FC2ブログ



呪術廻戦 近代兵器はいいね

1612519040081.jpg



1 21/02/05(金)18:57:53No.771862452

ただ持ち運びとか所持するの大変そうだよね

2 21/02/05(金)18:58:27No.771862610

そこでこの能力!







3 21/02/05(金)18:59:10No.771862830

雅桐倫具

4 21/02/05(金)18:59:18No.771862869

わざわざ呪霊使って防いでるあたり結構マジだな

5 21/02/05(金)18:59:46No.771863002

兵器は人間が作りだしたものだからね
評価高いのは納得

7 21/02/05(金)19:01:15No.771863466

伏黒の影に収納して武器庫にしよう

8 21/02/05(金)19:01:38No.771863600

ガトリングガンとか持ってくれば良かったのでは…?

9 21/02/05(金)19:01:58No.771863705

対人間の方が態度が柔らかいなこの人

12 21/02/05(金)19:03:34No.771864227

人間の可能性ならなんでも歓迎するよ

13 21/02/05(金)19:03:46No.771864293

ガトリングなんて嵩張るもの渋谷に持っていけるかよ
まして特級呪霊もいたっていうのに

14 21/02/05(金)19:05:21No.771864765

もし科学で呪霊退治できるようになっても
それはそれで喜びそうなのが厄介だな…

15 21/02/05(金)19:05:58No.771864936

人間は創造する力があるからね
呪霊との大きな違いはここかな?

16 21/02/05(金)19:06:34No.771865078

呪力砲を開発するんだ

17 21/02/05(金)19:07:31No.771865365+

それは普通に呪力ぶつける
術式いらないやつでは…?

18 21/02/05(金)19:07:51No.771865475

新幹線に持ち込める楽器ケースだと
やっぱりアサルトライフルが限度だろうか

19 21/02/05(金)19:08:24No.771865624

メロンパン入れと違って
メロンパンの方は別に術師以外は猿!と
かそういう思想じゃないからな

22 21/02/05(金)19:09:36No.771865946

無から物質を作る術式使えるやつがいるらしいぜ

24 21/02/05(金)19:10:38No.771866241

まぁ実際人間倒すんだったら近代兵器は強いよ
銃弾は音より速いし毒ガスとかばら蒔かれたら
人間は死ぬ

25 21/02/05(金)19:10:39No.771866248

悟ってこいつの中ではどういう評価なんだろ

26 21/02/05(金)19:11:37No.771866533

強すぎて邪魔

27 21/02/05(金)19:12:38No.771866825

呪術師の界隈的には
こいつはあくまで「死んでなかった夏油」って
信じられてるのかな

30 21/02/05(金)19:13:31No.771867099

でも九十九さんは夏油くんの方にって
中身まで把握してる感じの口ぶりだったよね

31 21/02/05(金)19:13:48No.771867183

真相知ってる奴はあの場にしかいないし
上層部の通達通りに伝わるならそうなるんじゃないかな

29 21/02/05(金)19:12:42No.771866852

一発ずつ呪力込める必要があるから
マシンガンとかは難しいんだろうな

33 21/02/05(金)19:15:07No.771867576

夏油傑と虎杖悠仁の死を隠しやがって…
許さん…許さんぞ夜蛾正道…!

37 21/02/05(金)19:17:18No.771868209

この人は呪力がどうこうじゃなくて
人間そのものに可能性を見出してるの?

38 21/02/05(金)19:17:33No.771868268

虎杖殺すのは真っ当だけど
悟の封印を解こうとするやつも死刑で
学長も死刑とか呪術師の権力者荒ぶりすぎじゃないかな
強権が使えるようになって権力に飲み込まれてない?

42 21/02/05(金)19:18:51No.771868675

権力握ったことより
悟が手も足も口すら出せない状況ってのが

40 21/02/05(金)19:18:18No.771868499

呪力に換わる力が見つかったらそれはそれで

41 21/02/05(金)19:18:37No.771868593

夏油の思想とは違うんだよな…

44 21/02/05(金)19:18:56No.771868702

でも実際最強の正義の味方で
モラリストな奴が善悪反転した世界に放り出されたら
どんな反応するのかは見てみたいよ
悟はモラリストかって言うと違うけど

47 21/02/05(金)19:19:32No.771868902

というかあの場にいなかった術師に
実はかものりとし仮が夏油の死体被ってるなんて
公表しても面倒くさいぜ
夏油自体テロリストだし名誉毀損もあらへんし

53 21/02/05(金)19:22:15No.771869764

虎杖だけ生き残らせても
メッセンジャーとして使えるわけないよな…
そりゃどうした裏梅(笑)するわ

54 21/02/05(金)19:22:22No.771869799

そういやあの時の夏油の
体片腕もげてたし修復してるんだよな
裏梅の反転術式が他人にも使えるやつなのかな

57 21/02/05(金)19:23:40No.771870170

能力バトルで拳銃が良い感じに強いの好き

58 21/02/05(金)19:23:51No.771870239

今までは権力で無理なこと言おうとしても
悟が「やめなされ」と言ってきたらと思うと
無茶できなくてストレス貯まってたから
権力使えるようになって気持ちいいんだ
たぶん何年かしたら冷静になる

59 21/02/05(金)19:24:11No.771870333

虎杖普通に特級クラスだからな
これまで4人しかいなかった怪物が
明日から1000人って日本壊れる
壊れてたわ

62 21/02/05(金)19:26:08No.771870966

実際伏黒がガトリングとか持ち出してくると
だいぶバランスがイカれる

65 21/02/05(金)19:26:46No.771871151

あー伏黒の四次元ポケットに
重火器いれたら面白そうだな

71 21/02/05(金)19:28:31No.771871696

呪霊に効くクラスター爆弾を開発したとして
どのレベルまで殺せるんだろう

86 21/02/05(金)19:32:12No.771872827

全体のレベルアップがしたいから
1人でなんでも解決出来る五条はお呼びではない
人間の平均がもっと強くなったら
解放してあげるねって感じか

89 21/02/05(金)19:32:59No.771873065

シャーマンキングもガトリングガンで
皆殺しにされる展開あったな
あっちは個人的にはあんまり盛り上がれなかったけど

94 21/02/05(金)19:34:35No.771873558

能力バトル物で「銃使えや」って場面は良く見るけど
使われて対応しながらも銃を見下すんじゃなく
「良いね」って言うのは初めて見たかも

96 21/02/05(金)19:35:13No.771873780

少年漫画において近代兵器は
一定の評価があった上で結局特異的な化け物には
全く及ばないぐらいがちょうどいい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR