FC2ブログ



ルフィとゾロ二人を相手にして実質勝利

1590360634609.jpg


1 20/05/25(月)07:52:20No.692913384

覇気アリなら黄猿にも勝てた逸材だし

2 20/05/25(月)07:52:21No.692913388

撤退させたという意味ではまあ勝利だな







3 20/05/25(月)07:54:04No.692913555

どう見てもイロモノなのに強い

4 20/05/25(月)07:55:35No.692913702

ウルージさんとかもどう見てもイロモノだけどアレだし

5 20/05/25(月)07:57:01No.692913832

ホーキンス相手にも何もできんかったし
搦め手使うやつにはとことん弱い

6 20/05/25(月)07:58:25No.692913969

キッドは対策知ってそうだな

8 20/05/25(月)07:59:02No.692914032

キッドに殴られてさすがにメガネ割れたかな

9 20/05/25(月)07:59:15No.692914051

このバレちゃいけない潜入してる奴ら
みんな暴れ出したな…

10 20/05/25(月)07:59:30No.692914068

時間かければかけるほど
不利になるやつだから速攻で倒すか
ガン逃げするかの二択だよね

14 20/05/25(月)08:01:38No.692914270

クイーンの失態ですよね!?って公然と指摘しても
全然オッケーな辺り風通しのいい組織だな…ってなった

16 20/05/25(月)08:04:03No.692914501

単純にこいつは強いよ
タネが割れたらそうでもない可能性もあるが

20 20/05/25(月)08:07:04No.692914803

演奏するって手間がある分
スピード重視で逃げ回れば
狙いを定められなさそうではある

21 20/05/25(月)08:07:52No.692914882

アプーがカタクリやピーカに勝つイメージ湧かないし
まあ相性があるよね

34 20/05/25(月)08:14:55No.692915573

アプーの攻撃予備動作必要っぽいから
タイマンスタートだと弱そう

37 20/05/25(月)08:17:50No.692915882

スタンピードでもドーン♪やってたけど
普通に強いよねあれ

39 20/05/25(月)08:18:30No.692915965

アパパパパパ!チェケラ!!

アニメの演技好き

41 20/05/25(月)08:20:35No.692916182

ゾロがえ!?なんて驚きかたしたの
かなり久しぶりな気がする

42 20/05/25(月)08:20:49No.692916216

軌道が読めないんじゃなくてそもそも軌道がない技

44 20/05/25(月)08:21:07No.692916250

あいつらバカだから
ツッコませて敵の注意を引きつけようという
作戦がここまで成功するの初めて見た

45 20/05/25(月)08:21:26No.692916298

乱戦で強すぎるなこいつ

46 20/05/25(月)08:21:33No.692916316

歯が鍵盤なのはわかるけど
押す描写の度にイデデってなる

47 20/05/25(月)08:22:13No.692916381

歯が折れたら能力使えなくなるとかないかな

51 20/05/25(月)08:23:48No.692916564

やっぱバレットおかしくね?
あいつ手で爆風払ってたよね

53 20/05/25(月)08:24:20No.692916625

勘違いされがちだけど
ルフィといい勝負してたビスケット兵は
中にクラッカーが入って直接操作してたやつだからな
自動操縦だと戦闘力はだいぶ落ちる
それでもそこらの海賊よりかは全然強いんだろうけど

54 20/05/25(月)08:24:34No.692916653

ホーキンスのスタンドもだけど
超新星はルフィゾロも手間取る技使ってくる

55 20/05/25(月)08:24:50No.692916683

ガンマナイフみたいに焦点のみに
効果発生させる技なんだろうな

57 20/05/25(月)08:25:34No.692916763

あの程度の爆発でやられてたら
鼻糞砲ですら死んでそう

58 20/05/25(月)08:26:06No.692916829

これが潜入後最初のボスって思うと
改めてカイドウ陣営も層が厚いな…

59 20/05/25(月)08:26:24No.692916866

最初から黄猿に明確な殺意抱かせる強さ

60 20/05/25(月)08:26:36No.692916892

ホーキンスはダメージ押し付ける相手を
どう作ってるかまだわかってないよな?
あれ即興で身代わりにできる場合厄介すぎる

61 20/05/25(月)08:26:59No.692916942

普段は近寄る必要がないから
遠距離攻撃ばかりしてるけど
本来は音技と格闘の組み合わせの
迫撃戦の方が強いとかありそう

62 20/05/25(月)08:26:59No.692916943

超新星みんな初登場時から印象変わったなぁ…
カポネとかやられ役と思ってたのに

67 20/05/25(月)08:28:20No.692917104

ここでつまずいてちゃ体力持たねぇ!とか
ゾロが言ってたけど簡単に
回避出来るつまずきでしたよね?

69 20/05/25(月)08:29:11No.692917211

スクラッチメンアプーって名前がかっこいい

71 20/05/25(月)08:30:24No.692917338

手元の小細工を潰せばいいなら
ウソップ向きの相手だと思う

79 20/05/25(月)08:34:26No.692917845

ルフィが騒ぎを起こしても
ロロノアゾロが上手く場を収めるんじゃないかのう

80 20/05/25(月)08:34:34No.692917858

リリックがすごいほど威力あがりそう

81 20/05/25(月)08:35:02No.692917903

クイーンが消す予定の飛び六砲は
カイドウの息子探しの報酬で
挑んできたやつってことかな

82 20/05/25(月)08:35:28No.692917944

アプーは煽るのが趣味の海賊エンジョイ勢だな…

83 20/05/25(月)08:35:59No.692917993

ローの言う約2名のバカが
ルフィ+キッドかルフィ+ゾロかって話あったけど
けっきょく3人とも正面から乗り込んで暴れてるっていう

88 20/05/25(月)08:39:24No.692918395

下っ端が飛び六方?あー無理無理
酒飲んでよってなってるのが
今までの組織となんか違うなって

93 20/05/25(月)08:43:09No.692918849

クイーンVS六胞も見たいけどやってる暇なさそう

94 20/05/25(月)08:44:07No.692918960

どうせ消されるのドレークだし
多少はやってくれるかもしれない

96 20/05/25(月)08:46:24No.692919269

まだ他のやつの可能性あるのに…

99 20/05/25(月)08:50:33No.692919777

覇気乗せてるんだろうけど
地味にルフィに打撃通してるのが
インチキだと思うアプー

110 20/05/25(月)08:53:52No.692920178

ルフィはともかくゾロは
いつも前の戦闘の怪我を抱えている
イメージしかないよ

113 20/05/25(月)08:54:26No.692920250

クイーン様コミカルな所あるけど
やっぱり海賊なんだなって事再確認出来たな

116 20/05/25(月)08:55:13No.692920346

怪我はいざとなれば
船医のローがなんとかしてくれる

119 20/05/25(月)08:56:26No.692920513

チョッパー以上に手術は凄いからな
流石に薬学はチョッパーが上だと思いたい

122 20/05/25(月)08:56:43No.692920543

ぶっちゃけ怪我治してくれる能力なくねオペオペ
あったらローがドレスローザでやってるだろ

123 20/05/25(月)08:57:40No.692920652

ルフィとゾロってやっぱり仲良いよね
沸点が同じくらいだから止めようとしても同調している

125 20/05/25(月)08:58:58No.692920805

一番組ませちゃ駄目なコンビじゃん!

127 20/05/25(月)08:59:06No.692920828

ゾロはそういや出会ったところから
泥おにぎりだったから食べ物に対する
思い入れは大きいよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR