FC2ブログ



Dr.STONE 完全な悪役

1592437112777.jpg



2 20/06/18(木)08:43:45No.700606953

悪なら負けねえ

3 20/06/18(木)08:44:37No.700607047

ヘッケルとジャッケル







4 20/06/18(木)08:50:25No.700607603

腹芸で綺麗な演技とかできたんだな

6 20/06/18(木)08:58:34No.700608474

ゲス顔してるけど
現状アメリカ側の方が冷酷過ぎて勝ててない…

8 20/06/18(木)09:04:19No.700608997

あっちは殺人OKだけどこっちは殺さないんだろうなあ

11 20/06/18(木)09:06:32No.700609207

スパイの女の子めっちゃ普通に見えるけど
3000年思考し続けたバケモノの1人なんだよな

13 20/06/18(木)09:10:09No.700609574

というか復活液なくても復活出来るんだなって

15 20/06/18(木)09:12:13No.700609784

3500年意識保った英雄がポンポン出てくる

16 20/06/18(木)09:12:30No.700609811

スナイパーの人絶対女ごと撃つ気だよね

17 20/06/18(木)09:12:45No.700609841

そもそも目的同じようなもんなのに
何で争ってんだろうな

18 20/06/18(木)09:14:49No.700610036

アメリカ側からしてみれば完全な侵入者で
自分たちを皆殺しにして道具や資源を
略奪しに来たようにしか見えないからだぞ

21 20/06/18(木)09:16:46No.700610241

色々あったけど合理的の一言で和解もありえる

23 20/06/18(木)09:19:05No.700610472

ファーストコンタクトに失敗した上に
あからさまにスパイまで送り込んだ時点で
敵だなとしかならないよね

24 20/06/18(木)09:19:13No.700610488

勝手にアメリカ組は
精鋭揃いなイメージを持ってたけど
普通っぽいキャラも多かった

25 20/06/18(木)09:20:35No.700610632

スパイちゃんと一緒に出てきた
モブっぽいのも意識保ってたんだよな

27 20/06/18(木)09:21:42No.700610750

お互い即断即決だから
今バトルに発展してるけど
ちゃんと話し合えれば協力できると思う

28 20/06/18(木)09:21:53No.700610773

あそこまで武力用意してると
敵対してる勢力もいそうで共闘展開もあると思う

29 20/06/18(木)09:22:37No.700610865

ぶっちゃけ話の着地点としては
日米貿易に落ち着くだろうしな

31 20/06/18(木)09:23:21No.700610946

スパイの子が人質になるとか
全然考えてないよね向こう

33 20/06/18(木)09:24:10No.700611031

別に人質になってもいいと思ってそう
というよりただの物差し扱いで一緒に殺しそう

34 20/06/18(木)09:24:39No.700611091

それこそ相手が想定してない
狙撃で何とかなるのでは

36 20/06/18(木)09:29:49No.700611628

ヒル魔には頭脳面でのライバルがいなかったし
そう考えると千空は恵まれてるわ

37 20/06/18(木)09:30:34No.700611700

狙撃用弾丸の大きさから殺意が滲み出てる

41 20/06/18(木)09:33:29No.700611988

今回のアメリカ勢が
全員鬼精神力持ちとも思えないんで
復活液知らないのブラフなんじゃと思えてきた

42 20/06/18(木)09:35:06No.700612170

あの女の子も意識保ってたの…やばくない?

43 20/06/18(木)09:35:10No.700612178

モズくん仲間だと愉快なやつだな

45 20/06/18(木)09:35:48No.700612253

科学合戦出来るのが
なんだかんだ2人とも楽しいんじゃない?

46 20/06/18(木)09:38:05No.700612551

大樹のライフゲージなら
ヘッドショット1発は耐えられるかもしれんし

47 20/06/18(木)09:38:09No.700612558

復活液知ってるなら人数少な過ぎるし
知らないなら多すぎるしで
微妙な人数なんだよなアメリカ人

50 20/06/18(木)09:38:55No.700612637

アメリカはコーンパワーなかったら
どう生きてたんだろうな

51 20/06/18(木)09:40:05No.700612788

杠が縞々の幅を変えて
目測誤らせる展開ありそう

55 20/06/18(木)09:41:39No.700612964

ゲン抜きで情報抜き出せるのかな
今船の中で英語喋れる連中少ないし…

56 20/06/18(木)09:41:42No.700612967

意識保ってれば硝酸で
復活するまでは分かってるんだし
硝酸かけて回ってたんじゃね
実は日本にも意識保ってる人はいっぱいいたりして

5720/06/18(木)09:42:42No.700613086

石神村とか宇宙飛行士の
子孫がアメリカで村作ってたり

66 20/06/18(木)09:46:24No.700613555

アメリカの女の子の任務的には
リーダーを探る事だから千空が尋問の為に
色々動いてたら真のリーダーが
誰か看破する展開も有るかも

67 20/06/18(木)09:46:46No.700613587

ホワイマンってもしかして今のアメリカ側?

68 20/06/18(木)09:46:48No.700613593

ゼノさんはナイタール液まで
辿り着けなかったんだろうか

72 20/06/18(木)09:49:41No.700613962

アメリカも無線使ってるけど
ホワイマンからの通信無かったんだろうか

74 20/06/18(木)09:50:13No.700614026

向こうが強すぎないか?というか資源の差が…

75 20/06/18(木)09:50:19No.700614043

あんな奴ら殺さずに同けりをつけるのか気になる
銃できちゃってるし元々の構想である
司による支配が崩れちゃってるじゃん

76 20/06/18(木)09:51:03No.700614154

石化兵器なんてとんでもないものを
使ってる原住民が居る訳だし
外敵に対して警戒心上がるのは仕方ないよね
不殺でなんとかしようとしてるのを察した結果
相手側が和睦に応じる展開とかあり得ると思う

79 20/06/18(木)09:53:40No.700614506

案外どこかに対立相手もしくは仮想敵がいて
重火器は元々対そいつら用だったって可能性もある

80 20/06/18(木)09:55:18No.700614728

司も火器相手では勝ち目がないからな…

81 20/06/18(木)09:55:54No.700614808

アメリカ側の科学者は
千空を部下にしようという発想はないのか
自分一人いればまあ大丈夫だろ…派か

82 20/06/18(木)09:56:33No.700614886

日本って意外と資源あるよねで今までやってきたけど
アメリカ大陸は意外とあるとか
そんなレベルじゃないからな…

83 20/06/18(木)09:56:37No.700614898

人手どうしたんだろ
飛行機とか

86 20/06/18(木)09:58:45No.700615170

アメリカ側も電波使えるんだし
ホワイマンとは接触済みなんじゃないかな
だから武装を整える

88 20/06/18(木)09:59:09No.700615212

人口は日本より多いから
片っ端から硝酸かけていって
今のメンツになったのかな

89 20/06/18(木)09:59:23No.700615240

アメリカ組が復活液知らないのが嘘じゃないとすると
・全員何らかの特殊な人物
・チート能力者以外を復活させた第三者がいる
・敵の科学者が影武者で復活液を独占してる黒幕がいる
あとはホワイマン干渉くらい?

90 20/06/18(木)09:59:29No.700615250

アメリカ広いし人口多いし
何より個人主義というか
我の強いキャラの濃い人が出やすいお国柄だし
自力復活者けっこうな割合でいそう

92 20/06/18(木)09:59:54No.700615304

復活液以外の復活方法がある可能性もある

93 20/06/18(木)10:01:15No.700615463

宇宙飛行士の夫妻が地上に降りてしばらくしてから
石神村になるグループから離脱して無かった?
なんで他の地域に行こうとしたのか忘れたけど

98 20/06/18(木)10:02:26No.700615613

肺炎が流行して
一か八か本土に抗生物質探しに行った

106 20/06/18(木)10:08:14No.700616392

メタ的には技術発展は著しいけど
人口が伸び悩んでるくらいの遅れがないと
対抗してる科学王国と釣り合いが取れないかなとは思う

116 20/06/18(木)10:16:47No.700617590

基本的にサバイバル生活の延長なんだから
ある程度実用的な解決手段見つけたら
それを更に研究する事にリソース割くよりも
他の事した方が効率的なのは間違いないからな

117 20/06/18(木)10:17:51No.700617776

趣味でサバイバルしてたり
DIY大好きだったりその手の技術身につけてるのが
割とゴロゴロいる国だからな…

118 20/06/18(木)10:18:05No.700617807

君達は千空という男を知らな過ぎる
そんなツッコミを以前入れていたコハク












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドクターストーンって漫画が苦手なんやが Jan 26, 2021
最初から最後までメイン組なのにあんまり語られないよねコニー Jan 26, 2021
マッシュルの主人公急にイケメンになるな… Jan 26, 2021
ちょっとだけブラコンな妹が欲しい Jan 26, 2021
このゲームちょっとやってみたい Jan 26, 2021
ハンターハンターのGIってなんでゴンがボマーの相手をしたの? Jan 25, 2021
天才になりたい Jan 25, 2021
二次関数ってなんで動き回るの Jan 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4278)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (453)
スポーツ (239)
バトル ファンタジー 格闘 (524)
グルメ 料理 (562)
ジャンプ (8239)
ドラゴンボール (563)
ONEPIECE (1159)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (264)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (653)
ジョジョの奇妙な冒険 (674)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (158)
僕のヒーローアカデミア (264)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (100)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (123)
マガジン (1304)
進撃の巨人 (206)
はじめの一歩 (119)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1688)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (202)
だがしかし (116)
チャンピオン (1110)
刃牙シリーズ (325)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (451)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (738)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1237)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (780)
喧嘩稼業&商売 (188)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (284)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (122)
コロコロ ポケモン (218)
よつばと! (58)
アニメ (929)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (282)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1128)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (183)
海外 アメコミ (51)
その他 (1798)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR