FC2ブログ



手軽に空飛べるって冷静に考えてめっちゃ便利で強いよな

1591812875839.jpg


1 20/06/11(木)03:16:02No.698350742

投石は強いぞ

3 20/06/11(木)03:23:30No.698351345

発破は手軽かなぁ…







4 20/06/11(木)03:24:11No.698351413

飛びイズナで一発よ

5 20/06/11(木)03:24:13No.698351418

飛空というのは無理がある程度にはただの滑空…

6 20/06/11(木)03:24:24No.698351436

これ広まっても飛びイヅナとか二段ジャンプある世界だし
簡単に対策されそうだしそもそも銃も普通にあるしな
戦い以外に使った方が多分有用

7 20/06/11(木)03:25:01No.698351491

この世界基本的に跳躍力異常だったり
対空手段持ってたりで全然説得力ないけど
それはそれとして弥彦にしてやられたのは
あんまりだと思う

8 20/06/11(木)03:33:28No.698352149

戦闘ユニットとして扱うのが間違ってた気がする

9 20/06/11(木)03:34:55No.698352245

こいつ飛ぶ為に無茶な減量しまくってるから
手軽じゃないぞ

10 20/06/11(木)03:35:19No.698352272

ここまで痩せないといけないから
誰も真似できないよね

11 20/06/11(木)03:36:17No.698352328

まあ最終的に政府もこいつを索敵とか
そういう方向で運用してるし…

12 20/06/11(木)03:36:18No.698352329

スレ画が弥彦にやられたのはいいだろ
戸棚で飛んだのが納得いかないならまだ分かるが
竹刀でダウンするのはモロに耐久捨てた
フレームなのが見て分かるからむしろ当然よ

玄武は擁護できん

13 20/06/11(木)03:38:56No.698352538

スレ画はそもそも殴られる想定してないだろうしな
だが明らかに前衛戦闘員の鎌足はちょっと情けないぞ

14 20/06/11(木)03:39:18No.698352553

戸棚で跳んだとかよりも
弥彦に勝たせるために色々お膳立てされた感が嫌

15 20/06/11(木)03:40:18No.698352620

お前弥彦が嫌いなだけじゃん

17 20/06/11(木)03:43:07No.698352782

そういう意味ではなくて違和感のある
手柄を突然取らされた感じが嫌なんだよ
没入感が妨げられて素面になる感じがする

19 20/06/11(木)03:44:41No.698352889

めっちゃ早口

20 20/06/11(木)03:45:49No.698352958

弥彦の初めての中ボス戦で勝つのは駄目か?

21 20/06/11(木)03:47:02No.698353030

こいつかなり高空まで飛び上がれるんで
流石に剣心クラスでもとっかかりがないと届かんよ
師匠の場合は知らん

22 20/06/11(木)03:48:27No.698353115

なけりゃ建物でもそれこそ戸板でも
なんでも使うだろうから…

23 20/06/11(木)03:48:39No.698353129

作者的には弥彦はこの時点で
このくらいの実力はあって当然と思ってたけど
読者から弥彦が急に強くなりすぎてるって言われて
まじかーってなってたな

25 20/06/11(木)03:49:42No.698353193

子供ゆえの軽さを逆手に取っての勝利だから
こいつに勝ったのは納得してる
武術の達人にまで勝つのは分からない

28 20/06/11(木)03:51:14No.698353283

いきなり幹部クラス倒したら
そりゃ急に強くなったように感じる
薫でさえ2人がかりだったのに

30 20/06/11(木)03:52:12No.698353330

逆に今は成長して相当強くなってるのに
相変わらず周囲が化け物揃いだから
ポジション微妙なのに驚く

31 20/06/11(木)03:52:31No.698353353

相手に飛び道具あったらきつそうだよね

32 20/06/11(木)03:53:26No.698353404

まあかなり上空の相手に向かって
飛び道具当てるのって結構しんどいよ
相手側は重力に任せて落とすだけでいいし

34 20/06/11(木)03:53:41No.698353427

結構な色物集団だよな十本刀

35 20/06/11(木)03:54:53No.698353485

要は人間爆撃機だからそりゃ基本的には強い

36 20/06/11(木)03:55:06No.698353500

雷十太はほとんどの奴に有利取れる

37 20/06/11(木)03:55:25No.698353514

ある程度人数いれば
石投げるだけでもなんとかなりそう

38 20/06/11(木)03:56:29No.698353569

通常の飛び道具はともかく
真空斬撃撃ってくるのを想定しろってのは酷だと思う

3920/06/11(木)03:56:41No.698353585

滑空するためだけに
文字通り骨と皮になる覚悟がやばすぎる…

41 20/06/11(木)03:57:35No.698353629

爆発の衝撃受けて
上昇するだけでかなりのダメージ受けそう

46 20/06/11(木)03:59:39No.698353733

というか人間を粉微塵にする爆破に耐えて
空高く舞う戸板の耐久力が凄い

55 20/06/11(木)04:26:04No.698355014

別に上空は死角ではないし
むしろ滞空している相手への
反撃はいくらでも思いつくという

56 20/06/11(木)04:27:16No.698355068

何度言われたか分からないが
左之助の旧友から爆弾貰えばクソ強いと思う

57 20/06/11(木)04:27:52No.698355100

実際脅威だしそのためにガリッガリになってるから
万一上取られたらガキに殴られても
致命傷になりうるのは納得がいく
玄武は恥を知れ

70 20/06/11(木)05:30:17No.698357342

不二と組んで持ちあげてもらうとか
軽く放り投げてもらうとかしてもらえば
飛ぶための初動爆弾を節約できるな

71 20/06/11(木)05:31:25No.698357378

十本刀は強いことは強いけど
暗殺特化多めに集めた感じもあるから
素のきったはったはそこまで重視してなかったかもしれない

84 20/06/11(木)05:52:12No.698358333

比留間弟に手も足も出なかった薫殿が
武器が壊れてるとはいえ鎌足に勝つ方が
違和感あったけどなあ
弥彦はまぁキャラ的にも成長が早いキャラなんでしょって
感じで違和感無かった

89 20/06/11(木)05:59:37No.698358662

成長が早いというか体重が軽さと機転だから
あんまり戦闘力関係ない勝ち方だしね

92 20/06/11(木)06:03:53No.698358863

るろ剣は30巻くらいあるのに
強さのインフレが全くと言っていいほどない
剣心も京都編で強くなったというより
それまでが弱体化しまくりで
本来の強さを取り戻したって感じだし

99 20/06/11(木)06:15:20No.698359474

インフレが起きないのは剣心が
そこまで強くないっていうのがあるんだろう
志々雄にボコボコにされてるし

100 20/06/11(木)06:16:51No.698359566

さすがに師匠と志々雄の次くらいの強さです…
志々雄に最初ボコられたのは連戦の後だからです…

102 20/06/11(木)06:22:53No.698359992

志々雄はそこまで強いイメージ無いな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№30 感想まとめ Jun 24, 2021
会社でいっつも優しい人にガチギレされて説教されると 普通の数倍ダメージ食らうよね Jun 24, 2021
ハコヅメ 重い… Jun 24, 2021
ヴィンランド・サガ2期来て… Jun 24, 2021
推しの子 ちゃんと言えたじゃねえか… Jun 24, 2021
ゴッサム・シティはバリアフリーがなっちゃいねえ Jun 24, 2021
漫画幼女戦記でたまにある動物になってるコマ好き Jun 24, 2021
海賊黄金時代ってカッコいいよね Jun 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4447)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8707)
ドラゴンボール (591)
ONEPIECE (1228)
NARUTO BORUTO (345)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (677)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (182)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (112)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (130)
マガジン (1348)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1775)
名探偵コナン (119)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1150)
刃牙シリーズ (330)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (468)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (788)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1329)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (829)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (319)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (215)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (300)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1145)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1898)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR