fc2ブログ



無惨の死因に繋がるイベント

1608338820641.jpg


1 20/12/19(土)09:51:47No.756527268

堪え性が足りなかった?

2 20/12/19(土)09:56:39No.756528229

中央右さえ回避したら問題ない







3 20/12/19(土)09:57:52No.756528500

過半数のコマで無惨様いるじゃないですか!

4 20/12/19(土)09:57:58No.756528514

青い彼岸花は結局地球の裏側で見つかってるし
右はそんなに影響ない

5 20/12/19(土)10:01:13No.756529047

でもスレ画のイベントがあっても
ゆしろーに鳴女乗っ取りさえされなきゃ
鬼殺隊は地下に生き埋めだから無残様の勝ち確定だよ

6 20/12/19(土)10:17:19No.756531917

中段右が1番の失敗では?

7 20/12/19(土)10:21:22No.756532699

下弦解体は別に問題無いと思うな…

8 20/12/19(土)10:22:07No.756532844

下弦解体はあんまり関係無いんじゃねぇかな…

9 20/12/19(土)10:22:26No.756532898

下弦は別にいてもいなくても変わらない気がする

11 20/12/19(土)10:23:23No.756533059

累が冨岡さんで一瞬だったから変わらんな

12 20/12/19(土)10:29:23No.756534113

最終決戦で足止め役に下弦いたら
無残様わりと逃げられたと思う

14 20/12/19(土)10:29:56No.756534227

無限城の雑魚が下弦レベルだったそうだから
変わらんのではないかな…

15 20/12/19(土)10:31:02No.756534426

所謂神の視点でこういうの言ってもな
フリーザの敗因に惑星ベジータを
消滅させたことといってるようなもんだし

16 20/12/19(土)10:31:50No.756534574

ポップコーンしてから慎重に慎重にやってるくせに
急に迂闊イベント連発してない?

17 20/12/19(土)10:32:37No.756534733

やらかしが多過ぎて
どこでルート変えればいいか分からねぇ…

18 20/12/19(土)10:32:54No.756534778

善良な医者を殺すな

19 20/12/19(土)10:35:14No.756535205

無残様有利過ぎて定期的に
迂闊イベント起こしてくれないと鬼殺隊が詰むので

23 20/12/19(土)10:38:58No.756535926

歴史上の人類でたった一人
絶対に怒らせてはいけない男の
家族を最悪のタイミングで手にかけるという…

24 20/12/19(土)10:42:35No.756536579

浅草の人の血鬼術つええ

27 20/12/19(土)10:45:09No.756537040

スペックだけ下弦で知能無し血鬼術無しじゃ
本当の下弦と比べたらゴミみたいなもんだよ

29 20/12/19(土)10:45:47No.756537157

脚本にケチをつけてるわけではない
ラスボスの自業自得ぶりを振り返ってるだけだ

30 20/12/19(土)10:45:53No.756537177

あんだけ強いんだから
浅草の人デコイにする間に
炭治郎片付ければ大体終わってたのに

31 20/12/19(土)10:46:45No.756537367

もし縁壱並みに強かったらまずいじゃん…

32 20/12/19(土)10:48:00No.756537638

静かに暮らせばよいだろうが
自分に返ってきすぎてる

33 20/12/19(土)10:48:28No.756537737

お前が治療を静かに受けろ

34 20/12/19(土)10:49:28No.756537953

無惨様とっくの昔に死んでる
耳飾りの男にどんだけビビってたんだよと言う疑問が
あっさり氷解する程度にはまぁ縁壱は怖い

35 20/12/19(土)10:49:29No.756537954

鬼になる前もなってからも他人に依存しまくってるのに
自分の力で全て勝ち取ってきたみたいな
自己認識が一番の害だよな
死体燃やすところだった赤ん坊がホギャホギャ泣き出したって
不気味に思われて焼かれたらそれまでなのに

38 20/12/19(土)10:50:43No.756538184

額に痣浮かべた耳飾りを付けた鬼狩りが
ピンポイントで群衆の中にいる自分に接触してきたんだぞ
しかも無惨だと明確に認識した上で
トラウマスイッチも入るというもの

39 20/12/19(土)10:51:52No.756538410

ビビりなら一生隠れていろよ

40 20/12/19(土)10:53:51No.756538755

何百年も異常者に追われてていい加減疲れたんだよ

41 20/12/19(土)10:53:54No.756538762

珠世さん関連のイベントさえ
回避したら勝ち確じゃないですか

43 20/12/19(土)10:56:32No.756539219

トラウマ忘れるくらいの
傲慢さがあれば浅草で終わってたよ

46 20/12/19(土)11:01:11No.756540006

疲れたというなら人喰いも鬼増やしもやめたらいいのでは
生きていたいだけなら
モグラみたいに穴掘って埋まってればいい

49 20/12/19(土)11:06:57No.756541044

まあ強化された下弦がいたら
一般隊員全滅させられて柱の盾になったり
サポートしてた連中不在で厳しかった可能性はあるか

50 20/12/19(土)11:08:02No.756541218

下弦まで駆逐してる尺は作品的にもなかったからな

52 20/12/19(土)11:08:05No.756541230

右上は唯一全然関係ないと思う

54 20/12/19(土)11:09:19No.756541457

無限列車が結構な戦果だったから
複数同時に仕掛けたらなんとかなったんじゃね

55 20/12/19(土)11:11:15No.756541862

まあ虎の尾の上を延々と歩いてきたから
誰の家を襲ったとかはそれに統一していいと思う

56 20/12/19(土)11:11:37No.756541933

長男と冨岡さん相手と会話してないで
その時に全力で逃げてりゃ柱の大半は
痣の後遺症で死ぬし数年待てば勝ってただろうに

58 20/12/19(土)11:13:04No.756542222

医者殺さなくても鬼にはなってたけど
殺しちゃったせいで日光克服の方法
わからなくなっちゃったの本当…

64 20/12/19(土)11:17:20No.756543084

才能のある人間に縁壱レベルが
存在できるって時点で負け確定みたいなものだろう
ヘマしなくても人間側が圧倒的に
人数が多いのだからそのうち負ける

65 20/12/19(土)11:17:30No.756543110

よりいち出てくるまでの六百年は
太陽以外には負けなしでそりゃ調子に乗りに乗る

68 20/12/19(土)11:20:52No.756543765

善良な医者絡みは冷静に考えると
医者本人がなに考えてたかよくわからなくなるから…
患者を人食う化け物にして治療とか
意図的にやったとしたらちょっと無謀すぎる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR