FC2ブログ



時間帯指定外に配達するの止めてくれる?

1588293142286.jpg


わかってる?

1 20/05/01(金)09:37:06No.684590253

荷物がぐちゃぐちゃになってたり
配達員の態度があまりに酷かったりしたら
うーnってなるけど10分程度の遅れではなんとも思わん







2 20/05/01(金)10:01:45No.684593902

チャイムも押さずに不在表置いてく奴が理解できん

3 20/05/01(金)10:08:34No.684594888

マジでやられたけど本気で理解できん…

4 20/05/01(金)10:10:50No.684595245+

多分時間内に回る家が決められてて
荷物抱えてチャイム押してって
やってたら間に合わないって思ったんだろう
なので行きましたってアリバイだけ残していく

6 20/05/01(金)10:13:25No.684595668

宅配ボックスだ…たんと使え…

7 20/05/01(金)10:14:22No.684595825

午前中配達指定だったのに
もう時間過ぎてるので
不在票だけ入れといて時間通り来たけど
不在だったんですよねーって事にする

8 20/05/01(金)10:15:57No.684596095

シャワー浴びてていますいます!って叫んでも
不在通知突っ込まれてた

9 20/05/01(金)10:16:43No.684596215

シャワー浴び終わるまで
何分も待たされたらやってけねえからな…

10 20/05/01(金)10:20:00No.684596730

Amazon最近小さい荷物だと
サイン無しで玄関前置いといてくれるようになった

11 20/05/01(金)10:20:11No.684596761

置き配はマジで受けとる方は
ありがたいけど配る方はどうなの

13 20/05/01(金)10:20:45No.684596857

基本置き配で通常配送は別途料金でいい

15 20/05/01(金)10:21:35No.684596965

置き配にしたら配達予定日より
1日前倒しで配達されたからもうやらない

18 20/05/01(金)10:23:33No.684597237

何も言わず不在連絡票入れられてたから
当日再配達時間過ぎてたけど再配達来てもらった

19 20/05/01(金)10:25:32No.684597535

俺はいいのいいの君も大変でしょ!って
あえて優しくして好感度稼ぐおっさん!

20 20/05/01(金)10:26:25No.684597678

午前指定が12時半とかに来た時は
ちょっと文句言った

21 20/05/01(金)10:26:43No.684597732

置き配されても玄関道路に面してるし
雨の日にされたら大変だしやだな
基本置き配はやめてくれ

23 20/05/01(金)10:27:41No.684597877

置き配指定してるのに
持って帰られそうになったマン!

24 20/05/01(金)10:28:07No.684597955

2階でピンポン聞こえて
玄関開けたらもう車がいねえ…

2520/05/01(金)10:28:33No.684598011

以前の騒動で配達員の待遇がちょっと改善されたようで
コロナ騒動で再び地獄を見ていると聞く

26 20/05/01(金)10:28:53No.684598067

逆に10分位指定時間からオーバーしただけなのに
めっちゃ恐縮された時は困った

28 20/05/01(金)10:30:11No.684598274

いやなんの為の時間指定なの?

29 20/05/01(金)10:30:20No.684598295

やる配達員もいるだろうけど
大概はチャイム鳴らしても気づかないパターンだからな
昔バイトしてたとき規定通りチャイム二回鳴らしてるのに
何度かクレームきたよ

30 20/05/01(金)10:30:24No.684598310

Amazonで配達日ずれるけどみたいな選択でてできるだけ
同時発送選択したら佐川とdpに分けて同日発送しやがった
そうじゃねぇんだよ

31 20/05/01(金)10:30:46No.684598365

時間指定するくせに
その時間届けに行ったら家にいない奴らがいるのが…

32 20/05/01(金)10:31:17No.684598444

午前に時間指定しても三時頃持ってくるし
指定が無くても三時頃持ってくる…

3320/05/01(金)10:31:30No.684598485

不在表は結局また来ることになるから
自分の首しめないのかな

34 20/05/01(金)10:31:46No.684598527

配達員が激務なのは知ってるからよ
っぽどなケースでもないと怒る気にならんな

37 20/05/01(金)10:32:50No.684598688

うちはいつでも適当に待ってるからいいけど
宅配便来るからって全力待機してて
予定潰れる人は可哀想だな

39 20/05/01(金)10:34:02No.684598887

全力待機するくらいなら
自分から集配所に取りに行った方がいいよね

41 20/05/01(金)10:34:47No.684599012

コロナのおかげで置き配が当たり前になったらいいね

42 20/05/01(金)10:35:42No.684599146

営業所とコンビニが目と鼻の先だから
テレビやパソコンみたいな糞でかいの以外は
そこに待機させて自分で取りにいくようにしてるな
クロネコメンバーズマジ便利

佐川の営業所は近くにないからがんばってくれ
佐川で送ったアホが悪い

43 20/05/01(金)10:35:51No.684599171

宅配ボックスって素敵だよね実際

44 20/05/01(金)10:36:51No.684599312

上の場合って受け取り拒否で返送になるん?

45 20/05/01(金)10:37:17No.684599379

置き配望むところだけどベルは鳴らして欲しい
鳴らしたあと放置で帰っていいから






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月01日 19:01:04

四捨五入で17時だからオッケー

- - 2020年05月01日 19:15:31

一時期デリバリープロバイダが酷かったな
宅配業者がコレになるとまず時間通りには来なかった

- - 2020年05月01日 19:22:09

希望時間を聞いてやっただけで「その時間内にお届けします」とは言ってません
とか
時間指定は別料金取る
とかにそのうちになるぞ

- - 2020年05月01日 23:02:16

ほんと多少時間遅れるだけで醜くキレちらかすゴミ多いよな~
似たような経験あるゴミはちゃんとゴミである事自覚しとけよ~

- - 2020年05月02日 02:50:11

十分未満の遅延も許せないのに荷物受け取らないのは意味不明すぎる
ちょっとわかりませんって返答は少しいらつくけど
つーか鼻の下長すぎ

- - 2020年05月02日 21:50:07

↑ 
遅れてるのが宅配員にも分かってて時計も見る間無くめっちゃ急いで来たってのと、
分単位で間違ったこと言ったら即クレームの種にしそうな奴相手だからいい加減なこと言う訳にいかないって解釈したんだが
まあ受け取り方って人それぞれだよね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最近のオタクは面倒くさい俺理論を人に押し付けなくなってきたよね Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8690)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR