FC2ブログ



BLEACH こいつ普通に罪人では

1586645746804.jpg


1 20/04/12(日)07:56:44No.678913114

ギンに操られただけだからセーフ

2 20/04/12(日)07:58:07No.678913241

一昔前の山爺なら処刑してた







4 20/04/12(日)08:09:06No.678914224

この辺りの行動理念がわからん男
いやギン慕ってたらしいけどそれで乱菊に刃向ける?

5 20/04/12(日)08:10:28No.678914356

刀でけえな

6 20/04/12(日)08:11:17No.678914437

わからない
俺は雰囲気で立ち回っている

9 20/04/12(日)08:13:05No.678914598

藍染達の謀反については聞かされてなかったんだろうか

11 20/04/12(日)08:16:21No.678914896

死後の世界の住人のくせに
死ぬ死ぬってどういうことだよ

12 20/04/12(日)08:17:31No.678915003

キラの始解いいよね...

13 20/04/12(日)08:18:48No.678915135

「面を上げろ」って解号好き

14 20/04/12(日)08:26:31No.678915816

雛森くんには手を出さないって言ったじゃないですか…

15 20/04/12(日)08:27:04No.678915876

普通に宇宙の法則を乱す武器だからな…

17 20/04/12(日)08:33:41No.678916703

何が怖いって始解を解いたら効力消えるとかでもなく
普通にずっと重くなるところ

21 20/04/12(日)08:39:05No.678917700

乱菊殺してもいいくらいに
雛森のこと好きで半ば人質にされるような感じで
協力を強要されてたのか
それとも乱菊達が裏切り者と騙されてたりしたのか

23 20/04/12(日)08:40:31No.678917966

こいつこの時点だとどこまで知ってたんだっけ

27 20/04/12(日)08:42:25No.678918365

何も知らされてない
ただ今度は雛森かもしれないという
ギンからの言葉にこいつが慌てていただけ

25 20/04/12(日)08:41:51No.678918250

人間が死んで霊子になるとあっちに辿り着くってだけで
厳密には死後の世界とはちょっと違うんだよね
あっちで生まれる人もいるし

26 20/04/12(日)08:42:15No.678918338

小説だと何も知らんし本人反省してるし
抜けると三番隊ガタガタだからって許してもらってたな

29 20/04/12(日)08:45:28No.678918992

そもそもギンのことあれだけ慕っていたかは謎

30 20/04/12(日)08:45:29No.678918993

ぶっちゃけ読者を引っ掻き回しただけで
コイツいてもいなくても結果は変わらなかっただろうからな
隊長命令に従ってた下っ端でしかないし責任は小さい

31 20/04/12(日)08:45:33No.678919006

イズルカッコつけてるけどあんまり頭良くなさそう

32 20/04/12(日)08:46:20No.678919120

ギンといいいつか裏切りそうって顔してるのが悪い
やっぱ人相って大事

34 20/04/12(日)08:46:40No.678919177

お前の存在が大きかったわけでもなければ
ただの洗脳されてたやつでしょ君…
みたいな話である

35 20/04/12(日)08:47:20No.678919278

セリフの内容は常に陰気で卑屈だからな
妙にそれがカッコつけてる感じの雰囲気になるだけで

36 20/04/12(日)08:47:20No.678919279

いや、ギンさん的には乱菊さん死んじゃったら
ゲームオーバーなのでは

55 20/04/12(日)08:55:19No.678920878

子供隊長がついてるし
侘助の能力じゃ灰猫に相性悪いからね
藍染とぶつからないように吉良使ったって感じ

37 20/04/12(日)08:47:33No.678919303

前世からの転生だったり由緒ある一族だったり
なんか勝手に湧いてきた
はぐれ魂だったり色んなもののごった煮だよ
そういう細かい設定のすりあわせは小説で

38 20/04/12(日)08:47:39No.678919319

でも四十六室に配置されて
命令出してたりしたんだよねイヅル

39 20/04/12(日)08:48:34No.678919497

割と数調整しないと面倒だから
ちょくちょくバランス調整するんだ
なのでバランサーなんだ

41 20/04/12(日)08:49:01No.678919573

13kmさんはどこまでが本心だったのか未だにわからん

42 20/04/12(日)08:51:23No.678920081

後からフォローは色々出来るけど
メタ的なこというと尸魂界編のルキア奪還部分以外は
即興アドリブ祭りで生まれたエピソードなので
当時は師匠も誰が最終的にどういうポジションに
着地するかよくわからず描いてたように思う

43 20/04/12(日)08:51:33No.678920109

こいつ後で自己嫌悪するくせに
気軽に身内殺しに来る
無駄なバイタリティあるから怖い


44 20/04/12(日)08:53:07No.678920490

師匠は前から考えてた設定も
そのとき思い付いた設定も
関係なくぶっ込めるときに全部ぶっ込んでるだけだから…

46 20/04/12(日)08:53:49No.678920665

そもそもSS編自体が突貫で作ったもので
本来は破面をすぐやるつもりだったんだっけ

49 20/04/12(日)08:54:12No.678920749

許された…けどその後の活躍無いし
別に許されなくてもよかったかもしれない

50 20/04/12(日)08:54:27No.678920785

侘助って何でこんなに格好良いんだろう

56 20/04/12(日)08:55:43No.678920999

面を上げろ
戦士が命乞いをするものじゃない
がオサレ度高い


57 20/04/12(日)08:56:37No.678921203

能力がシンプルで勝利条件をイメージしやすい
形状が凄い個性的
フィニッシュがあまりにもオサレ

58 20/04/12(日)08:57:03No.678921263

少なくとも刃向けた乱菊が一緒に酒飲もうぜ!
ってしたってことは許してるだろうし

59 20/04/12(日)09:00:34No.678922033

刀の名前と解号と能力と闘い方全てが
綺麗に収まってて大好き

65 20/04/12(日)09:10:13No.678924118

そもそもあの騒動自体山爺含めた色んな人が
藍染にまんまと騙されてやらかしてるから
スレ画だけ責任に問うのもどうなんだろうと気はする












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スモーカーってよく中将まで出世出来たね Apr 17, 2021
十巻までで終わる面白い漫画教えて Apr 17, 2021
七つの大罪 ここまで読んだんだけどこの人強すぎない? Apr 17, 2021
好きな子がめがねを忘れた 7巻いよいよ来週だね Apr 17, 2021
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4376)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8518)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1332)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR