FC2ブログ



最新エピソードのゴルゴいいよね

1605194039352.jpg


1 20/11/13(金)00:15:34No.745629483

話知らないけど2ページだけでちょっとじわっときた

2 20/11/13(金)00:16:41No.745629842

戦友とかいう人だったのか…








4 20/11/13(金)00:17:35No.745630145

最後のニヤリ顔はなんなのん

5 20/11/13(金)00:18:16No.745630358

ゴルゴさんの更に一回りデカいとかマジてデカ女だな

6 20/11/13(金)00:19:30No.745630723

ゴルゴ笑うんだ

8 20/11/13(金)00:22:50No.745631660

アオオオーッ!したの?

9 20/11/13(金)00:23:11No.745631757

ずいぶん人情味溢れてるけど演技かなにか?

10 20/11/13(金)00:23:46No.745631910

この大女結構いい奴なんすよ…

11 20/11/13(金)00:24:27No.745632099

ゴルゴさん自分に親身な人に優しいからな…

12 20/11/13(金)00:24:29No.745632119

それはなんとなくわかる

13 20/11/13(金)00:24:33No.745632136

名前からしてこの人女なのか…
ってことはこの後ド迫力のベッドシーンになるのか…

14 20/11/13(金)00:25:35No.745632419

さすがにゴルゴも寝る相手は選ぶよ

15 20/11/13(金)00:26:17No.745632606

たまには笑えよって言ってくるあのおっさんとかいるし
仲良い人それなりに作るよねゴルゴ

16 20/11/13(金)00:27:31No.745632943

レバー1回転で投げ技が出そうな女だな

20 20/11/13(金)00:28:32No.745633256

ゴルゴは信念や覚悟や人情には
依頼に反さない限り応える
ただし依頼のためなら容赦なく惨殺するが

22 20/11/13(金)00:30:33No.745633842

信用第一だから助けてくれた人には
めちゃくちゃちゃんとお礼するよね

23 20/11/13(金)00:34:09No.745634916

子作りしてれば相当な怪物が作れたと思う

24 20/11/13(金)00:36:16No.745635562

真面目だし義理堅いし紳士だよね

25 20/11/13(金)00:37:11No.745635825

まずあまり人と肩を並べて戦わないし
犬とか連れても最終的に死ぬし
ゴルゴと一緒に戦って生き延びた人っていうと
随分限られる気がする

27 20/11/13(金)00:39:12No.745636374

いい女だよ
見ての通りゴリウーだけども

28 20/11/13(金)00:40:24No.745636720

どんなにいいやつでも
ゴルゴルールに触れたら殺すしかないけど
ゴルゴルールに抵触しなきゃ割と寛容だよね

29 20/11/13(金)00:41:03No.745636913

気配りが効いて腕が確かで
プロ意識も高い相手は敬意を払う
なので必然的にデイブには信用と無茶ぶりが蓄積する

31 20/11/13(金)00:41:21No.745637017

今回のゴルゴさんかなりの
行き当たりばったりだったな…
状況的に仕方ないとはいえ

33 20/11/13(金)00:41:31No.745637064

今週のビッグコミック掲載話だが
ゴルゴに詳しい人によると
単行本化の時期は読めないらしく
2年先か3年先かも知れないのだそう

36 20/11/13(金)00:42:49No.745637452

このゴリウーは妹との仇を探してたけど
敵のアジトで暴走したり足手まといにならずに
待機してゴルゴと脱出するいい女だった

40 20/11/13(金)00:44:17No.745637899

ラストの笑顔もそうだけど
戦友って言葉が出てくるのも意外すぎる

41 20/11/13(金)00:44:32No.745637981

妹の分も生きる義務があるって
本当に戦友への励まし方だよね

42 20/11/13(金)00:44:36No.745638005

ジンバブエドルの話しと母親の形見の宝石の話大好き

43 20/11/13(金)00:45:04No.745638154+

報酬10分の1くらいになってたやつ?

45 20/11/13(金)00:45:41No.745638341

ちゃんと待っとけって言われたら待つし
心配になって動いたら真っ先に脱出ルート確保して
地雷原突破する田舎の村娘とは思えない出来る奴

46 20/11/13(金)00:46:03No.745638465

無抵抗に抱きしめさせるとか最大限の親愛の証では?

48 20/11/13(金)00:46:54No.745638716

恩人だと普段受けないような依頼でもやってくれるよね

52 20/11/13(金)00:48:33No.745639192

妹が透明軍団に殺されて
それはそれとしてゴルゴがそいつ殺すらしいから
俺もついて行って敵打つんだ!って行って
勝手について来ただけだから恩人とも若干違うんだよな

54 20/11/13(金)00:49:01No.745639326

ゴルゴが嫌いそうなタイプとは
対極にあるよなこのゴリウー

56 20/11/13(金)00:49:29No.745639469

そもそもゴルゴが冷徹なことしてる話
言うほどっていうかほとんどない

57 20/11/13(金)00:49:37No.745639504

「私に変な気起こすんじゃないよ」で
呆れ笑いか照れ笑いっぽいものをしてたし
裏表の無い豪快なタイプは割と好きなのかな

61 20/11/13(金)00:50:33No.745639783

前回のエピソードが気軽にサントロペ!したら
ヤンデレされる怖い話だったので今回の爽やかさが効く

69 20/11/13(金)00:53:30No.745640618

謎の東洋人トウゴウ…
それでいいんだよ

71 20/11/13(金)00:54:15No.745640819

透明スーツは憧れるけど
実用は難しいというのがよく分かる話だった

73 20/11/13(金)00:54:50No.745640976

前回は狙うとしたらここしかない…
だからウェディングドレス着て待とう!は怖すぎる

75 20/11/13(金)00:55:37No.745641193

透明スーツって開発者は悪くないので
見逃して!って言われてたあれ?

77 20/11/13(金)00:56:41No.745641488

ゴルゴその辺は割と普通というか
有能でさっぱりした奴のこと普通に好きだよね

79 20/11/13(金)01:00:08No.745642366

複葉機乗りの爺さんとかも好きだっただろうな多分

80 20/11/13(金)01:03:49No.745643203

(ゴルゴって笑うんだ…)

81 20/11/13(金)01:04:31No.745643346

たまには笑えよデューク!

82 20/11/13(金)01:05:49No.745643653

ゴルゴが人間味見せるエピソード良いよね
個人的にはめっちゃ疲れてるので差し出された
オレンジ素直に食べるシーンが好き

83 20/11/13(金)01:06:07No.745643721

しかし今のウクライナって
ロシア系過ごしやすいんかね…?

84 20/11/13(金)01:07:29No.745644037

抱きしめられてるコマのゴルゴ
これだけで面白いから困る

85 20/11/13(金)01:09:07No.745644400

この後船が爆発とかしないよね?

86 20/11/13(金)01:10:06No.745644631

コブラじゃないから大丈夫

93 20/11/13(金)01:14:25No.745645505

ゴルゴは小学館で掲載してリイド社(さいとうたかをの会社)から
単行本出してるから単行本化までがめちゃくちゃめんどくさくて
雑誌掲載の4年後に「ビッグコミック 別冊ゴルゴ特集号(小学館)」収録
その1年後に「ビッグコミックゴルゴ増刊号(小学館)」収録
さらに1年後に「SPコミックス(リイド社)」(これがいわゆる単行本)に収録
っていうわけのわからない流れらしい

101 20/11/13(金)01:16:35No.745645949

こんなすっきりした話を読むと
600話のあの女は一体何だったんだと思う

102 20/11/13(金)01:16:56No.745646027

仮にこのゴリウーが依頼してきたら無料だろうな

103 20/11/13(金)01:16:59No.745646038

恩人には普通に敬語使うからな…
まあ依頼人と仕事人って
関係じゃないわけだしおかしくないけど

106 20/11/13(金)01:21:34No.745647047

雑誌に載せる契約と、
単行本を出す契約と、電子で出す契約は
厳密にはそれぞれ別なのよね

107 20/11/13(金)01:22:12No.745647166

ゴルゴと契約するよりややこしいんじゃねえのか

110 20/11/13(金)01:25:52No.745647941

ゴルゴは自分のことを詳しく詮索しないで
助けてくれた人には普通に優しいよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年11月13日 22:29:17

ゴルゴがたじたじで面白いエピソードだったわ
その前のドローン女はメンヘラでゴルゴが困惑してて笑ったわ

- - 2021年06月28日 14:36:38

過去のいくつかのエピソードでも、
ゴルゴは一本気とか裏表がない人物に対しては
義侠に応えたり、受け入れたりの態度を示してるよね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR