FC2ブログ



BLEACHの護廷十三隊 言われるほど戦力落ちてない

1591320593577.jpg


1 20/06/05(金)10:31:09No.696452354

100年もすれば大型新人入ってくるしな

2 20/06/05(金)10:32:36No.696452561

そもそも隊長が本気出すような敵って
100年に一度とかのレベルでしか出てこないしな…







3 20/06/05(金)10:32:52No.696452595

隊長内の格差は広がった

4 20/06/05(金)10:33:11No.696452649

山爺ロストした分は成長したシロちゃんとか
チャンイチが来れば補えるか…

5 20/06/05(金)10:33:36No.696452715

地味に副隊長のレベルが無茶苦茶に上がってる

6 20/06/05(金)10:34:05No.696452794

リサちゃんが強いイメージが0すぎて

7 20/06/05(金)10:35:06No.696452968

チャンイチの死後の再雇用先っていうのやめろよ

8 20/06/05(金)10:35:09 死神No.696452974

無茶苦茶強い敵は
更木隊長が何とかしてくれるだろう・・・

11 20/06/05(金)10:36:37No.696453226

恋次とか69とか副隊長の層が厚いしな

13 20/06/05(金)10:37:04No.696453308

マユリがクインシーとアランカルを
掌握してるからむしろ戦力は倍増してる

14 20/06/05(金)10:37:56No.696453448

むしろヨーロッパの方大丈夫なのかな

15 20/06/05(金)10:38:07No.696453478

小説読んでるとマジで剣八が生命線というか
あいつ居るか居ないかで勝敗真逆になる

16 20/06/05(金)10:38:32No.696453534

メンタルケアもできて戦闘もそれなりにできる
破面組がいるし下位層の死神のレベルアップ見込めそう
マユリ様のペットもいるしなんかあったら
チャン一召喚するでも良さそう

17 20/06/05(金)10:38:53No.696453589

クソ強いだけの生きた核兵器みたいな連中よりも
普通に強いやつらの頭数揃えてもらった方がいい

19 20/06/05(金)10:40:10No.696453793

一護とか老衰で死んだらヨボヨボで向こう行くのだろうか

22 20/06/05(金)10:41:02No.696453923

どんな能力も例外もそこらへんでポコポコ湧いてくるうえに
基本寿命がクソ長いから知能犯ほど力をつけやすい
この世界のシステム防衛に不利すぎる

23 20/06/05(金)10:41:44No.696454032

虚圏も穏健派がトップになって
交渉が出来るようになったからそこそこ安泰という
チャン一と喧嘩していいよって条件でGJJJ雇えるし

24 20/06/05(金)10:42:07No.696454093

一護の葬式は遊子が大泣きしてる横で
一護がどの隊に入るかでモメてるのを
他の現世組が何とも言えない目で
見てる光景が目に浮かぶ

25 20/06/05(金)10:42:25No.696454144

一護と剣八でも倒せないタイプは
マユリや浦原に任せる
それでも無間からあいつ引き摺り出す

26 20/06/05(金)10:42:59No.696454227

チャンイチの葬式会場は
ようこそ尸魂界へって横断幕が張られてそう

27 20/06/05(金)10:43:27No.696454309

前が過剰戦力すぎただけだからな…
それに見合った敵が出て来てたのもおかしいけど…

29 20/06/05(金)10:43:44No.696454361

前の戦力考えると山爺やちるはともかく
藍染とギンは本気出さねえだろうからな…

3120/06/05(金)10:44:02No.696454411

無間のあいつはなんか
尸魂界後方彼氏面野郎と成り果ててる気がするけど

32 20/06/05(金)10:44:07No.696454426

死んだら死んだ姿でソウルソサエティに行くの?
ジジイになる前に一護は死んでおく必要がある?

33 20/06/05(金)10:44:29No.696454484

他の隊長が戦力外になるほど強いのがきたら
バランスのいい兄様が時間稼いで
老けたら兄上が全部能力ごと氷らせて
剣八で全部砕けばいいんだ
クソゲー能力者は総隊長ぶつけてクソゲー返ししよう

35 20/06/05(金)10:45:19No.696454625

行くときの年齢とかどうなるんだろうな…わからん…
まあそのままだとしても井上の能力なら
若返りくらいできるんじゃないか

37 20/06/05(金)10:45:51No.696454698

射場さんじゃわんこ隊長の代わりには…

39 20/06/05(金)10:46:12No.696454769

井上が後追いする前提みたいな認識やめろ

40 20/06/05(金)10:46:23No.696454796

死神になってワイワイしてるチャン一見てみたいよね…

41 20/06/05(金)10:46:57No.696454888

100年前くらいの時点だと
若くして死ぬ活きのいい魂魄が
大量にあるのも納得といえば納得ではあるからな

43 20/06/05(金)10:47:16No.696454953

明確に戦力下がったのって
一番隊と三番隊と四番隊と五番隊と七番隊くらいでしょ?

45 20/06/05(金)10:47:24No.696454972

霊子で出来た生物に
転生みたいなもんだから第二の人生か

49 20/06/05(金)10:48:54No.696455226

戦力的な意味なら四が1番落ちてるんじゃ

50 20/06/05(金)10:49:22No.696455310

有事には日番谷隊長の兄上も控えてるし大丈夫だろう

51 20/06/05(金)10:49:23No.696455315

今の総隊長は場合によっては
剣八の戦いにも不意打ち乱入するみたいに言われた

53 20/06/05(金)10:49:59No.696455431

半分くらいヴァイザードだな
やっぱり確執あっても有能な人材は貴重なんだ

54 20/06/05(金)10:50:27No.696455509

元々4番隊は戦場に出ちゃメッされてた生粋の暴だし…
あんまり変わらない気がするけど勇音ちゃんの卍解どんなだろう

55 20/06/05(金)10:50:33No.696455527

本来なら花太郎兄貴が隊長やるべきなんだけど
あいつもっと上の役職だからな

58 20/06/05(金)10:50:59No.696455590

チャンイチ入ったらパワーバランスやばすぎてダメじゃない?
てか死んだら全盛期の身体になるのかな

64 20/06/05(金)10:52:15No.696455838

山爺とやちるちゃんいた組織にバランスもクソもねえだろ

59 20/06/05(金)10:51:07No.696455624

代行業でSSの通貨を溜め込んでるだろうし
終活も万全だ

62 20/06/05(金)10:52:10No.696455814

チャンイチは大人になって
仕事の捌き方わかったんなら向いてるだろうけど…
本編の気分じゃ隊長向かないよね

67 20/06/05(金)10:53:37No.696456085

リサちゃんとかお姉ちゃんって
卍解使えるのかな
今の副隊長って恋次とか69みたいに
卍解使えるの副隊長多いから
隊長が卍解使えないと結構あれだよね

73 20/06/05(金)10:55:26No.696456421

ヨン様来るまで元々大虚は
不干渉寄りだし滅却師はバッハ死んだし
新しい脅威来てもまた離反した死神だろうなって

77 20/06/05(金)10:57:38No.696456807

マユリの監視ウイルスは三界中にばら撒かれてるから
プライバシーもクソもない

83 20/06/05(金)10:58:51No.696457010

京楽の発言がマジなら最終章で
藍染が霊王宮を落としても剣八なら斬れるらしいからね

91 20/06/05(金)11:02:36No.696457617

山爺って本気出したら世界焼け野原にしちゃうから
バッハ来るまで何もしてなかっただろうし
戦力的には一番隊も戦えるようになって
強化みたいな感じなのかな

114 20/06/05(金)11:06:36No.696458289

これだけ減った戦力の話がされてるのに
浮岳隊長の話が一向に上がらねえ…
妙だと思わねえか弓親

116 20/06/05(金)11:07:05No.696458357

四番隊は更に十一番隊にナメられそう

120 20/06/05(金)11:07:40No.696458453

血戦編で救助されたからナメられなくなったんだよ!

14 220/06/05(金)11:13:22No.696459467

京楽剣八日番谷白哉マユリ
生き残り組は強い

147 20/06/05(金)11:15:45No.696459867

10年間何も起きなかったというけど
裏を返せば後10年しか平和を保てないんだよね…

149 20/06/05(金)11:16:55No.696460045

というか隠してるだけでゴリゴリに起きてる

152 20/06/05(金)11:18:51No.696460350

伸び代多いし隊長格はむしろ以前より強いかもしれないけど
一般隊士が死にすぎて復興までの間は
過労死しそうな仕事だったんだろうな…

155 20/06/05(金)11:19:22No.696460458

空白の17ヶ月では痣城剣八の脱獄
空白の10年間に入った直後に綱彌代時灘の騒乱

159 20/06/05(金)11:22:50No.696461058+

びゃっくんがあれのトラブルに巻き込まれなかった事で
祖先の大罪を知らずに済んだのは本当に良かっと思う

161 20/06/05(金)11:23:29No.696461161

山爺は基本的に四十六室の裁定に
粛々と従ってたけど京楽さん飄々と我を通すからな
山爺の場合は我を通すとなったらシンプルに
炎上案件でバランス崩壊すぎるのもあったかもだけど

162 20/06/05(金)11:24:05No.696461284

代わりの戦力は落ちてるけど
また定期的に流魂街あたりから
数年で卒業するような突然変異が
リホップするんじゃねえかなと思わんでもない

164 20/06/05(金)11:24:40No.696461364

藍染の反乱
叫谷大戦
痣城の暴走
霊王護神大戦
時灘の反乱

原作2年間で起きた戦い

165 20/06/05(金)11:25:36No.696461499

アニオリ含めたらもうちょいありそう

166 20/06/05(金)11:26:15No.696461637

チャン一の周りで騒乱起きすぎだろ

168 20/06/05(金)11:26:59No.696461765

ほとんど一護は巻き込まれただけだぞ
15歳(17歳)におんぶに抱っこの十三隊がクズなんだ

167 20/06/05(金)11:26:36No.696461699

設定上は京楽クラスだとは思うけど
浮竹さんは結局強いのか弱いのか
よく分からないままだった

179 20/06/05(金)11:29:54No.696462290

まぁでも一護が死んでから魂魄がどうなるかは
師匠しか分からんか












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウマ娘 こんな女性人気の高いクールなエリートトレーナーが・・・ Jun 24, 2021
少年サンデー2021年№30 感想まとめ Jun 24, 2021
会社でいっつも優しい人にガチギレされて説教されると 普通の数倍ダメージ食らうよね Jun 24, 2021
ハコヅメ 重い… Jun 24, 2021
ヴィンランド・サガ2期来て… Jun 24, 2021
推しの子 ちゃんと言えたじゃねえか… Jun 24, 2021
ゴッサム・シティはバリアフリーがなっちゃいねえ Jun 24, 2021
漫画幼女戦記でたまにある動物になってるコマ好き Jun 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4447)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8707)
ドラゴンボール (591)
ONEPIECE (1228)
NARUTO BORUTO (345)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (677)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (182)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (112)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (130)
マガジン (1348)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1775)
名探偵コナン (119)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1150)
刃牙シリーズ (330)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (468)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (788)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1330)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (829)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (319)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (215)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (300)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1145)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1898)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR