FC2ブログ



アンデラ イチャイチャしだしたな…死ぬのか?

1616944335548.png


1 21/03/29(月)00:20:07No.787786264

過去の描写が死亡フラグだなんてそんな馬鹿な事が…

2 21/03/29(月)00:21:04No.787786725

ベストタイミングで悲劇起こすのは神だけで充分だ







3 21/03/29(月)00:21:09No.787786741

でも相変わらずキモくて安心したよシェン

4 21/03/29(月)00:24:25No.787787971

死んだであろう妹に見立ててるとしたら
同情はするがキモさ倍増すぎる

5 21/03/29(月)00:25:35No.787788408

ムイちゃん8個もアーティファクト持ってるって
フィルもっとヤバかったりするの?

6 21/03/29(月)00:26:11No.787788624

フィルは全身アーティファクトマンだもんね

7 21/03/29(月)00:26:15No.787788659

ムイちゃんちょっと心配だわ

8 21/03/29(月)00:26:38No.787788789

今後ループすることを考えると
味方陣営が減ることは考えられるよね

9 21/03/29(月)00:27:51No.787789414

イチャつき方がねっちょりしている

10 21/03/29(月)00:28:31No.787789753

春夏秋冬討伐or捕獲がラストミッションなら
D級から風呂敷畳み始めてもいいよねと
言わんばかりのシェン編すぎる

12 21/03/29(月)00:29:10No.787789985

妹は救えなかったけど
ムイちゃんは救えたって展開になるでしょ流石に
そうじゃないと救いがなさ過ぎる…

14 21/03/29(月)00:29:39No.787790165

冬は多分本格的にやらないだろうと考えると
夏編の後に春やってラストミッションの
クライマックスやるのかね

16 21/03/29(月)00:29:48No.787790214

イチャイチャの仕方まで気持ち悪いな…

18 21/03/29(月)00:30:49No.787790562

ムイちゃんなんか可愛い服着てるな…それも古代遺物?

19 21/03/29(月)00:30:57No.787790622

円卓が使えなくなるからシェンは生き残るのでは
ムイちゃんは…

27 21/03/29(月)00:33:14No.787791830

アンディ褒める時の顔ヤバすぎない?
前から思ってたけどあれよく見ると
糸目じゃなくてキモい目付きだよね…?

29 21/03/29(月)00:33:38No.787791988

シェンが死んでムイちゃんが否定能力継ぐとかどうです?

35 21/03/29(月)00:36:26No.787793372

アンディと戦いてぇって願望が
キモい表情からダダ漏れしてやがる

44 21/03/29(月)00:41:11No.787795018

サマーは花火モチーフだとすると
やっぱオータムといい四季のイメージが
完全に日本に寄ってるよねこれ

48 21/03/29(月)00:42:27No.787795433

シェンを狙ってるぽいあのアンダーの
チャイナとはどういう関係なんだろ
妹?が崖から落ちた時に立ち会ってたみたいだけど

49 21/03/29(月)00:43:16No.787795682

そういや作中のリアルタイムで
否定能力者になる瞬間って出て無いよな…
皆回想ばっかで

51 21/03/29(月)00:43:38No.787795788

ムイちゃんの新アーティファクトに
アンダーっぽい紋章ついてるな
不壊刀にもあったけどなんなんだろう

53 21/03/29(月)00:44:07No.787795936

個人的にシェンは気持ち悪いだけで
ちゃんと根はいいやつだと思ってるから
状況を考えずにアンディに襲いかかるような真似は
しないと思いたいが…

54 21/03/29(月)00:44:14No.787795983

ムイちゃん良い子すぎる…

57 21/03/29(月)00:48:03No.787797158

死んでムイちゃんに継承!
そこから発動条件を理解させて曇らせる!
これね!

58 21/03/29(月)00:48:44No.787797352

神ならもっと糞な感じで攻めてくるはずだ

59 21/03/29(月)00:48:51No.787797380

ムイちゃんに不真実使って
好意を確認しつつ言われたことには傷つくって
ちょっと業が深い性癖じゃないですかね…

60 21/03/29(月)00:49:05No.787797444

ベタに考えるならファン=落ちたけど
生きてたメイなんだろうな

61 21/03/29(月)00:50:13No.787797755

前の回想コマで誰かが落ちてくとこの
シェンの背後にファンっぽいのいなかったっけ?

62 21/03/29(月)00:50:23No.787797800

ただでさえムイちゃんにフラグが立ってるのに
どこまでシェンを曇らせる気だ

63 21/03/29(月)00:52:12No.787798326

これも全部神って奴の仕業なんだ!

70 21/03/29(月)00:55:42No.787799366

アンディも発動条件気付いた時
キモいって思ったんかな

71 21/03/29(月)00:56:24No.787799584

やっぱりシェンが出てくると面白いな…

72 21/03/29(月)00:56:43No.787799674

最近死んだ否定者といえばアンシーン
仲間がこれになったらきつそうだな

73 21/03/29(月)00:57:34No.787799925

そういやアンシーンに不真実とか効くんだろうか

75 21/03/29(月)00:58:24No.787800152

絶対シェンが曇らされるやつじゃんこれ!?

77 21/03/29(月)00:59:02No.787800361

視界に入ってれば効く不動は見えてなくても
効果範囲にいたら効きそう
不真実は好意チェッカーが作動しなくて効かなそう

79 21/03/29(月)00:59:33No.787800517

この漫画曇らせには
手抜かないっていうか神がクソだからな…

80 21/03/29(月)00:59:52No.787800597

今回のお仕置き見て改めて思ったけど
こいつらも大概バカップルだな!

82 21/03/29(月)01:00:26No.787800736

他のカップルと違って否定者と
否定者じゃない組み合わせだからこその
曇らせが入ってくる…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR