘ごっこについても言わないしなんなら組手もしてあげる
だが超サイヤ人テメーはダメだ

20/01/26(日)18:02:04No.658008083

不良みたいに見えるしな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月06日 22:29:26

鳥山で見たかったな
超はちょっと受け付けない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョのボスって悪口が良くも悪くも庶民的だよね Feb 25, 2021
少年サンデー2021年№13 感想まとめ Feb 25, 2021
ヒロアカ 正直そんな金に困ってるようには見えないよな氷叢家 Feb 25, 2021
絶望感のある演出っていいよね Feb 25, 2021
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8347)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1711)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR