fc2ブログ



よくやった!割って正解だった

1610186487290.gif


1 21/01/09(土)19:02:27No.763501360

褒められる方の割れ

2 21/01/09(土)19:02:39No.763501436

WCI編はブルックがMVPすぎる…







13 21/01/09(土)19:08:53No.763503525

ポーネグリフの写しを盗み出す
ソルソルの実の兵隊にやたら強い
スレ画
居ないと何も上手く回ってねえ…

4 21/01/09(土)19:03:39No.763501767

お嬢さん呼びいいよね

6 21/01/09(土)19:04:31No.763502042

どうにかしてマムに自分が食い殺したという
事実を教えてあげたい

7 21/01/09(土)19:05:06No.763502231

ブルック便利すぎる

11 21/01/09(土)19:07:42No.763503125

加入から2年後行ったりでいまいち見せ場のない骨に
用意された舞台で大活躍だからね
そりゃ人気も出る

14 21/01/09(土)19:10:09No.763503952

サクッと目的達成しおる

15 21/01/09(土)19:11:37No.763504432

俺は正当な読者
フランキーブルック大人組の
ハードボイルなセリフが好きだった

16 21/01/09(土)19:11:46No.763504482

でもこれちょっとマムが可哀想だね…

17 21/01/09(土)19:12:54No.763504869

自分でさんざんネタにした
「既に死んでる」という事実が
ここまで役に立つとは本人も思わなかったろうな

21 21/01/09(土)19:15:02No.763505662

そう言われるとエースに対する
白ひげ敗北者と同程度の精神攻撃か

23 21/01/09(土)19:15:24No.763505792

まあ人の大事なものぶっ壊してるわけだからな…
海賊というかビッグマム相手に
それどころじゃねぇってのも確かだけど

25 21/01/09(土)19:16:19No.763506132

海賊の戦いに卑怯なんて言葉は無いからな…

27 21/01/09(土)19:18:57No.763507125

正面きって勝てないから精神攻撃で
隙をつくは強敵相手への妥当な戦略でいいよね

28 21/01/09(土)19:20:27No.763507645

ブルックとナミの付近ではホーミーズが役立たずで
ビスケット兵もあらかじめクラッカー倒して封じこめて
ブリュレの能力逆用して海牛も潰して
マムが食い患い発動させた上でベッジとジェルマが居て
ようやく離脱できたのにすべて健在の状況から
一人で逃げ切るウルージさん何かおかしくない?

29 21/01/09(土)19:20:31No.763507672

サンジイヤーに見せかけたブルックイヤー

30 21/01/09(土)19:20:40No.763507729

もうこの手が使えないから
どうやってカイドウマム同時に相手して
勝つのかわからん
仲違いはしそうにないし

32 21/01/09(土)19:21:30No.763508021

修行したらルゾロとサポートできるローはともかく
キッドとキラーは何するんだろうね

33 21/01/09(土)19:22:05No.763508215+

マムはある程度劣勢なら
撤退しちゃうような気がするわ
幹部たちはあんまり同盟に乗り気じゃないし

34 21/01/09(土)19:24:04No.763508926

カタクリにほぼ引き分けまで持ち込んだけど
カイドウマムは4皇幹部すら軽くあしらうからなぁ…
むしろここからどうやって無理やり
勝ちに行くのか誰も想像つかないという

35 21/01/09(土)19:24:20No.763509023

マムをお嬢さん呼ばわりがカッコいいったらない

36 21/01/09(土)19:25:04No.763509280

マムは逃げてくれればそれでいい
カイドウはワノ国の未来がかかってるから
明確に倒さないとダメなんだよな

37 21/01/09(土)19:25:38No.763509482

どう贔屓目に見ても
酒天丸未満のキラーとキッドって何が出来るんだ?

39 21/01/09(土)19:27:37No.763510139

一味で最年長な上に
一度絶望のドン底で死んでるから余裕がある

40 21/01/09(土)19:28:33No.763510467

カイドウは少ないながらもダメージ通ってるけど
マムはまだベッジが膝擦りむいたの見ただけなんだよな

41 21/01/09(土)19:30:06No.763511074

なんの感慨も持たずに
サラッと動けるの本当にカッコいいよね

43 21/01/09(土)19:32:55No.763512064

まぁルフィの時は結婚式で
兄弟姉妹みんな集まってるとこに殴り込みだから
追いかける方の気合も段違いだったし

44 21/01/09(土)19:35:21No.763512997

お前の最悪はずいぶん程度が低いね!

45 21/01/09(土)19:37:15No.763513682

なんかしれっと魂だけ抜け出せるの何なのあれ

46 21/01/09(土)19:37:32No.763513805

ただマム撤退は
相当イレギュラーないと起きない気はするな…
カイドウ倒すだけでもぎりぎりだろうし
倒された位で逃げるマムでもないだろうし

50 21/01/09(土)19:41:19No.763515218

ブルックはもう幽霊モードが便利過ぎてな
骨居るのかな?

51 21/01/09(土)19:44:21No.763516305+

寧ろ骨状態も足が動いてる時は
海に溺れないし骨砕かれても牛乳飲むだけで治るし
死体と間違われて誘拐されないから凄くない?

52 21/01/09(土)19:47:02No.763517226

ポーネグリフ写してきたのはマジでMVPすぎる
パ○ツぐらい見せてやって…

53 21/01/09(土)19:47:38No.763517444

そもそも身体が白骨化するまで
魂の状態で自分の体探してたわけで
そりゃ魂のコントロールできるよな

54 21/01/09(土)19:49:09No.763517986

ブルックは海でひとりぼっちだった時期に
もっと能力を磨くべきだった

55 21/01/09(土)19:49:11No.763517998

老獪な強い爺さんキャラなんだけど
見た目のせいであんまり爺さん感がない

56 21/01/09(土)19:50:15No.763518365

肉がないから燃えても
感電してもOKなのはズルすぎる

58 21/01/09(土)19:50:59No.763518623

見た目込みの強爺はレイリーの役だから…
…そのレイリーよりジジイなんだよな…

60 21/01/09(土)19:52:43No.763519239

骨はパンクハザードでも
幽体離脱もかなり便利だったと思ってんすがね…

62 21/01/09(土)19:55:10No.763520110

仲間になってすぐに
シャボンディで散り散りになって
その後魚人島とドレスローザだから
いまいち何が出来て何ができないのか
分からなかったけどマム編で立ち位置はっきりした感じ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月10日 00:17:27

>>1以降は誰もやばい方の割れの話してないのな

- - 2021年01月10日 16:53:32

これ、ルフィでいったら麦わら帽子を細切れにされる感じだと思うと……



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR