FC2ブログ



ジャックって28歳で百獣海賊団大看板って凄くない?

1594194163104.jpg


1 20/07/08(水)16:44:00No.706710438

うるペジ以外の飛び六胞より若いと思う

2 20/07/08(水)16:45:18No.706710639

出世頭すぎる







3 20/07/08(水)16:46:41No.706710898

お使いも満足にできねぇ
ズッコケジャックがよぉ…

5 20/07/08(水)16:47:24No.706711037

魚人とマンモスパワーだからやばい

8 20/07/08(水)16:49:56No.706711458

最低のクズのガス兵器使ったとき以外負け描写しかねぇ

10 20/07/08(水)16:50:51No.706711651

悪魔の実を食べてるのに
水中で息ができるのはそれなりに強そう

12 20/07/08(水)16:52:37No.706711958

・12時間交代制の犬猫でも倒せなくて
ミンク族があいつやべぇってなる
・藤虎センゴクおつる相手に戦艦2隻沈める
・ワノ国の怪物アシュラ童子と能力なしで渡り合う

いや化け物でしかねえ
ルフィタイマンじゃ勝てないだろ

13 20/07/08(水)16:54:26No.706712250

古代種はどうもとにかくタフみたいね

14 20/07/08(水)16:54:29No.706712258

もしかしたらヤマトより若いかもしれない人

15 20/07/08(水)16:54:46No.706712307

多分ワノ国の侵略時はいないよねこの人

16 20/07/08(水)16:55:35No.706712468

センゴク達に捕まらず
生き延びたのは普通にやばいと思う
そもそもカタクリやマルコでも無理な任務でしょあれ

18 20/07/08(水)16:58:47No.706713045

かわいげのカケラも無かったはずなのに
ワノ国編から微妙に愛嬌出てきた人
酔っておいでで?

19 20/07/08(水)16:58:58No.706713080

ジャック基準にするとイヌネコより
アシュラがかなり強い感じに見える
まぁアシュラも押してるように見えて
倒し切れないのかもしれないけど

20 20/07/08(水)16:59:06No.706713098

大看板の関係好き

21 20/07/08(水)16:59:11No.706713113

アニメだと改変されて
ジャックが押しまくった後に
アシュラが起死回生の一太刀浴びせる演出になった

22 20/07/08(水)17:00:51No.706713381

社畜の鑑過ぎて休日何してるのか気になる
つか大看板ってクソ真面目の仕事人だよね
ずっと働いてる

23 20/07/08(水)17:01:54No.706713562

破壊が好きなのも兄御達や
ボスの無茶振りや弄りで
ストレス溜まってるから説好き

24 20/07/08(水)17:03:20No.706713827

ココの連中なんかヤケに
ツノ生えてて口元隠してる人多くない?

26 20/07/08(水)17:04:16No.706714019

ツノはカイドウリスペクトが大半

27 20/07/08(水)17:04:26No.706714051

すんません兄貴!
みたいな言い方は仲良さそうではある

28 20/07/08(水)17:05:00No.706714164

世界的大企業...
20代でGoogleの幹部みたいなもんか...

29 20/07/08(水)17:05:16No.706714217

カイドウが角生えてるから俺も!
なファンの集まりなのかも

30 20/07/08(水)17:05:33No.706714266

そういや同じ最高幹部枠でも
マムのとこの方は将星同士の
関係性はあんまり描写されなかったな
向こうも仲悪いってことはなさそうだけど

31 20/07/08(水)17:05:50No.706714326

カイドウが酒飲んでる時に常に横にいる忠臣

32 20/07/08(水)17:05:52No.706714330

大看板3人はそんなに仲悪くなさそう

34 20/07/08(水)17:06:48No.706714508

若く見積もっても40代くらいのキングクイーンに
ガキ扱いじゃなくて弟分扱いされてる
20代って地味に凄くない?

35 20/07/08(水)17:07:28No.706714618

ぽっと出の犬猫に負けて
なんだよ四皇幹部ってそんなもんかと思ったら
あとからどんどん犬猫が盛られていって
そいつら二人を欠損させたジャックの株がどんどん上がる

36 20/07/08(水)17:07:31No.706714626

アシュラといい勝負してたけど
獣人形態も披露してないし
底はまだ知れてないよねジャックも

37 20/07/08(水)17:07:38No.706714654

超エリートすぎる

38 20/07/08(水)17:07:52No.706714699

武装色の覇気の応用が技術としてあるのがヤバい

39 20/07/08(水)17:08:19No.706714788

実際凄いよ実力主義の百獣海賊団で
キングクイーンと並ぶこと許された10億なんだから

40 20/07/08(水)17:08:55No.706714913

藤虎センゴクおつる相手に
生きて帰って来て特に後遺症も残ってない時点で
やべーよ

42 20/07/08(水)17:09:23No.706714999

ただでさえ身体能力の高い魚人で
更に古代種の動物系だし
単純な身体能力だけで見れば
多分作中でも最上位レベルだよね
…カイドウとかマムを除けば

44 20/07/08(水)17:11:14No.706715357

キングとクイーンがしょっちゅう喧嘩して
そのたびお前は俺の味方だもんなって
双方からふられるイメージ

45 20/07/08(水)17:12:39No.706715620

藤虎とセンゴクとおつるさんがいる船団に
突っ込むのはバイオレンス過ぎる…

46 20/07/08(水)17:13:29No.706715760

戦艦2隻沈めた事自体奇跡

47 20/07/08(水)17:14:57No.706716051

最初は雷ぞうがいるって推定で
あそこまでするのはヤバい奴だって印象だったけど
カン十郎経由の確定情報があったと考えると
また見方が変わってくる

49 20/07/08(水)17:15:43No.706716172

キング「ナンバーズが帰ってきたようだ」
クイーン「えー!?あいつら酒癖悪いから嫌いなんだよ!」

なんか長年2人でカイドウに付き合ってきた
親しい感じが好き

51 20/07/08(水)17:17:38No.706716560

クイーン様が船団のムードメーカーすぎる…

52 20/07/08(水)17:18:17No.706716676

突撃かまして暴れるだけの脳筋かと思えば
毒ガス兵器運用したり
ゾウ自体を殺そうとしたりと結構クレバー

53 20/07/08(水)17:19:06No.706716827

適当な推定で無差別に毒ガス撒くヤベー奴から
確定情報持ってるから絶対に任務遂行する為に
仕方なくやったある意味真面目な奴に

56 20/07/08(水)17:19:18No.706716877

百獣海賊団は全体的にアットホームだよね
組織内に成り上がりの手段が
ちゃんと用意されてるのもでかい

57 20/07/08(水)17:21:15No.706717255

カイドウ総督が予想より遥かに緩かった

58 20/07/08(水)17:21:29No.706717311

最初は象にワンパンで舐めてたけど
色々と情報が入ってきてよく考えてみたら
コイツヤバイなと評価改めた

59 20/07/08(水)17:21:51No.706717381

和の国支配で財政基盤が安定してるからか
ギフターズのなりそこないみたいな、
いわゆる仕事ができない人間も見捨てない、
福利厚生の厚さ

60 20/07/08(水)17:21:57No.706717401

話し合いの通じない男の船団は違うな…

61 20/07/08(水)17:22:11No.706717448

カイドウ自身がある意味真面目な社畜だから
両方の意味でアットホームな職場になるんだろうな

62 20/07/08(水)17:22:56No.706717595

ワノ国完全に支配して搾取してるから余裕がある

63 20/07/08(水)17:22:59No.706717604

良くも悪くもワノ国の政治っ
て一人でやってるんじゃなくて
カイドウとオロチの二人体制だからわりと安定してそう

72 20/07/08(水)17:27:09No.706718431

ゾウは鼻を一振りするだけで
災害になると言われたから誰も勝てん

74 20/07/08(水)17:27:40No.706718547

魚人の能力者って悲惨だよなって
魚人島ではその話出たけど極めたらやっぱやべえな

77 20/07/08(水)17:28:58No.706718835

カイドウとまともに話したいなら手段は一つだ
呑んでない時を見計らえ

79 20/07/08(水)17:29:06No.706718860

酒入ってない時のカイドウさんは
割とゆるくていい上司っぽいんだけど
酒入ってると最高にめんどくさいのがな…

80 20/07/08(水)17:29:29No.706718939

脳筋海賊団に見せかけた
グローバルにビジネスしてる
インテリ実力主義海賊団なんだよね

81 20/07/08(水)17:29:38No.706718962

カイドウが最初にルフィ達の前に出てきた理由も
規律を乱したスピードに罰を与える為

82 20/07/08(水)17:29:40No.706718971

能力者なんだから海に沈んだら死んでよ!
お前もマムも!

83 20/07/08(水)17:30:39No.706719150

能力者で溺れはするけど
魚人なので3日くらい沈んでも支障はないバランス

85 20/07/08(水)17:30:57No.706719200

上司二人からは自分の次に
使える男って評価されてるよ
犬猿の仲のナンバー2と3の
二人からその評価だから心労凄そうだけど

86 20/07/08(水)17:31:04No.706719225

実際ドフィは傘下に入ったら
実力的にも功績的にも即大看板の
席用意されてもおかしくないよな

89 20/07/08(水)17:32:03No.706719424

ジョーカーって呼び名与えたのが
カイドウだとしたら相当評価してたんだろな

91 20/07/08(水)17:32:19No.706719482+

キングクイーンジャックと来てジョーカーだったから
カイドウからは大看板レベルには
評価されてたってぽいよね

92 20/07/08(水)17:33:23No.706719694

実際あの中じゃ大看板の次くらいに強そうだしね

94 20/07/08(水)17:33:33No.706719730

マムもそうだけど
四皇は馬鹿じゃ務まらないって感じさせる
クレバーな要素があるのいいよね

96 20/07/08(水)17:33:52No.706719801

すまねぇ娘の事でお前らを待たせた・・・
いやグダグダなのは認めるけど
俺はお前たち呼んでないぞ?
・・・え?キングがヤマトを捕まえる為に
俺の名前を使ったの?じゃあいいや

今のカイドウさんのノリ

110 20/07/08(水)17:38:15No.706720693

海軍が一番つらい職場かも知れん
王下七武海をいきなり解体は無理だよ~

112 20/07/08(水)17:38:51No.706720822

そんなに新型パシフィスタって
頼れる戦力なのかね

113 20/07/08(水)17:39:09No.706720901

カイドウの死にたがり設定
消えてない?

118 20/07/08(水)17:40:16No.706721128

今にして思えば何だったろうな初登場…
一人で空島にいるのもおかしいし…

115 20/07/08(水)17:39:57No.706721055

うるティ「ぐだぐだじゃねぇか!」
カイドウ 「まあそうだが・・・」
うるティ「ちょこざいでありんす!」
カイドウ 「あーまあそうだが組織を混乱をさせたくない」

これでうるティはカイドウ大好きだから仲良しすぎる

117 20/07/08(水)17:40:08No.706721104

クイーンからしてジャックを虐めたり
疎むような性格じゃないからなあ
可愛がられてんだろう

119 20/07/08(水)17:40:35No.706721202

酔った時のカイドウさんリスペクトしてる感あるよね
俺を誰だと思ってやがる!とか

123 20/07/08(水)17:41:36No.706721406

トランプ関係の名前がカイドウ関係に集中してる世界で
スペードの海賊団名乗ってたエース

125 20/07/08(水)17:42:25No.706721586

つながったな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR