FC2ブログ



ピッコロリーダーのZ戦士いいよね

1607127941751.jpg


1 20/12/05(土)09:26:31No.797928478

ベジータに割と買われてる珍しいキャラ

2 20/12/05(土)09:28:00No.797928771

強いだけでなくて冷静で機転も聞くからな
そりゃ一目置かれる







4 20/12/05(土)09:29:42No.797929065

結果的に融合強化出来たけど
ピッコロのナメック星行きはちょっと無謀な気がして

6 20/12/05(土)09:32:05No.797929478

この緑色が人間的には一番まともという事実

9 20/12/05(土)09:34:37No.797929974

カカロットだけじゃなく
ピッコロさんにまで追い抜かれたの
よほど気に入らなかったのか精神と時の部屋入った後
やたらマウントとってきたよね

14 20/12/05(土)09:43:43No.797931722

この頃のピッコロさんって
マックスパワーでようやく
ナメック星人の若者レベルなんだっけ

25 20/12/05(土)11:19:13No.797950893

デンデの弟子になってDB創れるようになろう
それでナメック星人としての役割は果たせるぞ

26 20/12/05(土)11:29:16No.797952886

戦闘タイプじゃ無理じゃないかな

27 20/12/05(土)11:30:26No.797953106

合体した元神様の知識があるはず
メインのピッコロが戦士型なので
作れないのかそれもと作らないだけなのか

34 20/12/05(土)11:41:32No.797955478

とにかく融合しまくって
パワーアップするというネタは使われてしまった

35 20/12/05(土)11:43:03No.797955803

パワーアップして次の週で
もう劣勢になるのは弟子に受け継がれる

36 20/12/05(土)11:43:08No.797955827

ピッコロの細胞が入ったセルではなく
魔人ブウに使われるとはな

37 20/12/05(土)11:43:53No.797956000

神コロさまはワンパンされた17号と互角、
スタミナ差で不利くらいのパワーアップだね
精神と時の部屋はいる前のベジータより一回り上程度

38 20/12/05(土)11:44:44No.797956184

ピッコロさんが戦力だった頃は
めちゃくちゃカッコイイし頼もしかったんだけどなぁ
映画だけどクウラの部下を一人で
全員やっつけたのは痺れたよ

39 20/12/05(土)11:47:02No.797956670

ピッコロ大魔王は
何をあの世でどう思ってんのかな
仇取るどころか仇の仲間になってしまったし

40 20/12/05(土)11:48:34No.797957016

悟空の事ならピッコロ大魔王としての無念は
魔貫光殺砲で見事に晴らしたじゃん

43 20/12/05(土)11:53:24No.797958069

人格ベースは俺だって言ってたけど
権力に怯えるようになるしこれ絶対ベース半分ぐらい
神様に持っていかれてるよね…

47 20/12/05(土)12:00:01No.797959559

セル編くらいまでは何だかんだで
サイヤ人に準ずる強さって描写だったよな
ほぼ同時期の最初のブロリーの映画で
悟空と並んでブロリーに掛かって行ったシーンは
ラディッツ戦みたいで好き

50 20/12/05(土)12:09:17No.797961677

ピッコロも融合じゃなくて
自分だけで強くなれればいいのに

52 20/12/05(土)12:11:16No.797962147

神様と融合したことで
メンタルが老化してハングリー精神が
無くなったんだよ多分

54 20/12/05(土)12:13:09No.797962585

神さまとの融合はしゃーないよ。
神さまやられたら自分も死ぬし
その内老衰でも死にそうだし爆弾すぎる

55 20/12/05(土)12:14:17No.797962849

修行は続けてるけどサイヤ人の
2大巨頭について行けてないだけでは

57 20/12/05(土)12:15:37No.797963177

サイヤ人編でクリリンが来て
悪態付きながらも嬉しそうなところ好き

58 20/12/05(土)12:52:37No.797972498

そもそもインフレに付いて行けてるのが
悟空さとベジータだけだからな
悟飯すら付いて行ってない

59 20/12/05(土)13:00:21No.797974412

所謂ネームド中ボスがいなくなったから
必然的に活躍不可能になったからな・・・
と思ったけどナメック星でキュイに
ザーボン・ドドリア・ギニュー特戦隊
誰一人クリリンとかゴハンが倒してねえわ・・・

61 20/12/05(土)13:08:24No.797976473

ナッパ時点で何とか追いすがるのが限度だった
悟飯クリリンが中ボス倒してくのは
どうしても無理がでるから
ナメック星中ボスを倒してないのは正解だと思う

60 20/12/05(土)13:05:25No.797975704

アニメの続編あったら強化して欲しいね
今となっては戦闘タイプのナメック星人の
超強化なんて余裕でしょ
ピッコロさんくらいの人気キャラなら尚更

63 20/12/05(土)13:17:07No.797978832

むしろたかが神と融合しただけにしては強いだろ

64 20/12/05(土)13:17:09No.797978839

リスク分散でネイルと神様分離させといた方が良いような
ベジータもやってやろうかと言ってくれてたし

67 20/12/05(土)13:20:05No.797979561

神様分離させたら弱体化したあげく
またどっちが死んだら両方死ぬようになるので
リスク分散になってない…

69 20/12/05(土)13:22:36No.797980153

融合するときに神様はあれ以上悟空達が
どこまで伸びるか…的なこと言っていたけど
結果的にはサイヤ人のポテンシャル舐めすぎてたな

70 20/12/05(土)13:22:47No.797980185

まあ融合してたらフリーザなんて
余裕で倒せるとはフリーザ編でも言われてたからな
強いは強いんだけど17号と互角で
特に良い所なかったのが神コロ様の悲しい所












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR